タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~18匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
あと1週間で卒研の中間発表なので、次1週間ほど間あきます
前:sm19137732 次:sm19254583 mylist/18674641
【XBOX360】LitoのNiCoD祭5 Time2 DZ 【MW3】
Taime1で疲れ果てた為、Taime2・3は思いっきり遊ぶことにした。結果楽しかった
配信用コミュ:co1559296
NiCoD祭5:mylist/34044956
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【PC】CoD:MW2 マルチ3 AFGHAN
マルチの感が大分戻ってきました。45kした試合もあったんですがそういう時に限って録画してないという
緑ピンの部屋はまあまああるんですがやっぱり人少ないんでもっと人きてー!
前sm19213503 次sm19217189
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【MW3】 地味声が往く ~初心に帰ってM4~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
最初から使える万人向けのARであるM4で出撃してきました。普段使いなれない武器を色々試してきたので、素直なM4に感動しました。
↓YouTubeに高画質版あります↓
http://youtu.be/1Q2TFTbR6ic
CoDBO 粘着クロスボウプレイ
クロスボウ メインでの戦闘です正面から撃ち合うと勝目ないのでなるべく見つからないよう意識して走ってみました結構スローテンポで進行して時間切れまでいったのでご容赦ください
【COD:MW3】プラべで遊ぼう~ワッショイ!☆ワッショイ!~【前編】
クボタDX主催の祭で遊んだ様子です!
三人称ナイフHQです!!
かなりカオスで面白かったので!うpしました(´Д` )!
生放送でもたまにリスナーとこんな感じで遊んでるので是非遊びに来て下さい(´・_・`)!
クボタDXマイリスト→mylist/29202766!
クボタDX生放送コミュ→co1448599
[PC]色々ときたないマルチ052[mw3]
必死になっていままでブラー入れようとしたんだけどあきらめましたorz
そのかわり変態画質になるようにがんばります
あ、次回からDxtoryになるかも
メイン:G36C(インパクト、拡マガ)
サブ:.44Magnum(今回出番あってよかった...)
前回:sm19151211
次回:sm19265740
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part5<COD>
どうも、らうです!
パート4あげた直後に撮ってきましたw
今回はあんまり死ななかった・・・
sm19249841←前l次→sm19290006
part1→sm19190829
mylist/34302408
[PC]色々ときたないマルチ053[mw3]
今回からDxtory使います(ロゴ消しで3600円高すぎいとわろし)
サウンドなんですが、今SBのAxxシリーズつかってます
サラウンド、クリスタライザーを100、バスをオフ、イコライザーは無編集です
メイン:MSR(スピード、拡マガ)
サブ:Dserteagle(俺だってやればできるんだ!)
前回:sm19245074
次回:sm19287432
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:NF】三十路兵Say1の挑戦【SAB】
サボタージュがこんな短い試合だとは知りませんでしたw
まともな試合がこれくらいw
そんな感じでサボタージュです。
mylist/32199021
【PC】CoD:MW2 マルチ8 AFGHAN
ポポポポーン♪
今回はFFAです。FFAめっちゃ人少ないっす…PS3ではFFAしかしない人だったんで少し寂しい
最後に入ってるのは次の試合ポンポンさんに屈したわたくしでございます
前sm19251823 次sm19274245
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME2 SAB3
TIME2 サボタージュ第3戦目です。
【COD:MW3】 まとまりnothingな兵隊たちの戦闘奮起!3day
わーーい!
!まとまりのないが時々助ける兵隊たちの紹介!
●A君→操作画面主、調子アラぶります!
●ミシマ→またもや、A君の本名言い過ぎ!しまいには。。。自分で・・
●レイキ→やはり、盾LOVEだそうです
2day→sm19228855
4day→
集え!コミュニティ→co1494758
【PC】CoD:MW2 マルチ12 Highrise
敵のトップ強かった…でもなんだか楽しい試合だった
まだグレチャレンジ終わりません。なんで俺のグレは一発で倒せないんだー
前sm19286145 次sm19293293
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
まいんどななとBO
まいんどなな 初の・・・
ゲーム仲間のシアターです
BO2へ向けての記念という事で残しました、優しい気持ちでご覧ください。
「COD:MW3」下手な老兵のゆっくりが戦場に逝ってくる 19「ゆっくり実況」
口内炎のため 久しぶりのゆっくり実況です
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、トークスキルや編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
自分でも笑い所わかりませんが
ゆっくりしていってね!
[ 前回 part 18 [sm19172312] MW3マルチのマイリスト [mylist/28895915] [ 次回 part 20 []
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#02【Special Ops】
シマとトラです。
今回も一人は自由に、一人は迷子に、必死に奮闘してます。
ヘタクソで鼻で笑っちゃいます。ぷぷぷ。
前→sm19232436 次→sm19331330 マイリスト→mylist/34373940
CoD:MW3 サバイバルで本気芋06
準備中で良かったなーと
追記:7分あたりでやってるのは武器の位置調節です
持ち替えた時に置いた方の武器が壁にめり込むと取れなくなることがあるので
それを防ぐために色々やってます。カスタムLMG一丁9000ですから無くなると厳しいんです
BO2 mylist/34580859 MW2 mylist/34161385
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!FINAL<COD>
どうも、らうです!
コールオブデューティーブラックオプス最終回になります!
たくさんのコメントや再生数ありがとうございます!
11月21日までにいただいたコメントはMW3のマルチプレイにてお返事させてもらいます!
これからもわたくし、らうをよろしくおねがいいたします^^
sm19351915←前lおわり
part1→sm19190829
mylist/34302408
コミュ→co1771765
LiNEXUS 4_0 By LiNE Holy
HD 720p Please Thumbs up & favorite & comment !
Play & Edit LiNE Holy
http://www.youtube.com/user/4KHoLy
Teh LiNE Community : http://www.youtube.com/user/TehLiNEcommunity
mylist/34040148
【CoD:MW3】凸スナ三十路従軍記7:後悔なんかしない!【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
codのFFAで、突スナで一位になるのを目標にしています。
アドバイス等あれば是非お願いします!(動画的にもゲーム内容的にも)
酔った勢いで作り、酔った勢いでup!!!
後悔なんかはしない!!!
突スナ6 sm19347860←mylist/34403341→次
【COD:MW2】 勝者が書き記す歴史 【MAD】
youtube累計再生回数が10000回を超えた記念ということでMW2の動画を作ってみました!!MAD初挑戦なんでクオリティーが低いかも・・・ネタバレ注意です
【CoD:NF】 駄猫視点 ~132 サーチ?いいえ、弾幕です 14_S&D_RoomB~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は第14試合、S&D・RoomBの様子をお送りします。
実は私、S&Dが大の苦手でして…この時まだ経験2回^^;
とりあえずサプつければいいんじゃ?と、いうことで…M60E4サプという怪しい装備で出陣しております
でも死んだら終わりで弾幕というのは、事故が怖いんじゃないでしょうか?
なお、この部屋の参加者様は
like-b様・赤髪様・コブ様・そら様・けついぼ様・うずき様・ア○ム様・班長様・さよ様・駄猫(参加者表順・不参加の方は動画内で)
でした。
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19360966←131 133→ FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
[COD:MW3] 吹き替え版キャンペーンをベテランで初見プレイ 16 「後編」
ついにここまで来ましたね!時間かけすry
またまた解像度を変更してみました
そして今回は無駄な編集が多くあると思います
終始BGMを付けていますので五月蝿いかも…?
そして臨場感を消してしまっていたらすいません後悔?しているかもしれない
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
[前回 part16前編 [sm19364050] [ 今回のキャンペーンマイリスト [mylist/29799160] [ 次回 part17 [sm19424879]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ007[PC]
出オチです、すんませんorz
このSMG1トリガーじゃキルできなくてなけます
最後のバリスタアイアンも軌道わからない
メイン:Chicom CQB()
サブ:Tac-45()
前回:sm19402412
次回:sm19432179?
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.2(2)
雨はエンコの敵やでぇ・・・
パート2の半分ですん。
今回は順調ですよ!奥さん!
sm19409669←前|次→sm19415781
続きの前にPart.0あげちゃうぱーたん→sm19415122
mylist/34714778
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#05【Special Ops】
シマとトラです。
今回は二人が苦手なミッションです。
カットの嵐です。もうすこしがんばりましょう。
暗かったので画面を明るくしたんですが、見難い事に変わりはなさそうです。
前→sm19374308 次→sm19577527 マイリスト→mylist/34373940
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<PDW-57編>
どうも、らうです!
1日家にいなかったら厳しいコメントをいくつかいただいておりました
エンコード中にコメントビューアー?で見てみたところなぜこのような意見をいただいたのかわかってまいりましたのでここでお返事させていただきます。
新着動画に入れるために「1」をコメントしておりますのがわたくしでございます。
不快に思われた方がいらっしゃたようなのでここで謝罪させていただきます。
長くなってしまい申し訳ありません!
それではPDW編でございます!
sm19409889←前l次→sm19423595
part1→sm19409889
mylist/34716161
