タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:MW3 自称強回線の俺がFFAPart10
今回は珍しくFFAをやってみました!アドバイスなど貰えると喜びます
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が盾を使ってみた【投げナイフ】
63作目。
随分とお久しぶりです。
久々すぎてエイムがひどかったので今回は盾で誤魔化してみましたw
盾って難しいですよね(´・ω・`)
そして全然しゃべれてないorz
またなんか音声が不調で左側ですorz
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【超弱い俺が】頑張ってCoD【MW3】
初めまして、エクスデスと申します。FACE OFF の1vs1を初めてプレイした時の動画です。ちょっと面白い(?)試合が撮れたのでうpしてみました。
自分は盾を主に使っています。盾で攻撃を防ぎ、一気に相手に近づき、盾殴り→投げナイフで反撃、最後の悪あがきはサブの44.magnumかMP412での反撃となっておりますwでも、人生はそんな甘くないと日々思い知らされています。でも、楽しいので盾はやめませんw
のんびりと放送しています→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
[COD MW3] ヒゲ兵士のTDF実況! コマンドー3
今回はTDF実況をしていきます!
動画ですが、今のところ毎週日曜にはアップできそうです!
毎週日曜はサザエさんとヒゲの日!!w
マイリスト mylist/33965110
【CoD:MW3】インテルがS&D字幕実況【XBOX360】
※この動画もMW3ラスト動画ではありません!
初の字幕実況です。
文字が醜いとか、顔文字キモいとか、消えるのが早くて読めないなどありましたらコメントして下さい。
画面がチラついたら大変申し訳ありません。
前→sm19046453 次→sm19068490
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
なぜか当たら投げナイフ&その他投げナイフキル等詰め合わせ9
シアターを繋げあわせました。そのためところどころおかしいかと思いますが、どうかご容赦を。
最近トマホの練習してたので、リハビリに投げナイフしました。
そのため、いつもでさえマズイ動画が、さらに拙い出来となってしまいました。
スーパープレイはありません、あしからず。
BGM:楽園(eden)は赤く燃えて(ニコニ・コモンズ)
※アサシンはスペシャルパークの時のみ使用しています。
※PS3、純正コントローラーです。追記:すいません、最後に10秒ほど尺余りがあります。
以前投稿したもの mylist/34511137
sm18444440 ←前 次→ sm19107443
【CoD:MW3】PS3勢が箱スナで逝く…#03【BOARDWALK:TDM】
◆COD MW3【TEAM DEATHMATCH】
NiCoD5へエントリーさせていただきました。腕は未熟ですが、せっかくのイベントなので楽しんでいこうと思います。
というわけで、祭に備えてDLCマップ巡り。「BOARDWALK(Collection 4: Final Assault 収録)」
少しずつ箱コンとも仲良くなっていかないと(-_-;)
sm18773379←前の動画|mylist/31687381|次の動画→sm19070914
【MW3】 地味声が往く ~未使用MK14~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
プレステージ5周目にして初めてMK14で頑張ってみました。セミオートのARはCoD4のG3以来なので久々の連射に快感が...
↓YouTubeに高画質版あります↓
http://youtu.be/Y15IUdcjLlk
DEVIL FAKES GROW Ver2.0 "MIRRORS" | by LiNE M1A
HD 720p Please Thumbs up & favorite & comment !
Edit by LiNE M1A
http://www.youtube.com/user/M1nAto96
Play by LiNE fakes
http://www.youtube.com/user/iFakes9
Used song
EarlyRise - Face Me
Growシリーズ4作目の"MIRRORS"
Teh DEVIL CLAN
http://www.youtube.com/user/TehDevilClan
Teh LiNE Community
http://www.youtube.com/user/TehLiNEcommunity
Grow Ver 3.0 By Devil Shark
http://www.youtube.com/watch?v=5AaG-uzikdU&feature=plcp
mylist/34040148
PTとゴースト角待ち(?)2
ゴーストになるくらいなら最初からゴースト批判しなけりゃいいのい・・・・ 僕は別にゴーストいても良いと思うし、使わない理由はただ単に他のパークの方が強いと思っているから使わないだけです。 あとあくまで予定なんですが次回からゆっくり復活するかもです。前回→sm19013623
【ゆっくり】ゆっくりが大爆発するよCoDだよMW3だよ【MW3】
ゆっくりがコールオブヂューティーするよそして全部爆発するよ、爆発動画だよとにかく爆発するんだよそしてちょっと切ない恋物語もあるよゆっくりしていってね!※ようするにC4とRPGのみで敵を倒す、そんなコンセプトで作った動画です
[PC]色々ときたないマルチ040[mw3]
音が変わったよ!やったねたえちゃん!!
え?情けない?気のせいだよ!
最後抜け落ち?ドンマイだよ!
メイン:G36C(インパクト、拡マガ)
サブ:そんなものはない!
前回:sm19000914
次回:sm19039030
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【xbox360】COD:MW3 平凡な実況プレイ part2【吹き替え版】
マンハッタン沖での戦闘。かなり浸透されてますね。というか街が大変なことになってます。
潜水ステージでの水没したとこなんか、かなりリアル・・・
■part 1:sm18994597 ←前 / 後→ part 3:sm19051091 ■COD:MW3 マイリスト:mylist/33832933
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【CoD:BO】オンライン行ってきたPart6~初めてのARRAY~
ARRAYでの戦闘は初めてですね。
そして落ちているSR…やっぱりSR使う人は多いですね。
マップがマップだからかな。
QS出来る人ってすごいですよね、と思った戦いでした。
sm18371954<<前<<mylist/32378886>>次>>sm19095907
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百二幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18993804 ◆次>sm19087165
【ゆっくり実況】MW3マルチ ゆっくりとスパスをつかってみるよ
やぁ、どうもみなさん。今回はご要望にお答えしてスパス12をつかっていきます
スキル無し、センス無しの動画ですが見ていただけたら嬉しいです
投稿動画
CoD・MW3 →mylist/27625493
実は一等兵じゃない関西弁が一等兵から頑張る【実況】
動画初投稿のいりごまと言います今回この動画を見ていただきありがとうございます初投稿ということでカミカミ&何言ってるかわかんないし緊張しまくりですwwwこれから頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m動画でも行っていますがパークや装備に関しては何でもありなのでご理解くださいmylist/34003121
CoD:MW3 Special Ops -Hit And Run-
PC版です。私手が小さいんですが、新しく買ったマウスがでかすぎてAIMがうまく出来ません。非常に困っております
それと以前からmw3をやってた方々には散々既出かと思いますが
このミッションのタイトルを見た瞬間に鳥居みゆきさんを思い出しました
MW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
【実況COD:MW3】三十路兵Say1の電動ガンとスマートフォン【M4A1】
62作目です。
また投稿期間が空きましたが皆様お元気でしょうかw
今回は実況してないですw
普通に生放送でやれって言われそうな雑談ですw
良かったらコメント残してくださいw
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【ゆっくり実況】こーるおぶでゅーてぃー【CoD:MW3】
たぶん、いろいろな人の実況に影響を受けているので、誰かの実況に似ていることでしょう。
動画って作るの大変ですね。
ネタを思いついて作ろうとしたら、ネタがすぐなくなります。
プレイはひどいものですが、よければネタ動画として楽しんでください。
CoD:MW3 Special Ops -Stay Sharp-
PC版です。マウスだからって皆AIMがうまいわけじゃない!と叫びたい
普通の記録ですね。というかPCで音楽聞いてると録音されちゃうのか…
新しいの撮り直そうと思ったんですが私の実力じゃ今のところコレ以上は無理orz
MW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
【CoD:MW3】 へっぽこKSG12使い in Dome (FFA)
竹輪<また私の出番か!!
('A`)<もういいよ・・・
リク物の竹輪付きKSG12です。
普通に使えてしまう・・・がっかりだぁ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこStriker使い in Underground (FFA)
竹輪<私の出番のようだな!!
('A`)<・・・
というわけで、竹輪付きストライカーです。
強武器やん・・・これ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【whitelen】COD:MW3実況プレイpart2【なかたく】
皆さんおはこんばんちわ。whitelenと申します。
前回の動画に引き続き、なかたくさんと一緒に実況を撮りました。
今回シータウンのキルコンにてMいちろくちゃんのサーマルを使わせてもらいました。
しかし最近強くなったからか、いちろくちゃんをよく見る気がします。嬉しい限りです。
なかたくさん視点→sm18918672
part1→sm18755960
mylist/33565155
【ゆっくり実況】MW3マルチ GWチームデスマッチ
やぁどうもみなさん。相変わらずのスキル無しセンス無しの動画ですが見ていただければ光栄です。投稿動画
CoD・MW3 →mylist/27625493
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が久々の動画収録【久々MW3】
60作目です。
初めてこんなに投稿期間あいた気がします。
久々の割には良かったんじゃないでしょうかw
今回若干設定ミスってゲーム音がバランス悪いです。
そしてドミネはやっぱり面白いw
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
[PC]色々ときたないマルチ036[mw3]
赤点使おうかと思ったけど返って使いづらかったからアイアンにした
てか最後、どういうことなの
メイン:M16A4(インパクト、拡マガ)
サブ:おめぇの出番ねぇから()
前回:sm18924058
次回:sm18950592
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[CoD MW3] ヒゲ兵士のTDM実況 コマンドー1
はじめましてヒゲ兵士です!
今まで動画は何度かアップさせていただいたのですが、実況動画は今回が初めてになります。
MK14を使っていきます!!
動画の最後でも言ってますが、ちょっとえげつないことしちゃいました・・・
実況者として駆け出しなので、少しでも気に入っていただけたらコメントしていただいたり、コミュニティに入っていただけるとうれしいです^^
[MW3] いざ、戦場へ part.10
フレ2人と戦場へ
ステージ MISSION
ルール TEAM DEATHMATCH
やっぱMSRは使いやすいですねw L118Aに比べてQSしやすい感じが・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33707142
【CoD:MW3】 へっぽこKSG12使い in Outpost (TDM)
何となくSGを使いたくなったので以下略
ARやSMG以外の装備でTDMってのも珍しいなぁ・・・
べ、別に1人だと寂しいからってTDMに通ってるわけでは以下自主規制
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこDragnov使い in Carbon (FFA)
リク物のサプ付きドラです。
強武器やん・・・これ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のKILL CONFIRMED~第九十六幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18890157 ◆次>sm18918657
