タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 12801 - 12832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版 COD:MW3 001 Barrett
BO2|mylist/15649736
<|mylist/38440342|>sm21665585
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart6
今回は初めてのモードキルコンファームド?wにいってきました!場所はDETOURです。このモードはたくさんスコアストリークがだせて楽しいモードですね(*゚▽゚*)
次回→sm21669919
CODBO2→mylist/38365673
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
CoD MW3 SEATOWN 3
キルの内容は大したことないです。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【COD:BO2】全武器でノーパーク・ノーアタ目指して ポテトのFFA Prat14【PC】
どうも!ポテトです
それでは、みてください。
こんなのも見てね↓
COD4キャンペーンマイリス→mylist/38140007
crysis2キャンペーンマイリス→mylist/38140109
前→sm21583107 次→まだ
【BO2】 老兵が適当に大きい橋に行ってみた 【TDM】
前回の日の続き
久しぶり過ぎてクロスボウ当てれなくなっていたという
前 新マップ海 sm21644753 次 sm21964047 bo2マイリス卜 [mylist/34788794]
CoD BO その8
フレンドと適当に遊んだ時の動画です。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart4
今回はRUSHでのTDMです。ここはダウンロードコンテンツらしいですね。やる前にあらかた買ってしまってもともとのステージがあやふやですいませんw
次回→sm21649809
BO実況をほかの実況者の方とはじめました→mylist/38420580
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
CODBO2→mylist/38365673
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
MW2:敵さんファインプレイ集Vol.003
Call Of Duty Modern Warfare 2
FFAでオレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.003です。
私の下手プレイで気分が悪くなる可能性がありますのでご注意下さい。
チート機能である、ウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=IBcgJr5momU
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
CoD MW3 ARKADEN SR 3
キルデス比が良かった時の動画です。要望があったので今後は字幕をつけていこうと思いますが、今回はキルの内容が大したことないので特に書くことはなかったです。なお、漸次昔の動画にも字幕をつけていこうと思います。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart3
今回はENCOREでのDOMINATIONです。今回こそねぼすけはかつことができるのでしょうか…
そろそろ勝ちたいおヽ(;▽;)ノ
次回→sm21644078
CODBO2→mylist/38365673
BO実況をほかの実況者の方とはじめました→mylist/38420580
ニコ生の方でもCOD実況やってます!→co1882739
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
みうさんのTDM part1
動画初投稿です。
伸び悩む時期なので辛口アドバイスよろしくお願いします(´・ω・`)
シアターモードでキャプチャーしてます
※音量小さいのでアゲアゲで
次回 sm21631738
CoD BO その7
フレンドとマグナムオンリーでやった時の動画です。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
MW2:敵さんファインプレイ集Vol.002
Call Of Duty Modern Warfare 2
FFAでオレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.002です。
私の下手プレイで気分が悪くなる可能性がありますのでご注意下さい。
チート機能である、ウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=V5y4LrNytnA
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
【CoD:MW2】ワンマンデンクロを使ってみた(ゆっくり実況)
かなり前までは誰もが「ポン」という卑劣な音に悩まされていたことがあっただろう。今回はその悩みを解消するための動画だ
しかしいまのMW2はワンマングレしてる人もう見かけなくなったし人も随分減ったよね。
まぁ2年前にこの動画は録画したものだし今回動画のフレーム半分下げた
【閲覧注意】CoD:MW2チー〇を使ってみた→sm21586358
【閲覧注意】CoD:MW2チー〇を使って暴れてみた→sm21578826
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回る!Part2
今回はハイジャックでドミネーションをやってきました!思ってたよりも動き回れたと思います(*゚▽゚*)
でもここすごいせまいですねーーー(´;ω;`)苦手ですorz次回動画のリンクが間違っていました申し訳ありません。なおしました
次回→sm21632633
BO実況をほかの実況者の方とはじめました→mylist/38420580
ニコ生の方でもCOD実況やってます!→co1882739
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その12 新MAPと魔女と鬼2人
どうもおひさしぶりです。やっさんです。
動画内でも言っておりますがいろいろ諸事情ありまして
投稿が遅くなってしまいました。
申し訳ないです。
また、今回から最初と最後の挨拶を射命丸さんに読んでもらいました。
ちょっと勝手なこと言ってないか心配ですけど、今後任せていくつもりです。
前回→sm21406126
ゆっくり実況がすごく簡単に作れるようになった【ゆっくりMovieMaker3】→sm20953272
【COD:BO2】k-maのSR行軍記 TDM【PS3】
今回はスタンドオフでTDMをしてきました
最近ゲームができてなくて数日あけてからAIM合わせをしていた時の試合でした
…ダブルタップは…すれば攻撃力が上がるんだよ(震え声)…
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【COD BO2 マルチ】 ぼっちの俺がドMプレイしてみた TDM NUKETOWN 2025編
今回からマルチプレイのカスタムマッチでできるボットを使って1対9のチームデスマッチをやります
敵の強さは最強のベテランです
今回はニュークタウンでチームデスマッチですが、場所を変えてやったり、ゲームモードを変えたり、俺独りじゃないやつなどいろいろとやっていくつもりです
このボット戦で手応えが掴めたらオンラインマルチプレイもしようと思います
※主は上手くありませんのでネタとして見られない方は他の方の動画をご覧下さい※
次回→sm21820276
マルチプレイ→mylist/38364389
ゾンビ→mylist/38290453
キャンペーン→mylist/36442997
初見用実況動画part1集→mylist/37741062
投稿者コミュ→co1967560
CoD BO その6
特にコメントはないです。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【BO2】 久しぶりに下手な老兵が海辺で遊んでみた 【TDM】
久しぶりってくらいやらない期間が長かったため衰えてるということで老兵って言う意味です
因みに買ってから1発目なんでこのマップは初見プレイです
お久しぶりです。投稿する気ではいたんですが、色々と立て込んでまして…
というのは半分嘘です
購入も録画も2週間前ですが、新マップが出たということでチーデスを適当にやってきました
久しぶり過ぎて操作が出来ません、CODってこんなゲームだっけ?
前 S&S sm20312045 次 新マップ 大橋 sm21644753 bo2マイリス卜 [mylist/34788794]
リーグ戦やらないか?.mp4
どうも^^ こんばんわ~♪
n-kです☆ 来月よりコミュ内でリーグ戦を計画しております。
詳しい試合日程など詳細につきましては後日、コミュ内のお知らせでご報告します。
多数の参加をお待ちしております~
Ganja日記 ザワつく外国人 Part1
ホントに外国人は自分を過大評価しすぎね
ちょっと撃ち勝てないからってヤイヤイ言いすぎ
つかこの試合よく勝てたな・・・
※エンコの都合上1.2倍速で録画しております
MW2:チーター gomimsi5364
2013年8月16日に
Call Of Duty Modern Warfare 2 のFFAで
チーターのgomimsi5364を発見しました。
チート機能であるウォールハック、オートエイム、常時UAVを
利用しているので、人間技を超えた索敵&照準です。
ウォールハックのおかげで見通しが悪くても敵の位置を把握できるので
常に安全な位置に居られ、近くの敵を先に発見できます。
チーターが1人の時はハリアー、ペイブロウを
常に利用できるため10デス以下で1位になれます。
但し、チーターが複数居ると10デス以上になります。
HD高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=PDZfaeYKH80
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
【CoD BO2】 のりぴー 実況 :直撮り卒業記念FFA ニコ動初投稿
YouTubeにて実況投稿を細長くアップしている者です。ドMなのでいじめて下さい。mylist/38373409
【実況】CODBO2をやってみた part33
Chicomちゃんマジ天使
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21577212 次:sm21657763
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
CoD MW3 詰め合わせ 4
詰め合わせの第四弾です。曲は海外のプロゲーマーの動画でカッコいいのがあったので、それを使いました。ちなみに曲名が俺のメインのアカウントと同じですw http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
CoD BO その5
久しぶりに週間600行った時の動画の1つです。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【実況COD4】三十路兵Say1がドミネに再挑戦【難しい】
161作目。
またなんとなくCOD4です。
回線いい部屋なかなかないですね。
外人ばかりなのかな。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
〜大戦〜CoD訓練兵記 第一戦
(來 ・ω・`)「ついにCoDにもやってきたよ!」
なんとCoDBO2に!僕たちも参戦しちゃいました!まぁゆっくり見てってねw
R.O.〜boys〜
來夢@らーくん→鼻水太朗
注意:鼻水うるさいです
次回→まぁ…あるんじゃん?
來夢のついったぁ→@r_o_rennrakuyou
いつものSA実況→sm21572441
実況part1リンク(mylist/36829733)
CoD訓練兵記…マイリス(mylist/38335627)
R.O.〜boys〜のコミュ(co1624763)
【初見】 CoD:MW2 キャンペーン Part4 【gdgdゲーム会】
どうも、ヒナにぃです。(。・ω・)ノ 前回は本当にひどいものでした・・・・・・。ですが、今回はちゃんとしたミッションです!← ご意見・希望等⇒ [email protected] CoD:MW2⇒mylist/38335389 前回⇒sm21592262 次回⇒sm21783814
