タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 11329 - 11360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
時代遅れのMw3 その2[ゆっくり実況]
皆様こんにちは、マッシュルームです。
最近はEDFだったりクローンだったりしてます。
sm24096632←前回 次回→sm24152503
※この動画には激しい画面移動、ゆっくりボイスが含まれております
【COD:BO2】FPS暦半年の女性プレイヤーが挑んでみる #2
MTARの呼び方は、ひ...人それぞれッ!!泣
”マター”じゃなかったんだ...
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
同時進行でAWもやっております⇒【sm27041394】
前回→sm27027646/ mylist/52488399 /次→sm27076433
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
Bo6ベータ#01
こんちは、とりさんです
今回はBo2のリメイク武器SWAT5.56です
三点バーストの武器ですね
ちゃんと当たれば強い、ちゃんと当たればね
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その2
制限内容、難易度:ベテラン、できる限り「ハンドガン」(単発発射の物に限る)「グレネード」「フラッシュ」の3種で行こうかと考えてます、攻撃はナイフや殴り、盾を持っての殴りもOKで行きます(盾で銃撃などを防ぐのもOK)
どうしても無理な場所に関しては、いろいろと使う可能性はあります。画質に関しては、これが限界です…
続きの動画などはキャプチャ時に少し空間があるため映像が飛んでます
その1 sm8866011 続き sm8870189 マイリスト mylist/16028364
【CoD MW2】O Cristo RedentorをRangerとナイフで頑張ってみた【Special Ops】
CoD MW2のSpecial Ops:Alpha・O Cristo Redentorにて、初期装備のショットガン、Rangerとナイフ、たまにクレイモアで戦い抜いてみました。
正直とても辛かったです・・・もうやだこのステージ・・・
CoD投稿動画マイリス:mylist/27990840
CODMW3 オンライン実況してみた
ボイチェン使ってます。3DSからなので画質悪いです。友人が下手なので大目に見てください。
【CoD:MW3】名もなき挑戦者の地上戦~第四十一幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は地上戦のキルコンです。
最近になってAKを使い始めたんですけどなかなか強いですね。
腰だめの精度も結構あると思うので、近距離でもそこそこ戦えるかもしれません。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17848203
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17895031 ◆次>sm17954005
【MW3】1対1 縛り戦part5【Amos】
こんにちは。アモスです。
今回も1on1です。
縛りはサーチのCyACルールで使えるものとなっています。
途中で足音聞かれてることに気付いて慎重になっていますw
まだまだ練習不足なのがにじみ出てますね。
sm17969553←前
montage→sm18115633
【PC版】COD MW3 FFA楽しかったので記念に
あ、どーも中だるみ系男子です。
少人数だからなのかやってて途中からなんかノリがMW3っぽくないなぁ~って
とりあえず勝てなかったけど楽しかった!!
高画質のエンコードってむつかしーっね!!
【COD:BO2】BOTでQSの練習してみた
テストうpも兼ねて砂を全力で練習してみた^q^
上手いわけじゃないからそういうの期待しないで^q^
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
Elbow The Night Will Always Win
Artist:Elbow Song:The Night Will Always Win
【CoD:BO2】だおだんが逝く!地上ドミ 軽機つえええええ【Part8】
みなさんこんにちは!
お久しぶりです~
今回は最近軽機関銃のチャレンジを勧めてるのですが
普通に今作の軽機強いですねw
普段軽機関銃使わないのでなめてましたw
試合内容もよかったのでこの動画をUPしました~
co1158268
mylist/35142707
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その12 新MAPと魔女と鬼2人
どうもおひさしぶりです。やっさんです。
動画内でも言っておりますがいろいろ諸事情ありまして
投稿が遅くなってしまいました。
申し訳ないです。
また、今回から最初と最後の挨拶を射命丸さんに読んでもらいました。
ちょっと勝手なこと言ってないか心配ですけど、今後任せていくつもりです。
前回→sm21406126
ゆっくり実況がすごく簡単に作れるようになった【ゆっくりMovieMaker3】→sm20953272
【COD:Ghosts】関西弁のショタボが吹き替えキャンペーンを実況!Part.9
どぉおおもぉおお!!かみすみすんです!!
今回もCall of Duty Ghostsの吹き替え版キャンペーンモードを実況していきます!
前回たくさん詰んだんですが今回も負けないぐらい詰んでますww
退屈に感じたらシークバーをぐぐっと進めちゃってください!w
ステルスアクションってなんですか!!!
前:sm23501989 次:sm23562959
まとめ:mylist/47695412
他実況まとめ:mylist/47665525
【MW3】初めてのMOAB記念!FFAリプレイ
今回は初めてMOABを出した記念でうpさせていただきます!
Underground:FFA
動画がマッチの途中からなのはホストが交代した時に途切れたからっぽいです。
運良く死なずに連キルできたので気持ちよかったですね(*´ω`*)
それにしても水鉄砲が強い!
弾切れが心配だったんですが、拾った水鉄砲が拡張マガジンで助かりましたw
CoD:BO2 BOT戦 017
連休が暇過ぎてフレンドがBO3買うって言ってたので
BO3が気になって再びBO2を起動
半年くらい真面目にやってないので動きが怪しいです
それとプレイ中マウスのポインタがよく飛ぶのは私だけでしょうか?
mylist/43579471
co2336513
【COD:BO3】黄色いビギナーズが行く近未来戦闘記 【ゆっくり動画】part5
どーも、始めまして
お久しぶりの方はそれなりに
うp主の日横 京です。
この動画には、残念なエイム等々が含まれます。
-----------------------------
魔理沙 「あれ?実況してたかな?」
マ キ 「♪♪♪(鼻歌)」
■? 「誤送信にはご注意を」
--------------------------
メイン:phoro
アタッチメント:クイック、グリップ
サブ :BlackCell
perk1:「アフターバーナー」
perk2:「Hワイヤー」
perk3:「Bサプレッサ―」だったかな?
-----------------------------------
前:sm28186116
番外編:sm28193493
次:sm28488849 2016/03/25/21:00
マイリスト mylist/54404887
BGM: FreeBackgroundMusic さんよりお借りしてます。
砂でいくBO3 #7 TDM
数撃てば当たるみたいな感じになってます。サーマルすっごい見やすいです・3・
sm27698501 前 次
BO3まとめ mylist/53759657
BO2まとめ mylist/50156669
twitter→h_y_t_aao
[COD MW2]をgdgdプレイしてみた その6「テイクダウン1/2」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT1-5「テイクダウン」 難易度:ハード
字幕プレイ動画。超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
初見があまりにもgdgdになってしまったので再録・・・。
前 sm9569451 次 sm9622469
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
【CoD:BO】名もなき挑戦者のFFA~最終楽章~
ありがとうブラックオプス
そして、さようならブラックオプス。
前>sm16066365 次>MW3でお会いしましょう。
BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
【CoD:MW3】凸砂目指して駆ける戦場 #02【FOUNDATION:KILL CONFIRMED】
◆COD MW3【KILL CONFIRMED】
5月10日にPS3・COD ELITE有料会員向けに配信された、追加マップの一つ「FOUNDATION」でのプレイ動画です。結果は残念なものとなりましたが、マップの紹介にでもなれば幸いです。
やはり早くマップを把握しないとつらいですね(-_-;) 知らないマップを走り回る私にも問題はあるのですが…
sm17657784←前の動画|mylist/31687381|
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪PM-9の逆襲!!!≫第5幕
初めましての方は初めまして。そうでない方は毎度どうも。今回は前のリクエストにあったPM-9のサーマルを使いFFAに行ってきました。みんなPM-9が好きですねww次の動画もさっそく作成中・・・しばらくおまちをーww同じクランの友人のUP動画≫sm18104040【sm18035127≪前回・次回(番外編)≫sm18268482】
【CoD:MW3】PS3勢が箱スナで逝く…#01【BOOTLEG:TDM】
◆COD MW3【TEAM DEATHMATCH】
普段はPS3で遊んでいますが、近頃Xbox360を購入。そのコントローラーの違いになかなか適応できないうぷ主です。…だって箱コン硬いんだもの(-_-;)
mylist/31687381|次の動画→sm18773379
「COD:MW3」を三人で全力で遊んでみた(;^ω^)
後悔はしていない・・・あるがままを見せたかった(´・ω・`)
ちなみに・・・三人って書いてるが・・実質私カメラマンww
なので友人二名ががんばりました(`・ω・´)ゞビシッ!!
良かったら見てってくださいwww
生放送してますのでぜひ→co1273864
【COD:MW3】M60&PKP2丁持ち@TDM【ぽんず】
今回はM60とPKP2丁持ちで行ってみました 他の動画→mylist/33578310
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百十一幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm19118468 ◆次>sm19146719
【PC】CoD:MW2 マルチ13 Invasion
ライトウェイトとステディエイムを育てる試合。マラライの機動力を生かして奇襲です
しかし赤点も一緒に育てようとしている矛盾。試合始まって気づきました
そういえば楽しく見ているとのコメント頂きまして
自己満動画のつもりだったのに需要あったんだなーと思って嬉しかったです
追記:過疎ってますよ。お陰で動画撮るのも一苦労。でもmw2楽しいんですよね
前sm19287474 次sm19360343
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【超弱い俺が】頑張ってCoD:BO2【初陣!】
「どうしようもなく下手くそな俺だけど、そんな動画がひとつくらいあってもいいと思ったんだ ― MUNEKUMA ー」
初めまして、エクスデスと申します
4ではSG、MW2、3では盾、BOではオリンピアを主に使用しておりました。
前回:《sm19474436》/次回:《sm19707191》
今まであげたもの→mylist/34166354
画質修正版→sm19536267
【CoD:BO2】LitoのBO2 R870 MCS 21 【XBOX360】
取り溜め分
感覚が狂う前の状態
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【BO2】スナイパー1on1【テスト動画】
これは画質がどんなものか確認するためにうpしたテスト動画です
うpした動画【mylist/38739489】
【PC版:CoD BO2】まぁすぃのDSRでBOT撃ち
PC版をやり始めて約半年、だいぶ動けるようになりました。
トリックショット?
当たりませんそんなもの(ぶべらっ!
コミュニティ:co215124
マイリスト:mylist/34795640
