タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 12833 - 12864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:G】キルレ2のキャンパーがドミネする その1
コールオブデューティーゴーストのプレイ動画です。
キャンパーかつサイレンサー使いなので、その点に関する誹謗中傷はご勘弁くださいm(__)m
クランARMSに所属しています。
クラン隊長の動画 https://www.youtube.com/channel/UC7bwWHqWwDnN4FuIGHAZxUA
monxkey320のmylist/43972221 コミュニティーco2354444【次】sm23470530
【COD:BO3】FPS暦半年と少しの女性プレイヤーが戦場に行く!!#15
流石にキルが続かないので、スコアストリーク低いのに変えましたw
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28148029 / mylist/53927194 /次→近々
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【MW2:PC】NiCoD祭で悩む暇がない。DEM①【時々buruさん視点&あとがたり】
1日目DEM1戦目Waste Landです。前回はDOM戦2戦お送りしたので、時系列としては遡ってる形です。初戦のCTF、そしてDEMはなかなかプレイする機会がない種目なので、基本的にあたふたしてます。でも慌てながら皆と必死になって攻守戦い抜くのはとても楽しかったです。
他の人の動画へは [PCDay1/DEM/Wasteland]のタグ、又はsm10077680のオープニングからどうぞ。
今回はburuさんの視点を少しお借りしました。それに加え自分のプレイをみながら語ってみました。※途中redbullさんとburuさん呼び間違えてる箇所があったと思います。ごめんなさい。でも仕方ないねw mylist/18025363 DEM②→sm10201626
【MW2】新兵成長日記2日目【新兵実況】
みなさん、おはこんばんちは!前回の動画を見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。今回はコメントしていただいたことを意識しながらTDMをやりました。見てもらえるとうれしいです
【MW2】弾雨にも負けず爆風にも負けず4【実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回はデモリッションの方をやってきました。そろそろPS3版のNICOD祭ですね!応援しています!クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その8[PS3]
こんばんはです。そろそろTDM以外の動画もUPしてみたいと思っている世捨て人です。今回もソロでTDMに行ってきました。この前TDMをやっていたら「ガン待ち乙w」ってメールを頂いたのですが僕のスナは突れてない感じですかね?
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第33試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第33試合>
「アイス弁当」vs「ふゆっち」
アイス弁当:ばにら・pixy
ふゆっち :冬月・たかっち
sm15530577←第32試合 第34試合→sm15547777 mylist/24923879
【実況】クマー(道民)がゆく、突撃銃戦記【CoD:MW3】
どもークマー(道民)です。
実況動画第三回目です!
今回FADかついでTDM行ってきました。
前回の実況動画→sm16270377
次回→sm17452084
↓CoD動画投稿一覧↓
mylist/27829610
↓コミュ二ティ↓
co1344305
ひそかにツイッターもやってます。好き勝手呟いてます。
↓ツイッターアカウント↓
king_3_3
【CoD4】名もなき挑戦者の地上戦~協奏曲第18番~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回も地上戦のチームデスマッチです。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■MW3更新中!→sm17527590
■BO→sm15154929
■CoD4マイリスト→mylist/26469225
●Part1→sm15145166
◆前>sm17567309 ◆次>sm17622108
「Xbox」 CoD BO2 AmityのDOM #13
今回はドミネーションです
普段CPUはつけないんですが、なんとなくつけてみました
マイリストとコメントお願いします
それにしても最近暑いですね。
前sm21099305 次sm21195879
mylist/36771845
【PS4 COD:G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 8
キルレなんてただの飾りですよ。キャンパーにはそれがわからんのです。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
成績・キルレは敵の位置予測が出来れば上がる。
【MW3】オスプレイが出るまでケアパケを投げ続ける!part4
東京マルイのP90スゲー!!!!
sm26025791前 次sm26207368
【COD:BO3】もう絶滅してしまったのか暴言ボイスチャット編
サウンドオンリー動画です。
古き良き時代(BO2)の音声です
面白かったらコミュ参加よろちこco1193002
【Vtuber】すっごく気持ちよかった…!【CoDBO4】
新しいゲームで遊んだよ〜100点だよね〜( ・ᴗ・ )
▼前回の動画!
sm34142444
【発狂!】ナイフ縛りが熱すぎた!!!!#のし侍
初めまして!E-Sports部門フォートナイト部門のNossiです。主にフォートナイトをやりながらほかのこともやっています。
配信ほぼ毎日7~9時から始めます。※できないときは動画が必ず一日一本出るので確認してください
動画は毎日7時から10時更新してます!!守れなかったたびに謝罪します
僕は皆さんのために今までの罪を全て背負い
破滅破滅への道を歩んでいこうとおもっています。
是非、チャンネル登録、マイリストの追加をしてのし侍を応援しよう!!
のっしーのツイッター→https://twitter.com/Nossi0913
(クリックしても飛べないときは、↑のリンクコピーして飛んでみてください!!)
設立10/13 E-sports teamDIGRA→
https://twitter.com/DIRGA74429992
何かご要望があればTwitterまでどうぞ。
※例
例1→一緒にゲームがしたい
例2→企画のリクエストややって欲しいゲームのリクエスト
例3→投書【悪口等々】
フォートナイトについて
id
DIRG.Nossi
BGM
魔王魂様
DOVEMUSIC様
甘茶の音楽工房様
RATFATさま
sound cloud様→Champion Cynthia Battle Remix
ユーチューブライブラリー様
→段ボール戦記より 激突!
フレンド募集してます詳しくはこちらでどうぞ!
→ディスコードID→ 【32】のっしーです#0280
フォートナイトマイリスト→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259239
【守備力0】挨拶+コメント返しな砂練習【実況】
だいぶご無沙汰しておりました守備力0です。
本当はこの挨拶と試合を繋げた動画にしたかったのですが、結合ソフトを使うと何故か試合のほう音が消えてしまって。
諦めて見終わったら飛ぶ形にしようと思います。
動画自体は砂のクイックショット(?)の練習を、動画経由でフレンドになったニルさんに手伝ってもらっている感じです。
次が砂動画。その次が盾二試合。
マイリスト、二つに分けていたCOD動画をひとつのマイリストに編集しました。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9841076次>sm10151093
【外国】CODフラグムービーのクオリティが高すぎる件ww
youtube転載。
http://www.youtube.com/watch?v=Ot8Om01nCZ8
既出?のようですが、見ていってくださいな。
PS3版CODMW2 チート
部屋に入ったらこんな感じになっていました。ちなみに操作しているのは親父です。(youtubeに同じものがうpしてありますが私自身うpした動画なので無断転載というわけではありません。)
【PC版MW3】ドロップゾーンをmp5で⑩【Sam】
どうも、Samです。生放送中気に入った物をシアターモードにて録画しています。
今回は新モードのドロップゾーン。
ルールはMAP上に制圧ポイントが表示され、制圧中プレイヤーの数×1秒につき+20されます。
制圧中はケアパケが降ってきて、取ることが可能。制圧自体は、敵がいない状態で踏めば制圧完了
敵のケアパケも奪取可能。最初に拠点を踏んだプレイヤーのケアパケ扱いにされる。
自分がやった限りでは、EMPグレネードかプレデター対策にトロフィーシステム持参推奨
また、制圧場所の真ん中にケアパケが降ってくるので注意
拠点を防衛する人と、ケアパケを取る人に別れた方が楽かもしれない
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
ジャベリンは悪手だろお…
フレが堂々と糞芋してたので堂々とさらしてみた
敵が芋るとぶちぎれて自分は糞芋していて殺されると血管ぶち切れそうと言う自称ドラム缶
【MW3】ラストに注目チームデスマッチ!(仮)
代理うpです
プレイヤー一言→*****
近いうちに【INFECTED】(俗に言う感染鬼ごっこ?)の動画をうp予定
【ゆっくり実況】CoD 不正規版で無料でやってます!【SLD Clan】 クラン内戦
SLDクランの特色として、すべてのCall of Dutyのシリーズをすべてのボーナスマップ付きで無料でやってるとこです。今は、PCのクランですが人数が増えればPS3のSLDクランも導入しようかと思います。隊長は、ロシア人で日本語と英語とロシア語が話せます。下ネタ大好きですwwクランのみんなもフレンドリーてわからないことがあったら教えてくれます!とりま、楽しいですよ!無料ですしwwSLDクランオフィシャルホームページ:http://newsldclan-allforfree.jimdo.com/隊長のSkypeID:xxxMrVadimxxx
【COD】サイヤ人と猫型ロボットのFPS実況!【ゆっくり実況プレイ】
サイヤ人と猫型ロボットがタッグを組んでFPSを実況してくれます。
仕様武器はCM901、キックと拡張マガジンつけています。
【BO3非実況】ぼっちで勝ちにいくTDM #22
低感度おじさんがレイザーバックで感度はやめに挑戦
弾きれてもラグくても前に前に前に
BO3一覧⇒mylist/54468177
PS4のFPS対戦ゲームをupしています。
(R6S、BF4、BO3、GTA5、SWBFなど)
マイリストにゲーム別で動画一覧。
(高画質希望の方は、youtubeからも見れます)
⇒https://www.youtube.com/channel/UC8I2XrKGTkvQ3T_RC1O02zg
【xbox360】 トトが戦場を翔ける! CoD:BO ドミネ~Part2
今回の動画は、生主のみゅりあさんと二人PTで遊んでいた時に、たまたま配信中のリプトンさんと同チームになった試合です。
[使用武器]AK74u(Extended Mag)/Python(Speed Reloader)/Frag/Willy Pete/Motion Sensor
[パーク]Hardline/Sleight of Hand/Marathon
※3:54で字幕切れてました・・・(/_;)
「味方が旗を積極的に獲ってくれるのですが、案外3旗維持できたりもするので、当面の間は3旗確保狙ってもいいのではないでしょうか?」ってのを入れるつもりでした。
基本的には2旗安定だと思います。
みゅりあさんのコミュ→co338233
リプトンさんのコミュ→co501956
前:sm12745772 次:sm12874674
mylist/22156231
Twitter:otaka1977
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その9[PS3]
皆さん今晩は、世捨て人です。今回はTDMに行ってきました。皆さんインタベがエアガンで売ってるの知ってました?価格は12万位だったかな…僕はそれを知った時嬉しくて買っちゃいましたよね20回ローンで…後悔なんてしてません…たぶん
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第九十四幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18792704 ◆次>sm18890157
[PC]色々ときたないマルチ041[mw3]
モニターをXL2420Tに変えました(3万6千円)
はい、メッチャぬるぬるで気持ちいいです
多分、年末にはごま塩程度に安くなるかもね
メイン:MSR(スピード、拡マガ)
サブ:Deserteagle
前回:sm19025813
次回:sm19045812
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ005[PC]
( ^o^)<何使うかなぁ
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?みんなよくSMG使うよな。だとしたら・・・ )
|戦場| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛お前もこれでSMG厨の仲間入りだな、嬉しいぞ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
なんか味気ない気がするから次回からBGM入れようと思うんだけど、どうかな?
メイン:Vector()
サブ:Five seven()
前回:sm19378783
次回:sm19402412
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【実況COD:MW2】三十路兵Say1がMW2でチーデス【過去作シリーズ】
174作目。
MW2は面白いと評判ですがまだそんなにやりこんでません。
もっと時間が欲しいw
過去作は次回でラスト。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
[CoD1] モダンなWW2 Part2 [字幕プレイ]
初投稿です。(今年は)
前回、動画をあげたもののすぐに余裕がなくなり放置してました。
アスペクト比というか設定も見直しました。
今後はペースを上げて投稿していきたいと思ってはいます。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part1|sm22131630 Part2 ここ sm22815304|Part3
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
