タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版 CoD:BO2 020
ベテランBOTでAIM練習。まだ弱い
sm23890138<|mylist/15649736|>sm24805438
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その37 【スナイパー】
今回シアターになります…
ハンドガンも上手になりたいんです。
KAPは強いですね~でもエクスキューショナーが一番好きです。
sm24305307 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【PS3】今更CoD4:MWマルチプレイ Part5 【S&D】
こんちは
主にサーチ&デストロイで遊んでいます。
下手くそですがよろしゅう。
最近BF4ばっかやってます、おもろいです
<sm24322173:前|mylist/44586223|次:明日の明日の明日の次の日の次の日の以下略>
ちょい縛りでも強くなりたい! 【Part6】 S&D
こんばんちわ!yui-noiです!
今回のS&Dは、RAIDになります!
前半はボロボロでしたが、後半にそこそこ仕事が出来たと思います。
パーク・武器ともにいつもどおり、フラジャケ・コールドブラッド・アウェアネス・MSMCにFMJを付けています。
リーサル・タクティカルは、グレネード・コンカッションのみ使用可としています。
まだまだ立ち回りなどは下手ですが、色々アドバイスをお願いします!
フレンド登録コミュニティお待ちしております!
マイリスト⇒mylist/45453701 コミュ⇒co2340459
【実況】Gaya of Duty Part7【CoDBO2】
おいっすー!! 今日もGaya of Dutyの時間がやってきた!!
後半声が大きくなってしまう(少し叫ぶ)が、気にせず見ていただきたい。
今回珍しく2人して調子良くスコアを稼げたゼ!!
※上手いプレイではないのでご了承ください。
★プレイヤーの紹介★
そんちょう(セリフ文字:黄色)視点主、同じ奴を倒すまで諦めない男。
yui(セリフ文字:ピンク)久々の真面目プレイで少しボケる。そして抜く。
【前回☞sm24301187】【次回☞sm24392975】【おNEWコミュ☞co2481738】
マインクラフトのシリーズもお願いします!!
【俺たちのマインクラフト☞sm23977351】
【そんちょうのTwitter☞https://twitter.com/son_cho】
【yuiのTwitter☞https://twitter.com/yui5222】
【CoD:G】 JuniaのFFA その44 【スナイパー】
ゴーストのFFAです。
キルストをアサルトにしてみようかなと考え中です
終盤の連続デスで禿げましたw
sm24254988 ←前 マイリスト→ mylist/39555045
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【CoD:G】もし下手くそな実況者がゴーストに入ったら【NightFall7】
「Call of Duty:Ghosts」
CoDシリーズでおなじみとなっているサブのモード!とにかくエイリアンを倒し任務を遂行させよう!
※このNightfallシリーズは途中ですが以上となります。(データが消えたので)
メンバー
☆サキ→若干経験があるいわゆる中堅。
☆グコルク→経験豊富ないわゆる隊長である。
CoD:Gのオフィシャルサイトはコチラ→http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/home.html
CoD:Gマイリス→mylist/39809599
Nightfall6→sm24267593
コミュニティ→co1968764
【CoD:Gゆっくり実況】作戦なしのゆっくり~SCはこれくらい強い~
作戦→犬が大量生産されます
質問どんどん返すよ
part21→sm24264344・part23→sm24617198
他実況part1集→mylist/33095112
CoD:G集→mylist/44422889
ちょい縛りでも強くなりたい! 【part 5】 S&D
こんばんちわ!yui-noiです!
今回のS&Dは、STUDIOになります!
3ラウンド目は、ポイント欲しさにいやらしいことをしてしまった・・・
敵さんすんませんw
パークはいつもどおり、フラジャケ・コールドブラッド・アウェアネスになります。
武器も、いつもどおりMSMCにFMJを付けております!
リーサル・タクティカルは、グレネード・コンカッションのみ使用可としています。
まだまだ立ち回りなどは下手ですが、色々アドバイスをお願いします!
フレンド登録コミュニティお待ちしております!
マイリスト⇒mylist/45453701 コミュ⇒co2340459
[CoD:BO2]カオス戦場[チート? バグ?].mp4
BO2やってるフレンドからバグっぽいことがおきたwwwwww
と連絡があって、見に行ったらこんなのが。
とりあえずフレンドみんなで笑いながら見たやつをそのまま録画したので、特に編集等は行っておりません。BGMを入れてみただけです。
誰かがこれを起こしたのか、仕様なのかバグなのかはわかってません。
この動画に出てくる方への誹謗、中傷等はおやめください。
まだもう一戦ありますが、投稿は様子見で行います。
何かありましたら、Twitter→@gensou000までお願いします
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.037
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.037です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=_YVMYq9lo4M
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【CoD:BO】ダメ兵士の脳筋突撃しかあり得ない!精神で逝く!
ども、普段はゆっくり実況動画を上げている黒鐘と申します!
今回は生声実況シリーズ第四弾でCoD:BOのチーデスを遊びました!
脳筋バカ突撃が美学だなんて言わないですけど、やっぱり楽しいですよね!
そんなわけでぐだぐだなプレイングですがよろしくお願いします
※音量関係の都合上、イヤホンなどを使用しての視聴をオススメします
生声実況マイリス→mylist/45413113
普段上げているゆっくり実況動画↓
part1&単発集→mylist/38778920
連絡:動画製作情報などはこちらまで→Twitter http://twitter.com/kguh33
コミュはこちら→co2013286
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その36 【スナイパー】
こういう途中試合で普通に決めると必ず「トリックしろ」とメッセージがきますw
29キルもいってないのにクルクル回るのもどうかと思いますけどね~w
まあFFAなんで何とも言えませんが…w
sm24284650 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
CoD 社員のMinitage.4
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
使用した曲
LarsM & Side-B ft. Aloma Steele - Over [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=QBpZD6rgk3g&list=UU_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg
LarsM
https://soundcloud.com/larsmofficial
https://twitter.com/larsmofficial
https://www.facebook.com/pages/LarsM/...
https://www.youtube.com/user/BigBeats...
LarsM
https://soundcloud.com/larsmofficial
https://twitter.com/larsmofficial
https://www.facebook.com/pages/LarsM/...
https://www.youtube.com/user/BigBeats...
Aloma Steele
https://www.facebook.com/dessmusicent
https://soundcloud.com/alomasteele
マイリスト→mylist/22200920
ちょい縛りでも強くなりたい! 【part 4】 S&D
こんばんちわ!yui-noiです!
今回のS&Dは、Downhillになります!
相手の動きが少なかったのですが、見方の援護もあり、ようやくいいのが出せました。
今後は、強い相手でも出せるよう頑張りたいと思います!
パークはいつもどおり、フラジャケ・コールドブラッド・アウェアネスになります。
武器も、いつもどおりMSMCにFMJを付けております!
リーサル・タクティカルは、グレネード・コンカッションのみ使用可としています。
まだまだ立ち回りなどは下手ですが、色々アドバイスをお願いします!
フレンド登録コミュニティお待ちしております!
マイリスト⇒mylist/45453701 コミュ⇒co2340459
【CoD:MW3】生声実況でダメ兵士がMW3をバカ凸して逝く!
どもです、普段はゆっくり実況プレイを主に投稿している黒鐘と申します!
前回のゴーストに引き続きまたしても生声実況に挑戦してみました!
しかし声が小さいや早口なので聞き取りづらくヘッドフォン・イヤホンでの視聴をオススメします
雑なプレイスタイルですがそこは暖かく見守っていただければ幸いです…!
あ、もちろんゆっくり実況プレイも続けて行きますよ!
生声実況マイリス→mylist/45413113
普段上げているゆっくり実況動画↓
part1&単発集→mylist/38778920
連絡:動画製作情報などはこちらまで→Twitter http://twitter.com/kguh33
コミュはこちら→co2013286
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その35 【スナイパー】
箱やとこのマップは好きです。真ん中に集まってきてくれるので。
2:55秒のところは幻覚をみましたw
sm24270477 ←前 次→ sm24305307 マイリスト→ /mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「森林地帯」その2[Xbox360]
CoD3「森林地帯」その2です。ドイツ軍のショットガンを拾っては見たものの・・・・・・・・。狭い坑道内で役に立たない味方は敵よりたちが悪いですな・・・途中、撃たれてるのに味方が邪魔で隠れられない時にムカッときて殴ってしまいました・・・反省してますToT。<<次へ:sm2447168>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>・・・・・・・勉強不足でした・・・ドイツ軍はショットガンを採用してなかったんですね・・・ドイツ軍の塹壕にあったからドイツ軍のだと思ってました・・・ToT
ヘタレがCODMW2を初見プレイ part17
非常にへたくそです。ご注意ください。
《part1》→sm24262038
《前回》→sm24282536
《次回》→sm24459566
ヘタレがCODMW2を初見プレイ part16
非常にへたくそです。ご注意ください。
《part1》→sm24262038
《前回》→sm24282487
《次回》→sm24282607
ヘタレがCODMW2を初見プレイ part15
非常にへたくそです。ご注意ください。
《part1》→sm24262038
《前回》→sm24282399
《次回》→sm24282536
ヘタレがCODMW2を初見プレイ part14
非常にへたくそです。ご注意ください。
《part1》→sm24262038
《前回》→sm24282260
《次回》→sm24282487
ヘタレがCODMW2を初見プレイ part13
非常にへたくそです。ご注意ください。
《part1》→sm24262038
《前回》→sm24282180
《次回》→sm24282399
ヘタレがCODMW2を初見プレイ part12
非常にへたくそです。ご注意ください。
《part1》→sm24262038
《前回》→sm24282116
《次回》→sm24282260
ヘタレがCODMW2を初見プレイ part11
非常にへたくそです。ご注意ください。
《part1》→sm24262038
《前回》→sm24267297
《次回》→sm24282180
PC版COD:WAWを実況プレイ2の2
敵の命中率がだいぶよくなってきて苦戦が多くなってきた・・・
前→sm24272115 マイリスト→mylist/45303597 次→sm24384091
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その34 【スナイパー】
GhostsとBo2のFFAだとどっちが需要あるんですかね~
最新作のGhostsか人口の多いBo2か。迷いどころです。
ダブルXP期間がもう少し長ければプレイステージ回してたんですけどね~。
回す余裕ありませんでしたw
sm24238570 ←前 次→ sm24284650 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【CoD:G実況】植物が征く、戦場の歩き方 part.10.mp4
HDMIのキャプチャーボード買おうかな…
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PS3ID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
CoD:BO2マイリス→mylist/36714672
CoD:Gマイリス→mylist/39321280
前:sm24250803 次:ゆっくり動画やりたい
【CoD:G】もし下手くそな実況者がゴーストに入ったら【NightFall6】
「Call of Duty:Ghosts」
CoDシリーズでおなじみとなっているサブのモード!とにかくエイリアンを倒し任務を遂行させよう!
メンバー
☆サキ→若干経験があるいわゆる中堅。
☆グコルク→経験豊富ないわゆる隊長である。
CoD:Gのオフィシャルサイトはコチラ→http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/home.html
CoD:Gマイリス→mylist/39809599
Nightfall5→sm24219286
Nightfall7→来週
コミュニティ→co1968764
ヘタレがCODMW2を初見プレイ part10
非常にへたくそです。ご注意ください。
《part1》→sm24262038
《前回》→sm24267250
《次回》→sm24282116
ヘタレがCODMW2を初見プレイ part9
非常にへたくそです。ご注意ください。
《part1》→sm24262038
《前回》→sm24267192
《次回》→sm24267297
