タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW2】新兵成長日記12日目【新兵実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回もTDMです。短い戦いだったので2本だてです。最後までみていただけると嬉しいです。クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
AVショップ店員が虎視眈々とTDM Part3
こんにちわ~
前回でヘタクソコメくれた方ありがとうございますw誰かに見てもらえるだけでもありがたいのに、コメまで頂けて嬉しいです
虎視眈々についてですがただ使いたかっただけですw確信には触れないでおいてほしいです(@O@)
でわでわ前sm12235261
次sm12255946
[CoD:BO] Lethal WeaponのS&Dで Tomahawk Part 1
みなさんはじめまして!Lethal Weaponと申します 今回はBO初投稿ということでサーチ&デストロイでトマホークでキルとこを集めてみましたスカッとしていただけたら嬉しいです!コメントの反応をみてPart2もあげたいと思います!!part2 →sm13026138
(XBOX360)下手くそな俺がスナイパーを使ってみた!
FIRINGRANGEのチームデスマッチの試合です!
前回、プレイ実況だったのですが
非常に悪くwwプレイ動画にさせていただきました
パーティではやっていませんが
XBOXパーティでしゃべってはいましたが野良でやっております!!
【COD:BO】 ゆっくり実況 第五話 普通にFFA
皆さん、こんにちは!
今回はフリーフォーオールに行ってきました。
特に何も起こりませんが楽しんでいただけると幸いです。
前回sm14802350
PS3 ID:pvt‐takoruka です。気軽にメッセージ送ってください。
あ、ひとこと書いてもらえると幸いです。
【COD:MW2】師匠を超える為に弟子が逝くFFA【XBOX360】
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯に向ひて、
心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、
怪しうこそ物狂ほしけれ。
【PC版 CoD:BO 】FFA 「Rapid Fire AK74u」
motto FFA !!! motto FFA !!! サーバーで遊んできました。
このサーバーは18人FFAでなおかつ
「Kill Streaks」「Perk」「Weapon」の制限はないのでとても派手ですねw。
RapidもFAMASもNINJAもグレポンもナイファーもワンワンもなんでもありです。
Rapid Fire AK74u使っても1位取れないへたれですたw。
その他Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【PC】CoDMW3【ドミ】
CoD4MWから色々変わってて戸惑う
ジャガーノート兵(?)とかどう対処していいか分らないし、MAPもまだ覚えられない^^;
[PS3] COD MW3 FFA HG縛り ~DE編~ [シアター]
今回COD MW3のシアターモードを撮りました。
DE縛りなんかをしてしまいましたw
次→sm17159552
【PC】CoD:MW2 マルチ10 Estate
たくさん敵を見逃しております。動体視力と反射神経悪いんです(´Д`)
追記:何人くらいいるかはわかりませんが日本人部屋はあたればラッキーくらいの感じです。
前sm19274245 次sm19286145
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【ほん気で】BO2やる前にBO実況した【シリーズ】
ほん気でとりましたwww ※本気ではなくほん気BO2やりてぇぇぇぇぇぇぇぇテスト氏ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇWRYyyyyyyyyyyyyy
35時間ぶっ通し!『Call of Duty』シリーズ実況 梛・はな part3
2012/11/22 20:00より放送された
ニコニコゲームマスター presents 『Call of Duty』シリーズ 35時間ぶっ通しゲーム実況!
における、梛(なぎ)さん・はなさんの出番をまとめたものです。
お二人がプレイしているのは『Call of Duty: Modern Warfare 3』(吹き替え版)になります。
この公式放送に関する詳しい説明はこちら
lv114611855
お二人の出演時間は23日13:00~15:00
(TS時間だと17:00:00あたりから19:00:00くらいまで。前後に転換を挟んでいるのでそれを目安にどうぞ。)
前→sm19460850
次→sm19466412
~お二人のプロフィール~
・梛(なぎ)
梛(なぎ)を生温かく見守る会→co39281
・はな
なまはな ver.2.0→co1557577
【CoD:BO2】BlackOps2 010 Stick&Stones【PC】
Stick&Stonesなるパーティーゲームのゲームモードを遊んでみます。
実はこのパーティゲームですが、クロスボウをアンロックしておけば金化の条件も解除できます。
うまく行けばブラッドサースティとかも出せるかもしれませんね。
このあとバンクショットを5回やればAxeのエンブレム素材が手に入ると聞いて必死に床に向かって斧投げてました…(涙)
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【ゲーム実況】CoD Bo2ゾンビモード ぶらり途中下車の旅3周 Part6
前→sm20060199
次→
まとめ→mylist/35844260
どもー!
ゲーム実況新参者のチャラちょびおです。
フレといっしょにコールオブデューティ ブラックオプス2 ゾンビモードの実況プレイ動画です。
ぶらり途中下車の旅と題しまして、変則ルールにてプレイしています。ルールはPret1参照。
編集についてのアドバイス、実況者への質問等コメントをよろしくお願いします。
【COD:BO2】ザ新世界:SVUでドミネーション♯3
Mr.Ryuです。今回はちょっと変わった武器でドミネに行ってきました。gdgdプレイですがご了承下さい。
生放送→co1643119
球のスタイリッシュFPS・「凸砂の意味を履き違えてみた!!」
QS?DS?なにそれおいしいの?そんな私が砂で旗に絡むスタイルで
DOMをお送りしております(`・ω・´)
最終目標はスコア5000点台です!!
しかし砂は色々工夫やAIMが要求されますな!!
新兵さんで、リクエストがあれば頑張って答えようと思います!!
フレは気軽に、minagir----uまで( ^ω^)_凵 どうぞ
マイリス・mylist/35663963
‘ゆっくり実況’ CoDBO2ボット対戦その7 説明書は読まない派
どうもこんにちは。やっさんです
今回は久しぶりに博麗の巫女さんが戦場に赴くのですが相変わらずの
ぐだぐだになってしまいます
皆様からのコメント、リクエスト、意見など心からお待ちしております。
前回→sm21075706 次回→sm21244509
COD:G発売まであと11日 BO2を御浚い with MSMC
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。
色々と問題はありましたが、今となっては懐かしささえ覚えるBO2。
今回はMSMCを使っていきたいと思います。
前回のPDWと同様でSMGゲーとも言われた要因の一つですね。弱体化後もある程度の使用率を保っていたと思います。弾がもう少し多ければ言うことないのになと思ってましたが、流石に全てを網羅できる武器はあってはなりませんよね。
今回はルールはDOM。しかもGW。BO2の代名詞であるラグさ、そしてEMPグルネードポイポイ。動画の時間が長いので画質は残念ながら落ちております。このマップでDOMは初めてなのでgdgdな感じ申し訳ないです。
前sm22160527
生放送もさせていただいております。よければ見に来てください。co1711058
【CoD_BO】ren1207ren Montage
showさんに編集してもらったモンタージュですよかったらみてくださいYOUTUBEでもUPされてますhttp://www.youtube.com/watch?v=MTlNiBDsPkY
【感度2の盾使いが】頑張ってCoD【GじゃなくBO2】
「・・・すごい漢だ」 ― 龍虎の拳外伝 不破刃 ―
久々のBO2。1920×1080の30フレームにしてみた
前回:《sm22731035》/次回:《sm22810297》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
【COD:G】 脱 新兵を目指して DOM pt.10 「実況プレイ」
最近のネエちゃん。きついや・・・ プレデター2を見たい。シュワちゃんでないけど・・・ 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 9戦目→sm22772345 11戦目→sm22829958 BF4→mylist/39563348
CoD:BO2 | 社員のFFA 3 | PS3
今回もDSRを使ったFFAです
マイリスト→mylist/22200920
【無実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 15 リモ砂百鬼夜行 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク AIMアシストoff
854:480 59.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッターID:@CureStalker
イリアたそー
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら:mylist/39316842
前/sm23966045 次/いつか
おまけ/sm23086352
【COD:G】キル厨が行く ~vsPTで50キル50デスしたったwww~
DLC入れるとマッチング減るのって本当なの?
前:sm24697972 次:sm24710226
動画 mylist/46100082
生放送 co2535549
ツイッター @shisyamo753
【CoD:AW】久しぶりだったのでXMGドミネーション(非実況)
ASM1とBal、そしてアメリという強武器と噂されるやつでキルレ0.4未満の人の動画です。敵が弱いわけではなくうp主が調子に乗ってるだけなのでご了承
最強武器なんてレーザーにSACとIMRで決まってるだろうに・・・(そんな戦場の中XMGとAKしか使えない自分って・・・)
しかし本当にXMG強くなりましたね。レーザーほどというわけではないですけど・・・
※あとターレットバグについては当時気づいていません。途中で発見し同様している愚かな姿がご覧になられまs(ry
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その78 【スナイパー】
DLC全部消しました!
消してからマッチングする回数が増えたような気がします!
初期マップがやっぱり一番いいということですね!!
sm26177418 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑲ MW3 TDM【CoD:MW3】
配信中のプレイです
でも配信中に録画したわけではないです
見所は特にないです
投げナイフのラスキル気持ちいいです
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
CoD以外のゲームも配信し始めたコミュ co2632754
【CoD:MW3実況】FPS初心者が初見ハードでやるとこうなるPART2
やっぱ戦争起こるとニューヨークもこんなになるもんかねぇ
画質に関してですがまた新しい設定でやってみたので悪くなってます
次回からはいつもの設定でやります
sm16200660←前│次→sm16204926
生放送コミュ→co473562
※初見gdgdプレイがデフォなのでそのようなプレイが嫌な方はPCを強制終了、ディスプレイを叩き割るなどしてご視聴をお控えくださいw
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/28834785
実況PART1集→mylist/22339216
【CoD:MW3】油谷のMW3プレイ Part3【Resistance/TDM】
MK14つえーw ただ指が疲れるしフルオートと違って糞エイムだと返り討ちにされてしまう…今回はアサシンですが確かに強いですね。でもハードラプロとリーコンのが厄介という。てかスティンガー手放せないです。UAVうめーw
前sm16225910 次sm16332959うpしたものmylist/29158243
ドラグノフちゃんを金迷彩にしたい。 その3
今回ドラグノフちゃんの使用を変えてみました。
今まで私は、ドラグノフちゃんの気まぐれが激しいので、キックで抑制しておりました。
しかしろくに狙いもせず、エイムも下手な私が何をやってるんだと気付いたのです。
ドラグノフちゃんの一番の良いところでもあるそのやんちゃな部分を自分がキルを稼ぎたいから。
という理由で押さえつけて、いいようにしているだけではないかと思ったのです。そして今回からは、アタッチメントに拡張マガジンを追加してもっと彼女が活躍できるようにしてみました!!
私のへたエイムを、ドラグノフちゃんの反動がカバーしていい感じにあたるようになりました。
その4 → sm16790093
奮闘記だよ~ mylist/30102414
