タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 7041 - 7072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】CODBO2をやってみた part12
画質悪いです、すみません
それと編集ミスで最後時間余っちゃってます、すみません
あとコードギアス最高
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございました
part1:sm20793648 前:sm21088102 次:sm21109622
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします:sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【声の似た兄弟が実況してみた】 CoD:BO2編 中将と二等兵2
中将と二等兵第二弾です、また観にきてくれた方々感謝ですm(_ _)m
上画面:( *`ω´)ゞ相変わらず昇進目指して奮闘するshijimi二等兵(字幕緑)
下画面:(´-ω-`)今回無駄に機嫌が良いhiroro中将(字幕ピンク)
中将アカウント作りました。
前回→sm21002641
第三弾→sm21523542
CoD:BO2編マイリスト→mylist/39878035
CALL of DUTY PS3 Friends -Sniper- Episode1.あwせdrftyふじおlp;@:
ご視聴ありがとうございます。
PS3のフレンドさんに無理を言ってスナでマルチに行ってもらいました。
編集批判はいいですが、プレイヤー批判はやめてください。
前回の動画にフレンドをプラス&曲を変えただけ
前回のよりこっちの方が私は好きかなー
ちなみに、、、後悔はしてない
前回の動画>>>sm21072095
mylist/35991937
【CoD:BO2】下手な俺がスペシャル武器をダイヤに! part8終【実況プレイ】
どうもzenoですヽ(•̀ω•́ )ゝ
今回でこのシリーズは終わりです。
ここまで見てくださった方は本当にありがとうございます(´;ω;`)今回が初めての方はよければ他のパートも見てくだされば幸いです。
ダイヤ迷彩まで長かったようで短かった・・・
次はロケランでもしようかと思っています。
よければ次もあったら見てください(`・ω・´)
sm21049349←part7
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
【実況】リスナーVS俺ら カスタムマッチ【CoD:BO2】 後篇
5/26日に行われたコミュニティ交流企画生放送『カスタムマッチ大会 リスナーVS俺ら』を動画にしました。
普段は実況とかやってます。コミュニティ→co2024299
コミュニティーメンバー随時募集中です、気に入ってくれた方は登録お願いしまーす。
各実況マイリス→mylist/37220216 前篇→sm21069366
なお第二回も開催予定!参加したい方はコミュニティへ急げ!
[COD:BO2]はなまつ実況第六話「51k−11d, DominationでSPM600を目指すpart2」
今回はFALでびしっとSPM600を目指してきました。16:9の方が綺麗に見れます。前回【sm21072059】次回【すぐ】BO2マイリスト【mylist/37405287】
【実況】リスナーVS俺ら カスタムマッチ【CoD:BO2】 前篇
5/26日に行われたコミュニティ交流企画生放送『カスタムマッチ大会 リスナーVS俺ら』を動画にしました。
普段は実況とかやってます。
コミュニティ→co2024299
コミュニティーメンバー随時募集中です、気に入ってくれた方は登録お願いしまーす。
各実況マイリス→mylist/37220216 後篇→sm21078209
なお第二回も開催予定!参加したい方はコミュニティへ急げ!
2:44あたりまで棒読みちゃんの音量がやたらとでかいです。ご視聴の際はお気を付けください
SilverRance - BO ver2
youtubeは画質クソでした
なのでニコ動で引き続き投稿テストします^^
そのうちエフェクトあたり勉強して挿入して投稿します
阿修羅閃空流腰撃ち とかくっさいタグ追加したの誰だー?
「Xbox」 CoD BO2 AmityのBOT撃ち #11
今回はなんとなくBOT撃ちです
ベテランでやったんですがかなりぐだったのでリクルートで取り直しました
コメントとマイリストお願いします
前sm21051454 次sm21099305
mylist/36771845
【CoD:BO2】俺の盾マジで極まってるやん! - Raid【盾使い】
リアルタイムで配信を見てみたい人はメール登録してや!
配信開始時に通知が届きます。
https://mario.sakura.ne.jp/broadcast/
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【実況】CODBO2をやってみた part10
クソつまらない回です、すみません
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございました
part1:sm20793648 前:sm21014921 次:sm21088102
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします:sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
「Xbox」 CoD MW3 AmityのDZ #10
今回はmw3やりました。
あげるつもりがなくキャプチャしてなかったためシアターからです。
特に見所はないですが結構キルできたのであげました。
シアターなので動きがめちゃめちゃ気持ち悪です;o;
前sm21037284 次sm21058014
mylist/36771845
【CoD:BO2】下手な俺がスペシャル武器をダイヤに! part7 【実況プレイ】
どもzenoです(΄◉ ౪ ◉`)
今回は全然成果は無かったです(´・ω・`)
実は、この動画の前に1つ動画を撮っていたのですが、音声ファイルが破損しており、お蔵入りになりました(-∧-;) ナムー
よろしければコメント・マイリストお願いします(´・ω・`)
sm20955114←part6 →part8まだ
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
【実況】 喪女ズが足引っ張り愛 CoDMW3:SO part2
人質を守れ?
それよりはよ帰って寝たいよママン!
喪女2人が足を引っ張り愛しながらミッション イン ポッシブル!する動画です。
今回は「HIT AND RUN」編!
女スナイパーの実力は如何に?!
<プレイヤー>
ずんだろ : 今回の視点主。女スナイパーの名を欲しいままにできそう。
みゃー : 糞エイム継続中!いつもヘリを飛行機と言い間違える。
sm20880385 ← 前// mylist/37139237 //後 → sm21094537
その他実況動画>>>バイオ6 mylist/37101194
※今回も若干の音ズレがあります。編集がまだ不慣れなため、どうかご容赦くださいませ。
※喪女とは「モテない女」の意。
「Xbox」 CoD BO2 AmityのGW #9
今回はキルコンでマップは前回と同じです!
コメントとマイリストお願いします!
ちなみに相手にZyAGの方がいました!
前sm21023133 次sm21051454
mylist/36771845
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:MW3に挑んでみた#20
こんにちはー。
今回はカンがほぼ回復しつつある状態のプレイです。
基本、相手がこちらをどう見てるかを伺ってプレイする方針(カン&読心全開)ですが。
それが元でなぜかひどい頭痛が起きる事もあり、あまり長時間マルチでのプレイが難しい状態です。
マルチをプレイしないモードなら頭痛は起きない、ということも追記でいれておきます。
【CoD:BO2】コンバットナイフキル集PART.3
書くこともないので自己紹介します。
ナイファーのコーザノストラです。
プレステージに入ってから現在の8週目まで、ほぼコンバットナイフできました。
最多キル武器にコンバットナイフは載らないので1位はMTARで900キルぐらいです。
キルレは0.82、慣れるまで死にまくったので今は順調に回復しています。
普段はキルコンにいるので見かけたら声かけてくださいww
PART1⇒sm21025970 PART2⇒sm21026082 無双してみた⇒sm21005826
【COD:BO2】 ポテトのFFA Prat7 【PC】
どうも!ポテトです。
スナイパーは苦手ですが、使ってみました。
たまたま直録りした試合が、うまい人もいて熱い試合になったので上げます。
それでは、みてください。
こんなのやってます↓
LOST PLANET2→mylist/36541620
前→sm20864041 次→sm21100660
キャバ嬢(熟)がCODBO2に挑戦するわよ♪
こんにちはいらっしゃいませ~!ねねでござんす。お兄さんは何お飲みになる?巨峰サワー?今回は巷で人気のコールオブデューティーブラックオプス2ってやつをやってみたわよ。あたしの動きがぐっだぐだしてるから見せ場だけ編集したわ。装備とか良く分からないからね。あと、技術なんて皆無よ。
グレネードアタッチメントでGO
今回はTDM
いろんなアタッチメントを使うのも有りだね(n‘∀‘)η
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!12
7月13日PC版 BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#2を開催します!
詳しくはこちらから→http://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/1894040475699113412
ローソンで売っている下の器が紙でできている
ソース焼きそばはウマイ!
【CoD:BO】WAVEさん結婚お祝いプラべS&D
主催:クボタおじさんco1448599
主役:火炎放射の新郎WAVEさん 彼の見所→#8:09
キャスト:プラべに参加してくれた素敵な方々
エキストラ(視点):J(くさい)co1115226
てなわけで、WAVEさん結婚祝いのプラべをPS版CoD:BOで参加させていただきました。プラべの模様を一部抜粋して録画させていただきました。ルールはS&D ※縛り等は一切なしです
※主(J)のVCが動画内にはいってません(臭いので)
※エキストラらしいplayをどうぞご覧になってください
【実況】CODBO2をやってみた part6
音ズレの直し方わかったぁぁぁあああああああああああああああああああ
やったアアアアあああぁぁぁああああああああああああああ
前回のから連続で撮ってたので今回コメント返事はないです
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございました
part1:sm20793648 前→sm20920703 次→sm20961666
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします→sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【実況】CODBO2をやってみた part5
音割れ&音ズレと戦ってたら、投稿が遅れました。すみません
とりあえず今回画質やばい
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございました
part1:sm20793648 前→sm20884884 次→sm20933265
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします→sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
[BO2] SR上達目指して [FFA]
AIM練習!
最近FFAでSR使ってると他の方もどんどん使い始めてくれていつの間にかSR部屋みたいになるのが楽しいです
マイリスト(mylist/37191825)
「Xbox」 CoD BO2 AmityのDOM #6
今回は新マップでのドミネーションに行きました。
このマップはBOにもあったマップでどのルールでも楽しめるマップだと思います。
リクエストのサーチなんですがほとんど行くことがないのでそのうち行ったときにあげたいと思います。
前sm20887925 次sm20960448
mylist/36771845
MAFY CLAN : Uprising Map Pack 2Daystage | by MA-DOLCE-
Uprising Map Pack 2Daystage
Song:
- Voicians - Prayer
--- Facebook: http://www.facebook.com/voicians
--- BUY HERE: http://www.voicians.net/?page_id=493
--- iTunes: https://itunes.apple.com/us/album/a-m...
Links:
- Teamtage
--- http://www.youtube.com/watch?v=T8IVVj...
- MAFY CLAN
--- http://www.youtube.com/user/MafyClan
[BO2] 新MapでSR [DOMI]
DLCMapのSTUDIOで遊んできました。
BOと比べて全体的に広くなっていますね。後高台にLMGがいるとやっかいな感じがします。
マイリスト(mylist/37191831)
テスト BO2エンブレム晒してみる
テステス
いずれ作成動画あげるかも
あれ、なにこの黒いの
Googl Chromeだと普通に見える
作成動画上げてます→mylist/38066318
晒すって言葉が悪かったかな
これは自分のエンブレムです
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がMOB OF THE DEAD初見プレイ【過去最高】
148作目。
新マップと一緒にゾンビも新作でたのでいつもの様に挑戦しました。
今回はいつもよりは多少がんばったw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【CoD:BO2】タヌキの下手糞実況≪新マップでS&D≫第24幕
おはこんばんにちわ!!今回は久しぶりにぼっち実況となります。こちらの方にも,いずれOPかEDを付けられたらなぁって考えてます。ちなみにこの動画と同時にゆっくり実況も上げているので、時間に余裕のある方はそちらのほうもおねがいしますね。(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm20895295≪前回・次回≫sm20956396】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?最近、ポツポツフォローする人増えてるので、しっかりと動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てください
CoD:BO2★ドミ民のわたしがFALで地上戦TDMへ⇒5 地上戦TDM
■普段は【PS3版】CoD4・WaW・MW2・BO・MW3・BO2で(グラウンドウォー)地上戦ドミネーションを主な活動場所としています。もし戦場でお見かけしたときはどうぞよろしくお願いいたしますっ!
今回は【BO2】地上戦チームデスマッチです。
実況・字幕なしです。
動画をみて不快だと思われる方がいましたら即刻ページを閉じることをおすすめします。
前回【4】⇒sm20661850「BO 6人制 ドミネーション」
次回【6】⇒sm22795270「Ghosts 凸砂FFA」
もしもなにかありましたらPSID【yukkuri_letter】までどうぞお気軽にメッセージをお願いします!
うpしたCoD動画一覧→mylist/36417001
ツイッター https://twitter.com/moonlight_____
