タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 12705 - 12736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】談合してたから晒した^^
タイトルのまんまだよ^^
みんなは談合しないでね?うp主と会ったら晒すからね^^
ツイッター【https://twitter.com/gabyou_25】
それとこの動画のうrlを相手の談合野郎に送りつけといたよ
うpした動画【mylist/38739489】
生放送なのでcyacサーチなどをやりたいと思っているので良かったらコミュ参加してね【co2107786】
CoD BO その12
昔のバリスティック戦隊。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
「PC版BO2」KiyosuPoのFFA NO.12
前回の動画の再生数が多くてびっくりしてます!!Adeptさん効果はすさまじいです。モーションブラーに挑戦したいんですけど、よくわからないので教えてくださる方募集しています!!よろしくおねがいします(懇願)twitter @KiyosuPomylist/38191153
[COD:BO2]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part4[PS3]
やっぱドミネが一番楽しい!
野良で熱いドミネが出来た時が一番楽しんでるわ☆
※音声が低いかもしれませんので調節の方お願いします
GROUND WAR
DOMINATION
HYDRO
マイリスト→mylist/38609709
コミュニティ作りました☆→co2146262
前回→sm21847636
次回→sm21937822
【COD BO2 マルチ】 ぼっちの俺がドMプレイしてみた TDM DRONE編
はい、今回もやってまいりました適当実況です
最近は撮りのほうに力を注いでいるので動画の投稿を3日に1つにしました
今上げれる動画は3、4つしかありませんが、貯め撮り分は40個近くあるので近々かなり投稿率は上がります(^-^)/
それにしてもグルクサミン食いたい
コラーゲンも捨てがたいな
※主は上手くありませんのでネタとして見られない方は他の方の動画をご覧ください※
前回→sm21820276 次回→sm21906789
マルチプレイ→mylist/38364389
ゾンビ→mylist/38290453
キャンペーン→mylist/36442997
初見用実況動画part1集→mylist/37741062
投稿者コミュ→co1967560
【BO2】伝統のクソリスでキル稼ぎしてみた【PC】
これがCODだ・・・デモリ以外でこんな沸きだったなんてアタシショック・・・前半は至って普通の試合運びだったので割愛
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart16
今回はスラムでのTDMです。つかう武器はFALとDSRのオーバーキルです!使いたい武器を二つ持てるオーバーキル最高!
CODBO2→mylist/38365673
単発実況mylist/36494459ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
COD BO2 ゾンビモード 俺は壁しか見えない(壁武器縛り) 3
おべです
今回は、「BUS」のサバイバルモードでの壁武器縛りです
BGMの音量設定間違えたので、音量にはお気を付けください
つらい
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart15
久しぶりにやったときの変な調子の良さってなんでしょうねw
今回はCOVEでのTDMで使った武器はスカーです!あの銃俺に合ってるかもしれない(*´▽`*)
CODBO2→mylist/38365673
単発実況mylist/36494459ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【CoD:MW3】 GasDeaLのFFA 004 AK47 【30kills】
今回も縛りサーチクラス縛りでFFAをやっていきます。
武器はAK47。ARの中では1番使っています。火力があるので使いやすいです。
パーク構成はもちろんブラインドアイ・アサシン・マークスマンです。
知らない人も多いと思うので軽く説明を。
サーチの大会のルールではこのパーク以外使えません。他にもアタッチメントを付けないなど細かいルールが有ります。
もちろんキルストリークも無しです。
使用武器などリクエストをコメント下さると泣いて喜びます。
ヘッドホンは何を使っていますか?⇛http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-DS1000/これです。
前回 L118A⇛sm21695834次回 未定
「PC版BO2] kiyosuPoのFFA No.10
振り向き8cmから22cmにかえました!!次回できれば1on1動画あげたいです。
[COD:BO2]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part3[PS3]
オープニングのネタ切れ感が・・・今回はサーチ専用垢でPLAY!
ガチ勢って言われるけど、断然エンジョイ勢です。
勝つから楽しいんだよ、やっぱ!
S&D
STUDIO
マイリスト→mylist/38609709
前回→sm21786697
次回→sm21865933
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がリクにこたえてSMRに挑戦【FFA】
167作目。
今回は前回のリクからSMRを使ってみました!
セミオートは難しいw
連射のコツ教えてくださいw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
CoD BO その11
オリンピアの戦士として頑張った時の動画です。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【実況】CODBO2をやってみた part38
忙しくなってきた…orz
これからも投稿遅れることがあるかもしれません
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21784022 次:sm21886861
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【PC版】CoD:BOⅡ始めました~。4
BO2一週間目です。・・・たぶん? 後半からやる気なくなってます・・・ごめんなさい mylist/38604236
CoD MW3 ARKADEN 5
0デスシリーズです。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【BO2】放送中にDOMにてHS談合発見したので晒してみた
はじめましてkumadaと申します。
今回の動画が初投稿になり、編集など一切していませんのでご了承ください。
談合者PSID
yasunasubi
LUCKY-STRIKE0211
詳細
DOMに途中参加した際に自軍のリスで同じ場所に赤点が出ていたのでいってみると案の定両者がマーカーを使い2人でHS談合をしていました。
何度か潰しに行っていますが、シアターで確認したら懲りずにやっていたみたいです。
普段はS&Dを放送しています→co2130959
CoD4 Digest1
一般だとエコのとき画質やばいかも
ようつべ用のエンコがうまくいかない・・・
センシは腰だめ時で振り向き25cmくらい
CoD MW3 ドミ 4
これでドミ動画は終わりです。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【PC版】CoD:BOⅡ始めました~。3
BO2約一週間目です。 ・・・気づいたらハイセンシになってましたwww mylist/38604236
【COD BO2 マルチ】 ぼっちの俺がドMプレイしてみた TDM EXPRESS編
ふっふっふみんなにCODのマルチの勝ち方を教えてやろう
大いなる希望を持つ
自分が信じた武器を選ぶ
キルレ3以上SPM500以上のフレンドを2人以上呼ぶ
これで余裕で勝てるぜ!ヒャッハー!!
キルコンでタグだけ拾わしてもらうとさらにいいぞ!
※主は上手くありませんのでネタとして見られない方は他の方の動画をご覧ください※
前回→sm21613231 次回→sm21863730
マルチプレイ→mylist/38364389
ゾンビ→mylist/38290453
キャンペーン→mylist/36442997
初見用実況動画part1集→mylist/37741062
投稿者コミュ→co1967560
CoD MW3 ドミ 3
今回はちょっと両チームの実力差がデカかったと思うので、もう一本MP5で撮ってきました。それも載せる予定です。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
CODBO2ぐらもりが行くpart1スコア一万超え
プレイ動画になりますスコア一万超えサプレッサを使っています。下手くそプレイです。
Ganja日記 ナイフでがんばるドミネーション
遅れてやってきたナイフmyブーム
だいぶ倒せるようになってきて楽しい!!
味方は迷惑してるんだろうけど・・・旗取りにいってるしいいよね?
【実況COD:MW3】三十路兵Say1は透明人間に会いたい【続編】
166作目。
前回sm21780951の続編です。
透明人間に遭遇したいですね。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
COD BO2 ゾンビ 倍速 俺は壁しか見えない(壁武器縛り 1
おべです
なんとなくやりたくなってしまった縛りプレイです
倍速再生かつBGM使い古しです
もうちょっと上手くなったらもう1度あげる予定です
×超高級スナイパー ○超高校級スナイパー
ど真ん中に字幕すみません ミスです
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart14
今回はoverflowでのTDMです!FALをつかってます!おれのエイムを見よ!
今回エンコードを変えてみました。画質どうでしょう
次回→sm21849904
CODBO2→mylist/38365673
単発実況mylist/36494459ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【COD BO2】ゴースト迷彩を手に入れたので早速動画を撮ろうと思った結果
Call of Duty : Black Ops 2
どうもあーるけぃです
今回は迷彩ゲットしたので急いでFFAにいきました
がどうやらハンドガンにしかつけてなかったみたい(ゝω・´★)てへぺろ
メインS12 サブ5-7
途中参加でだめだめでした
ですがせっかく録画した+全武器制覇で使ってない武器なのでup
CoD MW3 ドミ 2
MSRでの動画です。最後は大混戦でした。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
COD BO2 Chicom CQB ghosts Camouflage
Call of Duty : Black Ops 2
今回はゴースト迷彩をゲットしたので遊んでみました
FFAで武器はChicom CQBです
久しぶりに使ったのでだめだめですが、
全武器制覇をまだやっていなかったので使っていなかった武器でup
