タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 12417 - 12448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM29 UZI(ラピット)+Cz【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はあまり良い扱いを受けていないUZIでTDMに行ってきました!
一方的な試合展開になってしまいましたが最後まで見て頂けると嬉しいです
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm13950072まいりすmylist/22246406
FPS実況 (COD:BO) part32※コメ返とか
※この動画は前フリのみです。試合はありません。
次が本編です。エラーで動画を連結できませんでした><
今回はCOD4のpromodTDMを遊んでみました
この動画内では前フリとコメ返をしてます
主にハードについての語りです。
使用ゲーム:call of duty black ops
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm13974019 本編:sm13990095
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM34 マラライSPAS!!【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はマラライSPASでTDMに行ってきました!マラライって自分みたいにプレイが雑な人が使うと、さらに雑になるよね!!
動画のキャプチャミスにより最後のキルカメが消えてしまいましたが最後まで見て頂けると嬉しいです!
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14001379まいりすmylist/22246406
【CoD:BO実況】 新兵の奇妙な戦場 9 【PS3】
どうもおひさしぶりです spitfire【スピットファイヤー】です
ニコニコの新しい検索方法だと底辺つぶしなのだろうか
パート9「俺のいってきまスカンクに誰も気づかない」の巻
前 sm13958972 次 マイリスト mylist/12875133
感想やアドバイスなどを頂けると恐悦至極です
fps下手くそ(初心者並)が今更cod 日記実況part7(mw2~FFA~TAR21)
fps下手の今更mw2日記実況動画です。地震の影響で色々と憂鬱な日が続いておりましたが、精神状態はちょっと落ち着いてきました。今回は頑張って無謀にもフリーフォーオールに挑戦しました。下手なので上手い方や経験豊富な方がこの動画を見たら不快感を与えるかもしれません(´・ω・`)精一杯頑張ってるつもりなんですが、その点は注意してご了承ください・・。なんか救援物資が凄かった・・。やっぱり俺はARが大好きなようです cod日記~mylist/22851680
mw2 テスト動画
初投稿wwエンコードテスト動画です、内容は普通のサーチです!腕も画質も全然なんでダメダメですけど、なにか、おかしなところがあれば教えてもらえると嬉しいです^^
FPS実況 (COD:BO) part35※新マップTDM×2
今回は新マップで適当にチームデスマッチ
マップは実戦では初見です。
珍しく外国鯖に出向いてpingが多少悪いです。
途中、外人にキレて暴言が出たためにさりげなくカットしています笑
次回はなかなか白熱したデモリションがあったので
それをupしたいと思います。
そこでまとめてコメ返する予定です。
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14037914 次:sm14084678
コールオブデューティブラックオプス実況プレイpart6
どうも、黒豆です。
火炎放射器にもっと活躍の場を与えてあげたかった…
part5⇒sm14064142
part7⇒sm14084685
まとめ⇒mylist/24651778
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
アバター THE GAMEゆっくり実況プレイ⇒sm14031216
実況プレイゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
【原発事故】タイロンとは元々どの様なロボットなのか?!
福島原発に送り込まれたタイロンとは元々どの様なロボットだったのか
※ちなみに初めニュースではタロンと紹介されていましたが、気付いたらタイロンへ改名されていました~
【マイリスト:mylist/24826540】
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM1 動画初のドミネーション【COD:BO】
偶には別のルールもやって欲しいとのことでしたのでDOMです!
基本的には一発どりなので超優勢や超劣勢になるかもですが最後まで見て頂けると嬉しいです!
生放送はしないのですか?-PCが家族共通のもののため難かしいですね
〇で伏せながら打つの難しくない?-ボタン配置をタクティカルにしてあります
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14113765まいりすmylist/22246406
コールオブデューティブラックオプス実況プレイpart8
どうも、黒豆です。
「ハドソンなんもしてねぇじゃねえかよ」
↑そんなことはなかった、ハドソンはちゃんと頑張っていた。
part7⇒sm14084685
part9⇒sm14142971
まとめ⇒mylist/24651778
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
アバター THE GAMEゆっくり実況プレイ⇒sm14031216
実況プレイゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
【CoD:BO】 へっぽこFAL使い in Nuketown (FFA)
リク物の見にくい(醜い?)レティクルFALです。
うpしてから気がつきましたが、このマップだとレティクルがどーのとか関係ないですねw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:WaW】Call of Duty:World at War実況プレイ【BJT】Part40
ついに40いきました!
まさかここまで長いことやるとは思ってなかった・・・
しかしそれもあと2回で終わりだ!
最後まで気を引き締めていきましょう!
栄えあるロシアのために・・・
変更点:30回死亡→50回死亡
日本語MOD適用 ゲーム難度【ベテラン】
前→sm14093283 次→sm14190221
マイリスト→mylist/20336785 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM2 SKORPION(ラピット)【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回"は"スコ―ピオンでDOMに行ってきました。なかなか良い武器なのに戦場で余り見かけないのは残念ですね;
S&Dの動画、デイリーランキング721位ありがとうございました!!順位の前に0を入れないでねっ!
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14150615まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】 FFA Makarova 【あんぱん】
クランACE OF ACESメンバー,ニコ動でおなじみ?MW2・BOでFALの人!!事、あんぱんのプレイ動画です、FFA ハンドガンのMakarovaのみ(ナイフ・スタンなどは有り)パークはスカベンジャープロ・照準安定プロ・マラソンプロです、(あんぱんのキャプチャーボードが壊れたので代わりにあげましたw)
【CoD:WaW】Call of Duty:World at War実況プレイ【BJT】Part41
御旗の下に集うロシア兵
帝国壊滅のために突き進み、そこでは何があるのか…なにが起こるのか
ついにストーリー完結!どうなるロシァー!!?
変更点:30回死亡→50回死亡
日本語MOD適用 ゲーム難度【ベテラン】
前→sm14134016 最終回→sm14232392
マイリスト→mylist/20336785 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
FPS実況 (COD:BO) part40※BORW
毎週火曜日に行われてるBORW紅白戦
2011/4/19その1
毎週楽しく参加させて頂いております。
主催者のmilkさんに感謝です。
続きも順次upしていきます。
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14174409 次:sm14213954
FPS実況 (COD:BO) part41※BORW
毎週火曜日に行われてるBORW紅白戦
2011/4/19その2
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14213313 次:sm14259322
【CoD:BO】はなのBOぷれい【PS3】
どうも! はなと言います。
まぁまぁBOはやってますがいまいちまだ立ち回りが分かりません^p^
今はコンポジットで録画してるので画質は十分ではありませんが、何かアドバイスがありまりたらお願いします。次→sm14615309
【xbox360】隠密のCOD:BO その2【FAMAS/GWドミネ】
動画の最初に注意書きアリ。
こっちもPTあっちもPT、勝ったり負けたり繰り返し、そんな中での1試合。
僅差の試合は考えることが多すぎて疲れます
長時間でも高画質な人は一体どんなテクを使ってるんだ・・・
sm14220152←前 次→sm14319353
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
【xbox360】隠密が今度はソロでザ・ピット(解説?&おまけ付)【MW2&BO】
今度はソロで1年前の自分を超えてみた
そして何がメインだかわからない動画になってしまった。
BOシアターの最後のはバグ(仕様か)だと思います
十字キーの←で巻き戻した時間に丁度死んでいる人はあんな感じになるのかも。要検証
フレンドとの2人プレイ(19.80)→sm14220152 1年前のワタシ(24.05)→sm10205221
sm14286489←前 次→sm14341975
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv9
早くレベル上げるために、マスターキーが出るまでグレランも使うんだぜ マイリス→mylist/25165354
【CoD BO】DLC第2弾 ESCALATION PV【日本語字幕付き】
字幕付きです
今更って感じですがね・・・
追記:すいません、これは公式からの動画です
書き忘れてました。。
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv25-2
チャンスチャンス!今、冷血チャンス!墜落しながらの追撃で、チャレンジ一発KO、ラブラブキュン! …って聖薇さんが言ってたヨ マイリス→mylist/25165354
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv31
我ながら、これはひどい脳筋プレイ。終わってから気付いたけど、MP5Kのアタッチメントチャレンジにサプレッサーは入ってないのね。無駄にマゾ装備をやっちゃって損したわ。。。 マイリス→mylist/25165354
FPS実況 (COD:BO) part44※BBS&D前編
2011/5/3のBORWの一戦を後付けで実況(前編)
なんか知らんけど、カクカクしてる部分が発生してごめんなさい。
コメ返↓
主のPC自作?⇒BTOです
キー配置kwsk⇒走る=Z、武器交換=ホイール↓、詳しくはpart17のラストで紹介してます
細かく走るやつはPS3じゃ無理?⇒可能です。よくサーチ民がやってます。
フラグポイント教えて!⇒秘密です。各クランが研究してる最中なんで、自分で発掘するのも楽しみの一つですよ。
MiSt鯖満員じゃない?⇒僕は辛抱強く空くのを待ちます。
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14296506 次:sm14349743
「一人でできるもんっ!」CODMW2スペシャルオプス(ベテラン)Ⅲ
「ビューティフル」( ´-ω・)▄︻┻┳══━一
オンラインで遊べず、暇だったので、CODMW2のスペシャルオプスをプレイしてうpしましたw
一体ずつ倒していくと、25秒を切れませんでしたw
他のプレイ動画→ mylist/25159555
【参考にならない】太陽クンのCOD:WaW1 前編【復活!】
COD:WaW動画復活しました。PC版となります。
とはいってもSMG,MG方面がメインだからそんなに投稿する予定はナッシングですが。。今までと同じマイリストにいれますが今後の予定によっては独立させます。mylist/19298469 後編→sm14360025
【PC版CoD:BO】 チームデスマッチ STAKEOUT
BOではSGはほとんど使う事がなかったのですが、使ってみたら面白かったです。
頑張ってマラソンプロでもとろうかな。カッコ良く突撃してみたいものです。
動画が短い為、高ビットレートになっております。重たかったらすいません
前 sm14253458
次 sm14452892
