タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ053[PC]
さあやってまいりましたバースト2丁持ち祭り
正直、これ失神しかけました
よかったら皆さんもどうぞ(顔面蒼白)
メイン:M8A1(fast mag)
サブ:SWAT-556(Fast mag)
前回:sm19970238
次回:sm20005271
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】PKでFFA【XBOX360】
PKよわい(落胆)何気BO2動画初投稿じゃん?てかそろそろ飽きてきたじゃん?そして琴浦さんおもろいじゃん?
【COD:MW3】DAIYUUの思いっきりやってみる~突スナ編~part1
最初のほうはフレにすごく怒られていますw><今ここでフレに誤りたいと思います><今回から思いっきりやってみる~突スナ編~をやって生きたいと思います^^へたくそな自分ですがお付き合いください^^※会話中に「ヒット」とでてきますがそれは僕の前のホンアカの名前です^^呼びなれてしまってID変えた意味がないですw><
【COD:BO2】とげぞーのラジコンSWAT (TDM : SLUMS)
デデン!デデン デデン デデン!
要望のあったTDMをSWAT-556と共に戦って参りました。
馬鹿みたいに難しいアサルトライフルです。
初弾を正確にあてられる技術をもった方なら安定して運用できるかも…?
私はSMGに接近されるとまず勝てません。
SLUMSはマップをよく見て、単独で突っ込まない事が私の中でのコツです。
中央広場を崩せない時は横の小部屋からクリアリングすると上手くいく気がします。
COD BO2マイリスト mylist/34917847
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ14 【TDM】
よく来たなあ!(いらっしゃいませ!)
今回もTDMを実況していきます!
1日に2本の動画をアップするのは初めてかもしれません。
今回はリクもののTYPE25を使っていきます!
sm19818451←前 次→sm19845619
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←今までのご質問などはこちらで回答しています!
co1776815
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ13 【TDM】
よく来たなあ!(いらっしゃいませ!)
今回はTDMを実況していきます!
リクもののSCARを使います!
sm19777440←前 次→sm19820577
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←今までのご質問などはこちらで回答しています!
co1776815
COD BO2を楽しむ Part6
今回は初期SGのR870!!
視野が狭いのはつらいです
前回では多くのコメントありがとうございます
初めにコメントの返答をいれました
Part5→sm19714701 マイリスト→mylist/34861777 Part7→sm20511964
Part1集→mylist/34500072 この動画のPart1→sm19488502
【CoD:BO2】FPS初心者がCall of Dutyを久々にプレイしてみたpart3
今回はキルコンファームド?をプレイしていきます。
ちょっと字幕を増やしてみました、見づらかったら改善していきたいなと思ってます。
…思うだけ。
part1→sm19741606 前→sm19747673 次→sm19782757
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【CoD】 TDMでBO2 part4 【PC】
モード:TDM(チームデスマッチ)
武器:M27
アタッチメント:ストック サイト
パーク:Lightweight,Ghost,Toughness,Dexterity
ワイルドカード:Perk 1 Greed
名人の方からSMGは卒業した方がいいと言われたのでARに転職しました
うわがんばろ、うまくなろ
前:sm19735510 次:sm19754144 マイリスト:mylist/35330707
BO2 KC~とりあえずドラゴンファイア落としたいです・・・~
みなさんこんにちは。yukiです。今回はKCです。ドラゴンファイアをてっとり早く出してもらえるルールなのかなと思います。なぜドラゴンファイアにこだわるのか?それはスティンガーもどきの金迷彩の条件にあるからです。チーデスではなかなか見かけませんがキルコンならあるいは・・・という感じですね。はやく金ぴかにして自己満足したいです(笑)
前回のジェットガン作成動画は余計なシーンが多かったですね・・申し訳ないです。一応シアターには残っているので真剣に編集して作ることもできますが要望があればそうします。まあメインの部分だけ抜き出して編集すればかなり短くなりますが・・
back→sm19688461,next→sm19798164
Call of Duty[Black Ops2]黄金のエクスカリバー編・前編
みんな!よいお年を!!
黄金に輝くナイフ・・・エクスカリバーをもとめて再びもどってきたよ!
まさかBO2をまた実況するとはおもってなかったよ・・・
今回もゆっくり実況です
sm19642302←前lそろそろボーダーランズ2ほしくなってきた
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
COD BO2 モーションブラー テスト投稿
みなさんこんにちは!
今回はじめてモーションブラーを使ってみました。
まだ使い慣れないのでMBの掛かり具合がどれくらいがいいのかがわかりません><
今のくらいがちょうどいいかな?と思ってますがどうでしょうか?
ちょっと掛かりすぎですかね?
今回はテストUPなので字幕実況はしてないです。
mylist/35142707
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part1
ゾンビ!ゾンビ!
ついに新シリーズの開始で御座いますよ・・・!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(とりあえず壁を壊す。俺が一番壁を壊せる)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
次回→sm19731576
mylist/35292170
本当に一等兵の関西人が行くBO2【part1】
初めましての方は初めまして!そうでない方はおはこんばんワンお!いりごまです
今回からタイトルを変えて心機一転BO2を頑張って行きたいと思います
Twitter→take_hiro12
mylist/34003121
CoDbo2 call of duty black ops2 DSR KAP 7kill 初投稿です PC版
初投稿なのでエンコ、編集糞です 見苦しい動画ですがアドバイスあったらお願いします ニコ生コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co1808360
【CoD:BO2】BlackOps2 009 TDM【PC】
とりあえずハンドガンをダイヤにするの終わったから休憩がてらSRを使うことに
DSR使って見てるけどスコープ覗いてる時のセンシが低すぎて敵を追えない
よって芋のほうが強い
という結論から正しい()SRの使い方をやることになった
ぐらんどうぉーにて
メイン:DSR
サブ:なんかスティンガーみたいなの
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
fia's community flag movie
いまさらですがmw3のフラグムービーです。
放送に来てくださってるリスナーさんから
集めてつくりました。
S&Dです。ランクや混合で作ってます
編集初めてでわからないことばっかりでしたが、
がんばったので、よろしければゆっくりしていってくださいヽ(=´▽`=)ノ
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part12
1発だけなら誤射かもしれない
使用武器はグレネードのみですよ!
前→sm19549405 次→sm19577272
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
[COD BO2]ごーすとがやるBO2...Part1[PS3]
シアター復活記念にうp
まずはARから装備はアバカン、アタッチメントは可変ストックとファストマグです
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<スコーピオンEVO編>
どうも、らうです!
今回でこの武器紹介実況のSMG編が最後になります!
いよいよ終盤になってまいりました!
今回使っていくのは「スコーピオン」です!
なんでこの銃日本語なん?
sm19516846←前l次→sm19567503
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part28
MW3ではお久しぶりです
今回は初心に戻って思いっきり突りました
11分あたりで敵をスルーしてますが、見えてませんでしたww
Part27→sm19332817 マイリスト→mylist/32112095 Part29→sm19597525
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【COD:BO2】NOOBが歩きまわるTDM PT1【PC版】
初めまして。NooBです。
成長記録的な意味も込めて、今後投稿していく予定です。
よろしくお願いします。
mylist -> mylist/35093120
part2 -> sm19528674
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その8 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はCTFで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19485787 次→sm19561005 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
Twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画④【実況?】
「糞エイムじゃ打ち勝てない・・・。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/12/1 20:15プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19492183←前|今ここ|次→sm19504515
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【PC版】はめたんのChaosMoshpit-03-前編【132kill】
やっと130キル行った~
次は150キルを目標にしたいと思います。高スコストを目指すとかなり続きますね。
高スコスト目指すのお勧めです
前半は70数キルだったと思います。後編も見てください。
前後編ともエンコを若干変えてます<テスト
前>sm19448723 後>sm19494159
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第2話【BO2】
第2話「ケネディ暗殺ってすげーな」
BGM作曲:シャムニャン
先日友達とケネディ暗殺について語りました。
真犯人は?動機は?謎は深まるばかり・・・
BO2マイリスト:mylist/34825631
MW3マイリスト:mylist/30557130
sm19472364←前 次→近日中
COD BO2を楽しむ Part1
BO2はMW3感覚でやると全然違いますねww
結構やっているのですがまだまだ頑張らねば
MW2の時のお気に入りVecterさんでいきました
後、今までの動画ではフレンドさんのIDを晒してきてしまいすみませんでした
遅くなりましたが今回から消しての投稿をしていきます
マイリスト→mylist/34861777 Part2→sm19551430
Part1集→mylist/34500072
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ016[PC]
アバカンさん特有の2点使ってみたが、これは・・・・
バリスタさんを追い剥ぎしてつかってみたがこのラスキルは・・・
でもなんとなくどこ狙えばヒットするかわかってきた
メイン:AN-94(Serect fire)
サブ:Five seven()
前回:sm19482730
次回:sm19494029
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
久しぶりにBOをやってみた
BO2の気晴らしにBOに行ってみたらなんとVCが・・・・
君が顔真っ赤で突っ込むからだよ(´・ω・`)
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ014[PC]
今回はショットガンが強いってことで使ってみた
なんかこれみてるとあれ、思い出すな・・・・
・・・そう・・・クロックタワーのメアリー先生・・・(震え声)
メイン:R870 MCS(Long barrel,Fast mag)
サブ:シザーマンに殺られました
前回:sm19463601
次回:sm19482730
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
