タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況COD:G】三十路兵Say1が久々ドミネーション【ドミネは楽しい】
203作目。
編集色々楽しんでますw
なんかアドバイスください(´・ω・`)
ドミネはやっぱ面白いw
今までの投稿動画mylist/32199021
COD:G動画mylist/39313700
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
【CoD:Gゆっくり実況】作戦なしのゆっくり~ハニーと見捨てられたゆっくり~
作戦→みんないるから大丈夫
これはひどい
PS3ID→katasioフレンドおk
part17→sm24081397・part19→バルチャー登場
他実況part1集→mylist/33095112
CoD:G集→mylist/44422889
【COD:BO2:MW3】フラグムービー的なものをつくってみた!!!
どうもコダックです!今回、フラグムービー的なにかを作ってみましたw素材はTwitterで募集をかけたS&D混合とMW3クリップになっております!初めてなんでご指摘いただけたらなぁと、おもいます^^;※前半は混合21kしたただのクリップですコミュ→co1662273
【COD:g】戦姫レムのTDM~part11~【アニメ声☆実況】
やばい!やばい!やばい!
part10>>sm24051981
part12>>sm24062184
TwitterID:168v_v
コミュ co2457214
マイリスト mylist/45042583
ブログ ch.nicovideo.jp/00remu000
CoD:BO2 | 社員のFFA 18 | PS3
今回もBallistaです。
マイリスト→mylist/22200920
【PC版MW3】ゆっくり実況初心者のFPS【単発】
こんにちは!始めましての方は始めまして!プレイ動画の方を視てくださってる方はお久しぶりです!瀬戸です。今回はゆっくり実況に挑戦してみました!ヘタクソ編集ですがどうか最後まで御視聴いただけたら幸いです。
おねぇスナイパー新OP
アドバイスとか下さい
Twitter.ID:pantom_
生放送⇒co1474187
マイリスト⇒mylist/25897234
【COD:G】リッパー×デッドアイのポテンシャルについて熱く語る
おしらせ
動画編集用PC故障のためしばらく動画のアップロードができません
失踪とかはしないと思うので、しばらくお待ちください 申し訳ない
最近上げたもの
【各武器グリップの効果検証】
AR:sm23948142
SMG:sm23949372
SMG(RF):sm23955831
LMG:sm23957888
検証全動画:mylist/44917489
【CoD:G】一週間で実感できるAIMトレーニング sm23898146
------------
Reinforce マイリスト mylist/44502536
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
---更新情報-
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
ファンによる実写映画COD Nazi Zombies:in Real Life 2 (2-2)
YOUTUBEからの転載
http://www.youtube.com/watch?v=6VwZXe5M9vE
ファンメイドのコール・オブ・デューティのゾンビモードの実写化
彼らの戦いは終わらない
Nazi Zombies:in Real Life sm23960437
Nazi Zombies:in Real Life 2 (1-2)sm23960477
Nazi Zombies:in Real Life 2 (2-2)sm23960617
様々なファンによる色々なゲーム実写化のまとめmylist/44931703
テスト動画 スナイパーミニタージュCOD:MW3
試しにあげてみました!よかったらフォローお願いします→→https://twitter.com/WIZIT_自分のyoutube チャンネル →→https://www.youtube.com/channel/UCOnSeJWMl0ORJ8vwjxWMYxQ自分の入ってるクラン →→https://www.youtube.com/user/AlayUniverse
無難な感じでCoD:WaW Part.17[字幕プレイ]
カ゛ラ゛オ゛ケ゛い゛き゛た゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23828388 次→sm23924276
マイリスト mylist/44085317
【実況COD:G】三十路兵Say1がお化け屋敷実況に挑戦【肝試し】
197作目。
今回は以前リクエストされました実況に挑戦です。
正直無茶ブリじゃないですかねw
とりあえず頑張りました(´・ω・`)
今までの投稿動画mylist/32199021
COD:G動画mylist/39313700
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
[GameLive]やっぱMW2おもしれー!byやんだ
[youtubeちゃんねる]https://www.youtube.com/channel/UCUCRUFlb3KVUevFp0oTPrng
[Twitter-近況報告してます!]
https://twitter.com/yanda_ch
[Live配信-ニコ生にて!]
http://com.nicovideo.jp/community/co1065155
【cod:bo2】ゆっくり達による命をかけるほどでもない戦争日記 part1
さあさあ始まりました。新シリーズです!
気持ちを切り替えてネタを大量に詰め込んでたら遅くなっただ。
一緒に戦った実況者さん。
Hatto butaさん⇒https://www.youtube.com/channel/UC4f3kcM0j7knKeTkgzuOUsg
是非ともごひいきに~
&twitter⇒https://twitter.com/manju3gou
【COD:MW2】高キルストリークを大量に展開してみた
久々のMw2だ。閲覧の際には注意してねチートを使用しています。一応見せるようにプレイ
蛇足だけどBO2よりMW2のほうがグラフィック綺麗じゃね?
全一を目指す俺がBo2やってみた マルチぱーと4
うーん ひいてまってるなあ と思いました
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
COD動画用OP~ノーCOD・ノーライフ~
どもも、タンバです。やらかしました。
タンバ「素材集めが一番きつかったわ」
ふぁる「調子いい時にぼりっと録画しておかないとだものね」
タンバ「もう常時録画ソフト開いておいたほうが良いレベル…でも起動すると調子悪い、物欲センサー的な何かだろうか…」
ふぁる「ブツブツ言ってないで本編作りなさいよ」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その13 【スナイパー】
前半よかったと思いますが後半特にラスキルがうまく決まらない…w
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
sm23670046 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
師匠→ mylist/33779194
【COD】Retribution【BO2】
Play & Ddits by 俺BO2のmontage的なminiedit的な何か、よくわからん。
なんとなくBO2の動画作ろうと思ってclip撮って2日で作ったヾ(*・∀・)/
「下手」でも「センス無い」でも「爆ぜろ」でもいいんでなんかてきとーにコメントくれると喜びます
新しいのsm24614999
【COD:BO2実況】あ~俺達ちょっとあの戦場に舞い戻りますわ。 part1過去作編
はじめましての方は初めましてVTRといいます(๑ゝω・ิ)ノ☆゚
今回過去作編でBO2をやりたいと思います!
こんな苦手なゲームは他にない…
今回はshiruck(シルク)さんと一緒にやります!
今だからあえて言おう…ひどい試合だったと…。
次→
Youtubeにも投稿していますのでよかったらご覧下さい
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCcxA4TBYpEALwR0KwaiKBgg
ゴーストmylist/42790100
モダン3mylist/42950453
ブラックオプスmylist/44151364
ブラックオプス2mylist/44445929
バイクなどの他の動画→mylist/44533871
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【すないぽー】
どもも、タンバです。妄想力半開です。
ふぁる「あ、半開なんだ」
タンバ「まだあんまりフル活用できてない感じがする…」
ふぁる「いや、フル活用できてもどうなのよ」
タンバ「俺シチュ設定のほうが得意だからさぁ…」
ふぁる「駄目だこいつ…」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
【CoD:MW3】 JuniaのFFA その7 【スナイパー】
リクエストでMW3があったのでやってみました。CoDシリーズで一番苦手やと思います(;・∀・)成績いまいちですがスルーしてください…w
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
sm23197604 ←前 マイリスト→ mylist/42086054,
師匠→ mylist/33779194
無難な感じでCoD:WaW Part.3[字幕プレイ]
今回からちょっと字幕が増えてます。
味付けみたいなもんですね。
一番マシな動画を選んで編集しましたがカクつく場面があります。
ご了承ください。
音量は次回から上がるはずです。
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23542527 次→sm23559236
マイリスト mylist/44085317
無難な感じでCoD:WaW Part.2[字幕プレイ]
総撮影回数 23回
総撮影時間 4時間13分
総撮影容量 207GB
動画が止まったりするので毎回こんな感じです。
一番マシな動画を選んで編集しましたがカクつく場面があります。
ご了承ください。
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23526177 次→sm23547893
マイリスト mylist/44085317
FPS初心者が決死の覚悟でCODMW3に挑んでみた#21
こんにちはー。
どうやってもキルレ1.0に戻すことはできないので、マッタリと戦うことに決めた私です。
なぜ無理か。…それは現在の場合取り返すキル差が6000あるからです。
【COD:mw3実況】あ~俺達ちょっとあの戦場に舞い戻りますわ。 part4過去作編
はじめましての方は初めましてVTRといいます(๑ゝω・ิ)ノ☆゚
今回も過去作編でmw3をやりたいと思います!
しかも今回…新しくshiruck(シルク)さんが参加してくれます!
いつもはNOAさんとですが、新しい戦力に期待してくださいww
武器はバレットで弾幕スナイパーやったります\(*⌒0⌒)♪
Youtubeにも投稿していますのでよかったらご覧下さい
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCcxA4TBYpEALwR0KwaiKBgg
前→sm23458982
次→
ゴーストmylist/42790100
モダン3mylist/42950453
ブラックオプスmylist/44151364
ブラックオプス2mylist/44445929
バイクなどの他の動画→mylist/44533871
ゴーストpart6→sm23378903
【COD:G】スーパーCODブラザーズpart3「生きる」
こんなの実況動画じゃないわタダの茶番動画よ!
今回は茶番多めのため苦手な人は下をクリックしてください
マイリスmylist/44854685
本編#5:17
sm23500444←前回 次回sm23566384
BO2 S&D 新兵 発の 一位!
PS3のO2今更ですが 新兵です。一等兵からこの戦いを持ちまして上等兵に昇格したのでありました
【COD】MYZKクラン
MYZKクランと言う名前で活動しています。
BO2とGhostでの活動が基本です。
MYZKクランホームページ【http://takutakumaru.jimdo.com/】
基本、公開マッチでのTDM、S&Dをやっています。
6人以上集まるとカスタムマッチで公式試合ルール-起用の縛りS&Dをやっています。
なかなか公開マッチでマッチングしないときは敵に乱入してクラメン同士の公開試合などもしています。
【PS4 COD:G】キルレ3の割に(ry DOM実況 vs 3人PT+盾デンクロC4 25
デンクロC4を滅せよ!
顔真っ赤なので色々と雑です
CODのブログを書いています http://blog.livedoor.jp/ps4_cod/
CODマイリス mylist/41986225
