タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】第1偵察隊の雑兵動画②【XBOX360】
メタギアのスネークみたいに暗殺したいな~とか思ったけど無理でしたw
そんな雑兵の戦闘シーンをご覧くださいなヾ(*´∀`*)ノ
■sm10085485前回⇔続きsm11856142
■マイリスト→mylist/20764745
【鳥ポケ〇ンが行く】TDM.1(テスト)【MW2】
みなさん、おはこんばんちは!今回はGV-USBというキャプボを入手したのでテストうpです。インターレースの解除などの編集を全く行っていませんので、画質はかなり悪いと思いますが勉強をしてBO発売までには環境を整えたいと思っています。フレンド募集中MUKKURU777
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート5
つづきじゃーーー^^
サーチが1番ましだったな・・・これで終わりですー><
mylist/19310286
新兵が実況「COD MW2」目指せ30キルの道!PS3版NiCoD祭パート4
チームアンドデストロイですー^^
自分の動画を見て気分を害する人がいるよなのでそうゆう方はみないほうがいいぞーー(。◕ω◕。)b
次sm11756365→
mylist/19310286
【MW2】弾雨にも負けず爆風にも負けず5【実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回はクランの皆さんが9人集まりましたのでみんなでPBのFFAをやりました。入団者募集中クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
Kotaの日々精進MW2 PS3版NiCoD祭二日目HQ
NiCoD祭二日目HQ第二試合の動画です。
既にア○ムさんがうpしておられますが、こちら側の視点の動画がないのでうpしました!
なかなか熱い試合で当初からうpするつもりでしたが、非常に残念なことに録画が途中で切れていました・・・
あげようか迷っていたのですが、VCも賑やかで祭りらしい試合だったのであげることにしました。
よろしければご覧になってください!!
(気のせいでしょうか・・・、ア○ムさんとかなり遭遇した気がしますw)
追記:字幕に誤り有り マップはSkidrowです
mylist/19973688
Twitter:otaka1977
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な戦場 VS神々4 【PS3】
音ずれ直すのが面倒くさく(結構試行錯誤しました)
少しずれているところもありますがご了承ください
前 sm11676230 次 sm11739794マイリスト mylist/12875133
他の投稿者さんの動画は VS神々1 にいけば見れます
ID humu6
アドバイスなどをコメントでいただければ幸いです
Kotaの日々精進MW2 PS3版NiCoD祭二日目LTDM
PS3版NiCoD祭参加してきました!
初日から参加したのですが、設定ミスで音声が録れてませんでした(/_;)
なので二日目の動画からうpしていこうと思います。
ルールは、ライフ制限TDM。一人5Dまでとなってます。
二戦目の試合は終始観戦してましたが、とても緊張感のあるいい試合でした!
他のうp主様があげましたら、是非見てください!!
それにしても、視点移動が相変わらず下手糞ですね・・・
新しい録画環境になったのでプレイ画質は改善できたのですが、もっと上手くなりたいです
mylist/19973688
Twitter:otaka1977
【PC版MW2】うp主の声だけないプレイ動画【※VC付き】
「Call of Duty: Modern Warfare 2 (MW2)」
【ルール】Team Deathmatch
【マップ】Skidrow
音割れなどひどいので今後改善。キルカメを飛ばす癖で動画撮ってるのに飛ばしてしまってるので次から撮ります。※音量注意mylist/20431703
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な戦場 VS神々2 【PS3】
またWaWにはまってしまったw
思ったんですがMW2に入ってからいっきにSG強くなったよね
VS神々1のほうに他の投稿者さんのURLがはってあります
前 sm11589525 次 sm11676230 マイリスト mylist/12875133
コメントなどでアドバイスなどをいただけたら幸いです
あと、フレンド登録なども気軽にしてください
ID humu6 ←ハムじゃなくてフムだよ(意味はないよ
【CoD:WaW】Call of Duty:World at War実況プレイ【BJT】Part4
J「また親しい人が……日本兵どもめ!」
ゆ「ドーシター!?」
J「良いキャラがまた……くぅっ!」
ゆ「日本兵をどげんかせんといかん!」
J「あの人に代わって、お仕置きよ!」
ゆ「セーラームーンか」
日本語MOD適用 ゲーム難度【ベテラン】
前→sm11618547 次→sm11663079
マイリスト→mylist/20336785 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoD_MW2】仲間頼みのクラン戦(ICF様) 1戦目 【PS3】
7/31に行った、クランICF様との交流戦です。
ドミネ2本にサーチ3本です。
1戦目はドミネーションです。
ドミネは2戦目のみ字幕付いてます!
まあヘボいです・・・
※次:sm11605084
※mylist/20270979
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な戦場 VS神々 1 【PS3】
今回は暇を持て余した神々の皆さんとの戦いです
この戦いは自分が言いだしっぺなので案外緊張してたり・・・
戦い自体を楽しめたのでよかったですがね(色々ハプニングがあったり)
他の実況
ほるもん さん sm11560852 corvus さん まだ出てないお
神々の皆さん sm11605983
前 sm11378970 次 sm11640230
マイリスト mylist/12875133
感想やアドバイスなどを米していただけると幸いです
【CoD_MW2】仲間頼みのTDM part1 【PS3】
なんとなくSG(SPAS-12)でやってみました
やっぱりSPASって射程長くない・・・・?
自分もARIMAさんのようになりたい!
mylist/20270979
【CoD_MW2】仲間頼みのデモリッション part1 【PS3】
テストです。初投稿なのでこれから、改善していくつもりです。
htmlとかもよく分かってないので、勉強中ですw
こうしたほうが~~みたいなアドバイスも歓迎です!
PT組んでるので、まぁそんな感じです・・・・・・
mylist/20270979
【MW2】新兵成長日記14日目【新兵実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回はTDMとたまには別のルールもいいかなということでデモリッションに行ってきました。負けそうになったら途中で抜けるのはよくないよね・・・最近スランプなので何方かアドバイスください><まいりすとmylist#/20029615クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
【MW2】新兵成長日記13日目【新兵実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回もTDMを2本撮ったので上げさせていただきます。最近、『動画を見ました!』というメールがきてとても嬉しかったです。もしよろしければフレンド登録待っていますので気軽におくってください。クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
【MW2】あまとうのS&D実況 10作目【XBOX360】
こんにちわ、あまとうです。それでもこんにちわでいかせてください。こんにちゎ。ぅゎょぅι゛ょっょぃ
それはともかくこのMAPは大体スキップされますよね。広いところは敬遠されることが多いサーチですね。僕も狭いほうが好きです。
そして、自分でもびっくりするくらいのgdgdエイムになっています。MHFのせいにしておきましょう。
それと今回は録画時間が長いので単位時間当たりの画質を上げるためにfpsをだいぶ落としてあります。うまく高画質に出来る人がうらやましい。
ついったー
amatou0001
マイリスト
mylist/19687101
最悪のMW2プレイ動画 在庫動画処分
どうも最悪です
今まで録りためてた中で最近のものを選んで処分的な感じです
とにかくなんでもない普通のドミネです。
相変わらずの旗へまったく協力しないプレイはそのままですw
今までうpした動画mylist/18674487
【MW2】新兵成長日記10日目【新兵実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回もTDMです。そろそろ別のルールも遊んでみようかな?クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
【盾実況】暴徒鎮圧できたらいいな④【MW2】
どうもリヴァンです|盾|・ω・)ノ ついに・・・ついに・・・FFAで上位を・・・まぁ相性もあったと思うのですが(笑)ながかったです(´ω`) gdgdですがどうぞ!一回目sm11231022 前sm11338087 次回 sm11518571
【MW2】新兵成長日記7日目【新兵実況】
今回もTDMです。TAR難しいですね・・・クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
COD MW2 プライス大尉に迷惑をかけてみた。
ソープっ! 撃つなっ!!
うpしてるゲーム実況プレイ動画→mylist/19928159
コミュニティー→co271600
[PC:CoD:MW2] PC版Nicod祭2nd 後夜祭DOM in Wasteland
Player:@n_onymous
Nicod祭2ndマイリスト:mylist/20015661
盾は苦手であまり使った事無いんですけど当日非常に高まっておりまして…つい。
参加者全員同じルームでボイスチャットしてます。
敵チームと味方チームの発言が入り交じってとんでもねー事になってました。
あっちを取ればこっちら取られ、まさに一進一退。
今 日 の F A L 祭 !
Intervation FFA Map Derail。もう必死です。必死でした。 mylist/18025363
Kotaの日々精進MW2 GWドミネPart1
みなさんはじめまして!
テスト投稿からだいぶ日にちが経ちましたが、プレイ動画撮ってみました。
FPSオン始めてもうすぐ半年ですが、未だにキルレ1未満・・・
BO発売までの借金返済を目標に動画うpしてこうと思いますので、アドバイス等よろしくお願いしますm(__)m
録画環境が悪いのかプレイ画面の画質が思っていた以上に悪く、エイムがかなり怪しい&プレイもおっかなびっくりで中途半端ですorz
いずれは録画時でも普段通りのプレイが出来るよう、併せて精進していきます
mylist/19973688
Twitter:otaka1977
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 10 (AK編 字幕つき)
前回まで新マップオンリールールの動画を上げましたが、普段はこんな感じでTDMをやっています。あまり使ったことのない武器で何戦かやって成績のよかったものを2つほどアップしました。(MG4編→sm11344056)地味なプレーなので過度な期待はご遠慮ください。暇つぶしにでもどうぞ。再生数なんて気にしないので同じマップで連続投稿。mylist/19943975
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート28
俺は本当にだめなやつですwwこれで30いけないとは・・・ww
まーいつものことかww
今回はUAVに関してみなさんにコメしていただきたい!
これはせこいような・・・・どうなのだろうか・・・
CUAVに変えるべきなのかな?
PS・パート30で終わらせるつもりですが・・・あと2つしかないwwなので、記録でるまで動画UP遅れる可能性大!!!です!!いいかげん、同じような動画をあげるわけにはいかん(`・ω・´)シャキーン
次→sm11377044
mylist/19310286
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート27
うおーー><全然だめだ><
デス数が減らん・・・
このままで大丈夫なのだろうか・・・
次→sm11342151
mylist/19310286
【CoD:MW2】ポカリの新マップでS&D part22【PS3】
新マップのみルールを3人PTで行ってきました
一方的な試合でしたが新マップ一発目なのでうpしました
MAP:Trailer Park
メイン武器:Vector(FMJ)
サブ武器:スティンガー
カスタム:装飾銃、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11312758
次→sm11359959
追記:一部不快に思われる発言が投稿者コメにあったようなので変更しています
達人とはほど遠い自分がそこそこやれたので、相手の方達がサーチに慣れてないのかなーっと思った次第です。
【CoD:MW2】ポカリのS&D part21【PS3】
フレばっかでプラベサーチしてきました
今回はセレブ姉妹のあきらお姉様がゲストにきてくれましたw
2本立てですが、2本目はあきら様視点でお送りします
つまり本編は7:20あたりから始まりますw
MAP:Highrise,Skidrow
メイン武器:MP5k(FMJ)
サブ武器:USP(FMJ)
カスタム:装飾銃、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11290352
次→sm11313352
セレブ姉妹の最新作はこちら→sm11304987
