タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12641 - 12672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】名無しの野良日記 part5 -ドミネーション-
ハリアー硬い!AT4+SMGではこんなに落ちないもんなの?早くスティンガーを担ぎたい。。。
マップはScrapyardです。ここは旗の入れ替わりが激しくなることが多くて楽しいですね!また色々とダメ出しをしてもらえると嬉しいです。
今回さらに画質を落としました。これでカクカクしなくなったかなぁ? 前回sm10559133
今 日 の F A L ...
今日と言うか昨日のFALです。挫けながらも頑張ってます。一時期FALにFMJをつけてたのですが、マズルフラッシュでHSが狙い辛くなるのでやめました。ですがFMJ付きFAL強いのでお勧め!音もいいしね。mylist/18025363
【クラン戦】 Lep VS R-25 【S&D】6/20 2010
6/20に行われた、Lep VS R-25のクラン戦S&D第2試合
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 11 (たぶんVS日本人 字幕つき)
※※これはあくまで主の個人的な感想です※※ 日本人相手だとコソコソしてないとカモられてしまう。外国人相手だとちょっとテンション高めではっちゃけられる。これはそんな試合です。週末は夜更かしOKなので外国人とチョメチョメできる素敵な時間。(たぶんVS外国人1→sm11354840)(たぶんVS外国人2→sm11355072) mylist/19943975
【MW2】新兵成長日記10日目【新兵実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回もTDMです。そろそろ別のルールも遊んでみようかな?クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
CoD MW2でテスト動画
こんばんわ。metalslave777と申します。 mylist/19914967 前回まで様々な方法で録画を試してみました。GV-USBから始まり、次にDVDレコーダー、そして今回はGV-MDVD3です。この製品はUSBで繋ぐタイプではスタンダードみたいですね。今まで試したものでは最も高画質に録れていると思います。GV-USBも手順を変えれば、今回くらいの画質にはいけるんですけれども・・。サンプルのゲームはXBOX360 CODMW2です。このゲームはホントキレイですね!
【PC版MW2】うp主の声だけないプレイ動画【※VC付き】
「Call of Duty: Modern Warfare 2 (MW2)」
【ルール】Domination
【マップ】Quarry
最初の動画の前に撮ったけど俺の声が乗らないことをいいことに俺を罵倒する動画に前半なっている為不快に思う方が居るかもしれないので注意。途中から俺の実況をしてるようです。本人は楽しく遊んでます!mylist/20431703
[CoD_MW2]中画質で落ち着いたpart46
もうBOまでMW2をするつもりはありませんでしたが気まぐれで起動してみました。
マイリスト mylist/14990632
[CoD_MW2]中画質で落ち着いたNiCoD祭3.1-7_A部屋TDM
野良じゃないのでデスを最小限に抑えようと思った結果芋になってしまいました。
マイリスト mylist/14990632
コールオブデューティモダンウォーフェア2実況プレイpart10
どうも、黒豆です。
ジャベリンは使ったら元の所に戻しましょう
part9⇒sm12602661
part11⇒sm12688254
まとめ⇒mylist/21054755
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
同時進行:ぼくのなつやすみ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
前作:LEFT4DEAD実況プレイ⇒sm11350347
実況プレイ・ゆっくり実況プレイpart1まとめマイリスト⇒mylist/21054486
twitter⇒https://twitter.com/kuromame1234
思いつき⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/21963685
【CoD:MW2】今日のFFA Vol.9 M16 【PC】
遂にCoD:BOが発売になりましたね。フレンドの方もすでにプレイしているみたいで羨ましい限りですが、自分は字幕版パッケージを予約しているので18日までおあずけです;
またまた音量が小さくなってしまいました;次回は気を付けます。
M16はリロードが速いのでリロード癖のある自分はお気に入りの銃だったりします。
PlayerID:AIRXREAL
MW2投稿動画 mylist/20722535
ブログ http://airxreal.blog85.fc2.com/
前[M4] sm12682169
【CoD:BO】PC版マルチpart4[DOM:MP5K]
敵も見方も分かっている人たちのDOMは楽しいですね。
全力が出せて一片の悔いなし!
●成績
Score 3830
kills 51
Deaths 34
Captures 5
Defends 4
------------------------------
BO:マルチ mylist/21994331
【PS3】まったり実況COD:BOオマケ【GUN GAME】
umalovekoolです。最初はお見苦しいところを見せますが
最後まで拝見いただければ幸いです。
すみません・・・お金かけてなかったから少なかったんですね;;;
Call of Duty BLACK OPS【Part17】
sm12907595←前 次→sm12915657 マイリスト→mylist/22286016
【CoD:BO】PC版マルチpart10[SAS]
PC版では非常に過疎ってるSticks&Stonesをやりました。
トップになったと思ったらトマホークで振り出しにもどったりとなかなかに
スリルあるルールです
皆様。
是非是非賭けマッチを是非やりましょう。
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
[CoD:BO] Lethal WeaponのS&Dで Tomahawk Part 1
みなさんはじめまして!Lethal Weaponと申します 今回はBO初投稿ということでサーチ&デストロイでトマホークでキルとこを集めてみましたスカッとしていただけたら嬉しいです!コメントの反応をみてPart2もあげたいと思います!!part2 →sm13026138
【CoD:BO】チーデス、ASPアキンボ&悲しきトマホークの巻
最後の数秒、だれかしゃべてるが気にしないでwそして画面下のコントロール消すの忘れてたごめんなさい><
no.42のFALとトマホークと迷走者 CoD:BO PC版
またまたこんにちわ~今回もTDMでのFALさんですよろしく!
【CoD:BO】PC版マルチpart20[HCTDM:KIPARIS]
クリスマスイブにも関わらずBOをやっちゃってる男たちを見てください。
今回はカルピスみたいな名前のSMGでやってきました。
●成績
Score 2600
kills 26
Deaths 7
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
[COD:BO]ナイフが苦手なBO動画 part3
今回はGUNGAMEをプレイしました!
バリスティックナイフが本当に苦手でw最後は勘弁してくださいw
mylist/22533919
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート10【字幕ストーリー】
umalovekoolです。
お時間かかりまして申し訳ございませんでした。
さらに前半と後半では撮った日が違います・・・。
色々とすみません;;
前→次→sm13270866
PS3ID=umalove_KOOL
XBOXID=umalovekool
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
〔PS3:BO〕誰も傷つけたくないんだ!!〔あしっど〕part2
ども!あしっどです。
今回はパート2ということで…
このままパート10とか20とかいけたらいいなと思う今日このごろ
すでに心が折れかかってるのは内緒ですww
よかったら応援してくださいな。
co500254
前→sm13288339
次→しばし待たれよ
【COD:BO】 Black Ops Montage - SiNa7Eye ブラックオプス
SiNa7Eyeさんに頼まれて、元の動画に色々付け加えて作りました。1試合分の動画しかないので短いです。どうかご視聴のほどお願いします。
COD BO [PS3] TDM Part1 ~AK47~
初投稿になります。投稿初心者ですがヨロシクお願いします。マップLAUNCHです。味方の方々が強かったのでとても動きやすかった感じですね^^。分配ケーブルがないのでシアター動画になります。。。。。。。。ケーブルが入手でき次第実況動画もあげる予定です。。
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part3-3【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
今回もちょっと長いです。
前→sm13689594 次→sm13747232
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
【CoD:WaW】 Call of Duty World at War まったりプレイその3-1
日本兵怖いよ~~(´;ω;`)
火炎放射器は鬼畜過ぎませんか・・・
その3-2→sm13782799
その2→sm13773181
まとめ→mylist/24201684
【MAD】魔法少女がキルストリークを使ったようです【CoD】
GET TO THE CHOPPER!!!
思いつきで作ってしまった。ネタが分かる人向け
※久々に来たら色々タグ追加されててワロタw コメントどうもです
【CoD BO】DLC第2弾 ESCALATION PV【日本語字幕付き】
字幕付きです
今更って感じですがね・・・
追記:すいません、これは公式からの動画です
書き忘れてました。。
PC版COD:BO 早速ゾンビMODで遊んでみた その1
こんにちわ
非ランク鯖にあったaizombiesというMODを使ってフレンドとプラベで遊んでみました
やはりまだ発展途上のせいか湧き位置が固定、近くに行かないと追いかけてこないなどがありますがBOでMODが使えることは大きいと思います
続き sm14582613
PC版COD:BO 早速ゾンビMODで遊んでみた その2
こんにちわ
sm14582419 の動画の続きです
他のMODを入れたいけどよく分からないですよ・・・
MOD名 mp_aizombies
【CoDBO】或る砂練風景ハイライト【PS3】
パッチが来てブレが一気になくなりとても使いやすくなりましたね!
砂練風景のハイライトをお届けします!!
追記
この動画は主一人のプレイではありません。うまい人は主以外でしょう・・・
ニーアのBGMは今後も登場するかもしれません、好きな方は聴いていってくださいませ。
次>sm14741656 最新>sm15173892
