タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD MW3 詰め合わせ
サーチの単体では動画に出来ないものを編集してみました。決してうまいプレイではないのでご注意ください。こういう動画を作るのはすごい楽しいですね。
COD:MW3 クラスを間違えたFFA #16
クラスを間違えてアサルトキルストでFFA
スペシャリストで行きたかった
前の動画:sm21362739
【CoD:BO2】ゆっくり実況「戦場からのプレゼント」part3
今回からこの動画の目標を決めましたヽ(・∀・)ノ前回→sm21902225 次回→sm21956684
【BO2】今日も戦場へ出勤でぇい【2戦目】
どうも、紗弥陀レことコッキーですぅ
実況2作品目です。暖かい目で見てもらえると幸いです(๑◔‿◔๑)
野良だと途中乱入ばかりなので、今回はPTに混じってやりたいと思います。
今回もS&Dです。
今回ちょっと音声がおかしくなってます申し訳なかとです
前⇒sm21993922 次⇒sm22075023
BO2実況リスト⇒mylist/38932616
実況Part1リスト⇒mylist/38932620
その他単発など⇒mylist/41224863
コミュ⇒co2217923
【cod:g】 新兵が行く、初めてのFPS2 ゆっくり実況
こんにちは、ぶらうにーです。
今回は活躍できた(?)試合をうpしています。
※所詮初心者の域ですw
前⇒sm23610653 次⇒まだmylist/44282422
【PC】突撃君のFPS動画【MW3】[DOM]#7
皆さんお久しぶりです!今回もチームデスマッチです。今まで出一番良い試合が撮れたので投稿させて頂きました。※前回の動画のコメント4コメさんのコメント↓Q・人口どんくらいですか? あと周回楽に回せそうですか?A・人口は多い時で5000~6000人ですね。自分は無理そうです。ですが個人差によります。コメントをくださいましたらできる限り反映していきます。※プレイ動画です
無難な感じでCoD:WaW Part.18[字幕プレイ]
日本軍は忍者を採用していたようです
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23917100 次→sm23960271
マイリスト mylist/44085317
【PS3:BO2】 くりしゅなのFFA.2 【AN94】
FFAでARはタフネスつけたくなるね
Twitter Krishna_Majesty
BO2マイリスmylist/45244959
【実況】EXO着たスーパー平社員~もふもふすとりーく~part2【CoD:AW】
コメントできない方→sm25182365
い、いもってなんかないんだからね!(小並感)
PS4版CoD:AWをやります!ド下手プレイですが楽しくやっとります。
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
もふもふすとりーくとは!?→もふ派遣社員による支援ですw(音声は本人より録音しました)
前パート→sm25094588 次パート→まだ
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
【CoD:AW】日本語字幕キャンペーン Part.23 「THROTTLE」【実況】
兄貴への恨みを晴らすべく始まった
Call of Duty:Advanced Warfare の日本語字幕版キャンペーン実況!
実況と言ってもムービー重視なのであまり喋りません!多分!
全ての戦争の、終焉だ。
実況part1集→mylist/45966657
CoD(マルチ)マイリス→mylist/45075360
CoD:AWキャンペーン→mylist/47041110
Part.1→sm24998455 前→sm25276847 次→sm25294105
またやってしまった、いつになったら・・・ CALL of DUTY BLACK OPS Ⅱ FFA
ども。mの旦那です。
前回の動画で、FFAをおすすめして頂いたので
FFAやってみました。
結果はいつも通りです・・・ 旦那にはまだ難しいお・・・
次こそは・・・
動画やプレイにアドバイス頂けると
嬉しいです。
更に言うなら、おすすめのカスタムとかも(ry
SRでいくBO2 #14 FFA
アタラナイ リスヨメナイ なんか悔しいんでSR(ハンドガンも普通に使う)でFFA一位とれるまでがんばってみます。 sm26360374 前 次 sm26585459 麒麟覚醒究極はよ。ひかーりーと比べられるのはわかってるから...
【COD:BO2】戦場でオ○ニー中???????
下らない動画です
ある日のFFAでの出来事
コンテナを抜けたその先には......
対4人クランさんとRIOT鼻声ドミネ【AW Domination Moshpit】
:前 次:sm27431845
マイリスト:mylist/53557746
たまに生放送co2154819
対4人PT戦です。味方が強いと押せますね。
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【BO3実況】SPM500↑が行くドミネーション! レイザーバックのすゝめ
久しぶりにDOM行ってきました。今回はレイザーバックくんで行ってます。てかほとんどRB君の解説動画みたいになっちゃってます。さらに録画ミスで冒頭が若干切れてます。粗末な出来ですが、RBらしい動き方は出来たと思うので、お楽しみくださいー
[COD:BO3] 弾無限大、R70AJAX [新武器
COD界の3DプリンターことR70AJAXを手に入れました。
どうやったって?課金でレアドロップガチャしましたよ!!
高画質
https://youtu.be/6tOFjeExn4U
CoD:IW Beta TDM 初期ライトマシンガン マーク
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:マーク
解像度:1280:720 30fps
sm29849619 ← 前 mylist/57277602 次 → sm29859183
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
CoD:IW Beta TDM アサルトハンドライフル ストライカー
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:ストライカー
※ アサルトライフル ハンドガン
解像度:1280:720 30fps
sm29903398 ← 前 mylist/57277602 次 → sm29912977 CoD:MWR
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
【COD WW2】装備頼りの対人戦5【TDM】
どうもです。
全武器レベル最大と全師団1回までは適当にやるスタイル。
全武器は使いたくないSGが多すぎて辛い。
mylist/60285050 前回sm32252244 次回>sm32278209
【COD:WWⅡ】実況プレイpart10
こんばんはすだちでござい
ついにCODがきたぞおおおお
コミュ→co303903
part9→sm32311941 part11→近日
【ゆっくり実況】【COD:BO4】ブラックアウトでゾンビアタック!?【コールオブデューティ ブラックオプス4】【ブラックアウト】
【Call of Duty : Black Ops 4 】のゆっくり実況プレイです。
少し前にやっていた【Down But Not Out】の動画です。
好きなルールだったんで、また来てくれないかなぁ~
【CoD:MW】 いきぬき!スナイパー旅 その3【ゆっくり実況】
今回から編集をちょっと変えたので初投稿です。
ようつべ https://youtu.be/UCrRpgXjFUg
マイリス mylist/67079629
次 sm36045120
前 sm36026423
CODモバイルにアホ面で参戦してみた Part1【夏美】
Part2があるかは分かりませんが....
※FPS超初心者です
※ID本名にしちゃったので必死に隠してます許して
実況Part1→mylist/65024517
Twitter→https://twitter.com/nini0041
やって欲しいゲーム→[email protected]
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT2-3 Exodus
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT2-3 ExodusCoD:MW2
Call of Duty: Modern Warfare 3 Reveal Trailer
米国では11月8日に発売予定のCall of Duty: Modern Warfare 3のトレイラーです。
【博兵衛】COD:BOストーリー②【完全初見プレイ】
①【sm14685955】←②→③【sm14687529】
どうもフランシスコ・キャリカルです。
ハウリングは仕様です。
連続再生→【mylist/25688452】
ニコ生【co286729】
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 22(TDM Kiparis)
TDM チャンピオンロードへの道のりは果てしなく遠いです!!
前回→sm15291058・次回→???・mylist/25960819
今日のお仕事 CoD BO 実況プレイ part1
初めまして、現場監督と申しますm(__)m
今回、初実況プレイとなります。
どうぞよろしくお願いします!
あ、主の腕はマジで残念ですので、生暖かい眼でみてやってください(^_^;)
part2:sm16086140 mylist/28390785
【CoD:MW3】 X-RAYがModernな戦場に逝く 【おしくらまんじゅう編】
今回もライオットシールドです。ちなみに前回の動画の引き続きのような感じです。 ちなみに、今回も面白かったので敵さんのVCをミュートにしておりません。そしておしくらまんじゅうのくだりをのんびりとご視聴ください。過去最高にCoDで面白かったですwww ノリのいい人たち最高です。 前回→sm17527913 twitter→https://twitter.com/#!/sakuya_2564 コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1601197
【MW3】おじさんの戦いがいまここに・・・MW3マルチプレイ【mission3】
皆さん、こんばんは、カントリーマアムおじさんです
おじさん「今回は先輩を連れて来っちゃった!」
先輩「それかさ、俺なんで先輩なん?」
おじさん「・・・なんとなく・・・かな?w」
おじさん&先輩「・・・・・・・・」
ってことで今回はニコ生なしで二人きりで一緒にやりましたw今回は結構いけたような・・・気がする!!!w
カントリーマアムおじさんのコミュco1594093
watch/1334332475前回 次回 未定
