タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 12929 - 12960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況COD4】三十路兵Say1が地上戦ドミに挑戦【空気】
156作目。
初めてまともなドミネに挑戦しました。
なにもできなかったですw
少しでもうまくなってリベンジしたいですね。
良かったらアドバイスお願いしますw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
新兵達が逝く!!BO2[実況]part23
χです。
遅くなってしまい申し訳ございません
色々私達も忙しいのでどうしてもこの様な時間帯になってしまいますので
ご了承下さい。
前sm2124556次sm21523764
part1→sm19999529
CoD MW3 LOCKDOWN
途中参加です。全員縛ってる部屋でした。キル数が多い訳でもないですが、けっこう頑張れたかなと思ったのであげます。
【CoD:BO2】糞AIMと上級者(笑)が行くマルチプレイ実況 part.2
糞AIM(油亭)と自称上級者達によるCoD:BO2の実況プレイ動画です。
今回はメンバー1の狂人、nearさんをお迎えしてのキルコンです。
このpartは、はっきり言ってヤバい・・・
part.1→sm21332797 part.3→sm21371122
コミュ:co2024299 実況part1まとめ:mylist/37220216
糞画質でごめんね!冒頭は茶番から始まりますので悪しからず。
【CoD:BO2】約1ヶ月ぶりに戦場に戻ったら仲間がいなかった。【実況】
楽しくゲームをしている動画です。元々実力がない上での久しぶりのプレイなので、内容は察してください!ヽ(´▽`)/楽しさが伝わればいいなと思っております。
主のスペック…調子が悪いとすぐラグのせいにする。
現在実況中の動画→ウイイレ:sm20550923 ドンキー:sm20804751 デューク:sm20848587
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
前→sm21348470
実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
COD MW3 montage
貸してたMW3が返ってきたので、久々に作ってみた。
モード:チームデスマッチ、キルコン、サーチ等。
使用武器:主にMP5、.44 Magnum。
使用PERK:色々。
基本待たない、ガン攻め。
サーチは開幕と同時に中央突っ込んで2、3人殺せればいいと思ってる。
BGM:INFECTED MUSHROOM / SULIMAN
【CoD:BO2】約1ヶ月ぶりに戦場に戻ったら楽しかった。【実況】
楽しくゲームをしている動画です。元々実力がない上での久しぶりのプレイなので、内容は察してください!ヽ(´▽`)/楽しさが伝わればいいなと思っております。なのでテクに関してのコメは必要ありません。
主のスペック…やればできる子だと思い込んでる。
次→sm21356109
現在実況中の動画→ウイイレ:sm20550923 ドンキー:sm20804751 デューク:sm20848587
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【BO2】KD率0.6だけど盾と斧使う【07/13】
FFAをダイヤ盾と斧を使ってプレイしました
初心者のプレイ動画なのでところどころでストレス溜まるかもしれません
誰得実況付き(音量注意)
右上は死亡フラグ
CODBO2 戦場のお散歩 part5 【MK48編】
今回はリクエストにあったMK48を使ってクランのメンバーとTDMにいってきました
この動画を見て少しでもLMGに興味を持ってもらえれば嬉しいです
前の動画>sm21286214
次の動画>sm21378211
うp主のコミュ>co2070440
追記:レートが高いのはHAMRでした。すいません(><)
【CoD:BO2】糞AIMと上級者(笑)が行くマルチプレイ実況 part.1
糞AIM(油亭)と自称上級者(zaold)によるCoD:BO2の実況プレイ動画です。
初回となる今回はドミネーションの実況プレイ動画になります。視点は油亭のものです。
次回→sm21358001
コミュ:co2024299 実況part1まとめ:mylist/37220216
糞画質でごめんね!冒頭は茶番から始まります、本編だけ見たい方は、30秒程飛ばしてくださいー
【CoD:BO2】半熟スナイパーのFFA part5【PS3】
今回はExpressでFFAです。メインにBallista、サブに処刑人です。バリスタは難しいのでいつもはほとんど使わないのですがたまにはということで…難しい… 【mylist/37729931】
CoD MW3 HARDHAT
途中参加です、個人的には結構頑張れたと思うので載せます。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
ちょーなんの初めてのPC版COD BOT戦
長めの動画の画質testとブラーtestと編集testもかねてます
割りとグダグダです。
追記
途中数箇所カクつくのは仕様です
あなたのPCスペックの問題ではありません
【PC版BO2】俺やで!!BO2やで!!
始めまして!!僕の初投稿作品になります。
最近BO2をしていなかったので久々にBO2をやったらダメダメエイムになっていました。
なのでおい!!マジかよっ!!てところがあっても気にしないでください!!
パークawarenessのみ
武器Ballista・アタッチメントFMJ
撮影・エンコード協力 beepbeepさん
あとbeepbeepさんが運営するCoD-JP motto FFA !!! motto FFA !!!コミュのFFA大会があります。
参加登録は終わってしまいましたが、大会の様子が有名生主さんによって放送さるみたいなのでぜひ気になる方は・・・
↓のURL先を見てくださいな!!
http://steamcommunity.com/groups/mottomotto
【CoD:BO2】半熟スナイパーのFFA part4【PS3】
こんばんは。今回はRaidでDSRです。状況判断が難しくて、無駄死にが多い気がしますね…それにしてもDSRは本当に使いやすくて強いです。マイリス【mylist/37729931】
[CoD:MW3]イケボとだる声がゲーム実況 part10
9分頃の敵がとてもサイコ蟷螂に見える不思議^^
音質・画質が荒れ荒れのガサガサでごめんちゃい。
マイリスト→mylist/34537767
sm21281663←前 次→
【CoD:BO2】半熟スナイパーのFFA part3 【PS3】
こんばんは。今回はFFAのNukeTownでDSRを使ってまいりました。正直、最近砂の調子が悪すぎて、試行錯誤してるんですが何かいいカスタムないですかね~XPRでもつかってみようかな。mylist/37729931
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その10 謝罪とヌでスとコメント返し
どうもこんにちは やっさんです
動画中でもありますが、前回の動画でネタパクリのようになってしまった部分があるので
ここでも謝罪させていただきます。
申し訳ありませんです
今回はリクエストにあった、ヌークでスコアアタック(ヌでス)です
また動画投稿10作目ということで、コメント返しもやっております
これからも皆様からのコメントや前回のようなご指摘、どのようなことでもお待ちしております
前回→sm21244725 サイズ変更版→sm21406035 次回→sm21406126
【COD:BO2】k-maのSR行軍記 HG縛り編【PS3】
どうもk-maです
今回はHG縛りでTDMに行って来ました
キルスト等はありですが…
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【前】→sm21274445【次】→未定
主は純正コントローラー 感度13 です
COD:MW3マルチ実況 G36は俺の嫁編
みなさんこんにちは!!なんか無性にMW3がやりたくなったので久々にプレイしてみました。やっぱりBO2より音がイイですね(*^_^*)この音を聞くとすげぇ胸の高鳴りを感じます!BO2もやっていきますがちょくちょくMW3もあげていこうと思います!下手くそですのでうまいプレイを期待しないでください!! 次回 気が向いたら!
【CoDBO2】半熟アタッカーのDOM part2 【PS3】
6DOMで100キルまであと一歩のところまでいきました。犬とスウォームを使うのを忘れて一回無駄になっちゃいました。それがなければ100キルはいけましたよね…それにしても最後のほう焦りすぎww※ただのリスキル動画です。mylist/37729931
[COD:BO2]MaMeのやるBO2 Part1 90k 6d
初投稿となります。
MaMeと申します。
ドミネで好成績を出せたので投稿しました。
雑なところが目立ってしまい
申し訳ないです。
これからどんどん投稿していきたいと思います。
よろしくお願いします。
PSID:xChance_00x 募集中です!
【COD BO2】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part12
どーも、yu-kiです!
いよいよ今回でこの長いOPとおさらばできますw見てくださった皆様ありがとうございました
さてさて、今回はfree-for-allに行きました!
初めてやりましたが、怖いという感想を持ちました。。。
でも、楽しめたのでまたやりたいと思います!!
次回もマルチ出しますので、お願いします。
BO2マイリスト→mylist/37094038
twitter始めました!→yuuki_charlよかったらフォローお願いいます
