タグ cod が登録されている動画 : 20539 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{20}
うぽつ(='Д')ノ
深夜4時のカオス
前回→sm9970451 次→sm10041622(CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
no.42のCOD:BO 解説っぽいの付き PC版
今回はじめてのBO動画です。久しぶりの動画なので設定おかしいかもしれませんがよろしくです。BOおもしろいですね~グレが怖くないのが胸熱ですね~気が乗ったらまたです~
【COD MW3】芋盾練習
盾キャン失敗しすぎだっ!!
ニコ生しています!ネタプレイが多いですが一緒にプレイしたい方はコミュ参加おねがいします☆→co1448599
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.3【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
前の動画でK/Dのこと書いてたら気になったので見てみたら1.12になってました.
始めたばかりの頃はK/Dが0.2以下だったことを思うと人間進歩するものですね.
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18653505←前 次→sm18656195
【COD:WAW】日本兵装備で【Xbox360】
CODで唯一日本の武器が使えるWAW。使わないわけにはいかんだろ
Arisaka SniperScope
Nambu
Stopping Power、Extreme Conditioning
スナ上手くなりたい(´・ω・`)
【PC】CoD:MW2 マルチ8 AFGHAN
ポポポポーン♪
今回はFFAです。FFAめっちゃ人少ないっす…PS3ではFFAしかしない人だったんで少し寂しい
最後に入ってるのは次の試合ポンポンさんに屈したわたくしでございます
前sm19251823 次sm19274245
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が今までを振り返りながらドミネ【グダグダ】
98作目
今回もドミネーションです。
収録中は気づきませんでしたが動画投稿者のすろうPさんと一緒の部屋に入ってたみたいですw
ちょっと今回喋りがグダグダになりましたが最後までご視聴していただければ幸いです。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter4中編【字幕実況】
坂道がとにかく登れないステージ
スモークとは一体・・・うごご!
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19947489
次→焼却炉の撤去が完了したら
ちょーなんの初めてのPC版COD BOT戦
長めの動画の画質testとブラーtestと編集testもかねてます
割りとグダグダです。
追記
途中数箇所カクつくのは仕様です
あなたのPCスペックの問題ではありません
PC版 CoD:BO ベテランBOTと1on1で遊んでみた
ベテランBOTと1on1で遊んでみました。足音が聞きやすい設定にしてあります。使用MODはMatchModというMODです。
【実況】CODBO2をやってみた part31
口の中が出欠大サービス⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21491997 次:sm21577212
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【CoD4】Probot入れて遊んでみました
なんか面白そうだったので入れてみました。
普段CoD4やってないから本当に操作慣れしてない。
加えて下から下手くそだからうんkうんk。
ストレイフ?ナニソレ?美味しいの?状態です。
でも結構面白いですね。これから頻繁にやりそうです。
IMSの本気
IMSが本気が垣間見えたので、みなさんとこの恐怖を共有したいと思います。
いや~ん もっとIMS使うようにするから、俺の時も本気出して~(^_^;)
【CoD:BO2】紳士な親父がTDMでショットガンプレイ Part 3
どうも紳士親父です。
今回はMAGMAでM1216を使うよ。
クロスボウにトマホークのお株を奪われた感あるなぁ。
一つ言い訳させてください DLCのマップ全然わからん!
果たしてラスキルは今回取れるのか・・・!
終盤の見逃しはわざとだから!
あれじゃつまらないから!!本当だから!!
前回コメントでご指摘が合った通りADS使い過ぎなのは間違いない。
腰だめが当たらない武器を使ってたせいか、癖が付いてしまった。
ゆっくり直すので温かい目で見守りください。
sm24182081←前 次→
親父の戦場 mylist/35734165
コミュニティ co266762
IL-2 CoD TF MOD4.312 She came from France together
IL-2 CoDにTF MOD入れたらこんなサプライズが!
【’COD BO2 ゆっくり実況】 まさかこんな動画に仕上がるとは...。part5
どうも、ガチ(笑)な人ことhayaivです!こんなに投稿遅れてこんなできかよ。みたいな事言わないでくださいね...。twitter:wachix1911PS3:HAYA-IV1911意見、リクエスト等はコメントください!注意:誤字や日本語がおかしなところがあるかもしれません...。
【CoD:BO3】TDM猛者を目指して part17(ラスト)39連続キル達成
今回はVMPというサブマシンガンです。レート高くて安定してるので強いですね。おかげさまで39連続キル出来ました。βでの動画はおそらく最後になると思います。他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
【COD BO3】ARダイヤモンド迷彩までの道 part1
ゆっくりしていってね
使用武器 KN-44(AR)
次へ → sm27990993
前へ → sm27933294
■マイリスト
ARダイヤモンド迷彩 → mylist/54423836
SMGダイヤモンド迷彩 → mylist/54274608
LMGダイヤモンド迷彩 → mylist/54423835
リハビリドミネ マラソンXR2で接戦【CoD BO3】
sm27921818:前 次:sm28086873
マイリスト:mylist/53557746
BO3ゾンビ解説:mylist/53829372
コミュ co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【実況】 これからの初心者に告げる HVK-30篇 【CoD:BO3】
強武器使っていきます
pt弱者
■注意事項■
▼未プレイ者・初心者・中級者に向けた動画のため上級者はNG
▼Ver1.06の解説を主にしていきます
▼主はキルレ1.281.32の中級者のため猛者ではありません
▼過度な期待はしないでください
■動画リンク■
kn-44→sm27837257 ICR→sm27837316 mylist/54211930 次へ→ sm28376967
■その他リンク■
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
きむそん'S twitter→https://twitter.com/kimuson_gogoro
社長'S twitter→https://twitter.com/shacho_gogoro
あば'S twitter→https://twitter.com/enbaaaaas
【CoD:BO3】 れいの凸砂で行くBO3 Part.9 【プレイ動画】
またしてもFeedチャンスが…
今回は、TDMです!
次回とその次はS&D予定
[sm28605497]←Part.8〔mylist/54276255〕Part.10→[]
BF4プレイ動画〈mylist/49757762〉
BF4 Sniper montage〈mylist/44884513〉
コールオブデューティモダンウォーフェア2実況プレイpart10
どうも、黒豆です。
ジャベリンは使ったら元の所に戻しましょう
part9⇒sm12602661
part11⇒sm12688254
まとめ⇒mylist/21054755
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
同時進行:ぼくのなつやすみ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
前作:LEFT4DEAD実況プレイ⇒sm11350347
実況プレイ・ゆっくり実況プレイpart1まとめマイリスト⇒mylist/21054486
twitter⇒https://twitter.com/kuromame1234
思いつき⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/21963685
【CoD:WaW】 Call of Duty World at War まったりプレイその3-2 end
火炎放射器TUEEEE・・・でも使ってると憂鬱になる(´・ω・)
その4→sm13802289
その3-1→sm13781760
まとめ→mylist/24201684
PC版【CoD:BO】バリスチックナイフで遊んでみた
チームデスマッチの鯖でバリスティックナイフを使って遊んでみました
たまに銃使っちゃってますがお許しください
■ Mylist mylist/31907085
■ Twitter http://twitter.com/kotin123
■ 生放送 co84945(コーチン☆の鳥目による鳥頭がお送りするコミュ)
silbarのBO その8 Radiation ドミネ(実況)
3ヶ月ぐらい空いたせいで声小さいけど、なんくるないさー!
ustreamで生配信してます。
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
【CoD:BO】少しだけ荒ぶる俺【小ネタ】
「俺この戦争が終わったら結婚するんだ…」と言う死亡フラグが好きだ(どうでもいい)
BGMは適当に選びましたので気にせず
Q:前回「主コメふてくされすぎだ」と言われたが?
A:色々ありましたのでね。。すいませんでした。。
コミュ→co1059278
【CoD MW3】AK47@ARKADEN
ご要望のあったAK47の動画をアップしました。思ってた以上に使い易かったです。
FFAは慣れてないため全体的にキョロキョロしてますが、ご了承下さい。
前回動画のコメントありがとうございます。
・顔が悪い
→残念ながら仕様です。諦めてください。
・赤点いらない、使用してる時点でくず
→ご要望にお答えして今回は未使用です。
・IMSそこ置くなよ。
→今回も設置してみました。判定お願いします。
MW3ではKILL CONFIRMEDを主戦場に遊んでいるkishinです。基本週末プレイヤーです。
FPS歴は約1年(プレイ時間は約300時間)、CoDBOから遊び始めました。立ち回りもエイムも未熟なので、悪い点、良い点なんでもよいのでご指摘お願いします。mylist/29074329 前の動画sm16457567 次の動画 sm16603802
れぷりかチャンネル vol.6
CWの動画をキルシーンをまとめてみました。
これからCWはキルシーンの動画を投稿していきたいとおもいます。
blog http://repl1cablog.blog55.fc2.com/
コミュニティ co1359546
アーティスト 凛として時雨
BGM a over die
「COD:MW3」 サバイバルを適当にやってみた INTERCHANGE 後編
いやほんと、腕弱すぎてすいませんwwそして更新遅くてすいませんw
いぇす今回もこんな微妙な成績で終了ですwww
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
[ 前回 [sm16669924] [ MW3 サバイバルマイリスト [mylist/29949191] [ 次回 [sm16881368]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
全く呟かない私のツイッターを書いてみた https://twitter.com/sz_yuri
基本垂れ流しの生放送のコミュを書いてみた co1142714
たまにMW3やらboもするかもしれません
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!マルチ実況!!withモコ 【その2】
引き続きモコさんとMW2を久々にプレイ!!一緒に懐かしんで頂ければ幸いです^^
今回はMW2のSPASで行きましたが、MW3と比べるとやっぱり強いんでしょうか?てかこれでサブ武器かよ!!笑
あと時たまウザくなるのはデフォなんでご了承ください^^;
前→sm16776868 次→sm16809108 まとめ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 相棒モコのマイリスト→mylist/25441673 二人実況マイリス→mylist/26070075
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag 生放送用→co1453499
