タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がドミネ前後半を有効活用【B奪取】
114作目。
一週間空きました(´・ω・`)
久々すぎてひどい上に慣れないSMGで更にひどい成績(´・ω・`)
しかし今回も成績よりもトークですw
少しでもクスリときたなら僕の勝ちw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【COD:MW3】Lぷりんの凸砂FFA #03【PS3】
どうも、Lぷりんです。
今まで同様代理で上げてもらっています。
ハンドガンを使いすぎた気がします…。
【基本スタイル】
・相手の動きを制限するスタン,フラッシュは使いません
・近距離が強くなるのでサブにマシピス,HGデュアルは使いません
・なるべくスナで戦いたいのでサブはあまり使わないようにしています
・敵がいるとわかっていても待たないようにしています
【詳細】
マップ :INTERCHANGE
ルール :FREE FOR ALL
メイン :L118A(インパクト)(拡マガ)
サブ :MP412
パーク1:スライハンドプロ
パーク2:クイックドロープロ
パーク3:ステディエイムプロ
mylist/30494550
クラン『A.B.A.』
http://dogsv.com/~a-back-alley/
れぷりかチャンネル vol.7
前回同様のキルシーンです。
フラグはへぼへぼですがよかったらみてってください。
blog http://repl1cablog.blog55.fc2.com/
コミュニティ co1359546
アーティスト FACT
BGM Pink Rolex
【CoD:BO】FPSあんちゃんが挑むAK-47【TDM】その3
今回も普通のTDM鯖。これで3本目になるけど同じような動画ばかりなのでこの辺で打ち切り
BOやってない間にものずごい過疎ってるんやね・・・
ライト層にとっちゃ面白くないゲームだったんだろうな
次回作は発売と同時に動画or配信するので良かったら見に来てください
コミュニティ:co405735
blog:http://akiyanak47.blog86.fc2.com/
箱版MW2で奮闘記 Lv12
回線勝ちしてる試合って基本的に上げないんだけど、戒めの意味も兼ねてうp。 なんつーか、ドミネの試合でキルは多いのに試合にゃ負けるってかなり恥ずかしい負け方だと思う。 マイリス→mylist/25165354
[COD:BOCW α版] 乗り物キル集 part5
むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない。
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はmaxです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはREVOLUTION UNLIMITED PRO CONTROLLERです
前 sm37039011 次
ナイファー動画集 mylist/24825915
【CoD:WW2β】小兵の戦闘記録-2【PC】
忘れてHDDの肥やしになってたので製品版発売前に消化。
このスナイパーライフルはこの性能のままなのかな。
BO3”超絶談合ptのzolda2521君現る”
敵5ptとzolda2521君が談合していたのでさらしです。本人に確認をとったところ談合と渋々認めました。この試合以外も談合をやっていることがシアターで確認されています。全く真面目にやってるこっちが腹立ちますよおおww「雑魚は吠えてればいいですよね 論破もできないんだから 初期芋でキルレ4とか雑魚やな」 by談合してキルレ1.7のぞるだ君
【BO3:エンブレム】我妻 由乃【未来日記】
BO3のエンブレムエディターで『未来日記』の『我妻 由乃』を作ってみました。
▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【BO3:エンブレム】草薙 素子【攻殻機動隊】
BO3のエンブレムエディターで『攻殻機動隊』の『草薙 素子』を作ってみました。
▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【CoD:BO3】ICR-1 と、ケルベロス【非実況TDM】
撮ってあったけど上げ忘れてた物なので少し前の動画となっています。
ICR-1、低めのレートで最大威力射程でもキルに4発必要なので、やはり火力不足が否めないです。
アタッチメントはAR-15バリアントよろしく適当にごちゃごちゃ付けました。(大口径+ストック+ロングバレル+拡張マガジン)
デフォルトのサイトが案外見易いので、基本的にメイン武器に乗せている赤点を今回は外しています。
SPM下がるので普段操作系ストリークは使わないのですが、ケルベロスは自律放置だとすこぶる無能なので今回は自分で操作してみました。
sm27880593←前 次→そのうち
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【CoD:AW】 おっさんがキルレ1.0をやんわりと目指す その10
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0をやんわりと目指していきます。
待たせたな!!肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm25846346 次→ まとめ→mylist/46794240
他実況 BFH→mylist/48254538 ウル4→mylist/44546050 CoD:BO3→mylist/52374789
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
MoST Birthday Clip by takmj
takmjさんにムービーを作ってもらいました!
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=47QPYWxhwkI&feature=youtu.be
[実況] なのだのBO2 [part0]
どーも!うp主です!
初実況動画なのでいたらない点たくさんありますが、
どうぞよろしくおねがいします!
再生中になんかノイズ聞こえますが、
おそらく僕のマイクの調子が悪かったみたいです。
なのだ:美希ちゅわぁーんw(ヘッドホン装備)
親父:・・・
なのだ:美希ちゅわぁーんw(ヘッドホン装備)
親父:お前誰と喋ってるんや?
なのだ:..oh..(ヘッドホン着脱)
[part1前編] → sm23122380
ps4にてBF4プレイしていますぞ!
ID N_Takamachi-1994
フレンド申請おまちしております!
【COD:G】結月ゆかりとナイフとゴースト
キャプチャーボート、キャプチャーソフト、エンコードソフトを全て一新したのでエンコードテストがてらにプレイ動画作ってみました。
腕前は相変わらず下手です。
またFPS実況動画は初めてですのでどうやればいいやら・・・
またボイスロイド実況になりますので、それが嫌な方はブラウザバック推奨です。
マイリスト→mylist/37398956
ゆかり立ち絵素材はピアプロのあいのやさんからお借りしました。ありがとうございます。
http://piapro.jp/t/w_Ub
[BO2]きりはってる1on1
久々に会ったフレンドとやってみました。
足音の反応もAIMもゴミですがよかったらどうぞ。
前 sm21462284
【cod4】 promodポテトのFFA 【PC】
どうも!ポテトです。
今回は、cod4のpromodをやってみました。
promodはヒット判定が微妙な時があって、ちょっと馴染めませんでしたw
スキンとかは良くわからないので、何もイジってませんw
それでは、みてください。
こんなのやってます↓
LOST PLANET2→mylist/36541620
タイムアタックの動画→sm20647601
[BO2] FFA1 Ballista [SR]
どうも、モノクロです
今回はBallistaでFFAに行きました。
AIM練習もかねてこれからFFAの動画をあげようと思います。
【COD:BO2】コダックがオービタルVSATだしていくすたいる
どうもコダックともうします!初投稿なので、お見苦しいてんがあると思いますが、よろしくお願いします(´ω`)
音が小さいので大きくしてください(´・ω・`) ※3ヶ月前くらいのプレイです!
コミュ→co1662273
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が新マップでドミネ【DECOMMISSION】
66作目です。
今回も新マップでドミネーションにいってきました。
さすがマップありは強い方が多くて全然何も出来ないまま試合が終わる事が多いです。
頑張ってうまくなりたいです。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:MW2】希薄な存在感で征く… #01【SUB BASE:TEAM DEATHMATCH】
※テスト動画(初投稿)
◆COD MW2【TEAM DEATHMATCH】
今更ながらのMW2をプレイ、まだやりはじめでマップを覚えられておりません(-_-;)
mylist/31687381|次の動画→sm17634888
(COD:BO)プラべでスナ縛りのFFAで遊んでみた!
プレイどうがです!実況したいのですがまだプレイ動画でいきます!!
コミュ(co1025603)です!!
Call of Duty BLACK OPS【Part8】
sm12851555←前 次→sm12859884 マイリスト→mylist/22286016
久々のBO6 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #49
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BF6ばかり遊んでいてBO6を久しぶりに遊びましたが、やはり快適ですね。ただの撃ち合いならCODが良いですね・・・。仲間とワイワイ戦争ごっこならBFですね。そういう住み分けは昔から変わらないですな。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
[CoD WWⅡ β]あのゲームのベータがまたも来た!!
PUBGにハマったとたんこれが来てしまいました。というか、10月2日までって今日までじゃないですか。もう終わってるかもですけど 投稿動画part1リンク→mylist/55255010 単発動画→mylist/62606710
Call of Duty Infinite Warfare キャンペーン 実況プレイ part4
こんにちは、part4です。CODのマルチですが・・・いやいや我ながらひどい立ち回りでしたw
BFやタイタンフォールやってると立ち回りがわからなくなってしまいますねw
どのような立ち回りをしたらいいんでしょうか?まあとにかく練習あるのみですねw
sm30018901→part3 part5←sm30041883
COD:IW実況→mylist/31422086
BO3"勝つためのちょっとした崩し講座"
IMOが嫌なら崩すしかない。そもそも崩そうとしないで文句は言うな。とはいわないですwww固めやすいマップでの崩し方だよん。
Kaiji × COD MAD「Chase The Light!!」
Reveal trailerから色々切り貼りしてはっつけただけの手抜きです。最後辺り数分ぐらい尺余りがあるけど気にしないでください。
【実況】CoD:BO2 ゾンビモードをプレイ『MOB OF THE DEAD』編 part1-1
久しぶりに遊んでみると面白すぎました、はい
昔、一日中ゾンビをしていたのを思い出しましたwゾンビ大好き!!
次:sm24402142
CoD:BO2ゾンビモード:mylist/45580101
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
youtube:https://www.youtube.com/user/pachiyama1
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyo_
お勧めの実況動画!みんな観てみて!:mylist/42113849
