タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 12449 - 12480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】Small fish me Cobat Axe kill Ⅲ -雑魚な私のC-アックスキルⅢ-
コレといった見所もない、いたって普通の動画です。
C-アックス以外のキルもあるけど気にしないでください。
音量のほうはもしかしたら注意必要かも……
下手なので過度な期待はしないでください。
感度は6、たまに12です。
sm21066308←前 次→sm21396068
マイリスト→mylist/37398956
1曲目Nightcore - God Is A Girl
2曲目Nightcore - Alone Again
【COD:G】ゴーストチート遭遇
チート遭遇しました チート部屋? マップ全体 でも称号というか階級おかしい奴いるし 怪しい てか 黒だろ
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン11 2/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Atlas Falls"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
WiiU版GWに参加しました面白かったです
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22552429 次/sm22569136
DOMでもいもってみたPart.3【COD:G】
前の二つの動画は画質が悪くてもうしわけないです。
エンコード初心者なのでやっと解像度の調節してなんとか見れるレベルにしました
あんまりいもってねえだろって言われてますがPTを組ませていただいてる知り合いの生主さんは
常に有利旗へ走り回っているのでやはり自分はクソ芋ですね。
ただ旗も守りつつ稼げる方法のひとつの手段として捉えてもらえれば見る価値のある動画程度にはなると思います。
【COD:G】グレタレで楽々5レリ
最近まったくエクスティンクションをプレイしていなかったので、感覚が鈍ってますね
やはり少しやらないだけで腕が落ちてしまうんだな…
今回はマルチプレイです。1.5倍速です
私はエクスティンクションモードにおいては基本的にプレマス以外は初心者だと思ってプレイしています。(自分が精神的に楽な為、経験値二倍やレリックを使えばすぐ周回できる為)
もちろん0週目で素晴らしいプレイをする方もいますし、一概には言えません…ですが、期待するだけ失望が大きいので・・・
忙しくて時間が取れない事と、もうすぐ新MAPが出るらしいので、駆け足でUPしました。
少しでも参考になれば幸いです
他動画→mylist/39645139
Part2→sm22975982
【PC】CoD:MW2 マルチ56 Derail
最初ラグいですけど途中のホスト交代で改善されてます
明らかに回線勝ちの所もチラホラありますしホスト取ったんしょうかね
MW2 mylist/34161385
【CoD:BO2】ゆっくり死地へ送って貰うぜ!Part3【ゆっくり実況】
PC版CoD:BO2にCS民が逝ったらこうなった!…スナイパー怖い。
単発動画ですが、なるべく高画質を目指して逝きたい。
きつね様の特典まりさ(新まりさ)をゆっくりMovieMaker3で使用して作成しました。
特典ようむ(新ようむ)も導入してみた。どうかな?
動画情報(854X480、30fps、映像1485kbps、音声192kbps、エンコード時のフィルタ無し)
ようつべ60fpsフルHDバージョン>https://www.youtube.com/channel/UCrYTv0tYw5ptMxGA1SeIVKw
マイリス>mylist/48220451
前>sm26296004 次>sm26477265
他のゆっくり実況!>mylist/46676537
【CoD:BO2】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪改めて自己紹介≫第5幕
※この動画は大変キャラが多いので(特に)少人数実況が好みの方には合いませんので見ない事をお勧めするよ!!スラマッパギィィ!!って挨拶を流行らせたい、どうもdeepです。BO3の先行配信がPS4になりましたね。大歓喜である!!【sm26253023≪前回・次回≫sm26617370】ニコ生はここで見れますよん『deepのこっそりコミュニティー』http://com.nicovideo.jp/community/co1960578・BF:ゆっくり動画→ mylist/46291565・マイクラ:ゆっくり動画→ mylist/46267547・CoD:ゆっくり動画→ mylist/35468024・CoD:タヌキの動画→ mylist/35539103ツイッター→deep-blue2111でseach@destroy!!
【検証】ロングショットはサプレッサーに左右されるのか、ダークマター
sm28532148:前 次:sm28730071
マイリスト:mylist/53557746
BO3ゾンビ解説:mylist/53829372
コミュ co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【CoD:BO】PC版マルチpart20[HCTDM:KIPARIS]
クリスマスイブにも関わらずBOをやっちゃってる男たちを見てください。
今回はカルピスみたいな名前のSMGでやってきました。
●成績
Score 2600
kills 26
Deaths 7
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【CoD:BO】色々な視点で・・・ シングルプレイ
軽くホラーです。 やり方はCod:Bo config noclipでググってください mylist/27734296
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part15
今回はMSRでFFA行きました。パークはスライハンド ハードライン マークスマンです・ω・しばらくL11使ってたのでMSRが使いにくく感じましたorz 音は大きくなったと思います! 前→sm17927589 次→sm17957110 マイリスト→mylist/32140104
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 05 Mission 4-1
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 4 「Vendetta」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19919532←Part 04 Part 06→sm19933338 You Tube(HD)→http://youtu.be/S5G1NI1ACak
※その他→mylist/8221812
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン13 2/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "End Of The Line"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
ケモい 本当にケモいよ
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22607009 次/sm22631734
【実況COD:G】36歳JKスナイパーが戦場デビュー【処女作】
201作目。
動画編集に初挑戦!
アドバイスください(´・ω・`)
インターレース消えないんだけど(´・ω・`)
今までの投稿動画mylist/32199021
COD:G動画mylist/39313700
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
LBPKでFPS・TPSのゲームを作ってみた その1
サンちゃんです。1つめ 007ゴールデンアイとCODを目指そうとして作ったFPSバトルゲーム2つめ HaloやACVを参考にして作ったTPSシューティングゲームどちらも粗な作品ですがLBPKに興味を持っていただければ幸いです。 解説参照動画:ACfa SOM戦( sm25373878 ) 次→sm25680140 前回:LBPKでアーマードコアのゲームを作ってみた→sm25582187 PS:LBP3とACVDついでにdiabloⅢ買いました。まだPS4は買ってないけどw LBPマイリス→mylist/8839041
【COD:AW】タンバのゆっくり実況「一撃必殺ドミネーション【前半】」
どーもタンバです。今日からガチでプー太郎です。
俺は大好きワンショット。みんなも好きだよね?ね?回線問題があんまり気にならないのでオススメですよぉ?
ガオレンジャー一気放送やってたからついつい見入ってしまったよ。
前:sm25692454
次:sm25724492
マイリス:mylist/46906590
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
スナイパーでハゲるTDM #25
新作はinfinite Warfare 宇宙でも、未来でも、ぴょんぴょんでも、なんでも対応するから 撃った弾当たるゲームつくって
BO3一覧⇒mylist/54468177
【COD:BO】 C4好きな者が狙い撃つぜぇ!! TDM-2 with L96 【XBOX360】
段々と実況なしがデフォになってきてるような…。
今回はフレンドと雑談しながら撮影したので、少々画面が見にくいかと思われますがご了承ください。
あとでシアターで録画しようかと思ったのですが、試合の途中で終わってやがった…!!
今更ながらも初めてスカウトプロにしたら、持ち替え速度が速くていいね!
これで砂やるときは、素早くC4をプレゼントできるぞ! グフフ
前→sm15308111
次→まだです
マイリス mylist/26509149
コミュ開設しました! co1287489
生放送もやっておりますので、よろしければ来てください!
箱○ID : twilit626
Twitter : http://twitter.com/#!/twilit626
[COD:MW3] 適当にまとめてみました編 [白馬]
どうもお久しぶりです。前回の動画から約一ヶ月経ったので試しにうp。まだまだ甘ちゃんですね。次は一試合をうpします。コミュ→co1510827 マイリスト→mylist/32462126
【PC】CoD:MW2 Special Ops 爆弾処理班 / Bomb Squad
PCでの操作にも慣れてきて難しかしくてクリア出来なかったステージもうpできるようになってきました
しかし二日酔いでするFPSはキますね…横にゲロ袋置いてプレイしてます…ウプ
スペシャルオプスマイリストMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561 マルチmylist/34052132
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 11 Mission 8
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 8 「Blood & Iron」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19993850←Part 10 Part 12→sm20056563 You Tube(HD)→http://youtu.be/R0526IfMD7Y
※その他→mylist/8221812
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がNUKETOWNドミネに挑戦【激しい】
131作目。
今回は経験値2倍期間ということでその期間中限定のボーナスモードに挑戦です。
このモードやったことある方なら分かると思いますがまともな試合になることが全然なくて久々に何度も撮り直しで疲れましたw
けどヌークのドミネは好きです。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
CoDBO2 とあるドミネの胸熱試合(ニコ生シアター)
先日行ったニコ生での熱い試合
シアターなのが残念orzドミネ始めて2週間
こんなドミネまたやってみたい!!
mylist/36122986
【COD:BO2】Ganja日記 ドミネで100キルチャレンジinNUKE
とにかく前へ前へ そらデス数も伸びますよね
[PC版BO2 ] KiyosuPo vs Sky highさん 1on1
今回はすかいはいさんとのタイマン動画になります!ハイセンシなのにAimがハンパないですwwブラーのかけかたなど教えていただいたり、アドバイスしてもらったりで本当にすかいはいさんには感謝してます!まさかタイマンで試合終わってしまうとわww実力の差がすごいですが、モチベーションがすごい上がる試合でした!これから練習頑張りたいと思います!!ちなみに始めてブラーかけてみました!!なにかありましたらコメントよろしくお願いします。Sky highさん視点 sm21905541
【COD:G実況】 Bで逝く DOMINATION ~白銀煌く、爆弾魔~
おじいちゃんが骨董品点で、ピラミッド型のアクセサリーを買ってきたんだけど、これはなんだろう?
普段プレイしていて一番ボンバーマンが活躍するマップがここでした。
アドバイスやフレ依頼募集しておりまっす^q^
前→sm22373167 次→sm22433597 mylist/39474479
放送コミュニティ→co2064725
【COD:G】se1の野良DOM戦記PART.3【SG】
連日雪が凄いですね。
動画内でも言っていますが、今回も後付け実況です。
自分のコンセプトでリアルタイム実況は結構厳しい事がわかりました。
機会があればやっていきます!
後は・・・・暴言も・・・w
MAP →Sovereign
前回→sm22857001
次回→sm22971247
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その31 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
いろんなルールあって楽しいよ?肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm23571032 次→sm23623536 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→yasugod コミュ→co1156840
本格的♂CoD:モ男Warfareアッー!2円!! カズヤ式♂感じ♂ドリルチンチン自慰♂ クリっと握ってタップタイム集
ドリルチャージはな、蕾が気持ち良いぞ♂
Kotaの日々精進MW2 GWドミネPart1
みなさんはじめまして!
テスト投稿からだいぶ日にちが経ちましたが、プレイ動画撮ってみました。
FPSオン始めてもうすぐ半年ですが、未だにキルレ1未満・・・
BO発売までの借金返済を目標に動画うpしてこうと思いますので、アドバイス等よろしくお願いしますm(__)m
録画環境が悪いのかプレイ画面の画質が思っていた以上に悪く、エイムがかなり怪しい&プレイもおっかなびっくりで中途半端ですorz
いずれは録画時でも普段通りのプレイが出来るよう、併せて精進していきます
mylist/19973688
Twitter:otaka1977
