タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
silbarのMW3 UNDERGROUND TDM(久々の実況)
実況もアレだが、編集もアレだ。
ニコ生:co1169220
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!マルチ実況!!withモコ 【その2】
引き続きモコさんとMW2を久々にプレイ!!一緒に懐かしんで頂ければ幸いです^^
今回はMW2のSPASで行きましたが、MW3と比べるとやっぱり強いんでしょうか?てかこれでサブ武器かよ!!笑
あと時たまウザくなるのはデフォなんでご了承ください^^;
前→sm16776868 次→sm16809108 まとめ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 相棒モコのマイリスト→mylist/25441673 二人実況マイリス→mylist/26070075
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag 生放送用→co1453499
【実況】暇を持て余したゾンビ狩り~CoD BO[Part4]
ハラキーリ!スシ!テンプーラ!サムラーイ!イエーイ!フゥー!
Part3→sm16670652 最終回→sm16785151
暇を持て余した○○シリーズ→mylist/29689447
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
【MW3】デモリ_ARアサシン装備【Xbox】
プレステージ進めてもたんで、シットレップのプロ化するためにデモリ部屋に入ってみた。味方のおかげで奇跡が起きた動画。こんな俺でもこうなるサイレンサーアサシンは強いね。mylist/29680287
【CoD MW3】G36C@CARBON
前回動画にてAKの立ち回りをみたいとの要望を頂いたのでUPしました。
周回してしまった都合、使用武器はG36Cとなっておりますのでご了承下さい。
前回動画のコメントありがとうございます。
・接近戦SMGではADSする必要はないのでは?
→ご指摘の通り、僕の悪い癖なので意識して取り組んでみます。
・立回りが似ている。AKが見てみたい。
→冒頭に説明させて頂いたとおり、今回はG36Cを挙げさせて頂きました。参考になれば幸いです。
MW3ではKILL CONFIRMEDを主戦場に遊んでいるkishinです。
立ち回りもエイムもまだまだ未熟なので、悪い点、良い点なんでもよいのでご指摘お願いします。
mylist/29074329 前の動画sm16338660 次の動画sm16504201
【PC版MW3】ドロップゾーンをmp5で⑩【Sam】
どうも、Samです。生放送中気に入った物をシアターモードにて録画しています。
今回は新モードのドロップゾーン。
ルールはMAP上に制圧ポイントが表示され、制圧中プレイヤーの数×1秒につき+20されます。
制圧中はケアパケが降ってきて、取ることが可能。制圧自体は、敵がいない状態で踏めば制圧完了
敵のケアパケも奪取可能。最初に拠点を踏んだプレイヤーのケアパケ扱いにされる。
自分がやった限りでは、EMPグレネードかプレデター対策にトロフィーシステム持参推奨
また、制圧場所の真ん中にケアパケが降ってくるので注意
拠点を防衛する人と、ケアパケを取る人に別れた方が楽かもしれない
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
ジャベリンは悪手だろお…
Call of Duty:Modern Warfare 3 副大統領バグ
ちょっとだけ、ゲームの舞台裏的なものが見られるバグです。デジカメで画面を撮影したので画質が悪いですスミマセン。
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part17
っべー圧勝された武器が使い慣れてないのは言い訳になるけどこれはひどいwwwww
メイン FAD
サブ Five-seven
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16238410←前 次→sm16253154
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!!キャンペーン実況!! part05
THE・IRAIRA動画!!
今回は敵の攻撃が激しいので死にまくりでグダグダです;
イライラさせてしまうかもしれませんが、ストーリー自体はほんと面白いんでどうか最後まで付き合ってやってください!
今更MW2のキャンペーンモードを自由プレイ!!
注意!! 暴力、出血、グロ表現ありです!!
前→sm16004570 次→/sm16215780 まとめ→mylist/28365082
その他実況→mylist/25250826 相棒のモコのマイリス→mylist/25441673
【COD:MW3】キャンプマンのWaR日記[HD](60FPS)
どんもこんにちわついにMW3発売しましたね。オンラインのほうは慣れてないですがwケアパケでリーパーが出たけどこれAC130ってでるんですかね?ケアパケの中身がいつもプレデターや地雷、セントリーガンばっかりなので。ってワンマングレないのかい!!あと一言でいうとMw2より音が少しショボイw
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くキルコン1【XBOX360】
どうも皆様、りっきーと申します。
今回はキルコンに行ってみました。
やりこんでいくと分かってきた事ですが、
なかなか奥が深くて難しいルールですねw
がむしゃらにタグを拾おうとするのではダメな事を学習しましたw
今回も前回同様シアターです。なので、見ていておかしいだろ!?
と思うシーンが多々あります。そして変な動きで死にまくるシーンが
多いですが、宜しければご覧ください。
【CoD:BO】名もなき挑戦者のDOM~協奏曲第7番~
MW3に過度の期待をせずに待ちたいと思います。
正直MW2よりBOのほうが好きでした。
前>sm16058561 次>sm16072896
BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
(COD:BO) Montage Part6
MontagePart6まできましたがこれで最後かな?w
良いクリップとれたらあげるかもですが。。
MW3であげるかは未定です。。。
今回はクリップ不足が深刻ですww
最近買ったMW2のクリップつかってみました←
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
mylist/26641493
FPS初心者の記録 その3 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Underpass Mini-Uzi】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
Cold Bloodedのプロ化とMini-Uziのレベルアップを目指していますが道程は遠いです。
使用武器
プライマリ Mini-Uzi+Red Dot Sight
セカンダリ G18+Red Dot Sight
パーク Marathon Pro+Cold Blooded+Ninja Pro
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15696410] 次回[sm15908697]
Modern Warfare 2とMetal Gear Solidが出会ったら - part 2
つべ転 ttp://www.youtube.com/watch?v=Ia9Ms_fVEHI
パロディとはいえ、個人的にはその辺のB級戦争映画より出来がいいと思うw Part1 sm15872217
【CoD:MW2】目指せ金ドクロ!10週目指して実況 1週目part6-2(FFA)
前回の続きです。
今回は気をとねりなおしてFFAをやりました~
噛んでないですよ!?
前回 sm15740719
【ゆっくり実況プレイ】Call of Duty 2プレイ Part2【COD2】
この動画は、国別にすすめるのではなく、起きた年代順に進めていく動画です。
前:sm15715501 次:sm15762023 マイリスト:mylist/27891192
cod mw2 FFA スナイパー バレット
前回はインタべだったのでバレットも上げてみました。やっぱりQSができないですね。止まってる敵にすら当てれないという。あと スナ使ってる時はナイフは使いません。ナイフに頼りがちになってしまう恐れがあるので。。。基本 凸突ですが 5キル連続でいったらちょっと慎重になります。。。この動画でもわかると思いますが・・・次はmp5を使いたいと思います。テスト近いのでいつあげれるかわからないですがアップしたとき見ていただけると嬉しいです。
【PC版 CoD:BO 】 Sniper Rifles and Tomahawk DEM 「Halfby」
Sniper and Tomahawk only DEM サーバーで遊んできました。
最終ラウンドのAにBombを設置してからの攻防戦はしびれました。
今回テーマは「Tactical Insertionからの~」です!!
その他のCall of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【Cod:BO実況 xbox360版】 フレンド部隊の戦場日記その4 修正版
今回はフレンドの方々とCod:BOで鬼ごっこをしてきました
<ルール>
・採用ゲームルールは「free for ALL」・逃げる人(残り全員)と鬼(一人)を選出
・鬼は逃げ惑う人々を追いかけトマホークかナイフで殺す
・鬼に殺された人が次の鬼役となり、鬼だった人は逃げる側にいきます。・逃げ側はRPGを担いで逃げる
ー逃げ側の内容ー
・クラス:フラッグジャケット
・装備:「L96」「RPG」「フラグ」「ウィリービート」「戦術マーカー」
・ステータス:「速度全般・・超低速」
ー鬼側ー
・クラス:ゴースト
・装備:「RPG」「トマホーク」「デコイ」「カメラ」
・ステータス:「速度全般・・超高速」
マイリス→mylist/27025905
他の投稿動画(実況)→mylist/27408723
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM L86 LSW 画質テスト その7-1 60FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが、現状は、キルが6~16までいける様になりました。
前回の「画質テストその6」で頂きましたアドバイスから、今回の動画は60FPSでキャプチャーし
60FPSと30FPSの動画を作り、音声は64kbpsで作成しました。
フレームレート30FPSの動画と比較してみました。
初めて、L86でACOG Scopeを使ってみましたがスコープ系は苦手です。
使用武器
プライマリ L86 LSW+ACOG Scope
セカンダリ AT4-HS
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15509644] 次回[sm15524312]
【CoD WaW】Call of Duty:World at War 日本語化 初見プレイ動画 12th.【PC】
CoD WaW の初見プレイ動画です。
投稿者は頭がヨワく英語がサッパリなので、日本語化MODを導入しております。
加えてマウス操作が全く出来ない為、無理矢理コントローラでプレイしております。
非常に残念な腕前なので、スーパープレイは全くございません。
「ド素人のgdgdっぷりと死に様が見たい」という方のみ、ご視聴を推奨致します。
コメント等頂ければ修正していきますので、ご指導宜しくお願い致します。
至らない点が多々あると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
sm15414904←11th. 13th.→sm15547861 mylist/26734276
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その7[PS3]
皆様今晩は、実況に興味が沸いて来た世捨て人です。と言ってもやり方がサッパリなのでやりたくても出来ないのが現状です。ところでスナイパーの皆さんはSR使う時ってアップや慣らしをせず最初からSRで戦いますか?僕は最初の数試合はARを使って慣らさないととてつもない成績になってしまいます…。それでは今回も立ち回り酷いしエイムも…な感じですが最後まで観て頂けたら嬉しいです。
【PS3】CoDBO りょんくんの新マップ実況【Part1】
皆様はじめまして☆今回初実況という形でCoDBOの実況を始めさせていただきます!
実況のテンションですが緊張しまくりでかなり低めに設定されていますがご了承ください(・・;)
徐々にテンションあげていきたいと思います(*^^)
それとかなりへたれの部類ですので温かい目で見守ってください。
それでは今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/26530214
part2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15175162
test→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15172401
【CODBO】斬新な移動をするヘタレスナイパー(?)
一風変わった移動方法(地面を泳ぐ?)の、スナイパーに憧れる新米兵士の姿が、そこにはあった。ていうか僕だった・・・・・シアターで見返していたらここだけ変な動きをしていて楽しかったので、テストも兼ねて投稿してみました。バグですかね?既出でしたらすみません。画質を調整して再うp
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 2 (GWDOM ひたすら旗を…)
お久しぶりです。西田ひかるです。あるある~る~る~♪BOあ~るあ~る~♪「GWの投票でDOMになったけど、旗に絡む人は以外に少ない」キメッ!! BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
初めての実況動画。(COD・BO)
ニコ動もFPSも初心者な我が初めての実況動画に挑戦してみました。鴨ネギ状態になってます。
[CoD]トマホークが☆ゲッダン☆[BO]
衝動で作った。後悔はしてない・・・かな?(^ω^;) mylist/25430583
【xbox360】隠密なのに撃ちまくる男のCOD:BO その4【PTvsPT/GWドミネ】
タイトル詐欺ではない・・・はず!
静かな戦場より断然コッチのほうが好きです、毎試合は疲れるけど。
一応リクエストや質問も受け付けてます
※投稿者コメにて字幕追加済み。
sm14351667←前 次→sm14401626
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
Call of duty movie
スターリングラード プライベートライアン これを見るとCOD1 MoH史上最大の作戦を思い出す
