タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO3】二人きりでFFAが始まったらそれってもう恋だと思うの【1on1】
どうも、紳士親父です。
FFA行ってた時何故か二人の状態でゲームがスタートしてしまいました。
急遽1on1の開始・・・!とはいっても結構ユル~い空気で終始お互いふざけあった戦いでした。
付き合ってくださった相手の方に感謝!またどこかで会おうね!
ところで今回は1280x780の60FPSの動画ですが、1920x1080の30fpsよりもこっちのほうがいいですかね?
親父の戦場 mylist/35734165
--------------------------------------------------
コミュニティも良かったら登録してください→co266762
Call of Duty: Finest Hour #1 スターリングラード
Call of Duty: Finest Hour攻略動画 その1です。
主人公:アレクサンドル・ソコロフ「スターリングラード」
Blog
http://gamerizm1211.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
Twitter
@Gamer_Izm
【実況動画】(U*´ ω `*)<CoD:BO3だよ~俺の右手が進化もふもふ~part2【PS4】
コメントできない方→sm27726627
あ、オープニングつくってもらいました。→ナツさん(twitter:happylove_7)
Call Of Duty: Black Ops lllの実況プレイ動画です。へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
主スペック:えせモンハン持ち(クロウグリップ)、FPSフリーク使用(右スティック)、感度8~10
前パート→sm27678700 次パート→sm27772846
BO3マイリストmylist/53880935
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
【CoD:BO3】Kuda と、例のバグ【非実況TDM】
プレステ回したばかりでアタッチメントほぼ無いKudaに赤点のみ乗っけたほぼバニラカスタムでTDM。
Pick10枠の空きに適当にアンテアップぶち込んでます。
学習せずに通算3度目くらいのセント君の例のバグ起きたので(リモート操作からすぐ戻ると画面がエフェクトかけた感じに)バグ動画としても兼ねて。
バグ以前から色々酷い上バグ以降は特にガバガバプレイですがご容赦を。
ラスキル取れたと思ったんだけどなあ…Kudaの3発射程はとことんアテにならない。
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
ひろろんのBO3実況 part10 朝っぱらからBO3 DOM
PS3版「Call of Duty: Black Ops III」のゲームプレイ実況動画です。
PS3版にはキャンペーンが無いので、マルチプレイとゾンビモードを主にやっていきます。
更新頻度はほどほどに。
コメントが打てない人→sm27725499
PS3のBO3は回線が悪いが、朝は好調という話を小耳にはさんだ。
実際に朝対戦してみた結果!
※画質が悪いのはご愛嬌
コミュニティ: co2438009
part1: sm27535054
sm27716220 前 mylist/53731356 次 sm27743859
【CoD:BO3】Sheiva ロングバレル+大口径【非実況TDM】
sm27676049でロンバレ+大口径云々仰られてる方がいたので付けてみました。
森マップのロングレンジが大盛況だったので若干脳死プレイ気味に運用。
中・遠距離までHS1発キル出来ますが大口径自体はコンバインとかストロングホールド辺りの頭出し定点多いマップの方が有用かな?
それでもQDよりは採用価値ありそうですね。
こういう接戦でギリギリの勝利だとホント対空しといて良かったと思える…
sm27716748←前 次→sm27725948
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。
【CoD:BO3】Man-O-War ロングバレル【非実況TDM】
Man-O-Warにロングバレルである程度の遠距離まで3発キル可能に。
タップ撃ちで頭出しにも対応可能。今作個人的お気に入り&オススメカスタム。
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
ひろろんのBO3実況 part9 ひろろんが魅せる奇跡のメガキル!! DOM
PS3版「Call of Duty: Black Ops III」のゲームプレイ実況動画です。
PS3版にはキャンペーンが無いので、マルチプレイとゾンビモードを主にやっていきます。
更新頻度はほどほどに。
コメントが打てない人→sm27716220
今回はエンジニアとロケランの良さを伝えるためにサポートに徹してDOM!
戦績やばいと思っていたら、窮地でひろろんが奇跡を魅せる!
※画質が悪いのはご愛嬌
コミュニティ: co2438009
part1: sm27535054
sm27689491 前 mylist/53731356 次 不定期投稿
PC版 Motto CoD BO3 FFA5
今回はSVG-100でやってみました。
普段のFOVは80でやっているんですけど
シアターとる時に120に変えて撮っています。
砂は難しいね!
【COD:BO3】キルレ2.5越えを目指して その2【たきゆ】
気づいた時にはキルレが2を超えていたたきゆ。目標は2.5ですがとりあえず2.3あたりまでたどり着きたいところですね。RAPSを星屑と読んでしまう今日この頃。勇者であるシリーズ信者がぽつぽつと動画を上げていきます。しかしレイスは敵にランチャー持ちが居なければ本当強いなあ。相変わらずエンコード何それ美味しいの?な糞画質に注意。追記:VMPはランダムで右上にブレがある、エイム時にアイアンサイト下が若干見づらい、被弾時の上怯みを考慮して通常画面下向きにプレイしています。HSする利点もSMGは薄いですしね
【BO3:エンブレム】シノン【SAO】
BO3のエンブレムエディターで『SAO』の『シノン』を作ってみました。
▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
ひろろんのBO2実況 part1 PS3版BO3の回線ヤバすぎな DOM
PS3版「Call of Duty: Black Ops II」のゲームプレイ実況動画です。
BO3がまともに実況できない間、たまにやっていきます。
更新頻度はほどほどに。
コメントが打てない人→sm27704003
PS3版のBO3は回線がやばいですね!
まともにやってらんねー!
というわけで、BO3がまともにできるまでの間、やっていきます。
※画質が悪いのはご愛嬌
コミュニティ: co2438009
part1: sm27704003
mylist/54005325 次 不定期更新
砂でいくBO3 #6 TDM
銃声とおじさんたちの悲鳴だけっていうのもアレなんで適当にBGM入れます。やっぱデス多いっすね..
サーチはまともな戦績とれたら投稿します()
sm27640632 前 次 sm28386256
BO3まとめ mylist/53759657
BO2まとめ mylist/50156669
【CoD:BO3】スコア11500【DOMINATION】
シアター投下。普段は定点に狩られまくってます。
mylist/39353014←upしてきた動画
【CoD:BO3】Vesper サプレッサー【非実況TDM】
今作はサプレッサーのデメリットが大きいので、減衰早い最低威力射程ありきの
高レートSMGくらいにしかサプの採用価値無いかな と思ったのでVesperに。
BO2のスコピサプと使用感ほぼ一緒かなあ…
あと対アウェ持ち用にデッサの代替パークとしてのブラサプ運用(移動)方の模索。
#3:30からのビジョンパルスの使用で#3:39辺りで倒した敵、近付くまで全然気付けなかったんだけどリプレイで見たら軽くホラーなんだよなあ…
sm27676049←前 次→sm27716823
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。
ドミネVesperでB周りを突破したい後半【CoD BO3 Domination】
sm27686250:前 次:sm27709872
マイリスト:mylist/53557746
BO3ゾンビ解説:mylist/53829372
たまに生放送co2154819
コミュ co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【実況COD:BO3】三十路兵Say1がMETROでドミネーション【有利?不利?】
230作目
今作のドミネすごく楽しいんだけど
けど全然活躍できないんだけど
誰か教えてください(白目
BO3動画:mylist/53748918
コミュ:co1653384
Twitter:say1_punx
【実況】最強のおっさんになろうpart2~途中参加という闇~
動画録画ミスってしまい
生放送の音声、動画抽出+シアター録画+合成
っていうめんどくさいことになったため
投稿送れちゃいました。
すみません。
録画ストックもできてないし
オープニングも作らないと(ノ_・。)
生放送は週に1~3回はやってるので来てくれると嬉しいです。
co1806793
マイリスmylist/37033607
箱ID:Arashi03
PS4ID:Arashi0303
ツイッターID:Arashi0303
ひろろんのBO3実況 part8 Argusムズすぎるんだが!? TDM
PS3版「Call of Duty: Black Ops III」のゲームプレイ実況動画です。
PS3版にはキャンペーンが無いので、マルチプレイとゾンビモードを主にやっていきます。
更新頻度はほどほどに。
コメントが打てない人→sm27689491
今回はショットガンのArgusを使ってTDM!
難しいけどワンショットキルの爽快感はやばい!
※画質が悪いのはご愛嬌
コミュニティ: co2438009
part1: sm27535054
sm27675292 前 mylist/53731356 次 sm27716220
ドミネVesperでB周りを突破したい前半【CoD BO3 Domination】
sm27667506:前 次:sm27694969
マイリスト:mylist/53557746
BO3ゾンビ解説:mylist/53829372
コミュ co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【実況】ゲームパッドvsマウス_PC版COD:BlackOps3実況_3
酔っぱらっての実況です。ちょっと危ない発言をしていたのでピー音入れましたwww
FPS系シューターのマイリスト→mylist/46554686
【COD:BO3】生涯、新参兵が行く!! Part6
11月にこんなどか雪は勘弁したいわ。
前⇒sm27624443 次⇒sm27709944(12/2 20時)
FPS⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
ゆっくり動画FPS⇒mylist/42923747
【ゆっくり実況】きめぇやつと行くCOD:BO3 part1 20点差TDM
一年ぶりにゆっくり実況作りました。改善点覆いと思いますがコメントでよろしくお願いいたします
タイタンフォールマイリス→mylist/42684736
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ひろろんのBO3実況 part7 低回線でDominationに参戦! DOM
PS3版「Call of Duty: Black Ops III」のゲームプレイ実況動画です。
PS3版にはキャンペーンが無いので、マルチプレイとゾンビモードを主にやっていきます。
更新頻度はほどほどに。
コメントが打てない人→sm27675292
今回はMan-O-Warを使ってDOMに参戦!
ところが気づけば低回線でラグがすごいすごい@@
※画質が悪いのはご愛嬌
コミュニティ: co2438009
part1: sm27535054
sm27659200 前 mylist/53731356 次 不定期投稿
砂でいくBO2 #31 TDMシアター
BO2のシアターってなんかかっこよくないですか?2回くらいラグのせいで止まっちゃってます。
sm27522142 前 次 sm27843602
BO2まとめ mylist/50156669
BO3まとめ mylist/53759657
シアターのあとに調子よかったときのシアターくっつけてます()
アサルトライフルでドミネ M8A7【CoD BO3 Domination AR】
sm27648269:前 次:sm27667506
マイリスト:mylist/53557746
BO3ゾンビ解説:mylist/53829372
たまに生放送co2154819
コミュ co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【COD:BO3:ドミネ】Haymaker(SG)開幕速攻メガキルのすゝめ
おもろかったらコミュ参加してってね~co1193002
【実況】ゲームパッドvsマウス_PC版COD:BlackOps3実況_2
雑なサムネ、そして見づらいほうをサムネにしました!俺のパソコンにはペイントしか画像編集ソフトがないんだよ!!滅多に編集しないので他のソフト入れてません…
音声が都合に0.9%早くなっています。また、なぜかちょっとテンション高いです。一応理由はありますが、あえて教えません!
FPS系シューターのマイリスト→mylist/46554686
【BO3】FFAで30連続キルに憧れて Part3
今回も生放送中の動画です。
放送の履歴も後から再生できるようにしていますので
よかったらコミュページからご覧下さい(*'ω'*)
武器:くだ
基本的にくだを使います。
生放送もほぼ毎日していますので、良ければコミュニティお願いします。
コミュ二ティ→co2501042
マイリス→mylist/53904335
Part2→sm27655354
【BO3】FFAで30連続キルに憧れて Part2
今回は生放送中だったため若干声が入ってます。
毒は吐いてたりしてるのが嫌な方は戻るボタン押してください。
武器:くだ
基本的にくだを使います。
生放送もほぼ毎日していますので、良ければコミュニティお願いします。
コミュ二ティ→co2501042
マイリス→mylist/53904335
Part1→sm27633707
Part3→sm27655513
PC版 Motto CoD BO3 FFA4
今回のFFAは強者ぞろい過ぎてかなりの試合で
1ケタキル2桁デスしかできなっかたんだけど
最後に何とか1位取れたのでUPしました。
音立てると位置ばれして瞬殺されまくりw
むりくりアサルトでがんばってきました。
1位なのにKD1切ってるのはないしょw
高画質版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=XGuuXLDnI-w
