タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】ハンドガン&ナイフでDOMやってみた【PS3】
どうも強物おいたんです。
MW3のシアターをいじってたら面白いのがあったのでうp。
数年前のものですが当時は楽しかったです(小並感)。
時間が結構長い&編集を入れてるので嫌な方は無理をせず、戻るボタンを押してくださいね。
【PS3:BO2】 くりしゅなのFFA 【MSMC】
画質悪いです
Twitter Krishna_Majesty
BO2マイリスmylist/45244959
【あしぇる】 Trick Shot #1 【MW3】
今回は CODMW3 のプラべでトリックショットを久しぶりにやってみました。開始4分でヒット! クラメンも集めなければ・・・。
【COD:G】FFA全Perkで1位になるまでAWはできまてん!#10 クイックドロー編
質問返ししました!
コメントしてくれた人ありがとう!
Twitter>@kumada_nicolive
投稿動画マイリスト>mylist/44530632
生放送しているコミュ>co2130959
【sm24717642】←#9:#11→【sm24739522】
すべての元凶→【sm24660632】
【COD:G】FFA全Perkで1位になるまでAWはできまてん!#30 デンクロ編
被害妄想ブーメラン動画→sm23698358
Twitter>@kumada_nicolive
投稿動画マイリスト>mylist/44530632
生放送しているコミュ>co2130959
【sm24823836】←#29:#31→【sm24824923】
すべての元凶→【sm24660632】
【CoD:AW】サーチで、~ゼクシィ恋結び~【実況】
さぁ、みんなもLet's try!ゼクシィ恋結び!
\(^o^)/
サーチでゴリアテ→sm25569897
RUSIOの実況動画その25 強化パッチきたSGで脳筋プレイ!!
パッチがきたSGでプレーしました!YouTubeでも活動してますhttps://www.youtube.com/channel/UCg5Dc0QFjlBxmT4nHhGoR2g
[COD:BO3]DLC第三弾が来て新しいが目白押し!
CODブラックオプス3DLC第三弾
新武器!新キャラ!新マップ!そして新ルール!
高画質はコチラ
https://youtu.be/N307IR59ldA
BO3のリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL8uogQEGQwue5LXD-SpAMdWfyKdc-1Bai
CoD edit Bullet Wating for me
撮影日は1月頃ですが
kar98での9人連続キルの映像を格好よく編集したもの。
One Clip Edit 「Bullet Wating for me」です。
元々VOICEROID実況に使おうと思っていたものなのでゆかりさんの絵が入っています。
絵は@At_414 さん 撮影協力は@turubebi さん
【CoD:MW ゆっくり実況】小さいマップでのダブルSMGは意外に強かった part01
久々の動画投稿です。
マップとか武器とかイマイチ把握してないので早く慣れたいものです(*_*;
でもアイスボーンのムフェト・ジーヴァ先輩が近々終わっちゃうのでそっちやらないと...
次回 : sm36212955
BGM
・Axol x Alex Skrindo - You [NCS Release]
https://youtu.be/sA_p0rQtDXE
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE1[Semper Fi](2/3) 【Veteran】
難易度 Veteran:
とりあえず、ストーリーモードを通しプレイしていきたいと思ってます。
【COD:WaW】CoD WaWをプレイしてみた。vol.2【XBOX360】
こんばんわ、Metalslave777と申します。フレとNAZI ZOMBIESのDer Rieseをプレイしてみました。ヘッドセットをつけてプレイ。殆ど相方の指示に従って動いております。まだ、慣れていないもので・・・。mylist/19914967補足:今回は再エンコでの劣化は防げましたが・・・、やはりD端子位は欲しいですね。
【CoD:BO】selectorのCoD part1 デモリッション【PS3】
改めましてよろしくお願いします。
ガチプレイの熱い接戦が個人的に好みなので今後そういった動画を含めいろいろとUPできれば良いなと思います。
第一回は途中入場ですが、なかなか面白い試合ができたのでUPしました。
14分58秒くらいに奇跡的なシーンがあります(笑)
mylist/21528460
COD BO [PS3] 下手糞さんが頑張ってGround War Part2 ~M16~
どうも!(^^)!マップはジャングルです。今回はアタッチメントにACOGをつけました。中距離遠距離で狙いやすいとゆうか集弾率が上がった気がします。
チートにまた会った。
見よう見まねの初編集、失敗しまくりました。音は訳分からない事になってるし、中央のバナー邪魔くさいし、映像もカットがうまくいかずgdgd。何とかチートなのはわかると思いますが。動画上でわかるチートオートエイム、高速移動
超絶へたくそのCODBO TDMパート1
エンジョイ勢です!へたくそでリア友とかリスナーさんと一緒にやってる風景です
魅せプは上手いプレイを見たい人は観覧注意!!!
これからいろいろ楽しんでいる動画とかもあげていきたいと思います
生放送でもやってることがあるので興味ある人は一緒に遊ぼうず
mylist/32173837
コミュニティですよかったら参加お願いします!co1626371
【CODMW3】MGOPlayer part.2
MGOPlayerの●●です。まだ名前は決まってません。
募集中です!
ちなみに今回初のやりながら音声を入れたのでかたことになってますが、暖かく見守ってください!Part.1[sm18375195] Part.3[sm18422805] mylist/33028433
MULTI-TEAM HP いいゾ~これ
砂練習がんばってます
新ルールのマルチチームのほうでハードポイントをプレイしてみました
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その9 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年位のわたしがキルレ1.0を目指してほのぼのとやっていきます。
今回はキルコンで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19516511 次→sm19623271 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
[CoD]ヘタレ兵士の核攻撃♯1 [MW3]
どうも。Dust_TeTuです。
今回は核を出しました。武器はACRや拾ったSCARなどで出したんですが、
若干篭っちゃいました。
下手ですので、温かい目で見てください。
今まで上げた動画→mylist/35741726
次→sm19995657
PS3ID:Dust_TeTu
Twitter:DustTeTu
【ゆっくり実況】ヘッポコスナイパーのBO2【特別編】
ハイ、どうもはじめまして Siratamaと申したものです。
今回、普段ワタシが生放送をしているコミュニティの人数が200人を突破したため記念にこの動画を作成しました。
BO2も動画編集もまだまだ未熟者ですのでお見苦しい点があると思いますがゆっくりしていってください。
尚、いちおシリーズ化はする予定ではありますが頻繁には投稿できないと思います。
今回はDLCのマップにてプレイしております。
まだDLCマップを覚えていないため若干迷子になっております。(というか元々のマップですら迷子に・・・)
Part1⇒sm20281983
コミュニティ乗せておきますね
ワタシのコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1543454
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その13
MW3のターミナルはさっさと削除されないかな どのルールでもリスが酷過ぎ
武器 Mk14 パーク ブラインド クイック ステディ
次sm20838293前sm20826323
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
COD:G発売まであと12日 BO2を御浚い with PDW-57
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。
色々と問題はありましたが、今となっては懐かしささえ覚えるBO2。
今回はPDW-57を使っていきたいと思います。初期にBO2はSMGゲーとまで言った人がいましたが、この武器はその要因の一つでしたね。弾多い・ブレないと意味のわからないSMGでしたが、弱体化以降使っている人はあまり見かけなくなりました。
ゴーストのパーク構成はこうかなーなんて考えるのも楽しいですね。一応三パターンぐらい考えてみましたが、案外付ける必要ないもの多いですね。
前sm22158579 次sm22160731
生放送もさせていただいております。よければ見に来てください。co1711058
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【拳銃と投げナイフ縛り】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は【TDM】にて、以前リクエストをしていただいたハンドガンと投げナイフ縛りで出撃してきました!
リクエストしてくれた方、本当にありがとうございます!次回はAA-12の縛りプレイに挑戦してみたいと思います!
ゲーム中にも声をかけてくれる方が少しずつ増えてきまして、毎日ニヤニヤしながら生きてます|д゚*)
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22986491 次→sm23002685
無難な感じでCoD:WaW Part.8[字幕プレイ]
Ураааааааа!!
一番マシな動画を選んで編集しましたがカクつく場面があります。
ご了承ください。
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23603003 次→sm23623088
マイリスト mylist/44085317
【COD:G】FFA全Perkで1位になるまでAWはできまてん!#34 オーバーキル編
やり遂げよう、最後まで。
Twitter>@kumada_nicolive
投稿動画マイリスト>mylist/44530632
生放送しているコミュ>co2130959
【sm24825162】←#33:#35→【sm24828122】
すべての元凶→【sm24660632】
【PC】あたらナイファー【COD:BO2】
テスト動画です 最初の2分ほどは遊んでます 芋ってごめんなさい かど待ちしてごめんなさい ナイフ使ってごめんなさい TDMなのに最初遊んでてごめんなさい 編集してなくてごめんなさい フレンドさらしてごめんなさい 何かあったらすぐ消します ごめんなさい ほんとにごめんなさい
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その68 【スナイパー】
回線のいい部屋はやっぱ戦いやすいですねー
惜しい場面合ったけどモノにできなかった…
ハイジャック一番好きなマップです!
sm25542935 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【CoD:BO3】おっさんがキルレ1.0をやんわりと目指す その4
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0をやんわりと目指していきます。
BO3楽しい、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm27560810 次→sm27850617 まとめ→mylist/52374789
他実況 BFH→mylist/48254538 ウル4→mylist/44546050
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
