タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 11841 - 11872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】キャンペーン/初見/ベテラン:その1【COD:AW】
1分で標準語使うのを諦めました。
ない←前 ココ 次→sm26894594
mylist/51760234
その1一式:mylist/51109570
【ゆっくり実況】腰撃ちぎも”ぢい”ぃ”ぃ”【COD:BO2 #1】
実はエクスプレスでのFFAは人生初ですなぞのバグ なんなんや....【YouTube】https://www.youtube.com/watch?v=TBYBgUfEaGU
[cod]ハイテンションなキチガイがbo2実況①
どうもーーーーー!!!!!ファイアー飯塚です。はじめましてbo2実況です!!!!低画質許して!!!!
【CoD:AW】 おっさんがキルレ1.0をやんわりと目指す その10
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0をやんわりと目指していきます。
待たせたな!!肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm25846346 次→ まとめ→mylist/46794240
他実況 BFH→mylist/48254538 ウル4→mylist/44546050 CoD:BO3→mylist/52374789
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
【CoD:AW】メガネゆっくり戦争録【Part.1】
メガネをかけた人はお好きですか?
・CoD:AW初心者のゆっくりプレイ動画です。
・実況?なにそれメガネなの?
・ID消し忘れごめんなさい・・・次回以降はちゃんとします。
普段は生放送してます→co2879004
トゥイッター→@KSky380
チータートリッカー発見!【BO2】.mp4
ブログ:http://naito31sss.blog.fc2.com/Twitter:https://twitter.com/naito31sssTwitch:https://twitch.com/naito31sss
【cod BO2 実況】ダブルヘリでキルレ上げ!!DOM part 5【PON】
シアターの後付け実況です
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCzfZih9wg7g-3ORghrx1Bsg
COD:BO2マイリストmylist/50759401
前→sm26641778 次→そのうち
【cod BO2 実況】開始1分でオービタル!!DOM part 3【PON】
今回から初実況です。マイクの音が小さいので次からは大きくします…
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCzfZih9wg7g-3ORghrx1Bsg
COD:BO2マイリストmylist/50759401
前→sm26603798 次→sm26641778
【cod BO2 】オービタル EMP ウォートホッグで逆転勝利!DOM part 1【PON】
PONです 記念すべき初投稿!!
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCzfZih9wg7g-3ORghrx1Bsg
COD:BO2マイリストmylist/50759401
次→sm26603798
SRでいくBO2 #15 S&D
感度を少し下げてみました。SR外しすぎですね...STANDOFFでSRを使うと初期やらで裏を見たりしてることが多いのですが少しは凸しても大丈夫なんでしょうか。 前 sm26399203 次 sm26593460 BO2まとめ→mylist/50156669
ARでいくCOD:G #1 TDM
久々にBO2以外もやってみたいと思ったのでゴーストやってみました。買っておきながら本垢でもプレステージ一回も回さずにやめてしまったのでマップも全然覚えてないです(すいません)ゴーストは主にTDMとFFAやっていこうと思います。 次 sm26560551
【CoD:AW】ゆっくり達が実況するそうですよ?07
音ズレの訪れ
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/46443955
SRとリボルバー!!【COD:AW】ヒロの実況
SRとリボルバー!!
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
次回→sm26477307
前回→sm26460997
【CoD:BO2】 武器紹介AR編 #2 【Type25】
【今回の一言】
名前はかっこいい名前は
【sm26337287】←前 次→【】
SMG編【sm26373424】
SG 編【sm26392993】
LMG編【sm26419007】
SR 編【sm26449422】
マイリス【mylist/50231043】
part1【mylist/49298290】
【COD:BO2】全SMGでFFA一位を獲ろう!!#4 ベクター編part1
安定感抜群。。。
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
【COD:BO2】Twitterで流行の【は?なんし?】で実況
は?なんし?
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
【CoD:BO2】 武器紹介SG編 #1 【Remington 870 MCS】
【今回の一言】
一撃必殺のはなまるちゃんつおい
次→【】AR 編【sm26337287】
SMG編【sm26373424】
LMG編【sm26419007】
SR 編【】
マイリス【mylist/50231043】
Part1【mylist/49298290】
【CoD:AW】緑側エージェントのFFA#12【ゆっくり実況】
フフフ……フハハ……( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ついにやっちまったぜ!
どうせだからランチャーもロイヤルを……って思ったけど、どうにも入手がクロスボウ以上にムズいヤツがあるらしい
とりあえず、セカンダリ武器カードコンプのコーリングカードだけでも目指してみようかしらね
Next:sm26524234
Back:sm26263494
「フリーダムに&緑側エージェントの「○○」」まとめ
mylist/44836415
「作った実況」
mylist/42350614
イカチャン……カワイイデ……ゲソ……イカチャン……カワイイデ……ゲソ……イカチャン……カワイイデ……ゲソ……イカチャン……カワイイデ……ゲソ……イカチャn(ry
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その79 【スナイパー】
このマップ好きなんですがやる機会が少ない!!
回線がいい部屋になると基本同じ面子になるんですよね~
もっと箱にも人が来てほしいですね!とくにFFAに!!
sm26253803 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【COD:BO2】久々に籠り民を駆逐する。。。
籠り民を駆逐するシリーズ
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
[COD BO2 ゆっくり実況] あれ? この武器、かっこいいんじゃない?w Part1
はじめまして、ガチ(笑)な人です。PC初心者なので、アドバイスしてくれると助かります! twitter wachix1911質問等は、twitterにしてください。よろしくお願いします!
【COD:AW】クランメンバーでGunGame!謎の盛り上がり!
過疎で通常のゲームモードがマッチしないので、クランメンバーだけでGunGameやってみました!
Bellさんのキックが火を噴きます!
Call of Duty: Advanced Warfareを実況プレイPart3
今回私たまが撮影 編集 投稿しました。
まだまだ至らない点が多々あると思いますが
温かい目見守って頂ければと思います。
たまぜんかいの動画→mylist/47880604
この動画のマイリスト→mylist/49518578
前→sm26061937
次→sm26098301
【MW3】オスプレイが出るまでケアパケを投げ続ける!part3
今回はスナイパーMSRを使ってオスプレイをだす
前sm26022344
次 sm26034891
たくさんのコメントお待ちしております
【PC版】 ぼ2 ちーです バリスティックナイフとトマホ
もっといい成績だせたらまたあげますん
前号sm25723207 次号 codのmylist/37172535
[COD:AWエンブレム]東方プロジェクトー古明地こいしー
COD:AWのエンブレムエディターーで作成した東方より古明地こいしの作成動画です。AWの仕様なためか色はお伝えできませんので、ご了承願います。今まで作った作品☛mylist/45898684
【CoD:AW】今日も明日もゲーム【ゆっくり実況】
ゆっくり実況初めての投稿です。
動画の内容が妙に説明っぽくなってるのは発売してすぐに動画作成いじったが、ゆっくりが難しくて途中で投げ出して、後半は今頃編集したからです。
パートになるかは今のところ不明。
ゆっくり実況って難しいね。
【COD:AW】超絶外道ゴミカス装備で対フレンド戦
ハリー:スリザリンはダメ。スリザリンはダメ。
組分帽子:おぉ、スリザリンは嫌なのか。いいのかね?君は偉大になれる。
その素質は十分に備わっておる。スリザリンに入れば、
間違いなく偉大になる者への道が開けるのだが、嫌かね?
ハリー:お願い、どうか、スリザリンじゃないところにして。
スリザリンだけは!
組分帽子:それでも嫌と言うなら…それならば、
ハッフルパフ!
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.072
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.072です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=UiyS5NmgOQs
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【COD:BO2】CODシリーズを適当にプレイ part39
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
←前:次→2月26日18時
【実況】レンのFPS布教活動~COD:AW(マルチプレイヤー編)~part4
レンです!性懲りもなく今回もFREE‐FOR‐ALLをやっていきます。前回のリベンジなるのか…
part3→sm25502633
part1→sm25384481
協力実況→mylist/38080146
