タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 12001 - 12032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【B-ナイフ縛り】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回もTDM!使用武器はサブウェポンの【B-ナイフ】一本で戦場を駆け回ってきました!
ゴーストじゃない?だってまだLv足りないんだもの!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23329509 次→sm23335667
【実況】 タンバのPS4版COD:G 【TDM_Siege】
どうもタンバです。前回はコメントありがとうございます。
プライスはイケメン。はっきり分かんだね。
マイリスmylist/41918462
【COD:G】se1の野良DOM戦記PART.10【AR】
自分には関係ないですが花粉が酷い時期ですね。
皆様はCOD LIFEを楽しんでいますか?
SMGの強化パッチが当たっているのでK7の金色化を頑張っています!
ドミネーションはやっぱり面白いですね。動画を見返したりして立ち回りや
有利旗、不利旗のお勉強をしています。
MAP →FOG
前回→sm23302503
次回→sm23729463
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
ツイッター→https://twitter.com/ose1o
【CoD:G】もし下手くそな実況者がゴーストに入ったら【TeamDeathmatch3】
「Call of Duty:Ghosts」
CoDの最新作!Ghost部隊に入隊だ!
今回もチーデス!サキ視点はもう慣れたかな?名人様よ!
メンバー
☆サキ→若干経験があるいわゆる中堅。
☆グール(カノ)→経験がかなりあるいわゆる上級者である。
☆グコルク→経験豊富ないわゆる隊長である。
COD:Gのオフィシャルサイトはコチラ→http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/home.html
COD:Gマイリス→mylist/39809599
TeamDeathmatch2→sm23280877
TeamDeathmatch4→sm23380327
コミュニティ→co1968764
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【残念な正○員】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回もTDM!使用武器はアサルトライフルの【SCAR-H】と【アサルトシールド】組み合わせて出撃してきました!
SCAR強いよ!盾強いよ!何よりアックスが上手く使えたよ!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23312994 次→sm23329509
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【FFA_Tremor】
どもも、タンバです。フリフォです。
雑談メインにしようとしたらこのザマ。まぁ、温かい目でおなしゃす。
マイリスmylist/41918462
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【カマっぽいぞ】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!プレステージを回したばかりの赤子状態からの出撃です( ;∀;)
やはりゲームですから、楽しむ気持ちって大事ですよね。最近本当にそう思います。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23303839 次→sm23322018
CoD:BO2 bot戦 003
前回動画で「キーバインドを教えて」というコメントを見かけましたので、,
今回は直撮りでキーバインドを表示してみました。,
私の設定は参考にならないと思いますw,
センシの関係で画面が見ずらくなってます。
COD:G アホ3人+キマリでエイリアンモード! EP06
じーぱん「どっちだよ」
がんだむ「どっちだよ」
キマリ「どっちだよ」
いつものメンバー+@で今回はあのキマリが参戦!
コロラド州で起きたエイリアン発生事件に挑む!
果たしてユウナは救えるのか!?
-------------------プレイヤーリスト-------------------
■マッチ棒 LMG担当。言い訳前一。
■ガンダム SR担当。動画編集の助言担当。
■ジーパン 動画編集担当。CODでは何でも屋さん。
■キマリ ワッカと一緒にドッジロール。
前回⇒【sm23305599】 次回⇒【 】
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その7 【スナイパー】
Executioner強くなりましたね~w発売当初は使い物にならなかったのにw
武器 Ballista Executioner
sm23137832 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
師匠→ mylist/33779194
PS3ゴーストプラベ定例会のすすめ
今回は自分が普段主催してるゲームを挙げてみました!機種PS3 Cod ゴースト CYACS&D(キルカメ有り)ツイッターにて募集してますので気軽に参加くださーいwボイスチャット無くても大丈夫ですが、縛りルールは事前に目を透しておいてください。他にも、PS(mw3)XBOX360(cod4,mw2)で開催してます!!
【実況COD:G】三十路兵Say1がFogでチーデス【久々実況】
191作目。
久々に実況しました。
このマップは嫌いです。
早くDOMEのリメイクマップやってみたい(´・ω・`)
今までの投稿動画mylist/32199021
COD:G動画mylist/39313700
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【黄金免許(仮)】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回もTDM!使用武器はハンドガンの【Tac-45】と【エクスキューショナー】をそれぞれ使いました。
ハンドガンだといける戦法もなぜかSMGやARだと思うようにいかない。やはり身軽というのはそれだけで脅威なんだなぁと思う今日この頃。
またミニ四駆作りたくなったった。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23296930 次→sm23312994
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その25 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
頑張ったと思います、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm23244157 次→sm23352123 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→yasugod コミュ→co1156840
【実況】COD ぼ ~ファイアーファマス~【PS3マルチ】
こんばんは!今回はファマスです。高レート&低反動でとても使いやすいです。さらに今回は火炎放射器も付けて室内戦もバッチリ!
次→sm23347979 マイリス→mylist/42119663
【CoD:G】ラースのまったりFPS日記 PART03【DOMINATION】
3度目まして、ラースです。
今回はAMERIでドミネーションに行ってきました!
有利旗や立ち回りが分らないのでだいぶ旗を取り逃していますが
撃ち合いがたくさん出来て楽しかったです♪
エンコードのソフトをニコエンコ⇒つんでれんこに変えました。
なかなか画質が向上しないのですが、オススメのエンコードのソフト在りましたら教えてください!
次→sm23795832
CoD:Gマイリスト→mylist/44701446
【実況】COD ぼ ~うぅぅずぅぃぃ~【PS3マルチ】
こんばんば!今回は見づらいサイトで有名なUZIです~。しかし、サイトを付けるとけっこうかっこよかったり?!
まぁもう使う事は・・・
次→sm23302256 マイリス→mylist/42119663
【CoD:BO2】はたやんのFFA Part16 【スナイパー】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。はたやんです。
しばらく動画が出せてなかったので、
BO2の新迷彩と共にFFAへ行って参りました。
内容は特に何も良い所ありませんwごめんなさいw
Songs
No Trace - Promise Tomorrow
Luke Christopher - roof tops final
動画冒頭のイントロのJFG(JapanFFAGaming)というチームに加入しましたヽ( ´¬`)ノ
詳しくは下記のURLからどうぞ。
[YouTube] https://www.youtube.com/user/JapanFFAGaming
sm23136649←前|次→sm23321681
死んだら即終了実況FFAやチーターと出会った動画はこちらから
→mylist/38493871
生放送 co2120393
YouTube http://www.youtube.com/user/PushOrion
Twitter https://twitter.com/r_hatayan
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【相性以前に…】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回も今回とてTDM!
本来はMAPを見てから武器を考えればいいのに、それをしない無計画さがアサトクオリティ。
時代錯誤なBGMや発言が見受けられる!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23284795 次→sm23296930
【CoD:G】DOMッドレンジ シリーズ 7
リッパー?リーパー?ラピッドARモードがMWシリーズのUMPっぽいレート
マイリス:mylist/40500496
Twitter→ira_of_Lito_EX
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【こんばんわ(遺言)】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はデモリッション!使用武器はライオットシールドと投げナイフを使って相手を処罰していきます。
DLマップでもプレイをしてみたいところですが、お金がない自分に隙はなかった。
俺.屍2が今夏に発売と聞いて、前作をしっかりやり直している毎日を送っています。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23278168 次→sm23290453
【CoD:G】もし下手くそな実況者がゴーストに入ったら【TeamDeathmatch2】
「Call of Duty:Ghosts」
CoDの最新作!Ghost部隊に入隊だ!
久しぶりのチーデス!
メンバー
☆サキ→若干経験があるいわゆる中堅。
☆グール(カノ)→経験がかなりあるいわゆる上級者である。
☆グコルク→経験豊富ないわゆる隊長である。
COD:Gのオフィシャルサイトはコチラ→http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/home.html
COD:Gマイリス→mylist/39809599
Point-of-contact5→sm23211702
TeamDeathmatch3→sm23325856
コミュニティ→co1968764
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【何がちゃうねん】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!
オーバーキルの味を占めた若人が調子に乗っています。その結果がエセ関西弁を使うことになろうとは思わなかったです。
改めて、オーバーキルって動画向きかも!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23270165 次→sm23284795
PC版 CoD:BO2 012
こちらも序盤にトリプルキル出来たので・・・・。最後恥ずかしい感じで終わってますがまぁいいかなと(∵)
ルール:S&D
weapon:DSR
MW3 mylist/38440342
sm23275414<|mylist/15649736|>sm23526151
PC版 CoD:BO2 011
序盤に気持ちよくキルできたので上げました。・・・それだけです。そのうちMONTAGEとか上げれたらいいな♪夢見すぎかな・・・。
ルール:S&D
weapon:Balista
MW3 mylist/38440342
sm23245893<|mylist/15649736|>sm23275522
【実況】COD ぼ ~ジャムら・・・ない!!~【PS3マルチ】
こんばんはー!今回はM14でリベンジ(?)です。やはり反動が強く、むやみに連射すると制御できない事が多いです。しかしながら、ファルよりジャムりにくいような気がします。仕様なのかな?運がいいだけ?とにかく強力且つかっこいい武器である事は間違いないでしょう。
次→sm23294963 マイリス→mylist/42119663
【COD:G】エイリアン「Nightfall」プラチナクリアのやり方【PS3】
先日配信されたDLCのエイリアンモード「Nightfall」をプラチナクリアできたので動画にしてみました。
参考になればと思い、字幕もつけてたりします。
プラチナクリアの条件としては
・最終ブリーダー戦を3分以内にクリア
と今のところ予想しているんですが、もしかしたら他にも条件があるかもしれないです。(スコア等)
ロードアウト構成の方はミニガンターレット以外皆さんの自由にしていただいて大丈夫です。
<攻略に協力してくれた方々>
結城太陽さん コミュ(co2116588)
クランWe1メンバー HPhttp://clan-we1.jimdo.com/
参考にした動画
http://www.youtube.com/watch?v=w6wLFHjOIYk
