タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[cod:bo2] rau-miu忍者外伝~伊賀忍法帳~
rau-miu忍者外伝のシリーズです。
甲賀版とはキルの仕方が違います。
不戦の約定編sm22147352
甲賀忍法帳編sm22002204
手裏剣投げてみたかった編sm21833642
豆サザエ編sm20543449
マイリストmylist/36247980
【MW3】チーター遭遇戦その1【cheat】
たまげたなぁ・・・。てか、こんなことして面白いとか。どうかしてるよ。
(2013/10/05 23:37プレイ)
【状況説明】
1.何故か6人対1人で試合スタート
2.いきなりデス
3.スタートボタン押してもすぐ解除される⇒退出できない
4.MOAB発動デス(チャレンジポイント稼がせて同罪狙い?)
5.なぜか抜けれるようになる⇒退出させて通報回避狙い?
キルカメの人だけで、他の敵さんは後から入ってきた人たちです。
FPSチーター遭遇戦まとめ:mylist/39030097
【実況COD:MW3】三十路兵Say1は透明人間に会いたい【続編】
166作目。
前回sm21780951の続編です。
透明人間に遭遇したいですね。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD BO2】ゴースト迷彩を手に入れたので早速動画を撮ろうと思った結果
Call of Duty : Black Ops 2
どうもあーるけぃです
今回は迷彩ゲットしたので急いでFFAにいきました
がどうやらハンドガンにしかつけてなかったみたい(ゝω・´★)てへぺろ
メインS12 サブ5-7
途中参加でだめだめでした
ですがせっかく録画した+全武器制覇で使ってない武器なのでup
【COD:MW3】戦場盗撮魔が駆け巡るFFA
久しぶりのMW3実況です。
PM9+ラピファ+サーマルでとうさt・・・戦っていきます。
sm21497091←前 次→coming soon!!!
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ:co1776815←生放送もこちらのコミュニティでしています!
【CoD:MW2】戦術爆撃(核)を出してみた
HDDの中をいじってたら2年半前に録画した懐かしい動画があったのでうpしてみる
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part16 [字幕プレイ]
Part16です。
今回で北アフリカでの戦いは終了します。
一部音声がお聞き苦しくなっております。ゲームプレイ時の時点での現象のためご了承ください。
次回からいよいよアメリカ編です。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part15|sm21682322 Part16 ここ sm21721970|Part17
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part13 [字幕プレイ]
Part13です。
今回でソ連編は終了となります。ご愛読ありがとうございm(ry
自分の記憶だとここは狙撃の場面で死にまくったと思うのですが案外そうでもなかったです。(死ななかったとは言っていない)
次回からは画質を向上させるように試みます。無理だったら据え置きです。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part12|sm21658634 Part13 ここ sm21675504|Part14
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart5
今回はCOVEでのTDMです。このステージは海がホントに綺麗でスタッフさんたちの努力が目に見えてやりながら楽しくできるステージですね。
次回→sm21655669
CODBO2→mylist/38365673
BO実況をほかの実況者の方とはじめました→mylist/38420580
ニコ生の方でもcod実況やってます!→co1882739
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
CoD MW3 SEATOWN 2
キル数が多かったので。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part4 [字幕プレイ]
Part4です。
ソ連編も半分を過ぎました。
ドイツ軍の進撃はまだまだ続きます。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part3|sm21573456 Part4 ここ sm21614070|Part5
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
【COD BO】これぞ凸砂 下手っぴだけど突っ込むよ【あーるけぃ】
どうもあーるけぃです
だいぶ昔の動画ですがエンコードし直しうpです
砂は突っ込まなきゃね!
これぞ凸砂といわれたい(´Д` )
最近FPSやってないなぁー
【CoD:BO2】恐るべき大人達が実況 ~滑らない大人~
RAIDでのチームデスマッチ
赤→タミ 水色→なべやん 黄色→recy 緑→ねずみぃ ピンク→タク
前回の動画 sm21356404 次の動画 sm21558891
コミュニティ co2066690
UPした動画 mylist/37409315
【CoD:BO2】LitoのBO2 M1216 29 【XBOX360】
PSOが面白すぎて
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
きりはってるBO2 エクセキューショナーすうぉーむ edit by NAO
2週間以上ぶりのFPSです。色々と残念なのはもう許してください。
見どころ(ゲスプレイ)は後半からです。前半日和っててオワコンですね。
あと糞プレイなのにHornetさんとNAOさん二人にエンコしてもらえたので、
色々見比べていただくと楽しいかもしれません。
コミュ co1620354 おなしゃす!
Executioner / Fast Mag Long Barrerl
Perk1 Lightweight/ Ghost
Perk2 Scavenger/ Cold Blooded
Hornet ver sm21146580 前 sm20375870 次
【CoD:BO2】PS3のコントローラでBot撃ち【PC版】
PS3版のBO2を購入したのですが、どうにも画質が違いすぎて妙な気分になるので、
PS3のコントローラをGamingPadとして認識させ、PC版でBot撃ちをしてみました。
認識させる方法はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/poru2/20110506/1304666169
Botの強さは初めてだったので、recruit。
#3:33ではなぜかナイフが動かずにナイフキルしています。
謎ですね。
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その8【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回もドミネーションで遊んでます。
出ましたけど・・・
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20938889 次→sm21060755 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588(サボってます)
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【BO】どヘタクソが頑張るCoD:BOマルチ part1【単発実況?】
「単発のつもりが楽しくなりすぎちゃいました。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS-マルチをプレイしながら喋ります。(2013/5/25 20:55プレイ)
なお、本動画は、
・どヘタクソによるプレイ
・ゲームが苦手
・ボタンの押し間違え
・銃などの知識極少
などを含みますので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■|今ここ|次→sm20980390
■単発とか→mylist/37190232
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【PC版CoD:BO】 サーチ 1
まさかの日本人部屋があったので記念に。録画ソフトの都合上3分割です。
僕は倒されてばかりですのであしからず。
2→sm20930434 TDM動画→sm20896160
[BO2] SR上達目指して [FFA]
AIM練習!
最近FFAでSR使ってると他の方もどんどん使い始めてくれていつの間にかSR部屋みたいになるのが楽しいです
マイリスト(mylist/37191825)
CoD:BO2 俺のトラップがキャトルミューティレーションされるわけがない
結構前に起こったバグ(?)です。
なんか凄かったので投稿しました。
使用BGM
The X-Files Theme http://www.youtube.com/watch?v=HQoRXhS7vlU
[FPD98]SFC音源で「てってってー」
http://www.youtube.com/watch?v=lKol2UDslQA
マイリスト→mylist/37421426
【COD BO2実況】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part5
どーも、yu-kiです!今回は砂糖くんと一緒にBO2でTDMを遊びました(^-^)/やっぱり、このゲームは一人より複数でやるほうが楽しいですね。おすすめのアタッチメントやアドバイスなどありましたらコメントの方お願いします!!5/16にいよいよゾンビの新マップが発売ということなので、次回はゾンビの新マップの初プレーをやります(^O^)よかったら見に来てください!!あと、動画の投稿を週一から週二に増やしたいと思います。投稿できない週もあると思いますのでお願いします。
【感度2の盾使いが】頑張ってCoD:BO2【FFA】
「弱みだよ。人も兵器も弱みがなきゃ可愛くないじゃないか」―メタルギアソリッド オタコン―
今回はFFAの動画を録ってみました。今回も実況ではありません。いぁすんませぇん♂
動画タイトルをちょっと変えてみました。どっちかというとこのタイトルの方が合っている気がする・・・
前回:《sm20736249》/次回:《sm20940327》■わたすのこみゅ→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
るな()さんが宣伝してくれました!宣伝、ありがとー!
【CoD】VTOLシップとロードスターが出るとこうなるのか?【BO2】
ご存知だと思いますがVTOLシップはLMGにFMJつければ100発撃ち込まなくとも破壊可能。ロードスターのミサイルはトロフィーシステムで迎撃可能。冷血つければ幸せになれるかも。
ただこの2つが同時に出てる時点で勝てるかどうかと問われれば・・・
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【久々に動画投稿】
「・・・冗談じゃねぇ・・・」 ― レーシングラグーン 赤碕 翔 ―
約二ヶ月ぶりの投稿でございます。ええ、そうですとも。実況ではないです。
最近は、game centerで湾岸線を走っている日が多いのでございます。湾岸線はいい・・・なんかこう・・・心の中がp(ry
前回:《sm20193959》/次回:《sm20836521》■わたすのこみゅ→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
※今回の名言・・・「・・・」が抜けちまってるって・・・誰かがそうタグで教えてくれた・・・
・・・大好きなgameの名言をMiss・・・冗談じゃねぇ・・・
【TS】トリックショット練習【BOT】
トリックショット練習してみました
マルチでこんなの当てたい
Aviutlの編集知ったのでやってみた→sm20712830
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その3【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回もドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20631297 次→sm20749003 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【BO2:実況】 自分より強いやつを求めて【EMP無双】#3
1本あげる順番間違えてしまいましたので前よりレベルがこっちのほうが低いです::
少々声が小さくなってしまっていますがご了承くださいBGM感覚でお願いします
#4:50 あたりからEMP無双はじまります
EPM出してしまえば何周もするの簡単なのでおすすめですね~
youtubeだともうちょっと綺麗に見れるかもです
http://www.youtube.com/watch?v=0ly_ii1YYbY
mylist/36541487
動画では普段使っている装備やおすすめの装備など紹介していきたいと思います
また立ち回りなど自己流ですがレクチャーしていけたらいいな と考えています
質問などありましたらコメントしていただけると嬉しいです
腕に自信がある人はフレンド申請お願いします! 対戦または一緒にプレイしたいです!
