タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 13729 - 13760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】TDMをMP5Kで遊んでみた【PC】
MP5KはSMGらしいSMGのような気がするので使っていて楽しいです。
mylist/17793873 前(famas)sm10610712 次(fal)sm10685060
今 日 の F A L (オプーナ鯖交流試合3)
steamのPC版NiCoD祭コミュニティとオ鯖の方達とで交流戦をする企画があり、ニコニコ側として参加してきました。相変わらず凸り過ぎ。この試合はとにかくいろんな攻め方をしてみるべきだったなと反省。そしてこのマップの前何戦かしてるのに何故コピーキャットに気付かない俺w オ鯖戦はまだ何試合かあるのですが、流石に長い動画を何個もあげるのは気が引けるので、残り試合のうpの仕方どうしようか悩む。いつも通りコラージュにするか、あと一つくらいうpして終わるか。。。。。。mylist/18025363
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第29試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第29試合>
「一撃の彼方」vs「戦場の絆」
一撃の彼方:ぶろー・カナタ
戦場の絆 :戦場の☆・わとそん
sm15491422←第28試合 第30試合→sm15508816 mylist/24923879
COD MW3? FFA(`・ω・´)!!!! FFAでトーチってアリ?? 二本立て
トーチありやろ。FFA専門の人はわかると思いますがリスポン関係で一位を逃すことが結構あると思います。てことでトーチ。煮詰めれば最強じゃね??まぁ談合ってイメージが強いけどwwFFAではトロフィかトーチって感じかな。P90ラピファストーカーってかなり強い(・´з`・)
※リスポン周辺ウロウロしてますがこれがFFAですw
my/mylist/30216772
コミュ co480809
番外編・全然ストリークが出来ないダメ兵士がMW3をゆっくり実況part魔理沙
まさかの番外編part霊夢と同時に別partの番外編を投稿するという、荒技に出たダメ兵士。しかし、面白いかが個人次第なのは変わらない!(驚愕)
苦労人魔理沙は一体どうなるのか!?
と、言うわけでpart霊夢に続き番外編part魔理沙です
今回は初のフラン登場に、キャラがむちゃくちゃではないかと冷や汗が止まらなくて不安である(震え声)
と、言うわけでpart霊夢もよろしくね!
注意:最初の40秒はどちらもほとんど同じなので注意して下さい
連絡などはこちらまで→Twitter http://twitter.com/kguh33
番外編part霊夢→sm21531154
投稿時点での本編最新動画→sm21456003
本編のマイリスト→mylist/37685252
コミュはこちら→co2013286
【COD:G】 マグナム好きのFFA その16 【USR】
今回はフツーに砂プレイ
やっぱADS速度結構違う
広告してくれた方ありがとうございます!!
前→sm24243631 次→sm24262354
マイリスト→mylist/45080971
Twitter @sabuchan1122
2022.7.4のCOD Call of Duty: Vanguard ♯68 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
新しいLMGであるUGM8と戦ってきました。機動力型のLMGらしいですが11年式ほどパワーがないって感じではないですね。弾が少ないねぇ・・・・。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
39歳になりました! 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯24
#CoD #MW3 #MWⅢ
こんにちは、加齢た声です
39歳になりました!動画投稿を始めたのが23歳の時ですので16年目ですね。これからもできるだけ続けていくつもりなのでよろしくお願いいたします!!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
コールオブデューティモダンウォーフェア2実況プレイpart3
どうも、黒豆です。
ちょっと今回は同じ所で死に過ぎた気がする。
今回の友情出演:ゆっくり
part2⇒sm12097171
part4⇒sm12173355
まとめ⇒mylist/21054755
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
同時進行:ぼくのなつやすみ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
前作:LEFT4DEAD実況プレイ⇒sm11350347
実況プレイ・ゆっくり実況プレイpart1まとめマイリスト⇒mylist/21054486
【PS3】COD:BO 平凡な実況プレイ part9【吹き替え】
お待たせしてしまい申し訳ありません!まだPCセットアップ完全ではないですが、なんとかアップできる環境は出来ました
今までXPだったのが7になったので悪戦苦闘中・・・
■part 8:sm16336502 ←前 / 後→ part 10:sm16489563 ■COD:BO マイリスト:mylist/28209493
※難易度:REGULAR エイム:無効
※検索用:コールオブデューティ ブラックオプス
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
CODMW3 SAMターレットを大量に置いてみた
元テスト動画です。
SAMターレットを置いていろんなヘリを呼んでみました。
よかったらコミュニティに参加お願いします。(co411740)
クラン:http://nhkdemw3.jimdo.com/
クラン名:NHK
~追記~
コメントでセントリーガンの大量生産をしてほしいと言ってた方がいたので次それを投稿します。
っていっても、ほかの人もやってますので、その大量生産したあとにセントリーガンのネタとかも入れて投稿します。
【CoD:BO2】タヌキの下手糞実況≪久方振りの聞き取り難い生声実況≫第33幕
※この動画はクソっぷりが半端ないdeepがクソみたいな声でクソ滑舌悪く実況してますので、視聴の際には命の保証はありませんのでご注意ください。おはようございます!!こんにちは,こんばんは!!deepです!!今回はゆっくり達と同時公開で僕の生声実況も出してみました!!相変わらず滑舌のクソっぷり!!こんな実況者になるな代表ですので,皆さんは実況動画を作るときはしっかり喋っている動画を作りましょうね!!(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm21497955≪前回・次回≫sm21529781】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?
【BO2】猿でも稼げるSPM-ドミネーション編-【PC】
MP7にレーザーつけて走り回るだけの簡単なお仕事(´^ω^`)
COD BO2 montage episode1
初動画投稿になります。この動画を通じて興味を持っていただけましたらコミュ参加などもお待ちしています。コミュco2319657
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その28 【スナイパー】
バリスタが出たので早速使いました!やっぱバリスタは楽しいですね~!
もうちょっと早ければ3camいけたんですけどね~
sm24102405 ←前 次→ sm24155872 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319,
師匠→ mylist/33779194
『監獄学園 (プリズンスクール) 』BO2 エンブレム 副会長のおっぱい
『監獄学園 (プリズンスクール) 』 エンブレム(BO2) 白木芽衣子のおっぱい 作ってみました。
過ちを繰り返してしまいました…。
【BO3非実況】野良で勝ちに行くTDM .❿
お疲れ様でございます。BO3サボリ気味でした。今回はチームデスマッチになります。 BO3一覧⇒mylist/54468177 PS4のFPSゲームを実況配信中。 マイリストにゲーム別で動画一覧を作りました。GTA5 R6S BO3、SWBF、BF4、BFH {高画質希望の方は、youtubeチャンネルからも見れます}⇒https://www.youtube.com/channel/UC8I2XrKGTkvQ3T_RC1O02zg
[CoD:BO] HAVANA TDM [PC版]
シアターを見直してたら相当前にM14使ってたやつがあったので意味も無く上げてみました(正直芋ってるだけですが)
と言うのは建前で、コメ返がしたかったから適当にマイナー武器使ってる動画を選んだだけなんですけどねw
私動画のコメ返するのが夢だったの~
この動画で明らかになった点はこの2ヶ月間でプレステが2週しか回ってないってことですかね
アニメーションのプレイヤーカード使いたいけどそこまでやり込めない…
以下コメ返
実況しないの?→PCスペック不足と主のトークスキル不足が深刻なのでやる予定はないです。興味ないことは無いんですけどね
リロード癖ある?→デュアルマグ+Sleightのリロードが大好きなので、暇さえあればリロードしてますw
mylist/23838466
【Cod WaW】 スプリングフィールドでTDM CASTLE.mp4
懐ゲー第2弾World at Warの3発目!ボルトアクションライフルのスプリングフィールドでTDM。WaWはスナイパーライフル全部ボルトアクションで5つもあるんですよねぇ。
あと、WaWの良いところはヘッドショットの音がずば抜けて気持ちいい!
投稿動画mylist→mylist/29784237
COD:G発売まであと8日 COD:G北米版で先取り
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。
今回はCALL OF DUTY GHOST(北米版)マルチ初見プレイです。とんでもなくヘタクソでございますが、初めて触ってみた感じをお伝えできるかと思います。海外版は角待ちや芋砂ごとき何とかできない雑魚が来るところではないという感じですが、行ってきました。
私の声も入れてみました。普段実況などしてませんので、実況とは程遠い内容になってます。調子に乗って1.5試合分ぐらい録画してしまったせいで、画質は激落ちでございます。
生暖かい目で見てください。次回はまともにプレーできるようになったやつをあげたいと思います。
前sm22178425|mylist/38263665|次sm22204917
生放送コミュco1711058
【COD:G】ARこそ至高17 with SC-2010 FFA【実況】
寒くなってきましたね。どうも紅です。
たまにやってもある程度安定してきました。今回も実況のようなものを撮ってみましたのでごらんいただければと思います。普段声は入れておりませんのでよければそちらもご覧ください。
前sm22469886|mylist/38263665|次sm22590767
コメントの返事等ar394694
生放送コミュco1711058
[COD:BO4]凡人のバリスティックナイフ キル集 part2
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はmaxです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
【youtube版】
前 sm35248175 次 sm35407842
ナイファー動画集 mylist/24825915
立ちスナ脅迫!クソ芋たちの逆襲.MWaw
マルチシリーズ初投稿です。先人リスペクト画質
まだ撃てない新兵みたいでかわいいと思う
次:sm36553897
マイリスト:mylist/67509920
LMGレイプ!良Pingと化した先輩.stoner
初投稿です。後半の音ズレは終わった後で気付いて直す気力が無くなりましたセンセンシャル!mylist/30160370
[CoD_MW2]高画質を目指したかったpart17
プレイする時間がほとんどなくてレベルが全然上がりません。 オフをさらっと流しましたがすごかったです。 マイリスト mylist/14990632
【CoD:BO】PC版マルチpart6[DOM:MP5K]
SMGばっかなので今度はARでも撮りますかー
●成績
Score 4440
kills 41
Deaths 30
Captures 8
Defends 15
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【CoD WaW】Call of Duty:World at War 日本語化 初見プレイ動画 13th.【PC】
CoD WaW の初見プレイ動画です。
投稿者は頭がヨワく英語がサッパリなので、日本語化MODを導入しております。
加えてマウス操作が全く出来ない為、無理矢理コントローラでプレイしております。
非常に残念な腕前なので、スーパープレイは全くございません。
「ド素人のgdgdっぷりと死に様が見たい」という方のみ、ご視聴を推奨致します。
コメント等頂ければ修正していきますので、ご指導宜しくお願い致します。
至らない点が多々あると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
sm15424560←12th. 14th.→sm15555965 mylist/26734276
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くFFA8【XBOX360】
皆様こんにちは、こんばんは、おはようございます、りっきーと申します。
今回も砂FFAの動画ですが、初の生撮りです。
前回の動画よりも短い時間で一位を取る事ができました。
【CoD:BO】チームデスマッチ【PS3】
PS3版 CoD:Boですチームデスマッチやってみました!やっぱりFPSたのしいです!3分28秒のフラグに注目ですw
【CoD:MW3】デザートイーグル~赤ピングの悲劇~荒ぶる視点【PC】
毎日投稿しようと思ったので深夜にデザートイーグル使おうとプレイ
ピング悪いところしかない
ご指摘の通りシアターですw 赤ピングでこんなにうまく行くなんて思わないじゃん!
