タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#11【Special Ops】
しまととらです。
今回もぐだってはおりますが、
苦手だったミッションも二人でやればなんとかクリアできることがわかりました(当社比。しま調べ。)
前回→sm19980318 次回→未定 マイリスト→mylist/34373940
MAG勢と行くCoD:BO2.Part10【Mk48で蜂の巣TDM字幕実況】
前回同様、動画エンコード中にBO2のアプデが登場。さてどんなもんか・・・
このペースで上げ続ければ、どんどんアプデが来て良ゲーになる!?
ファインダーも強いけど、デュアルバンドもいいよね。あとFMJは必須
前BO2Part8(sm20096230):次(sm20140772):マイリス(mylist/34096932)
実はMAGの知り合いの層が狭いんだよね、俺様
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:12】All In
ACT III All In Intel 27: 基地を通るとき、Priceが爆破する門の方へ進む。門を通り抜ける前に右のビルの裏にある路地を調べる。 Intel 28: 2輌のBMPの撃破後、またはその間にサイロ南東の角へ向かう。そこにある格納庫の床にノートPCが置かれている。 次sm2011025 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:2】Blackout
Act IBlackout(ブラックアウト)Intel 3: Levelの始めに、湿地帯を見下ろす小屋の外に何人かの歩哨と遭遇する。 その小屋の中。 Intel 4: 暗視ゴーグルが必要な建物の二階で、Nikolaiを救出する前にある風呂場。次sm2005272 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
Xbox360 【CoD:BO2】 おしりの黙示録2 Executioner処刑人デュアルTDM
OVERFLOWは好きなマップのひとつ。PLAZAは苦手ですなんとか克服したいアップデート前の試合です
【CoD:BO】平和主義者の終わらない戦い No.2 命マーケットっ!!
おはようございます、こんにちは、こんばんは
今回、初ゲーム実況ということで、2010年に発売された 『Call of Duty: Black Ops 』二人でやっていきたいと思います
〜プレイヤー紹介〜
石灰水:あのね!あのね!……何言おうとしたんだっけ。 ID:(sekkai_2)
若竹:夜中に食べるカップラーメンうまし ID:(feeling-3939)
実況またはCoD:BOも両者ともに初心者ですので、暖かい目で見てくだされば幸いです
予告→sm19887983
No1→sm19901249
No3→sm20061500
マイリスト→mylist/35568086
コミュニティー→co1898306
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#09【Special Ops】
シマとトラです。
今回は大分疲れてるのか、疲労感満載のテンションです。ごめんなさい。
そして相当シマが足引っ張ってる感が否めません。
トラは相変わらず特攻していきます。待って!
前回→sm19857570 次回→未定 マイリスト→mylist/34373940
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その14 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてもうすぐ1年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19833425 次→sm19951787 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
LovieCOLOR - CoD MW3 QDなしスナイパー Montage1
QDなし突砂montageです。変な効果音入ってますが無視してくださいw
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#08【Special Ops】
シマとトラです。
今回少し音がずれている気がします。もうしわけありません(´_`シマ)
今回も二人で分かれてミッションです。
わんわんこわいよー!もっとスマートにできたらいいのに!
前回→sm19642856 次回→sm19912457 マイリスト→mylist/34373940
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ043[PC]
今回はラグ回になります
ラスキルにこだわると尺が伸びるよ!やったねたえちゃん!
ちなみにタイトルは変えません、多分(変えたら伸びるかもと思いをちょっと馳せてしまった)
メイン:DSR(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19841752
次回:sm19861502
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【bo2】 yっや
ネットヤンキーayakao00から始まった中傷行為bo2はこのようなvcヤンキーがいて震える毎日です。
COD BO2 FFA (σ・ω・)σリボルバー(ちくわ)-16
普通では通用しません くれぐれも装備しないようにお願いします 最後ワロタ
FFA mylist/34741047
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part2
新年早々遅れてしまって申し訳ありません。
31日から動画投稿をしていたのですが、やはり年始年末は混んでますな!
今回はチームデスマッチです!
送れましたが、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!
PS
ラブプラスが急にフリーズを連発し始め、5日分のデータがぶっ飛びました。
泣きそうです
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19660307 次回→sm19774223
mylist/35292170
[PS3][BO2]談合すかw
異常なスコアの人がいたのでシアターを見返したら談合してたので晒します。ハードはPS3です。名前はyusugeとqwert0220です。
【COD:BO2】めざせウエポンマスター#9【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況#9です。
使う武器はMK48 w/zoom
生放送は(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※元動画URL→sm19712306
マイリストmylist/31290557 sm19687143←前 見た目重視2→まだ
リクエストコメント待ってます!!
前作最終話→sm17909135
youtube→user/TknifeLioN クラン→user/SamuraiZyAG
【COD:BO2】素人二人が砂対決してみた
練習も兼ねてフレと砂で勝負してみた。
二人して弾あったんねぇぇぇとかなってたけど、ある意味その光景が面白いかと思ってうp。
砂とかむず過ぎだろ(´・ω・`)
【CoD:BO2】一般兵N従軍日記 No37【XBOX360】
前の動画:/sm19547206
コミュニティ:/co1545410
※注意事項
・主のゲームの腕前は一般兵クラスです。
…一般兵に過度な期待はしないでね?
・基本的に武器や装備品、Perkに関しては縛りを行いません。
一般兵ですから使えるモノはなんでも使用していくスタイルです。
・視聴者様は参加者様や対戦相手様方へRespectをお願いします。
・ゲームを楽しんで行きます。皆も楽しんで欲しいな。
・BGM大きすぎ?音量バランスは気をつけます。
気が向いた時に生配信もするみたいです。
配信時間等の告知はTwitterで行います。
※連絡先
XBOXLiveTag = 【T Natori】
TwitterTag = 【T_Natori】
「COD:BO2」ゾンビを一人でやってみた part4 transit 「火の用心」
撮るのに1日かかった←
最初入手の仕方が一切わかりませんでした。トロフィーの説明わかりにくすぎないかい?
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 ゾンビ part3[sm19556304] bo2マイリス卜[mylist/34788794] 次回 ゾンビ part5「sm19631777」
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ022[PC]
これでAR全部上げたかな?
今回はなんかSO3とかででてきた敵で、中二病めいた名前のリボルバーが活躍したよ
・・・それにしても、このラスキルはいったいなんで棒立ちしたんだろう(非性的な意味で)
メイン:M27(Fast mag)
サブ:Executioner()
前回:sm19547545
次回:sm19560682
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
はいどのbot撃ち part2
こんにちわはいどです!
今回はAN-94を使ってみました!
2点タップ撃ちを意識するとめっちゃいいですねლ(╹◡╹ლ)
動画には今回いろいろ編集を試してみましたが見にくかったらごめんなさい(;゚д゚)
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
sm19511989←前 マイリスト→mylist/34088517 次→sm20524423
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
(COD:BO2inPS3) ちょーなんがSRでBOT撃ち
動画編集練習もかねての 今更すぎるBOT撃ち
下手くそなのはご愛嬌 最近DSできない(`・ω・´)
良かったらコチラもオナシャス→sm19410483
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
気軽にコメントしていってくださいましー
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
ついったー tyonan01
今までの動画→mylist/26641493
コミュもよろしくです→co1268435
【CoD:BO2】BlackOps2 006 DOM【PC】
ハンドガンが楽しい動画
GroundWarでDOMやった。
スコアストリークここまできたの初めて!
メイン:なし
サブ:TAC-45
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
[CoD:MW3]イケボとだる声がゲーム実況 part6後編
というわけで後編になります。
コーラってある意味魔力持つよな・・・
おいしい夕食を食べたい・・・(切実)
マイリスト→mylist/34537767
sm19476422←前 次→sm19778131
[PC]Noob PlayerのBO2日記 2
ですましーんこわい 音はぎしぇい
メイン Ballista
サブ Taac-45
コミュ co244057
mylist/34785947
sm19447461←前 次→
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<SWAT-556編>
どうも、らうです!
前回のパートたくさんの再生数ありがとうございます!
今回からサムネをランダムにしてみました!
今回は「スワット」?の武器考察をしていきます!
苦手な3点バーストの武器です><
どんなコメントでもできる限りお返ししてまいります!
sm19427733←前l次→sm19439688
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
【BO2】ガタガタ言いながら逝く part.1
ちっす☆
お久しぶりの実況プレイ&投稿になります!
なかなかエイムが合わず苦戦してますが楽しんで逝ってますww
今回はFFAに行ってきました。
よかったら見ってって下さい(´・ω・`)
ついったー https://twitter.com/wato1216
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況】番外編FFA
マップ standoff 使用武器 AN-94 可変ストック FMJ
おはようございます、今回は1位50回で取れるコーリングカードが欲しくてFFAに逝ってきました。FFAは全然しないので一応フレに極意というか今回のFFAの戦い方みたいなのをご教授してもらってますがまだまだですwアドバイスや質問ありましたらコメントお願いします。
前回のコメント返答
感度は?? 14です
PT? 基本動画でPTは組みません。
mylist/34764082
COD BO2 FFA (σ・ω・)σショットガン
別にショットガンナー目指してるわけじゃないんだからね/// ストック ロングバレル
【COD:BO2】熱戦求めてCOD:BO2マルチ実況part1【実況プレイ】
対戦は#2:40から
皆さんこんにちは、だんろです。今回からBO2字幕版の実況をやっていきます。よろしくお願いします。マップはTURBINEでGWのDOMです。デフォルトクラスの傭兵で参戦。MW3より難しくなった気がする。
次→sm19459010
BO2マイリスト→mylist/34305390
MW3マイリスト→mylist/33891142
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<MTAR編>
どうも、らうです!COD~BO2~武器考察第2回始めるよ!
今回はMTARを使っていきます!
これ読み方「ムター」であってんのかな?
sm19409889←前l次→sm19422678
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
