タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 11425 - 11456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今日のお仕事 CoD MW3(PS3) 北米版 実況プレイ part10
今日のお仕事シリーズもとうとうpart10!これもひとえに視聴者の皆様のおかげなんかではなくすべて俺の努力の結果ですwww
ウソウソ、ホントに感謝しております^^
part9:sm17983523 ←|→ part11:sm19091995 mylist/28390785 コミュ:co1796766
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第五十五幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
6対6ドミネーションになります。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm18222155
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18339193 ◆次>sm18374144
【CoD】日常のFPS 第四話【MW3】
どうも僕ですよー
PC版CallofDuty:ModernWarfare3の実況なしプレイ動画です.
エンコードの時のフィルタ変えたので画質変わったかもしれないです.
ちなみにこの武器M16よりも嫌いです.
次回もお楽しみに
メイン:Type95
サブ:.44マグナム
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18288414 ←前,次→sm18462639
[PC]色々ときたないマルチ013[mw3]
Salviaさんコラボ企画~(自称)
この私がSalviaさんに勝てるわけないじゃん \(^o^)/
Q:じゃあなんで動画あげたの?
A:この1マッチでのお互いの視点を見てもらいたいからです
できたらウェブページもう1つ開いてSalviaさんの視点も一緒にみてみるといいかも
参考になるかはわからないけど
というわけで今回は負けマッチの動画です
レームさん、M16が最近わかった気がしたようだけど、改めて難しい武器だったよ・・・
メイン:M16(スタビリティ、レッド)
サブ:Five seven(拡マガ)
前回:sm18345805
次回:sm18371184
Salviaさん視点:sm18353242(宣伝)
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part11
サブアカにしてお供のスティンガーがなくなってさびしいなーなんて思っている今日この頃です
少しでも上達しないかな、なんて思ってプレイしているのですが同じミスをしている時点でだめだめですねww
Part10→sm18223081 マイリスト→mylist/32112095 Part12→sm18410774
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
FPS初心者が決死の覚悟でCOD BOに挑んでみた#01
画質テストを兼ねて。
今回からキャプチャーソフトが変わっています。
PS3→D4出力→エンコード
さて、プレイの内容の説明に戻ります。
今回は妙にキルデス比の波が大きいので、もしやと思ったらこれでした。
(0.06→0.50の時に何かを察してた私。)
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪俺の44.Magnum-DUAL!!≫第6幕
おはこんばんわ、今回は新キャプチャユニットの後に編集ソフトを仕入れたので、その試作動画となります。ですがやはりUtlの方が良いかなぁ?アレ使いにくいんだよね・・・(;ω;`)でも手の込んだ編集とかはアレが良いね!!MONTAGE?(だっけ?)ってやつとかほとんどUtlで作ってるんでしょ?プラグインとか難しそう・・・今回もゆっくりボイスは無しですので・・・すいません。泣なにかリクエストがあればコメントください。喜んで挑んでみます(変態縛り以外ww)同じクランの友人のUP動画≫sm18104040【sm18268482≪前回・次回≫sm18378171】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいねw
【MW3】 地味な声が往く ~前衛的SMG~【TDM】
みなさんこんにちは、コロです。今回はP90で出撃してきました。このデザインがお気に入りです。久々に実況したので、なんかカタくなってしまいました;^^
まだまだゲームも実況も未熟者ですがよろしくお願いします^^
(COD:MW3)model1887 ダメージ ipodtouch
サポートキルストコンカ多様!!モデルにダメージ出たので使ってみました!!mylist/30818947
【CoD:MW3】 MSRで1000HS目指して part6
久しぶりの投稿。また最近MSR使い始めました。ミスショットの多いNoobです
前→
追記:勘違いしている人が多いので。1000HS目指しているだけでこういうと語弊がありますが、うまいプレイ動画を投稿しているわけではない投稿者さんと同じで投稿しているだけです。
【XBOX】COD:MW3をぬめりとゆっくり実況プレイ【前】
1~2か月前かのプラベだと思います
ウェイクアップ・ザ・ヒーロー。というわけで久しぶりに動画を投稿しました。
この動画で200個目の動画を上げた模様
ゲッタウェイではなく、ロックアウトでした。すんまそん。
後半作るかなー、どうすっかなー→?
MW3マイリス→mylist/28640794
[PC]超能力者目指してやってくCoD:Bo Part17
モーションブラーが変わりました
メイン AK74u
サブ Python
コミュ co244057
mylist/27675949
sm17870650←前 次→sm18252415
和菓子屋のGUN PLAY
お久しぶりです。もんちゃむです
VC切るの忘れてました
GUN PLAYのAONに行ってきました。GUN PLAYっておもしろいですね!
Twitter https://twitter.com/monchamu0219
まったりと放送してます→コミュニティ co1604439
何かキャプチャーの仕方がおかしかったですね。以後気を付けます・・・
[CoD:MW3] その26 FFA MSRで凸撃!-Dome- [PS3]
最近C4にハマってます。
最後のキルカメを意地でもC4で飾ろうとしてます。
前sm17916759 次sm18074639
投稿動画まとめ mylist/31248205
超絶へたくそのCODBO TDMパート3
エンジョイ勢です!へたくそでリア友とかリスナーさんと一緒にやってる風景です
魅せプは上手いプレイを見たい人は観覧注意!!!
これからいろいろ楽しんでいる動画とかもあげていきたいと思います
生放送でもやってることがあるので興味ある人は一緒に遊ぼうず
mylist/32173837
コミュニティですよかったら参加お願いします!co1626371
[MW3]マウス壊れかけだけど凸砂 FFA ♯2
どうも、Dust_TeTuと申します。
前回、壊れかけのマウスでなんとか戦ったった
適当にフレンドに呼ばれて入った部屋でたまたま勝ちました。
前回の動画→sm17425083
音ゲーもやってます→sm17789471
steamID:Dust_TeTu
【CoD:MW3】FFAで音聞いてWH的な何かの練習【PC】
最初トイレに行ってたのでよく止まってますが気にしないでね.
途中から敵が出てくる前から打つ練習
【CoD:MW3】 兵士マグが行く!!キャンペーン実況!! part07 【Black on the Grid】後編
サムネおもいっきしブレたぁぁ!!
このpartで貯め録りは終わりなんで、16日まで更新できそうにありません。申し訳ない!!
【Black on the Grid】後編 タスクフォース141 意外と声がしゃがれてたユーリ視点
※注意 gdgd、初見、下手くそプレイ グロ、暴力 これらが苦手な方はご遠慮ください。
前→sm17981173 次→遅れます まとめ→mylist/32173261 マルチ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 フレンド申請、生放送等→co1453499 ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag
【PS3】肉球の実況プレイ ( ・_ゝ・)つ1【COD MW2】
みなさん、こんばんわん。
今回は猛者猛者(モリゾー的な意味で)だらけのMW2です。
WA2000にFMJで戦ってきました。
拡マガ・・・・
モード:FFA
マップ:Estateです。
次→ステンバーイ...
他の実況まとめ→mylist/31972964
コミュ→co1630034
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
今回少々私の声がやかましいかもしれません。
【CoD:MW3】サーチのどうが【PC】
今回はモーションブラー弱めにしたよ.
やっとaviutlがマトモに動き始めた
投稿者コミュのほうのコメントで質問があったので回答します.
キャプチャソフトはDxtoryの中画質YUV420です.
エンコードソフトはAviutlを使い,Avisynthでモーションブラーをかけました
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
【CoD:MW3】名もなき挑戦者の地上戦~第四十三幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は地上戦のキルコンです。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17848203
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17954005 ◆次>sm17975572
【CoD:MW3】 兵士マグが行く!!キャンペーン実況!! part05 【Turbulence】
アメリカ側ばっかりかと思ったら今回まさかのロシア側視点!
あ、わかり辛いかもしれませんが、この物語ではアメリカとロシアが戦争しています。ロシアの大統領は平和的な人みたいですね。しかし、そんな大統領の意志を良しとしない者の手が…、アメリカか…それとも…?
ロシアSFOエージェント アンドレイ・ハルコフ視点
※注意 gdgd、初見、下手くそプレイ グロ、暴力 これらが苦手な方はご遠慮ください。
前→sm17954009 次→sm17981173 まとめ→mylist/32173261 マルチ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 フレンド申請、生放送等→co1453499 ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag
3度目の撮り直しP90でキルコン 嫁が居ぬ間にうぶ毛実況【COD MW3】Part05
またしてもアクシデント発生で録音されずOTZ
P90でへなちょこキルコンですw
勝っても負けても、上手くても下手くそでも、撮ったらアップしていくつもりです。楽しんだ者勝ちですよw
前回動画[sm17944416]
次回動画[sm17966067]
その他実況[mylist/32192990]
COD MW3? FFA(`・ω・´)!!!! 遊びじゃないFFA
スナイパーばっかりの部屋に放り込まれたお(´・ω・`)
全力でSMGで戦ったお(´・ω・`)
ちなみにPP90は苦手武器だお(´・ω・`)
スナ相手は楽だな(´・ω・`)
FFAは遊びじゃないんだよ(´・ω・`)
MW3マイリスト mylist/30216772
くりちゃんががんばる動画!!「ぼく、がんばる(〃 ̄∇ ̄)ノ」 3くり目
ど~も、くりちゃんです。
♪
ほんとうに意味がわかりません
どうか最後まで我慢してみてください!!
今回はくりちゃんが歌います(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2くり目/sm17878627(mylist/32064246)
くりコミュ→co1191361
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part10
今回も同じ装備でFFAです。FFAメインでやっていくので同じような動画になっていくとおもいますがよろしくです・ω・前→sm17916955 次→sm17917868 マイリスト→mylist/32140104
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part8
今回も同じ装備でドミネーションです。やっぱりドミネーションでスナイパーはきついですね^^;負け試合ですが中々面白かったので投稿します。ちょっとかくついてますね;; 前→sm17916347 次→未定 マイリスト→mylist/32140104
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part7
今回はいつもの装備でドミネーションです。 前→sm17910496 次→sm17916612 マイリスト→mylist/32140104
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part6
今回は希望があったのでドラグノフをもってFFAに行きました。パークはいつもと同じで、スライハンド、ハードライン、マークスマンです。中盤からあせってエイムが落ち着かないですがいい勝負だったので投稿します。もうドラグノフは使いたくないですw 前→sm17890141 次→sm17916347 マイリスト→mylist/32140104
【CoD】コミュゲ大好きな俺がDROP ZONEをプレイ【MW3】
タイトルどおりプレイ下手です。期待はしないでください。
[COD MW3]ごーすとがやるMW3...Part7[PS3]
ほぼキル専 ニコ生でやったやつです
ルールはDROP ZONE
PS3ID Ghost_imac
skypeID mgo_ghost
ウォッチリストよろしく! user/19371553
Twitter http://www.twitter.com/ghost_imac#
ニコ生 co574321
