タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やりたがり~な人たちとドミネーション#5
この作品出てから何年たったんだっけ?
シアターモードは偉大
※03:56 シアターをキャプチャーしたらなぜかなくなっていました(´・ω・`)
Call of Duty®: Black Ops III Multiplayer Beta版 ただのプレイ動画
個人的には結構好き 大人芋待ちゲーって叩かれそうだけど
【COD:BO2】俺たちがBO2の最後を全力で盛り上げてやろう!!!!!! part1
ぐだぐだしてしまって申し訳なかったですが、次回はスムーズにできそう。
次回があるか、分からないですけど…
KAEさん : https://www.youtube.com/channel/UCRbuWDTu7cyDF4DZzZXNl2Q
一緒に遊んでくれる方は土曜日の生放送を見に来てください!
放送の開始はツイッターでお知らせします!
Youtubeの投稿がメインでニコニコにはたまに上げてます
https://www.youtube.com/channel/UCKbsHsrehQ4pGmQygpDpyrw
動画 mylist/46773400
生放送 co2535549
ツイッター @shisyamoeggs
COD:BO3ゾンビ無限スライディング&おまけ
後半動画かっくかくで正直すまんかった!音取れてなかったからBGMつけたゾ
ホモとゲイが多いコミュ→co1936549
[実況]MW2にGEXO再臨ッ!!第一回:再び参上ッ!!
どうも、GEXOです。
久しぶりにCOD:MW2を実況してみました!
BO3が流行ってる中、僕たちはMW2をしていきます・・・
次:BO3に飽きたら Part1:sm27557744
マイリスト:mylist/53770418 その他の実況:mylist/47488771
YouTube版
https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
【BO3:エンブレム】ユウキ【ソードアート・オンライン】
BO3のエンブレムエディターで『ソードアート・オンライン』の『ユウキ』を作ってみました。
▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【CoD:BO3】おっさんがキルレ1.0をやんわりと目指す その4
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0をやんわりと目指していきます。
BO3楽しい、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm27560810 次→sm27850617 まとめ→mylist/52374789
他実況 BFH→mylist/48254538 ウル4→mylist/44546050
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
【ゆっくり】ゆっくりと戦場へCoD:BO3
今回からCoD:BO3を実況していきます
新しい戦場で今回も遊んでいきます あ、PS3版で遊んでます
戦場→mylist/37639490 次→sm27777967
ほかの実況→mylist/38162379
何かあればコメントしてください
【BO3】落ち着きのある時のスナイパー【PC版】
落ち着いてた頃の動画をどうぞ
sm27615712←前 次→sm27653286
【COD:BO3:ドミネ】 優しいおじさんのショットガン講座その2
・おもろかったらコミュ参加してってね~co1193002
・質問等のお答えは次回の動画で回答しま~す
砂でいくBO3 #5 TDM
近いうちにサーチもやってみます。
sm27633182 前 次 sm27698501
BO3まとめ mylist/53759657
PSID h-y-taao
強いか弱いかよくわからないSMG Razorback【CoD BO3 TDM】
sm27633776:前 次:sm27648269
マイリスト:mylist/53557746
BO3ゾンビ解説:mylist/53829372
たまに生放送co2154819
コミュ co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【BO3】FFAで30連続キルに憧れて Part3
今回も生放送中の動画です。
放送の履歴も後から再生できるようにしていますので
よかったらコミュページからご覧下さい(*'ω'*)
武器:くだ
基本的にくだを使います。
生放送もほぼ毎日していますので、良ければコミュニティお願いします。
コミュ二ティ→co2501042
マイリス→mylist/53904335
Part2→sm27655354
【BO3】Call of Duty Black Ops 3 Online Match【レミー】
初めましての方は初めまして!そうでない方はいつも見てくださってありがとうございます\(^o^)/
今日からBO3オンライン対戦の実況もやっていきますので気が向いたら見てやってください!
わかってはいたけどニコ動の画質悪っ!!
画質良いバージョンをYoutubeに上げました!
https://www.youtube.com/watch?v=q9zwmJY53Z0
次→sm27662407
mylist/28996367
【CoD:BO3】Vesper サプレッサー【非実況TDM】
今作はサプレッサーのデメリットが大きいので、減衰早い最低威力射程ありきの
高レートSMGくらいにしかサプの採用価値無いかな と思ったのでVesperに。
BO2のスコピサプと使用感ほぼ一緒かなあ…
あと対アウェ持ち用にデッサの代替パークとしてのブラサプ運用(移動)方の模索。
#3:30からのビジョンパルスの使用で#3:39辺りで倒した敵、近付くまで全然気付けなかったんだけどリプレイで見たら軽くホラーなんだよなあ…
sm27676049←前 次→sm27716823
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。
【CoD:BO3】スコア11500【DOMINATION】
シアター投下。普段は定点に狩られまくってます。
mylist/39353014←upしてきた動画
【CoD:BO3】Sheiva ロングバレル+大口径【非実況TDM】
sm27676049でロンバレ+大口径云々仰られてる方がいたので付けてみました。
森マップのロングレンジが大盛況だったので若干脳死プレイ気味に運用。
中・遠距離までHS1発キル出来ますが大口径自体はコンバインとかストロングホールド辺りの頭出し定点多いマップの方が有用かな?
それでもQDよりは採用価値ありそうですね。
こういう接戦でギリギリの勝利だとホント対空しといて良かったと思える…
sm27716748←前 次→sm27725948
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。
「CoD:BO3」 ~スペシャリスト台詞「spectre」~戦闘前
もっと寡黙な人と思ってました。他のスペシャリスト台詞 ⇒ ソルロンドゲーム実況チャンネル(youtube)もしくは「PS4」スペシャリスト台詞「COD BO3」で検索するとでるかもしれないです。
ひろろんのBO3実況 part13 勝ちたい一心で必死にドミネーション!! DOM
PS3版「Call of Duty: Black Ops III」のゲームプレイ実況動画です。
PS3版にはキャンペーンが無いので、マルチプレイとゾンビモードを主にやっていきます。
更新頻度はほどほどに。
コメントが打てない人→sm27767409
Sheivaを使ってただドミネーションをするだけ。
超楽しんじゃってます(笑)
※画質が悪いのはご愛嬌
コミュニティ: co2438009
part1: sm27535054
sm27755904 前 mylist/53731356 次 sm27782578
【CoD:BO3】RK5 大口径【非実況TDM】
RK5、リコイル大きいので大口径と相性良いかな?と思ったので。
HSアテにした立ち回りする勇気はあんまり無いですが#4:02辺りでそれなりのレンジをHS絡めつつワントリガーキル出来てるのが分かります。
前動画はノーアタRK5なので比較にどうぞ。
ついでに死体撃ちを晒してるのは内緒だ!
sm27783197←前 次→sm27790974
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。
【CoD:BO3】レイプ部屋途中参加でキルレとSPMを保つには【非実況TDM】
芋ってひたすら対空。以上!
シアターな上出落ちです。
レイプ部屋途中参加で大してキルせずにフラグトップ取れるほど対空してたので。自称対空マン。
ヘルストームはFMJ無しでも落とせるほど柔らかいので撃墜自体は簡単です。
「芋って」と言いましたが「消極的な立ち回りで」の方が語弊は少ないかもしれません。
sm27783213←前 次→sm27821885
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。
【COD:BO3】コッキングキャンセルの練習FFA+モーションブラーテスト
どうも紳士親父です。今作でのコッキングキャンセルにチャレンジ!
技術自体は実用レベルに達してるけれど慣れないと失敗多いですね。
恵まれた開幕キルからのクソみたいな試合内容になりました・・・
モーションブラー上手くかかるかテスト
よく見てみたら悪くない出来 ただこれをみんな好むのかどうかはわからない・・・
なんかコメントください
親父の戦場 mylist/35734165
--------------------------------------------------
コミュニティも良かったら登録してください→co266762
【実況COD:BO3】三十路兵Say1のハイテンションドミネーション【001】
235作目
Q.なんで別アカで動画投稿したの?
A.自演です
BO3動画:mylist/53748918
コミュ:co1653384
Twitter:say1_punx
【Bo3】 ゆかり式戦闘 Ep.01
クリスマスイヴも通常運転のゆかりんとマキマキの愉快な喧嘩のお話です。
YouTube→【https://www.youtube.com/watch?v=18-xLZO_1qI】
Twitter→【https://twitter.com/JFF_Delta】
BO3マイリスト→【http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/54328478】
まったり逝くBo3 その8Drakonの正しい使い方
Drakon担いでセーフガード逝ってきました。うん、敵さんにキモイって言われてる気がしますwその7→sm27863394その9→
【ゆっくり】ゆっくりと戦場へCoD:BO3その3
最近BO3あまりやってないなー、時間なくて
後PS4欲しいんだけどねー
戦場→mylist/37639490 次→
ほかの実況→mylist/38162379 前→sm27777967
なにかあればコメントしてください
【CoD:BO3】205 Brecci ノーアタパーク6個【非実況TDM】
初投稿…じゃなかった初使用です。
SG自体クラス作って自発的に使うのも今作初めてです。
例によってアタッチメント無いのでパーク6個で運用。
2発で確実にキル出来る(大嘘)
使用感としては、ワンショットキルが出来ない代わりに有効射程(最低威力)がそこそこある気がします。
レートが低いので、正面からAR、SMGを相手にする時は、それらの最大威力射程圏外から2発で仕留めるのがセオリーでしょうか。
sm27880553←前 次→sm27880640
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【BO3】 DOM解説 stronghold編
音が小さいかもしれません。
前 sm27904247 次sm28000129
mylist/54315483
