タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【外国】CODフラグムービーのクオリティが高すぎる件ww
youtube転載。
http://www.youtube.com/watch?v=Ot8Om01nCZ8
既出?のようですが、見ていってくださいな。
【CoD:BO】今日のS&D Vol.03 AK47 【PC版】
シアターモードをFRAPSで録画してみました
PCを新調したんですがエンコード時間はそんなに変わりませんでしたorz
プレイ中のFPS値は前PCより出るようになったので良しとします;
立ち回りなどのアドバイス等ありましたらコメントください☆
PlayerID:AIRXREAL
BO投稿動画 mylist/22307995
ブログ http://airxreal.blog85.fc2.com/
ツイッター http://twitter.com/#!/AIRXREAL
【CoD】セントリーガンで遊んでみた【BO】
初めまして。初投稿&テストです。
今回は、CoD BOのMAP 「BERLIN WALL」である区域に入るとセントリーガンに撃たれますが、それで遊んだだけというものです。
つまらない動画ですが暖かい目で見てやってください。
次→sm15399660
【PC版 CoD:BO 】BBFFA 「野性の証明」
Barebones FFA No Concussion サーバーで遊んできました。
映画「野性の証明」をニコニコ視聴者はどのぐらい知っているのだろうか?
その他Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
[COD BO]エーさんのテスト投稿 PS3
初めまして!エーさんと申します!今回はテスト投稿なのでよかったらコメントでアドバイスしてくれたらうれしいですそして早速ですがミスってゲーム音が録音できませんでした;;次回から直します;
【MW2】 Evasion(脱出行)【Special Ops】
このルートは有名ですね 違うルートで試しましたが 48秒が限界でした。
PS3版 ぼっちプレイ
今回タイム 40秒65
IW BEST TIME→43秒65
BOの廉価版でますね。BOは持ってましたが両機種とも売却しました。ハイローラーが面白かったです。
今度はPC版を買おうと思ってます。
mylist/27107889
【CoD WaW】Call of Duty:World at War 日本語化 初見プレイ動画 final.【PC】
CoD WaW の初見プレイ動画です。
投稿者は頭がヨワく英語がサッパリなので、日本語化MODを導入しております。
加えてマウス操作が全く出来ない為、無理矢理コントローラでプレイしております。
非常に残念な腕前なので、スーパープレイは全くございません。
「ド素人のgdgdっぷりと死に様が見たい」という方のみ、ご視聴を推奨致します。
Call of Duty:World at War キャンペーン動画はこれにて終了です。
FPSが苦手な為、イライラさせてしまう事も多かったと思いますが、
1人でも楽しみにしていてくれた方がいらっしゃったのなら、幸いです。
最後までご視聴して下さった方々、本当にありがとうございました。
sm15574400←16th. mylist/26734276
【XBOX360】ゾンビモードで粛々と武者修行 vol.6【BO】
こんばんは、metalslave777と申します。mylist/19914967 自己最高記録なるか?今回も粛々とkino der totenで暴れております。しかし、やっぱり油断からか、今回はアクシデントが・・・。こんな事で記録は伸びるのだろうか?
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 19 (普通のGW-DOM)
MW3発売前の布教活動としてソフトを貸し出ししていたので、久々のプレーです。開始早々、負けるかな?と思いましたが...ちなみに、死体撃ちする趣味はなく、反応の遅さを補うため手当たりしだい撃っているだけですorz BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
【PC版CoD:MW2】 チームデスマッチ
MW2で突砂を撮りたかったので撮ってみたらDEばっか使ってしまいましたw
最近はBlack OpsはやらずMW,MW2をプレイしています。
Boやるにはスペック不足なので、、、
【Cod:BO実況 xbox360版】 第二回フレンド内戦 鬼ごっこでワイワイ
というわけでフレンドとまたまた遊んできました
今回は微妙にルール変更してみたというか前回は鬼に有利にしすぎた感があるけどあれはあれで楽しいからいいんだけどね
詳細は前回の動画を参照してみてください。
※途中で誰かのマイクでハウリングが発生しているのでヘッドホンの人は音量注意です<前回からのルール変更内容>
・逃げ側は「フラッシュバンを使用可能」「park3にタクティカルマスクプロ使用」
※初見さん用に説明すると、park3を変更したことにより自分のフラッシュの有効時間を0.5秒ぐらいにすることができる。つまり怯んでいる間に逃げられるという計算
前回の鬼ごっこ→sm15555301 マイリス→mylist/27025905 他の投稿動画(実況)→mylist/27408723
【ゆっくり実況プレイ】Call of Duty 2プレイ Part3【COD2】
編集でつける字幕て必要?
前:sm15734303 次:sm15841938 マイリスト:mylist/27891192
【CoD MW2】Acceptable Lossesで敵を殲滅してみた【Special Ops】
CoD MW2のSpecial Ops:Delta・Acceptable Lossesにて、全ての敵を倒してみました。
吹雪のステージが故、わかりづらい部分もあると思います。
ステージクリアの参考になんてなるとは思えませんが、生暖かく見てやってください。
CoD投稿動画マイリス:mylist/27990840
【ジャンク二等兵が行く】CODMW2実況パート4
今回はCODMW2を実況していこうかと・・・・・・(汗
※すごいプレイは期待しないほうがよい
若干声が小さいです
こちらで放送してます。
【co341298】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/28019169】 ←マイリスト
【パート5】→【watch/1318599828】
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Rust L86 LSW 画質テスト その12
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
こちらの動画は、「画質テスト その11」の動画をベースにして
色調補正やシャープさの調整等、いくつかのフィルター処理を軽く施しています。
ゲームの方は、Cold BloodedとSitRepのプロ化を目指していますが道程は遠いです。
使用武器
プライマリ L86 LSW+FMJ
セカンダリ AT4-HS
パーク Sleight of Hand Pro+Cold Blooded+SitRep
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15908697] 次回[sm16198288]
「PS3」COD BO AKB好きが戦場に出る!!プレイ1
パート2→未定AKB好きが、戦場にでた!!!MW3でるまで、プレイです(*^。^*)
【CoD:BO】第六回使う人が少ない武器で戦う【ドラグノフ+IR】
正直ボツ動画なんですよね
試合に勝ったら「敵が弱い」試合に負けると「下手」としか言われてない様な気がする
まぁ有名投稿者さんは上手かったり実況や編集が上手い人が多いですよね(これが答えな気もする)
Q:弱いな
A:下手とか弱いのは認める
Q:実況しないの?
A:しても「キモイ」とか批判されそうだからね
この動画はL96サプよりひどいと思うなw半泣きしながらやった動画の一つです
sm16006359←前後→sm16016813
使ってほしい武器等募集してます
2時間半やってもコメント一つも来ないうp主のコミュ→co1059278
どうでもいい追記:動画内と動画のタイトルで「○○回」が違うのはうp主の失敗です・・・
まぁ見る人少ないしどうでも良いか
【COD4】のらりくらりっとフリー・フォー・オール Part.6【XBOX360】
編集の練習ってことで、あれこれやってみました。
アスペクト比も直しましたが、これでいつもの比率になりましかね?
エンコ方法も変えたので、ちょっとだけ高画質になった…気がする。
(追記:何故か初期設定が16:9になってますが、4:3にすれば高画質になります。)
動画内でも言ってますが、アドバイスくれた方、ありがとうございますです。
Part.5⇒sm16030568
Part.7⇒sm16123834
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
【COD4】MW3に向けてMW2ではなくあえて4をプレイ!【DOM】part3@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
さっそくなんですがハックされました^^;(階級)
今回は6DOMに一人で行ってきました!
今回の武器は前半はMP5K後半ちょこっと砂ですw
コメントにもあったクランの件ですが私も解散したくて解散したのではありません。今後続けていくことを考えての解散ですのでご理解いただけるようお願いします。
CoDマイリスト→mylist/25455906 他にうpしたもの→mylist/26254068
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2 フレ依頼、フォロー待ってます!
※追記:コメントなどは一切消去していません。
今日のお仕事 CoD BO 実況プレイ part1
初めまして、現場監督と申しますm(__)m
今回、初実況プレイとなります。
どうぞよろしくお願いします!
あ、主の腕はマジで残念ですので、生暖かい眼でみてやってください(^_^;)
part2:sm16086140 mylist/28390785
【COD4】MW3に向けてMW2ではなくあえて4をプレイ!【DOM】part4@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
もうMW3も発売ですね!なんか楽しみです^^
さて今回の武器はSRのBarrett .50calでいいのかな・・・使ってみました!
回線2ピンで頑張ってみましたけど無理でしたwなんかサブ武器しか使ってなかったような気がします。
コメント返し(一つのみ)
Q:MAP有り?A:なし。理由:海外のコンテンツ買うのめんどいからですぅwなんかすみません^^;
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2 フレ依頼、フォロー待ってます!
CoDマイリスト→mylist/25455906 他にうpした動画→mylist/26254068
【COD:MW2】自分的GJプレイ集【PS3】
初投稿になります。
この度Call of Duty:Modern Warfare 3発売を記念して、
おそらく?遊ぶ頻度が落ちるであろう、初めて遊んだFPSゲームとして
約2年近くお世話になったMW2に感謝すると同時に何か記録に残したいと思い、
8月手に入れたキャプチャーソフト・編集ソフトの体験版テストも兼ねて
スナイパーライフル・ハンドガン中心で初動画投稿しました。
初めて続きで編集やプレイで見苦しい、下手な面が多々あると思いますが、暖かい目でご視聴頂けると幸いです。
この動画で一人でも多くの人がFPSに興味を持って頂ければ最高です^^
(あとこんなレベルでもFPSできるという意味でw)
ではMW3を遊ぶよ!って方は戦場で会いましょう!
その他MW投稿集mylist/30330004
俺のゴーサプフレンドのなれの果てpart3
最近またまたこすくなったtanabeyukioですちなみにこの子ゴーストはネタとか言ってますけどほとんどのプレイがゴーサプです(キラッ
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!"砂編!" part6@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
今回はSR(スナイパーライフル)のL118Aを使ってみました!
成績は40kill20deathちょうど比率2ですねw
コメント返し
Q:回線悪い?A:MW3はたまにカクカクする時があります。それか毎回シアターで録画しているのでそのせいかもしれません。
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2
CoDマイリスト→mylist/25455906
Call of Duty:Modern Warfare 3 PMC Theme 【CoD:MW3】
COD:MW3 P.M.C.(Private Military Company)テーマ デルタフォース:sm16235261
【CoDMW3】 ミケネコのTDM -1- 【PS3】
どうもミケネコです
ステージ:SEATOWN
武器:PP90M1 拡張マガジン
この武器は強いですね。次回はまた違う武器に手を出したいと思います
次→sm16623389
ミケネコ マイリス→mylist/28950700 コミュ→co468908 ついった~→mikeneko768
FPS初級者の記録 その7 【PS3 COD MW3 マルチプレイ MTDM VILLAGE G36C/L86 LSW】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
FPSはMW2しか経験がなく、キルレート1.03の恥ずかしい腕前でしたが
MW3では、更に情けない事になっています。
Recon Proを目指しているのですが、中々進みません・・・
使用武器
プライマリ G36C+Red Dot Sight
セカンダリ P99
Proficiency Kick
パーク Recon+QuickDraw Pro+Stalker Pro
プライマリ L86 LSW+Rapid Fire+Grip
セカンダリ STINGER
Proficiency Kick
パーク Blind Eye+QuickDraw Pro+Stalker Pro
MW3のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16315916] 次回[sm16316088]
【COD:MW3】 リプトンのFFA 【PC】
エンコードの仕方を忘れたので画質テスト。
それにしてもPP90ラピファ、アサシンって強いですね。
動画的にこの組み合わせはないなーと思いながら、うp^q^
それにしても芋すぎるな。
リプトン喫茶【co1388986】
【守備力0】MW3始めました。ジャガーノートに俺は成るっ02【実況】
フリーフォーオール。実況。
リアルタイム録画ができないのでプレイしながら音を撮り、シアターモードに合わせています。
ふと思ったんだ…。
あれ、ジャガーノートって大人数で潰される事のなさそうなフリーフォーオールでなら、無双状態になれるんじゃね?? サポートの方なら死亡前提のフリフォでも狙えなくない!!
↓
「ジャガーノートに俺は成る!」(どーん)
今度こそ、というリベンジ。
こちらは実況版。録音環境が悪かったかも? 音量とかも大きすぎないか心配です。
この動画の非実況版>sm16395958
前>sm16383762 次>sm16451229
【MW3】Noob初心兵がP90でFFAやってみる【PC】
こんばんわ!H1B4Ryと言います( ノ゚Д゚)ノ
MW3初めて三日目ですが動画をうpしてみたくなったので・・・
今回は初回うpと言う事で画質テストを兼ねてのうpになります!
画面比率おかしいですね・・・
どうやったらこれ画面にきっちりハマるんですか;;
クソプレイですが生温い目で見てあげてください(ノД`)
次はMP7→sm17452088
mylist/31366873
【PC版MW3】ドミネをmp5で⑪【Sam】
どうも、Samです。生放送中気に入った物をシアターモードにて録画しています。
MP5で戦ってるつもりが投げナイフで結構倒してますね…。
今回は相手側に生主さんがいて凸らせてもらいました。
本当にグレゲーですねえ…
ステレス「ちょっと通りますよっと」
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
投げナイフが面白すぎる
