タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 14145 - 14176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(直撮り) CoD MW2 撮ってみた (マルチ)
MW2届いた! と言うわけで第一弾です。CoD4と変わらない動き回るスナイパーでございます 今までの動画mylist#/15241143
【COD:MW3】らいおんがFFAで砂ってきたよ!【字幕実況+ダイジェスト】
みなさまおはようございますこんにちはこんばんは。らいおんです!
今回からは砂の字幕実況と最後にその試合のダイジェストムービーをつけてます!
実況動画の方は引き続き更新していきたいと思います。
最後のダイジェストの色、エフェクトなどはmontageで使いたいとおもっているので見やすい、見づらい、かっこいい、かっこわるい等のコメントいただけると嬉しいです。
コメントできない人→sm17635237を押してみてください。 次→sm17689327 マイリストmylist/31290557
[音量注意] PS3 COD BO2 SR 1on1 参加者募集動画
どうも黒烏龍茶と申します!
日頃COD BO2の生放送をさせて頂いております。
リスナーさんのご希望で始めたSRタイマン勝負が地味に流行って、不定期でトーナメント等も開催して沢山の初見さんにも来て頂きました。
もう来る人来る人強者ばかりで、新しい刺激と交流ができて、SR下手な生主からしたらすごくありがたいです。
とは言ってもやはりSRが苦手な方もいらっしゃるので、ウチのコミュでは「QS以外認めない!」みたいにガチガチに縛ったりはしてませんので、気軽に覗きにきてください。
またこちらも不定期で2on2や、コミュ二ティ対抗戦なども企画もしているので、是非遊びに来てください!
編集ミスで音が少し大きすぎました。すみません
生放送コミュ co1639941
「番外編」全然ストリークが出来ないダメ兵士がMW3をゆっくり実況part霊夢
本編はまだpart5しかあげていないというのにまさかの番外編をうpをするという暴挙にでたこのダメ兵士、このダメ兵士の陰謀に巻き込まれた霊夢と早苗はどうなるのか!?
という茶番はさておき、遂に番外編をうpさせていただきました!
今回遅くなった理由としてはまさかの番外編2つ同時投稿という荒技、ただ面白いかは個人次第という
と、言うわけで別のpart魔理沙もよろしくね!
注意:始めの40秒あたりはどちらもほとんど同じなので飛ばす方は飛ばして下さい
連絡などはこちらまで→Twitter http://twitter.com/kguh33
番外編part魔理沙→sm21531527
投稿時点での本編最新動画→sm21456003
本編のマイリスト→mylist/37685252
コミュはこちら→co2013286
【CoD:G】 JuniaのFFA その33 【スナイパー】
エイム時間が遅くなってしまったスナイパー。この動画でゴーストのFFA動画は最後になります。理由はゴーストを楽しめないためです。すいません。
これからは、過去作のMW2 MW3 Bo Bo2 を投稿しようかなと思います!
sm22843306 ←前 マイリスト → mylist/39555045
MW2→ sm22829388
「MW3」神スナイパーがFFAをやるとこうなる「PS3」
ども、ブラジルに住んでいるキエロです
はいタイトル完全に釣りですねありがとうございます
すいません一回やりたかっただけです
[CoD:AW] 34k3d GreedZzのTDM [Xbox one]
Twitchハイライトより 音量が小さくなってしまったので音量を上げてご覧ください。近作キルスト弱いですね。いいことですが。
【CoD:MW3】 一から始めるFPS ~ Session12 Dragunov ~ 【PC版】
セミオートスナイパーの正しい使い方です。
FOV90のドラグノフかっこいいです。
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/33315619
co1744975
【COD:BO2】ロゥリィ・マーキュリー【ゲート】
COD BO2のエンブレムエディターで『ゲート』の『ロゥリィ・マーキュリー』を作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
スパイマン研! 【BO6】
BO6編です。今回の敵は今までと変えました。腕はそんなに良くないので軽い気持ちでみてやってください。
COD WaW 沖縄 首里城 Breaking Point 9/10
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前8/10【sm7665230】次10/10【sm7665278】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
CoD MW2 Special Ops Delta 最小限の損失 / Acceptable Losses
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく16本目です。そろそろ終盤ですね。ここまで来たら一日一Opsを完了まで頑張りますよ!今回は・・・・早くも上手くもないふつ~~~の動画です・・・mylist/18321068
【CoD4】原点に回帰してみたパート1【SC4】
下手だの言われたので、自分がCoDにはまったきっかけの4へ帰って修行。同じ部屋で戦ったものを撮り貯めたので、ちょいちょい上げていこうと思います。
前回(MW2)→sm14484759 CoDリスト→mylist/23086318 メインの東方幻想入り動画→mylist/11149344
COD:BO2 セントリーガンVSデスマシーン パワー対決 前編
※ この動画の答えはwikiを見て調べればわかります。
セントリーガンとデスマシーンってどっちが
威力が高いのか気になったので、調べてみました。
ファイルのサイズが100MBをオーバーしてしまったので、
前篇、後編という形式にしました。(無理やり分けちゃった)
誤字脱字があるかもしれません・・・
後編→sm21018605
マイリスト→mylist/37421426
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その86 【スナイパー】
最近忙しくて全然プレーできてない状況です
リハビリということで温かい目みてください
普通のサイトよりデゥアルバンドの方が当たる気がします^~
sm26726057 ←前 次→ sm26946338 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【COD:WWII】初見ベテランでキャンペーンを適当にやる part 1-1
いや、ガッツリ指どころかナイフで手をぶち抜いてませんかね
出来るだけ30分以内に収まるような編集をして、超えそうなら分割
WWIIを適当に初見プレイでベテランやってくだけの動画 1280x720 60fps
適当なマルチプレイ → sm32224673 comマルチマイリス → mylist/46765319
適当なゾンビ → cod色々マイリス → mylist/53135411
前 MWR 最終回 sm29964577 次 part1後編 sm32221210
キャンペーン mylist/47195995 今までのpart1 mylist/29401504
CoD4 対戦車ミサイル 「ジャベリン」発射 再調整版 ビットレート微向上
sm5229051 のビットレート向上版です。あとWiki参考にして色々設定を変えてます。
【COD MW2】トドの.44 Magnum動画【PC】
( ノ゚Д゚)どうも!noobなトドです!
今回は.44 Magnumのプレイ動画です。.44 Magnumタクティカルナイフで突撃するのが面白いです。
Park Park1 マラソン(プロ) Park2 ライトウェイト(プロ) Park3 コマンドー(プロ) です
トドのマイリスト mylist/19427008 トドのブログ http://eumetopias.blog34.fc2.com/
まきまきがCoD:MW3実況していくんです!Part.4
※この動画はVOICEROID+ 民安ともえ(弦巻マキ)を使用しております。苦手な方や気分を害する方はブラウザバックでお願いします
FFAですら尺稼ぎしてたというのにさらに時間かかってひどい尺稼ぎ動画になってしまいました。
なんか目的が変わってる('A`)
画質が落ちちゃってるかもしれません。ご了承ください。
肉声実況か・・・結局喋ることなくなりそう。
敵めぇ・・・!とか言っちゃいそう
sm17388771 ←前|コレ|次→ sm17922022
マイリスト:mylist/30830056
コミュ:co108124
twitter:rin_misuzu
まきさーん!あんま調子にのってメタな発言しちゃだめだよー!
【PS3】のんびり実況 真の強さを求めてパート3【MW3】
umalovekool(IchbiNEin_PferD)と申します。毎度ながら間隔をあけすぎての投稿もうしわけございません。
一ヶ月のブランクということもあり、TDMにいってまいりました。
また声が小さくなってしまってるので、次回は気をつけます(´・ω・`)
マップの件についていろいろありがとうございます。
かたっぱしからダウンロードしたら戻りました!!!
【COD:BO2】めざせウエポンマスター#5【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況#5です。
使う武器はKSG
生放送は(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※元動画URL→sm19549174
マイリストmylist/31290557 sm19457880←前 次→sm19594425
リクエストコメント待ってます!!
前作最終話→sm17909135
youtube→user/TknifeLioN クラン→user/SamuraiZyAG
【EXTINCTION】ミニガンターレットの使い方part2
解説をたくさん入れようと思ったんだけどそんなに書くことないんだ。
文字読むのも大変でしょう?
説明足りない部分はやってみてのお楽しみって事で
他動画→mylist/39645139
前→sm22507189 次→sm22522188
[CoD:AW]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。 #15[PS4]
リメイクキター
注)この動画はYOUTUBEに投稿されたものを再編集して軽くした物よっ!!
懐かしくて楽しかったからニコニコの視聴者にも見てもらいたかったの♪
ロードアウト
メイン武器
『MORS-Pummeler』
アタッチメント
『バリスティックCPU』
パーク
1.『ライトウェイト,LoFi』
2.『ブラインドアイ,ファストハンド』
3.『タフネス,ブラストサプレッサー』
EXOアビリティ
『オーバークロック』
EXOランチャー
『スパイクドローン』ワイルドカード
『PARK1グリード,PARK2グリード,PARK3グリード』
Twitter.ID:pantom_
生⇒co1474187
mylist/25897234
youtube↓
https://www.youtube.com/channel/UCD0CrU3zQrNvK-lei8iFXBQ
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いBO6その2【CoD:BO6】
どうもじんべーおさむらいです。
爆発物怖い。
sm44294576 ← 前 次 → ーーーーーー
Call of Duty Vanguard → series/275205
Call of Duty Black Ops Cold War → series/197431
遊戯王マスターデュエル → series/341484
モンハン → sm40657815
マイリスト → 準備中
コミュニティ → co5137217
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/80086866
Youtubeで実況もやってます!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv64
初動がマズったかなぁという試合。 開幕B取りで、近くの車を盾にするために爆発させようとしてたんだけど、何故かうまくいかず。 ここでBを取ろうと思ったら2Fを押さえないとダメっぽいと反省。 そーいや以前投稿した動画に「AT4をロックせずにAC落としたw」ってコメあったけど、AT4ってACに対してだけは何故か1度目のシグナルが鳴った時点でロック完了するんだよね。 だからロックしてないように見えてもあれでフレア消費させるし3発目はちゃんと当たる。 このことを知っているAT4持ちが3人いたら、ACなんてまさに秒殺なんだぜ マイリス→mylist/25165354
[COD:MW2]スペシャルオプス援護射撃 / Overwatch[HD]
スペシャルオプスのOverwactcの動画がニコニコ動画になかったのでうpしてみました。現代兵器は本当に怖いねー。
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part17(司令部)
美味しい揚げだし豆腐が食べたくて仕方がありません、どうもろんてっくです
まだ正月ボケが直ってません。
もしかしたら前からこんなだったかもしれません。
クソエイムですごめんなさい…。
前 → sm9313324 次 → sm9362347
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
CoD:MW2 ささやき実況プレイ Sect.14
<Call of Duty: Modern Warfare 2日本語吹替(PS3版)>
まさかのプライス参戦。
◆難易度:レギュラー ◆条件:初見実況
◆sm9494614←前|mylist/17159617|次→sm9507519 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【CoD:MW2】見習い農家、一兵卒に。【Part.5】
個人的にアトラスの作品が大好物です。
最近ではストレンジジャーニーですが、ディープな世界観が女神転生っぽくて好きです。
ペルソナシリーズも好みです。1が出た頃は当時中学生ぐらいでしたが、難易度の高さに挫折しました。
今回はプレステージに突入し、二周目となった第一戦を収録したものです。
最初に半端な編集がされていますが、ご了承ください。その所為で僅かに音ズレも発生している始末。
字幕の表示時間を長めにしてみましたが、それでも短く感じたらすいません。
マイリスト:mylist/17369150 前回:sm9618623 次回:sm9695866
【COD:MW3】Lぷりんの凸砂FFA #02【PS3】
どうも、Lぷりんです。
前回同様代理で上げてもらってます。
今回はオーバーキルでスナを2つ持ってみました。
【基本スタイル】
・相手の動きを制限するスタン,フラッシュは使いません
・近距離が強くなるのでサブにマシピス,HGデュアルは使いません
・なるべくスナで戦いたいのでサブはあまり使わないようにしています
・敵がいるとわかっていても待たないようにしています
【詳細】
マップ :RESISTANCE
ルール :FREE FOR ALL
メイン :MSR(インパクト)(拡マガ)
メイン2:L118A(インパクト)
パーク1:スライハンドプロ
パーク2:オーバーキル
パーク3:シットレップ
mylist/30494550
クラン『A.B.A.』
http://dogsv.com/~a-back-alley/
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【盾の集会にお呼ばれ】
盾の好きだけのための集会に招待を頂き参加させていただきました!
■ MUNEKUMA様→user/2714306 MUNEKUMA様視点→sm19958898
■ MRJ様→user/1071517 同日別戦→sm19959963
■ ミネ様→user/18196960
■ AE様→user/427453 同日別戦→sm19927022
■ そらさま→user/3777541 そらさま視点→sm19964369
前回:《sm19853849》/次回:《sm20010505》■こみゅ→co1731836
※ 動画冒頭のSEはMUNEKUMA様から許可を得て使用しています
