タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 13473 - 13504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!12
7月13日PC版 BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#2を開催します!
詳しくはこちらから→http://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/1894040475699113412
ローソンで売っている下の器が紙でできている
ソース焼きそばはウマイ!
グレネードアタッチメントでGO
今回はTDM
いろんなアタッチメントを使うのも有りだね(n‘∀‘)η
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
キャバ嬢(熟)がCODBO2に挑戦するわよ♪
こんにちはいらっしゃいませ~!ねねでござんす。お兄さんは何お飲みになる?巨峰サワー?今回は巷で人気のコールオブデューティーブラックオプス2ってやつをやってみたわよ。あたしの動きがぐっだぐだしてるから見せ場だけ編集したわ。装備とか良く分からないからね。あと、技術なんて皆無よ。
【COD:BO2】 ポテトのFFA Prat7 【PC】
どうも!ポテトです。
スナイパーは苦手ですが、使ってみました。
たまたま直録りした試合が、うまい人もいて熱い試合になったので上げます。
それでは、みてください。
こんなのやってます↓
LOST PLANET2→mylist/36541620
前→sm20864041 次→sm21100660
【CoD:BO2】コンバットナイフキル集PART.3
書くこともないので自己紹介します。
ナイファーのコーザノストラです。
プレステージに入ってから現在の8週目まで、ほぼコンバットナイフできました。
最多キル武器にコンバットナイフは載らないので1位はMTARで900キルぐらいです。
キルレは0.82、慣れるまで死にまくったので今は順調に回復しています。
普段はキルコンにいるので見かけたら声かけてくださいww
PART1⇒sm21025970 PART2⇒sm21026082 無双してみた⇒sm21005826
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:MW3に挑んでみた#20
こんにちはー。
今回はカンがほぼ回復しつつある状態のプレイです。
基本、相手がこちらをどう見てるかを伺ってプレイする方針(カン&読心全開)ですが。
それが元でなぜかひどい頭痛が起きる事もあり、あまり長時間マルチでのプレイが難しい状態です。
マルチをプレイしないモードなら頭痛は起きない、ということも追記でいれておきます。
「Xbox」 CoD BO2 AmityのGW #9
今回はキルコンでマップは前回と同じです!
コメントとマイリストお願いします!
ちなみに相手にZyAGの方がいました!
前sm21023133 次sm21051454
mylist/36771845
【実況】 喪女ズが足引っ張り愛 CoDMW3:SO part2
人質を守れ?
それよりはよ帰って寝たいよママン!
喪女2人が足を引っ張り愛しながらミッション イン ポッシブル!する動画です。
今回は「HIT AND RUN」編!
女スナイパーの実力は如何に?!
<プレイヤー>
ずんだろ : 今回の視点主。女スナイパーの名を欲しいままにできそう。
みゃー : 糞エイム継続中!いつもヘリを飛行機と言い間違える。
sm20880385 ← 前// mylist/37139237 //後 → sm21094537
その他実況動画>>>バイオ6 mylist/37101194
※今回も若干の音ズレがあります。編集がまだ不慣れなため、どうかご容赦くださいませ。
※喪女とは「モテない女」の意。
【CoD:BO2】下手な俺がスペシャル武器をダイヤに! part7 【実況プレイ】
どもzenoです(΄◉ ౪ ◉`)
今回は全然成果は無かったです(´・ω・`)
実は、この動画の前に1つ動画を撮っていたのですが、音声ファイルが破損しており、お蔵入りになりました(-∧-;) ナムー
よろしければコメント・マイリストお願いします(´・ω・`)
sm20955114←part6 →part8まだ
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
「Xbox」 CoD MW3 AmityのDZ #10
今回はmw3やりました。
あげるつもりがなくキャプチャしてなかったためシアターからです。
特に見所はないですが結構キルできたのであげました。
シアターなので動きがめちゃめちゃ気持ち悪です;o;
前sm21037284 次sm21058014
mylist/36771845
【実況】CODBO2をやってみた part10
クソつまらない回です、すみません
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございました
part1:sm20793648 前:sm21014921 次:sm21088102
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします:sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【CoD:BO2】俺の盾マジで極まってるやん! - Raid【盾使い】
リアルタイムで配信を見てみたい人はメール登録してや!
配信開始時に通知が届きます。
https://mario.sakura.ne.jp/broadcast/
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
「Xbox」 CoD BO2 AmityのBOT撃ち #11
今回はなんとなくBOT撃ちです
ベテランでやったんですがかなりぐだったのでリクルートで取り直しました
コメントとマイリストお願いします
前sm21051454 次sm21099305
mylist/36771845
SilverRance - BO ver2
youtubeは画質クソでした
なのでニコ動で引き続き投稿テストします^^
そのうちエフェクトあたり勉強して挿入して投稿します
阿修羅閃空流腰撃ち とかくっさいタグ追加したの誰だー?
【実況】リスナーVS俺ら カスタムマッチ【CoD:BO2】 前篇
5/26日に行われたコミュニティ交流企画生放送『カスタムマッチ大会 リスナーVS俺ら』を動画にしました。
普段は実況とかやってます。
コミュニティ→co2024299
コミュニティーメンバー随時募集中です、気に入ってくれた方は登録お願いしまーす。
各実況マイリス→mylist/37220216 後篇→sm21078209
なお第二回も開催予定!参加したい方はコミュニティへ急げ!
2:44あたりまで棒読みちゃんの音量がやたらとでかいです。ご視聴の際はお気を付けください
[COD:BO2]はなまつ実況第六話「51k−11d, DominationでSPM600を目指すpart2」
今回はFALでびしっとSPM600を目指してきました。16:9の方が綺麗に見れます。前回【sm21072059】次回【すぐ】BO2マイリスト【mylist/37405287】
【実況】リスナーVS俺ら カスタムマッチ【CoD:BO2】 後篇
5/26日に行われたコミュニティ交流企画生放送『カスタムマッチ大会 リスナーVS俺ら』を動画にしました。
普段は実況とかやってます。コミュニティ→co2024299
コミュニティーメンバー随時募集中です、気に入ってくれた方は登録お願いしまーす。
各実況マイリス→mylist/37220216 前篇→sm21069366
なお第二回も開催予定!参加したい方はコミュニティへ急げ!
【CoD:BO2】下手な俺がスペシャル武器をダイヤに! part8終【実況プレイ】
どうもzenoですヽ(•̀ω•́ )ゝ
今回でこのシリーズは終わりです。
ここまで見てくださった方は本当にありがとうございます(´;ω;`)今回が初めての方はよければ他のパートも見てくだされば幸いです。
ダイヤ迷彩まで長かったようで短かった・・・
次はロケランでもしようかと思っています。
よければ次もあったら見てください(`・ω・´)
sm21049349←part7
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
CALL of DUTY PS3 Friends -Sniper- Episode1.あwせdrftyふじおlp;@:
ご視聴ありがとうございます。
PS3のフレンドさんに無理を言ってスナでマルチに行ってもらいました。
編集批判はいいですが、プレイヤー批判はやめてください。
前回の動画にフレンドをプラス&曲を変えただけ
前回のよりこっちの方が私は好きかなー
ちなみに、、、後悔はしてない
前回の動画>>>sm21072095
mylist/35991937
【声の似た兄弟が実況してみた】 CoD:BO2編 中将と二等兵2
中将と二等兵第二弾です、また観にきてくれた方々感謝ですm(_ _)m
上画面:( *`ω´)ゞ相変わらず昇進目指して奮闘するshijimi二等兵(字幕緑)
下画面:(´-ω-`)今回無駄に機嫌が良いhiroro中将(字幕ピンク)
中将アカウント作りました。
前回→sm21002641
第三弾→sm21523542
CoD:BO2編マイリスト→mylist/39878035
【実況】CODBO2をやってみた part12
画質悪いです、すみません
それと編集ミスで最後時間余っちゃってます、すみません
あとコードギアス最高
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございました
part1:sm20793648 前:sm21088102 次:sm21109622
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします:sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が再びおねぇスナイパー【ふぁっきゅーね♪】
151作目。
どうもおひさしぶりです。
今回はまたミート君のパクリです。
前回よりはマシになったかとおもいますw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【実況】CODBO2をやってみた part13
ウイルススキャンのせいで音声がおかしくなってます、すみません
お気に入りユーザー登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメントしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21102464 次:sm21123884
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします:sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
CALL of DUTY PS3 Friends -Sniper- Episode 2
ご視聴ありがとうございます。
PS3のフレンドさんに無理を言ってスナでマルチに行ってもらいました。
編集批判はいいですが、プレイヤー批判はやめてください。
覗いた時に両サイドに入る四角?の謎が解けません(゚д゚)
今回だけ私も参加させてもらいました
後悔はしてない
※一部プラベ・Set Upが入ってます
mylist/35991937
【実況】CODBO2をやってみた part14
今回から1試合にします、すみません
そんなことよりこいつ(画質)を見てくれ、こいつをどう思う?
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21109622 次:sm21142156
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします:sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
CALL of DUTY PS3 Friends -Sniper & Tomahawk- Episodeくぁwせdrfちゅじおp@:
ご視聴ありがとうございます。
PS3のフレンドさんに無理を言ってスナでマルチに行ってもらいました。
編集批判はいいですが、プレイヤー批判はやめてください。
前回の動画でプレイヤーに対する傷つくようなコメントが1つだけありましたのでNGに入れさせてもらいました。タグも何個かこちらで消させてもらいました。
ちなみに前回の動画をいじっただけのまとめにもならない動画です
後悔はしてない
※一部プラベが入ってます
mylist/35991937
【COD:BO2】盾の正しい使い方(Bベティ編)【盾使い必見】
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=aNPUSccr1aA&feature=youtu.be
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が2ちゃんに売名【ゴミ投稿者】
153作目。
先日某巨大掲示板に名前が出て思わず一人でにやけましたw
ゴミでもなんでも誰にも知られてないよりはいいでしょう?w
ゴミなのは否定できませんごめんなさい(´・ω・`)
むしろ人間的にはクズです(´・ω・`)
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
[PC版] COD:BO2 キルレシオ2↑の戦い TDM AN-94 [I.S.A.F.]
独立国家連合軍 (Independent States Allied Forces)、出動!
タイトルに迷うこと数週間。
インパクトを出す為に、恥ずかしながらキルレシオをタイトルに入れてみました。
エンブレム、わかる人いるかなぁ。
ジャケット-タフネス-デクスタリティ+マスク
Twitter:https://twitter.com/Balletbo25
mylist/36520117
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その11【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が、高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
いつも通りドミネーションで遊んでます。
だいぶ焦ってます・・・
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm21116125 次→sm21215330 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588(サボってます)
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
CODBO2 戦場のお散歩 part3 【アサルトシールド編】
今回は、盾でTDMに行ってきたよ
この動画を見ればあなたも盾を使いたくなるかも?
前の動画>sm21161767
次の動画>sm21286214
うp主のコミュ>co2070440
eL ADoRa Leftover#1 by saqwert
Leftoverつくりました!
ただエイムがいいものも入れてます!
よかったらコメントとマイリストお願いします!
前sm21195879
mylist/36771845
