タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part21
台風が近づいてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?島根は神々の力で守られているのでへっちゃらですよ♪(白目)
ニコ動用のアカウントはこちら→@D4C_auk
sm24538253←part20 part22→sm24558585
mylist/45594128←マイリスト
PC版Cod:Bo2 BOT戦1
超ヘタです。
朝寝起きになんとなく撮ったものなのでAIMも安定してません
バリスティックナイフ・斧は練習です。これをバカみたいにあてる事ができたらな~って思い使ってます。
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm24537463
マイリストmylist/45763177 次>sm24630892
【COD:G】ちょっと早いクリスマス【ゆっくり実況】
あ、そういえば、今日元カノとの記念日だったわ…
ってことで弁当つくった
※うp主は相手が弁当を食べる(=破壊)するまで見守りたいわけです…
本編→mylist/45454784
【COD:G】マグナム好きのDOM 強敵現る!その37【Bizon】
なかなかいい試合できない
前→sm24518002 次→sm24541038
武器成績→sm24097520 総合成績→sm24141977
マイリスト→mylist/45080971
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
【06】のんびり二人でCOD:BO2をやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:BO2を二人で実況プレイ
◇ 今回からBO2に移行ということで、さっそくTDM頑張ってきました(’’!
◇ TDM以外にも人がまだまだいるみたいなので、色んなモードをやれたらなぁと考えてます・3・
◇ MW3のスペシャルオプスについては、PC版だと安定したので、リアル兄貴の神戸あるてなと一緒にクリアしていこうかと考えてます。
◇ 前回 ⇒ 『sm24482310』
◇ 次回 ⇒ 『sm24578163』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【CoD:G】 ギスギス4人組の宇宙大戦争 part4 【Extinction】
記念すべき200だ!!
この企画が形になるまで約半年かかりました。
きむそん→画面主・そろそろ特攻隊長→mylist/45528352
キタキツネ→主音声担当・作戦陣頭指揮→co1211649
みたらし→サブ音声担当・画面に映りたがる→リスナーさん
バレッジ→和解できない人・初見ではない→co1084679
sm24464357←前へ part4.5→sm24566797 次へ→sm24622971
動画見れない方は[email protected]にご連絡ください
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
あとhttps://twitter.com/kimuson_gogoroでtwitterともlinkしてますので、こちらもみてくださいね!
【COD:G Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#28【ゆっくり実況】
COD:G
ゲーム:Infected
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
あとで気が付いたけど、自分以外全員私がやってた……
こんな試合二度とないだろうな…
よろしくね新コンちゃん!!!
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②終了10秒前になっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④①をクリアしなければ、新作をプレイできない。
次回→sm24505161
マイリスト→mylist/45454784
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part18
今回はうえぴー、KARAKIRIの三人でサーチやってみました!
うえぴーはサーチ初心者なので勘弁してください!!!!!
ニコ動用のTwitterアカウントです→D4C_auk
sm24491474←part17 part19→sm24512625
mylist/45594128←マイリスト
【COD:G Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#29【ゆっくり実況】
COD:G
ゲーム:Infected
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
バレてるのか、バレてないのか本当にわからん…
ワ、ワイが、底辺実況者だと?ムキー!…もっとだ…もっとののしってください。お願いします。
やっとアンチわいたわ…嬉しい……
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②終了10秒前になっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④①をクリアしなければ、新作をプレイできない。
次回→sm24517266
マイリスト→mylist/45454784
【COD:G Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#27【ゆっくり実況】
COD:G
ゲーム:Infected
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
みなさん今までありがとうございました。
※動画投稿は、私が行ったすべての試合が投稿されるわけではありませんので、ご注意ください。
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②終了10秒前になっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④①をクリアしなければ、新作をプレイできない。
次回→sm24509098
マイリスト→mylist/45454784
【COD:G Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#26【ゆっくり実況】
COD:G
ゲーム:Infected
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
いい試合がなかなか撮れない…
ってか新作ってインフェクテッドあるの?
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②終了10秒前になっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④①をクリアしなければ、新作をプレイできない。
次回→sm24504267
マイリスト→mylist/45454784
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「レゾン川」その3[Xbox360]
CoD3「レゾン川」その3です。駐車場は良いですがその後の邸宅がまた無限沸きポイントです。庭でもたもたしてると、次から次へと中から出てくるので無理してでも前進しなければなりません。<<次へ:sm2459029>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅡ【COD:G】25
やっぱりうぜぇぜ・・・
どうも、じんべー・おさむらいです。
今回も2本立て、カットしすぎィ!!
最近まともな部屋がない・・・
sm24477098 ← 前 次回 → (;´∀`)まぁ待ちなさいよ。
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
【COD:G Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#25【ゆっくり実況】
COD:G
ゲーム:Infected
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
感謝は二回
これ絶対
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②終了10秒前になっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④①をクリアしなければ、新作をプレイできない。
次回→sm24500785
マイリスト→mylist/45454784
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part17
なかなか沢山あげれてないですね。待っている方々、すみませぬ…。
動画用のTwitterアカウント作ったのでよろしければ→D4C_auk
sm24485599←part16 part18→sm24507023
mylist/45594128←マイリスト
【COD:G Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#24【ゆっくり実況】
COD:G
ゲーム:Infected
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
私はヒーローじゃない…
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②終了10秒前になっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④①をクリアしなければ、新作をプレイできない。
次回→sm24495059
マイリスト→mylist/45454784
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その41 【スナイパー】
早いもので99本目の動画になります('ω')
記念すべき100本目は実況してみますー!
このマップで一位とったのは初なので嬉しかったです(゚∀゚)
sm24456032 ← 前 マイリスト→ mylist/41436624
師匠→ mylist/33779194
【05】のんびり二人でCOD:MW3をやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:MW3を二人で実況プレイ
◇ スペシャルオプスとマルチプレイを混ぜながら、二人でのんびりプレイ(’’
◇ C4が便利すぎるというのに気づき、今頃どんどん使ってる人間です(’’
◇ タイミングと角度間違って自爆しまくりですけどね('A`)
◇ 前回 ⇒ 『sm24418994』
◇ 次回 ⇒ 『sm24524171』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【CoD:BO2】TDMチームデスマッチ Part3 【42k0d】
https://twitter.com/SynxMsakey
コミュニティ:co2508684 BO2マイリス:mylist/45393450
前Part2:sm24442257 次part4:sm24481779 番外編:sm24487327
【実況COD:G】三十路ギャルの最強スナイパー伝説誕生【最強の狙撃】
208作目。
たまには基地外じみた動画でもいかがっすか?
ふざけたかっただけですw
反省などしません。
三十路ギャルシリーズ
mylist/45397996
COD:G動画
mylist/39313700
Twitter:say1_punx
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part15
またまたRAIDです、いつもすみませんw 少し音ズレしてます
とある実況者様についてのコメ返し。決して便乗や真似をしているわけではないです。比べ物にならないですしね。
気分を害された方々、どうもすみませんでした
自分は自分の動画をこれからも上げていきますので、どうか綾乃助のファンはやめないでください!(カーンカーンカーン)
sm24468415←part14 part16→sm24485599
mylist/45594128←マイリスト
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「森林地帯」3修正[Xbox360]
CoD3「森林地帯」その3修正版です。本来の字幕が残ってたので修正。前後のイベントって字幕をオフにしても強制的に字幕が付くんですよね。何か訳とは違う事言ってるんだけどいまいち聞き取れない事も多いので日本語字幕と英語字幕とオフがあると便利で良いんですけど・・・ヒアリングは全然出来ない・・・orz<<次へ:sm2449120>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【CoD:BO2】クソAIMの恐怖【PART2】
どうもみなさん!まさか!!短編で試してみただけだった動画がなんと続くことになりました!!!
これからクソAIMが俺をどう苦しめるかたのしみですね!!!
コミュニティー co1983465
前回 sm24456886 次回 sm24487769
新たな戦場の幕開け・・・
【CoD:BO2】はたやんのFFA Part27【スナイパー】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
Carrierです。以上です。
あ、最近追い剥ぎで1位取る実況とかあげてたりします
→Part1 sm24393217
Song Tourist - Your Girl
sm24179926←前|次→sm24538784
死んだら即終了実況FFAやチーターと出会った動画はこちらから
→mylist/38493871
生放送もしてます (co2120393)
[YouTube] http://www.youtube.com/user/PushOrion
[Twitter] https://twitter.com/r_hatayan
【CoD:G】 ギスギス4人組の宇宙大戦争 part3 【Extinction】
なんだろう。うん、俺以外が話すようになっていきます
この企画が形になるまで約半年かかりました。
きむそん→画面主・超絶イケボ→ mylist/45528352
キタキツネ→主音声担当・作戦陣頭指揮→co1211649
みたらし→サブ音声担当・お金取れない人→リスナーさん
バレッジ→和解できない人・唯一の初見→co1084679
sm24400626←前へ 次へ→sm24520442
動画見れない方は[email protected]にご連絡ください
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
あとhttps://twitter.com/kimuson_gogoroでtwitterともlinkしてますので、こちらもみてくださいね!
【PC】CoD:MW2 マルチ54 Quarry
久々のmw2動画です。FPS自体1年以上やっていなかったので最初ボコられまくってえらい目にあいました
一応オフラインで慣らしてから行ったんですが、やはり1年以上のブランクは大きいみたいで度々クソエイムが発動しますorz
そしてSRは全く扱えなくなっていました。しばらくはARで動画上げていこうと思いますのでよろしくお願いします
MW2 mylist/34161385
【COD:G Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#21【ゆっくり実況】
COD:G
ゲーム:Infected
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
ぬるちんの戦いは続く…
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②終了10秒前になっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④①をクリアしなければ、新作をプレイできない。
次回→sm24467121
マイリスト→mylist/45454784
【COD:G Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#20【ゆっくり実況】
COD:G
ゲーム:Infected
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
祝part20!!……いや、これって祝なのか?
だから…しゃ、尺っていうなーーーーーーーーーー
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②終了10秒前になっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④①をクリアしなければ、新作をプレイできない。
次回→sm24458651
マイリスト→mylist/45454784
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「燃料プラント」3修正[Xbox360]
CoD3「燃料プラント」その3の修正版です。、あぁ。どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど・・少佐を少尉にしたんではさすがに・・・・と言う事で、前のと違うのはそこだけです・・・もしかしたら他にも少尉が残ってるかも・・・ToT<<次へ:sm2414533>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
CoD:BO2 BOT戦 015
今回はフレンドに影響されて若干編集してます。
エンコード後のこれ何かちがう感がすごかったw
モーションブラーもかけるんわすれた...
編集も雑で途中編集みすもありますがよければコメントの方宜しく
プレイ自体は生放送のBOT垂れ流しから
mylist/43579471
co2336513
【COD:G Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#17【ゆっくり実況】
COD:G
ゲーム:Infected
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
て、てぬきじゃ…たまにはいいじゃないの~
ダメヨ~ダメダメ!
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②終了10秒前になっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④①をクリアしなければ、新作をプレイできない。
次回→sm24440770
マイリスト→mylist/45454784
