タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11777 - 11808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】俺のTDM(Part4)
芋らないで好成績を出せば出すほどニコ厨は厳しい指摘をしてくる!
俺のTDM Part3→sm23907175 Part2→sm23851678 Part1→sm23851596室内で芋→sm23881176ガチ装備でドミネーション→sm23765218 Part2→sm23801879 Part3→sm23868700軽くキルコン→sm23842360 TDMでキル稼ぎ→sm23827492ガチ装備で敵をボコボコにしてみた→sm23806152 軽く無双してみた→sm23749596M27でTDM→sm23733822 定点地点で動かない者勝ち→sm23708792
CoD:BO2無双動画→sm23918392初めてのBO2をプレイしてみた→sm23657725
【CoD:G】はめたんが新MAPで遊んでみるだけ-Part5-【TDM】
MAPの名前は、わかりません。深夜に撮りました。Ghostsの動画うpするの何ヶ月ぶりなんだろうか・・・
MW2のリメイクMAPも録画してうpしたいな~
CoD:Gはサプ武器使う人いっぱいいますね。悪いとは思わないけど、使ってる割に、どうしてキル取れないのか疑問。
ニコ生コミュ>co1931026
Titanfall>mylist/41509524 BO2>mylist/34688489
コミュ限動画>mylist/37657184 Ghosts>mylist/39248257
Twitter:@hametan_
youtube_hametaan
COD:BO2ゆっくり目指すプレステージマスターPart11
やばい!抜け毛が!
今日は三本立てでお送りします!
(中国留学まで)残り二ヶ月半だがプレマスできるのか?いや、無理だ。
前watch/1399666208次sm24249040
マイリスmylist/42193900
コミュco2292888
CoD:BO2 | 社員のFFA 7 | PS3
今回もBallistaを使ったFFAです。
マイリスト→mylist/22200920
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その21 【スナイパー】
ここ最近は箱版をプレーしてて投稿が遅れてしまいました。箱のプレイ動画はしばらく投稿できそうにないです。キャプチャーできない状況なので…(音は出るんですが画面が真っ暗になります…)
久しぶりに戻るとPS3のコントローラーが難しく感じますw上手く両立していきたいですね~
sm23893232 ←前 マイリスト→ mylist/41436624,
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その37 【実況動画】
こんにちはやすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
そろそろクーラーが欲しくなる、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm23880000 次→sm23983882 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
ウル4→mylist/44546050
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
【実況COD:G】三十路兵Say1が泣き乱しながら実況【新マップ】
198作目。
思いつきでやってみたらgdgdになりました(´・ω・`)
あれだけ泣き乱せる人はすごいですねw
音量注意です(´・ω・`)
ごめんなさい
今までの投稿動画mylist/32199021
COD:G動画mylist/39313700
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD BO2】ドミネで9200スコア.mp4
どうもみなさん、めあです!
今回はDOMで9200スコア取ったので動画として上げてみました
その他の動画はYoutubeにあります、是非チェックしてみてください
https://www.youtube.com/channel/UCBjesQNbISiJ6hjpqxlTUaw
※マウスではありません、スティック・ボタンデフォルトでモンハン持ちです
【CoD:G】もし下手くそな実況者がゴーストに入ったら【TeamDeathmatch9】
「Call of Duty:Ghosts」
CoDの最新作!Ghost部隊に入隊だ!
いつも通りの3人をご覧あれ
メンバー
☆サキ→若干経験があるいわゆる中堅。
☆グール(カノ)→経験がかなりあるいわゆる上級者である。
☆グコルク→経験豊富ないわゆる隊長である。
COD:Gのオフィシャルサイトはコチラ→http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/home.html
COD:Gマイリス→mylist/39809599
TeamDeathmatch8→sm23905448
NightFall1→sm24005611
コミュニティ→co1968764
【CoD:BO2】ガチ装備でドミネーション(Part4)
今回は旗を守るよりも旗を取ることを意識したよ
Part1→sm23765218 Part2→sm23801879 Part3→sm23868700
【実況】COD ぼ~15週目の序盤~【PS3マルチ】
今回はM16を使っていきます。動画をあげ始めてから使うようになった武器ですが、だいぶ慣れてきました。とはいえ、やはり近距離での撃ち負けが多いのでもう少し立ち回りを変えないといけなさそうですね!
次→sm23933975 マイリス→mylist/42119663
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅡ【COD:G】19
どうも、じんべーおさむらいです
同時上映!「音速のジャガーノートと千里眼の狙撃種」→ sm23927898
ふぅ、やれやれだぜ
sm23877796 ← 前 次 → sm23984561
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
CoD:BO2 | 社員のFFA 6 | PS3
Ballistaを使ったFFAです。
この銃のボルトアクションをリロードでキャンセルできるタイミングが非常に早いことに驚きました。
マイリスト→mylist/22200920
無難な感じでCoD:WaW Part.18[字幕プレイ]
日本軍は忍者を採用していたようです
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23917100 次→sm23960271
マイリスト mylist/44085317
【CoD:BO2】無双動画
ワインを飲んだあとほろ酔い状態でBO2をプレイした時にこんな無双できました。しかも一切芋はなし。凸りながらのこの成績!間違いなくARで一番最強武器は『SCAR』に違いない高威力射程距離とも最高クラス。
俺のTDM Part2→sm23851678 Part1→sm23851596室内で芋→sm23881176ガチ装備でドミネーション→sm23765218 Part2→sm23801879 Part3→sm23868700
軽くキルコン→sm23842360 TDMでキル稼ぎ→sm23827492
ガチ装備で敵をボコボコにしてみた→sm23806152 軽く無双してみた→sm23749596
M27でTDM→sm23733822 定点地点で動かない者勝ち→sm23708792
初めてのBO2をプレイしてみた→sm23657725
※追記:うp主の投稿動画は解像度1280×720(720p)フレームレートは60fpsでうpしてます
無難な感じでCoD:WaW Part.17[字幕プレイ]
カ゛ラ゛オ゛ケ゛い゛き゛た゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23828388 次→sm23924276
マイリスト mylist/44085317
CoD:BO2 TDM 011
今回は前回動画のコメントで画質云々のコメントを見かけたのでテスト動画ですDextoryでキャプチャーしてAviutlにて編集H.264にてエンコしてます画質上げたいけど設定がうまくできなくてはげそう
何件か一緒にやりたいとメールをもらいましたが一緒にやりたい方はsteamの方に直接お願いします。
ニコ生をして欲しいというメールのきましたが、過疎過疎の悲しい放送はやりたくないので見送りですw
デバイスの質問もありましたので一応
キーボード 東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
マウス ROCCAT Kone Pure Core Performance
マウスパッド Razer Goliathus 2013 Soft - Extended (SPEED)
mylist/43579471
co2336513
【CoD:BO2】俺のTDM(Part3)
今回はうp主のプレイ動画じゃなくてお世話になっているフレンドのプレイ動画です。(本人に許可済み)動きが俊敏すぎて目が痛くなるでござるw
Part2→sm23851678 Part1→sm23851596
室内で芋→sm23881176
ガチ装備でドミネーション→sm23765218 Part2→sm23801879 Part3→sm23868700
【実況】COD ぼ~RPKG~【PS3マルチ】
初投稿以来のRPKな気がします。ストナーやM60と比較するとどうしても見劣りしてしまいますね~。だれかRPKプロの方がいれば是非ご教授願いたいです。
次→sm23928434 マイリス→mylist/42119663
【CoD:G】もし下手くそな実況者がゴーストに入ったら【TeamDeathmatch8】
「Call of Duty:Ghosts」
CoDの最新作!Ghost部隊に入隊だ!
前回のDropZoneで頭が狂ってしまったサキが今回は暴走!?
メンバー
☆サキ→若干経験があるいわゆる中堅。
☆グール(カノ)→経験がかなりあるいわゆる上級者である。
☆グコルク→経験豊富ないわゆる隊長である。
COD:Gのオフィシャルサイトはコチラ→http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/home.html
COD:Gマイリス→mylist/39809599
DropZone1→sm23834299
TeamDeathmatch9→sm23940652
コミュニティ→co1968764
【CoD:MW3】二等兵CATの俺より強いヤツしかいねぇ!【マルチプレイ】
FPSが好き!でも苦手な私CATの特訓動画になります(;´Д`)
下手くそプレイ&グダグダプレイが苦手な方はお戻り下さい(´・ω・`)
僕より上手なダークソウルⅡでお馴染みのcasoonも一緒にきてくれています
プレイヤーCAT&casoon
※我々とともに戦ってくれた戦場の狼達に敬意を込めて敬礼!!
【次回】【パート1まとめmylist/36076596】コミュニティ⇒co2014193
【実況】COD ぼ~もじゃもじゃM60~【PS3マルチ】
以前から興味はあったのですが、最近ゴーニンストナーとかも見かけて実は軽機関銃と隠密系パークは相性がいいのでは?!と思い使ってみました。
次→sm23906055 マイリス→mylist/42119663
超弩級の下手が行くCoDMW part1
その①、主は下手とかいうレベルじゃありません。その②、やっているのはMWでMW2とかではありません(笑)その③続きは不定期です。マイリスmylist/40171670
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その36 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
北海道も暑い、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm23825188 次→sm23942216 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
ウル4→mylist/44546050
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
【実況】COD ぼ~クソスナかよ!!~【PS3マルチ】
綺麗にワンショットキル出来たら気持ちいいんだろうな~ なーんて夢見てたさ。
FFAです~。
次→sm23895417 マイリス→mylist/42119663
[COD:ゴースト] 野良TDM Part.③
6/26野良TDM2本目
動画開始直後にニコ生の枠取りで動いていなかったのでカットw
実況無し・ほぼ編集無しですが
生温かい目で見守ってくださいw
【CoD:BO2】ガチ装備でドミネーション(Part3)
無限UAV&無限グレラン神!
Part1→sm23765218
Part2→sm23801879
CoD:BO2 | 社員のFFA 5 | PS3
今回もDSR-50を使ったFFAです。
アタッチメントをファストマグから拡張マガジンに変更しましたが
ボルトアクションをリロードでキャンセルするのはモーション以外、特に差はないのでしょうか・・・
マイリスト→mylist/22200920
[CODBO2]零路が今更実況するCODBO2#16 リハビリ其の弐
どうも零路です。今回はリハビリ第二段です。
今回動画の前に前ふり動画を撮ってみました。そして今回は二本立てで動画を撮ってみました。
エイムがダメダメな自分にイライラしながらやってました。(笑)
前→sm23844122次→sm24039240
【実況】COD ぼ~赤いAUG~【PS3マルチ】
AUGはどんなカスタムをしても強いですね~。形も個性的でいい感じ!
季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。早めの風邪薬をオススメします。
次→sm23878134 マイリス→mylist/42119663
[COD:ゴースト] 野良TDM Part.①
6/25のTDMをまんま上げです(手抜きでスイマセンw)
実況も無しです(^_^;)
特に見せ場も無いので視聴注意でござんす(ΦωΦ)
