タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Veteranノーコンテニュー】Call of Duty: World at War【Little Resistance】
Call of Duty: World at War 「Little Resistance」を難易度ベテランでプレイしました。一定確立で手榴弾が必ず飛んでくるんですよ;;(時々、2・3個…) くじけそうだったけど、がんばりました…。コンテニューありだと楽なんだけど… 前→sm5324421 次→sm5349066
CoD4 対戦車ミサイル 「ジャベリン」発射
エンコード&アップロード&画質のテストです。上手くいったら届き次第 Call of Duty:World at War(CoD:WaW)のプレイ動画とか上げたいです。エンコード設定小変更版:sm5229372
【CoD】米軍編 part01 【Brecourt】
すでにプレイ動画はうpされてますが、米軍編と英軍編のみ歯抜け状態なので補完する意味でうpしました。なのでパート数は暫定的なものです。これ以前の米軍編を観たい方はsm598188やsm3908753をどうぞ。英軍編も順次うpする予定です。日本語版ですが字幕は有志作成の日本語字幕Modをあててます。前回のステージと比べて地味(?)なステージです(^^ 難易度Hard(熟練兵)【作戦内容:敵の地図と文書を入手し、大砲を破壊しろ】part02→sm5061202 マイリスト→mylist/9121760
CoD2 Movie 『Jeplaaaaa - beta screener』 (2/2)
BonusTruck 前半:sm4644904
【CoD:BO7】惑星直列 Siren
このSirenという武器は基本一撃で死ぬ、アタッチメントを解放する事で玉が反射する様になります
[COD:BO6]えいむオブく~るびゅーてぃーpart2[VOICEVOX実況]
今回は武器もゲームモードも変わってます!
エイムとは何かを考えさせられる回になりました(小並感)。
ゆっくり実況始めました。【ゆっくり実況】【CODモバイル】【Arenabreakeout】
みなさん初めまして。ボカロpを目指しながらゆっくり実況をやっています。うみざくらと申します。このチャンネルでは、しゃべるのがゆっくりな昔ながらのゆっくり実況としゃべるのが早い、今風のゆっくり実況、二つを使い分けてやっていこうと思ってます。応援よろしくお願いします。
COD MW3 ゆっくり 12 トロイの木馬 ジョン・ソープ・マクダビッシュ TF-141、CIA、SFO イギリスロンドン 2023年11月21日16時
sm43022587←前 次→次作あればするかもしれません。
面白かったです。
CODの次シリーズにも自由ミッション欲しいです。
難易度はレギュラーです。
4K環境で2K録画してFHDで動画作成してます。
この動画はストーリーをささーっとしてクリア、エンディング、スタッフロールをはよう見るのが目的となってます。
システム面での勘違い、理解が遅い時があるのでよければ教えていただければと思います。
その方が面白い場合は泳がせておいてください。
以下構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
#ウォーゾーン #プランダー No.6.5 楽しかったプレイ2(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
―――――― 追記 ――――――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
元動画は、2020年6月28日のupです。
まだまだネタに乏しかった時期なので、プランダーと、後半はチームランブル(大規模チーム戦)のクリップ集になっています。
それにしても、ほんとロードキルが主力です。
――――― ここまで ―――――
常に録画しながらプレイしているのですが、大半の録画は平凡なので使う事もなく削除していきます。
そして、うっかり。
使おうと思っていた録画も一緒に削除してしまったりすると、PS4は一発削除で復元できずにむせび泣きます。
または、良いプレイができたよ! と思ったら、録画を忘れていたり……。
そんな中、ちょこちょこ撮っておいたクリップをお送りします。
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
#WARZONE #ウォーゾーン #プランダー
#ウォーゾーン2 3月24日、プレイリスト確認と、いただきます(お得バンドル)2023年【CoD:Warzone】
今週は、プレイリストの変更は来ていないようです。
無料ギフトが順次配布されています。
受取期限が不明なので、早めに貰っておくのがよさそうです。
【ギフトパック、配布日程】
https://twitter.com/CallofDutyJP/status/1636298773579063297
ストアに、CODポイント付きのお得バンドルが来ています。
【スターターパック: いただきます】
(1100CODポイント付き)
価格:1250円
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――立ち絵――
四国めたん立ち絵 (カボチャ叩き様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10971416
ずんだもん立ち絵素材【RTAおおよそ67分】 (とらっかぁ様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10805015?track=seiga_illust_keyword
(素敵な立ち絵を、お借りします)
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Lite4で編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
#ウォーゾーン 10月28日、プレイリスト確認と、おまけクラッシュ。 2022年【CoD:Warzone】
楽しすぎるのがー、悪いのよー。
PS5のSSD残量はゼロよっ!?
(録画したクラッシュの試合200GB。約70試合)
実際にプレイした試合は、その倍ありますね!
さて、諸般の事情によりMWⅡがしばらく遊べない事になりました。
一刻も早い参戦を目指したい所ですが、過去にないレベルの未処理量です……。
今年中に全部が動画化できるかのかすら…………。
と、とにかく、
PS5の空き容量を確保しないと、インストールすら出来ません。
しばらくはゲーム禁止で、動画編集のみの日々になりそうです!
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
Call of Duty: Modern Warfare 2 キャンペーンをプレイ part8【CoD:MWII】
〈火力とタイミング〉:ウルジクスタン
アル・カターラからラズウェルを救出するため、プライスとギャズは旧友に協力を仰ぐ
地雷があるっていうから警戒したら置いてけぼり食らったよ
CoD:MW2019 mylist/66763572
高画質版→https://youtu.be/gNttQglUuhQ
Call of Duty: Modern Warfare 2 キャンペーンをプレイ part6【CoD:MWII】
〈威力偵察〉:スペイン
ラズウェルの監視の下、プライスとギャズは敵のミサイルの追跡のため、スペイン沿岸で行われているカルテルの密輸作戦に潜入する
今回は戦闘少なめ。
出オチで騙されてしまった、悔しい。
CoD:MW2019 mylist/66763572
高画質版→https://youtu.be/6sWawN0_R4E
Call of Duty: Modern Warfare 2 キャンペーンをプレイ part1【CoD:MWII】
〈爆撃〉:アダル連邦共和国 アル・マズラ
アル・マズラでの偵察任務にて、ゴースト、シェパード、ラズウェル、シャドウ・カンパニーは重要ターゲットを排除する
〈始末もしくは確保〉:アダル連邦共和国 アル・マズラ
ゴーストとソープはMARSOCの海兵隊を率い、テロ組織の指導者であるハッサン・ザイアニ少佐の暗殺・捕獲任務に赴く
PC環境を一新したので久々の投稿
CoD:MW2019 mylist/66763572
高画質版→https://youtu.be/zJl58BzEfpk
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.29 環境破壊!? フルオートTEC-9 (絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年9月10日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年11月3日投稿のまま。
概要欄を書き忘れていました;;;;;
このキングスレイヤー動画は、8月開催時のものです。
なので、TEC-9は下方修正を受ける前の、強武器状態です。
強すぎTEC-9をさらにフルオート化して、暴れてきました!
…………、
まぁ、キルの半分はロケランですけどね!
キングスレイヤーの兵士は、体力100と、アーマー1枚で50の、合計150です。
なので、TEC-9では6発キルになります。
が、どうも遠距離のダメージ減衰が、少ないような気がしました。
大半のSMGなら、25m以降は威力減衰が最大になり、3割強はダメージが落ちます。
しかしTEC-9は、
最大ダメージ26(20m以内)に対して、25m以降でもダメージ20でるそうです。
距離減衰が、たったの2割!
なるほど、遠距離の相手も倒せたわけです。
ちなみに、BOCWでのTEC-9は、最大ダメージ50です。
体力150のBOCW兵士を3発キルできる、とんでも性能でした。
性能が全然違うので、
BOCW版TEC-9に比べたら、Warzone版はそんなに強くない説もありますw
最大ダメージ34だったOTs9の方がヤバそうでしたネ!
↓9月16日に、TEC-9とOTs9は仲良くお叱り(ナーフ)を受けました。
https://www.jp.playstation.com/op/call-of-duty-black-ops-cold-war/playersinfo/2021/09/cod-warzone-update-20210916-2.html
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座いました!)
・MusMus
https://musmus.main.jp/
この動画は、ゆっくりMovieMaker4βで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。とっても、ありがとうございます!
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.21 高カロリー・ロケラン、ひかえめ二本。 (絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年8月30日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年9月06日投稿のまま。
試合を通してふと思いました。
そういえば、一年前に比べて即死率がかなり下がったのでは?
一年前のキングスレイヤーと言えば、地上戦は冗談抜きで0.8K/D前後をさ迷っていました。
そんな撃ち合い下手くそ状態をひっくり返して1位になっていたから、降下ロケランがヤバかったですね。
逆に、今期は降下ロケランを撃つ人が増えた影響か……、いえ、違いますね。キングマーク消失バグが多すぎて、ロケラン・チャンスが少ないんです。
ともあれ、
今期キングスレイヤーでは、意外に地上でも戦えていました。
エイム力がちょっとは成長しているようです。
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座いました!)
・MusMus
https://musmus.main.jp/
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
【COD:MW】マキさん、私戦場に行ってきます♪【VOICEROID実況】
妖怪クソAIMプレイヤーsamoedo犬です。
昔作った動画ですので生暖かい目でいてやってください。
ちなみに私は普通の武器が使えない病に罹っているので、今回は珍しかったりします。
立ち絵
・MtU様
・結月ゆかり
・弦巻マキ
狼CoD#6 『実はTRが大の苦手』
隻狼とモンハンアイスボヨンを飼いました。らずです。
今回はAUGです。バチバチ撃ち合うってより、立ち回り重視です。スモークは友達。裏切らないんだ。
狼のツイッター→らず@ぼつ丸さん (@razuUndeadBeast) / Twitter
狼CoD #2『FFARは強い』
モザンビーク教に入信できるなのんさんのチャンネル→NaNoN - ニコニコ (nicovideo.jp)
狼のTwitter→らず@ぼつ丸さん (@razuUndeadBeast) / Twitter
これからは月一ペースで動画を上げようと思ってます。よろしくお願いします。
CoD新作α版ゆっくり実況part3【CoD:BOCW】
LMG回です
アタッチメント全盛
youtubeにもあげるので高画質で見たい方はぜひhttps://www.youtube.com/channel/UCId5ZFIGnwM4tVLs29qhaWg?view_as=subscriber
Twitter:https://twitter.com/Altair_1016
【CoD:モバイル】ゆっくり実況!♯1
皆さん初めまして。
葵と申します。
今回初のゆっくり実況動画ということで、真面目に作ってみました!
ご容赦の程宜しくお願い致します。
【予告】自走榴弾砲が暴れ回ろうとも、血が出るなら(略)【VOICEROID実況】
2020年6月5日
22時投稿予定!
・本編
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36978955
・Youtube版
https://youtu.be/vtYObfkbEic
CODモバイル(淫夢実況)
CODモバイルです(迫真)
淫夢要素はないです
なんか珍しいものを手にしたのでそれに関する動画です
ランクマではないです。ランクマで出せるわけないだろ!いい加減にしろ!
基本的に私の構成として
野獣 → MUR → KMR のルーティンでBBを使用します。
0キルの場合は他のキャラになります。
ガバガバな時もあるけど、まぁ多少はね?
(視聴制限がかかったらyoutubeにも挙げてますのでそちらでご視聴を・・・何卒・・・)
CODモバイル(淫夢実況)
CODモバイルです(迫真)
BBありです
基本的に私の構成として
野獣 → MUR → KMR のルーティンでBBを使用します。
0キルの場合は他のキャラになります。
ガバガバな時もあるけど、まぁ多少はね?
後半にバグった時の対処法を載せています。
好評だった場合には、こういう動画を作っていくと思います。(多分)
keep it up がKMRにしか聞こえなくなってきた
立ちスナ脅迫!クソ芋たちの逆襲.MWaw
マルチシリーズ初投稿です。先人リスペクト画質
まだ撃てない新兵みたいでかわいいと思う
次:sm36553897
マイリスト:mylist/67509920
【CoD:MW ゆっくり実況】小さいマップでのダブルSMGは意外に強かった part01
久々の動画投稿です。
マップとか武器とかイマイチ把握してないので早く慣れたいものです(*_*;
でもアイスボーンのムフェト・ジーヴァ先輩が近々終わっちゃうのでそっちやらないと...
次回 : sm36212955
BGM
・Axol x Alex Skrindo - You [NCS Release]
https://youtu.be/sA_p0rQtDXE
【CoD:MW】 いきぬき!スナイパー旅 その5【ゆっくり実況】
久々の初投稿です。
ようつべ https://youtu.be/S7574YXYwo8
マイリス mylist/67079629
次 年内いけたら
前 sm3604512
【29キル】最強戦法教えます!#のし侍
初めまして!E-Sports部門フォートナイト部門のNossiです。主にフォートナイトをやりながらほかのこともやっています。
配信ほぼ毎日7~9時から始めます。※できないときは動画が必ず一日一本出るので確認してください
動画は毎日7時から10時更新してます!!守れなかったたびに謝罪します
僕は皆さんのために今までの罪を全て背負い
破滅破滅への道を歩んでいこうとおもっています。
是非、チャンネル登録、マイリストの追加をしてのし侍を応援しよう!!
のっしーのツイッター→https://twitter.com/Nossi0913
(クリックしても飛べないときは、↑のリンクコピーして飛んでみてください!!)
設立10/13 E-sports teamDIGRA→
https://twitter.com/DIRGA74429992
何かご要望があればTwitterまでどうぞ。
※例
例1→一緒にゲームがしたい
例2→企画のリクエストややって欲しいゲームのリクエスト
例3→投書【悪口等々】
フォートナイトについて
id
DIRG.Nossi
BGM
魔王魂様
DOVEMUSIC様
甘茶の音楽工房様
RATFATさま
sound cloud様→Champion Cynthia Battle Remix
ユーチューブライブラリー様
→段ボール戦記より 激突!
フレンド募集してます詳しくはこちらでどうぞ!
→ディスコードID→ 【32】のっしーです#0280
フォートナイトマイリスト→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259239
【無双!?】まさかの最弱武器が最強に!???#のし侍
初めまして!E-Sports部門フォートナイト部門のNossiです。主にフォートナイトをやりながらほかのこともやっています。
配信ほぼ毎日7~9時から始めます。※できないときは動画が必ず一日一本出るので確認してください
動画は毎日7時から10時更新してます!!守れなかったたびに謝罪します
僕は皆さんのために今までの罪を全て背負い
破滅破滅への道を歩んでいこうとおもっています。
是非、チャンネル登録、マイリストの追加をしてのし侍を応援しよう!!
のっしーのツイッター→https://twitter.com/Nossi0913
(クリックしても飛べないときは、↑のリンクコピーして飛んでみてください!!)
設立10/13 E-sports teamDIGRA→
https://twitter.com/DIRGA74429992
何かご要望があればTwitterまでどうぞ。
※例
例1→一緒にゲームがしたい
例2→企画のリクエストややって欲しいゲームのリクエスト
例3→投書【悪口等々】
フォートナイトについて
id
DIRG.Nossi
BGM
魔王魂様
DOVEMUSIC様
甘茶の音楽工房様
RATFATさま
sound cloud様→Champion Cynthia Battle Remix
ユーチューブライブラリー様
→段ボール戦記より 激突!
フレンド募集してます詳しくはこちらでどうぞ!
→ディスコードID→ 【32】のっしーです#0280
フォートナイトマイリスト→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259239
