タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 13217 - 13248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:AW】~HBRa3でいくドミネーション~【PS4】
ゴリアテなんてなかったんや…
mylist/46933827
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart12【PC版マルチ】
ぼろぼろになった盾はかなりきびしい
/mylist/16057465
Call Of Duty Modern Warfare 3 OST Inner Circle Spawn Theme
勝利のテーマと殆ど同じ、音が若干違う程度
「Xbox」 CoD MW2 AmityのFFA #12
mw2買ってきたんでさっそくFFAいきました!
途中ラグでおかしくなってます。すいません
始めたばかりで早業プロがなく難しくてなかなか1位が取れませんでした
よかったらコメントとマイリストお願いします!
前sm21058014 次sm21108042
mylist/36771845
【ゆっくり&VOICEROID実況】霊夢とボイロ達、CoD:WWII βの戦場へ… 前編
初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです。イーグル100です。
今回はCoD:WWIIのβ版を友達とプレイしたので動画にしました。プレイしたモードは今作から初登場のWARです。
プレイスキルはゴミなので期待しないでください。
設定としてはゲーム内のキャラに意識を送り込んでいます。キャラとプレイヤーについては、霊夢&ゆかりん=自分(yukkurieagle100)、マキ=gigakira、きりたん=IdaTen555です。
後編→sm32098995
この動画とラスアスPart1のマイリス→mylist/59854899
https://twitter.com/yukkurieagle100?lang=ja←ツイッター始めました。フォローしてくれると幸いです。
またチャージマンだ!
ここは「エクスプレス」君たちの中にも、見たことがある人がいるだろう?
専門的なことはともかく、ここは伝説のマップなんDA!
60年後の日本の新幹線の駅になって帰ってきたんDA!
【COD:MW2】もっちもちにしたるぞ2【DOM】
熱い動画がどれたのでupします。よかったら見てください。温室、画質共に糞すぎました。すいません。
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第28試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第28試合>
「ふゆっち」vs「九州男児」
ふゆっち:冬月・たかっち
九州男児:すぐちゃん・チョコボ
sm15464076←第27試合 第29試合→sm15498801 mylist/24923879
Black OPS L96 TDM
こんにちは!hirakuです
またL96つかってみました
前半はまだよかったんですが後半グダグダ・・・
コミュ co1162517
mylist/31359038
追記
自分がプレイしてるときに聞いてる音はここまで響いてないと思います。
録画はHDMIからS端子に変換、録音はPS3からコンポジットで直接キャプチャーボードを通して取り込んでいます。
自分が聞いてる音はPS3から光デジタルでSound Blaster Recon3Dに取り込みスピーカーから音を出しています。
【COD:MW3】アマレコtv勢のどみねーしょん MP5
どうも皆さんこんにちは
最近本当に暑いですね.....部屋でアイスも食べられやしない
次→
マイリス→mylist/32803904
コミュニティ→co1228764
ツイッター→https://twitter.com/ryosuke_kawaii
【COD BO2ゾンビモード】yu-kiのゾンビ新マップ初見プレー(ORIGINS)
どーも、yu-kiです!
今回はBO2の新しいゾンビモードのマップが出たので初回プレーを撮影しました。
解説できたらまた動画作りたいと思いますが、まだ出すかは決めていません。
twitterやってます。よかったらフォローお願いします→yuuki_charl
【CoD:BO2】ゆっくり死地へ送って貰うぜ!Part5【ゆっくり実況】
PC版CoD:BO2にCS民が逝ったらこうなった!・・・セントリー長生き。
単発動画ですが、なるべく高画質を目指して逝きたい。
ゲーム音量を倍にゆっくりの声も少し上げ、Aviutlでのエンコード設定も実写高画質からアニメ高画質に変更しました。前の設定のPart2(sm26296004)と比べると滑らかになりました・・・気がするだけかも?
きつね様の特典れいむ(新れいむ)等をゆっくりMovieMaker3で使用して作成しました。
動画情報(1280X720、30fps、映像1785kbps、音声192kbps、エンコード時のフィルタ無し)
ようつべ60fpsフルHDバージョン>https://www.youtube.com/channel/UCrYTv0tYw5ptMxGA1SeIVKw
マイリス>mylist/48220451
前>sm26477265 次>sm26717355
他のゆっくり実況!>mylist/46676537
【COD:BO3】妄想さんの初心者講座 part2
・質問等はコメントにてお願いします(次回の動画でお答えします~
・おもしろかったらコミュ参加してってね~co1193002
ゆっくり4000年の機械戦争 コメント返し編
画質テストも兼ねたコメント返し、色んなコメントありがとうございました(*'▽')
試合はβのものとリマスターのものです。
CoD:BO3ゆっくり実況 > mylist/52372407
前 > sm29834814
PSID: masamasaK 生放送などでやれればいいですね
Call of Duty BLACK OPS【Part2】
sm12827991←前 次→sm12832175 マイリスト→mylist/22286016
Four Aces - Call of Duty 4 - Quadtage
youtube転載
http://www.youtube.com/watch?v=bF-uLDzG1K8
【CoD】セントリーガンで遊んでみた【BO】
初めまして。初投稿&テストです。
今回は、CoD BOのMAP 「BERLIN WALL」である区域に入るとセントリーガンに撃たれますが、それで遊んだだけというものです。
つまらない動画ですが暖かい目で見てやってください。
次→sm15399660
[COD:MW3]自演乙でごめんなさい:どみなちおん1[XBOX360]
こんにちわ野蛮です。
今回の動画は前回うpした動画の次の試合になってます。
あっ、そうだ。前回の動画もそうでしたが自分トーチ使いまくります。もしトーチかぁ・・・って人いたら荒らしていってください^^
あと前回の動画で砂動画やら生放送やら画質やらのコメントいただいたのでできる限りがんばります 多分(∀`*ゞ)テヘッ
ではではどうぞー(・∀・)
箱○タグ「xYabaNx」
Twitter「yaban555」
今までの動画→mylist/21463674
生放送コミュニティ→co1159274
【PC版MW3】マルチを投げナイフで⑧【Sam】
どうも、Samです。生放送中気に入った物をシアターモードにて録画しています。
今回は検証兼、プレイ動画になります。
遠距離の投げナイフは流石にまだ当てれないですね…
【検証】シットレッププロ化を自分のトロフィーでできるか?
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
スティンガーで殴ってもいいんだぜ?
【CoD MW3】 Free-For-All 30-9 MSR
ステージCARBONでフリーフォーオールです
スナイパーライフルのMSRです。やっとアンロックきたんで久々に使ってみたけど、やぱ使いやすい
ラストキルは30キルの中でも一番つまらないキルになってしまったww
エンコ設定失敗で見辛くてすいません
※誤解を招いたのかイミフなコメント貰ったんで説明文一部編集しました※タグも編集しました
【Model1887】戦犯兵・黒光りのMW3戦犯実況【市街地SG】
この度、COD:MW3の動画を上げました黒光りです
プレイは粗く、画質も荒い。
そんなプレイをよろしくお願いします(´◉◞౪◟◉)
次回作→【sm17621168】
黒光りしているもの→【user/19146159】
コミュ→┣¨┣¨┣¨戦犯兵の休憩所┣¨┣¨┣¨【co1609670】
別コミュ→~貴方も一緒にエクスタスィ↑↑おいでよ黒光り(ニーソ好き)村~【co1547642】
【COD:MW3】オレさまが送る嘘字幕1
オレさまです。以前、上げたモノをネタ部分と分割しました。
この方が分かりやすいかなぁと・・
嘘字幕シリーズ→mylist/31842988
[PC]つるていのCOD:BO2 22丁目 PeaceKeeper+EOTech
今回は第一弾DLCの武器、PeaceKeeper。
威力減衰のしにくさはSMGの中でトップクラス。反面、火力とレートはSMGの中で最低値。
しっかり弾を当てていかないと、食われ易い。MW3のFADをSMGにした感覚。
sm20168807←21 23→sm20324570
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】クソAIM野郎がKSGを使うとどうなるかやってみた
普段からクソAIMなT氏。そんなT氏がKSGを使うとどうなるのか?答えはこれだ!あ、普段はこんな絶え間無いトークなんて無理です(・∀・)
主のスペック…前も後ろもハッピーデイ。
生放送・動画まとめコミュ→co1710307
BO2マイリスト→mylist/35320220
・普通に街ゆく可愛い女の子に甘えるシリーズ
・縛られたまま幼稚園のお遊戯会に飛び入り参加するシリーズ
・ゾンビの美味しい調理法について教頭のカツラを凝視しながら語るシリーズ
が入ってます(・∀・)
他実況等動画まとめ→mylist/26571581
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
新年度LMG 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯30
#CoD #MW3 #CoD:MW3
新年度LMGは762のコンバージョン拡張200連マガジンで決まりです。これが一番LMGらしいといえばらしいので、早くアプデで500連マガジンくらい出して欲しいなと思います。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
速いLMG 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯36
#CoD #MW3 #CoD:MW3
こんにちは、加齢た声です。どうしても生放送の方が楽で動画を投稿できていなくて申し訳ありませんでした!久しぶりの動画です!
新LMG追加に伴うアタッチメント追加でLMGの機動力がめちゃくちゃ上がりました!修正される前に是非!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:MW2】Modern Warfare 2 画質テスト【FPS】
1440*900の元動画を1280*720にリサイズ
映像ビットレート4000kbps 音声ビットレート192kbpsでエンコ
どうだろ・・・ 今までにうpした動画⇒mylist/16050122
ブラウザサイズで拡大推奨
BGMがないとのコメをいただき色々な動画を見るとBGMあったんだ・・・って
バグかなにかだと思い再インストールも考えましたがFPSにBGMいらなくね?・・・って・。・(足音や銃声を聞き逃さないために)
暫くはこのままでいこうと思います
【CoD:BO】PC版マルチpart17[DOM:MP5K]
Nuketownは疲れますねー。
●成績
Score 3980
kills 49
Deaths 46
Captures 6
Defends 4
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【CoD4】名もなき挑戦者の地上戦~協奏曲第20番~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
スタートは5対5ですが地上戦のドミネーションになります。
「勝ち確」になるまでハラハラしました。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■MW3更新中!→sm17608850
■BO→sm15154929
■CoD4マイリスト→mylist/26469225
●Part1→sm15145166
◆前>sm17622108 ◆次>sm17732141
【CoD:MW3】MSRで1000HS目指して part4
最近スナ使ってなかったからなまってしまいました。
前→sm17872388 次→
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.2【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
BO2に備えてBOに戻ってきてる人も多いのではないでしょうか?
ちなみに僕の総合K/Dは1とちょっとなので一試合毎のK/Dを気にしたことはないです.
自分の満足いくプレイができたかも?というのを気分がのったときだけ動画にしてます.
気が向いたら次回作もやりますよ.
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18644112←前 次→sm18656128
