タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その14 【スナイパー】
4人目が来ないことが多々あるFFA。だからこそ4列並んだ時の達成感はどのルールよりも嬉しい!
FFA最近同じような人としか当たらない気がしますw皆さんもぜひFFA やりましょう!
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
sm23694759 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
師匠→ mylist/33779194
【CoD:Ghosts】ALIEN EXTINCTION ソロ攻略 ブリーダー決戦編【Nightfall】
どうもです。
あぁ、次のDLC楽しみだなぁ・・・。
【施設編】sm23450010 【コミュ】co2081675
【無実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 7 Bulldog 乱れ撃ち 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク AIMアシストoff
854:480 29.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッターID:@CureStalker
titanfallのβあたりました
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら:mylist/39316842
前/sm22887332 次/sm22910646
[CoD1] モダンなWW2 Part3 [字幕プレイ]
Part3です。
前回、から数時間後。夜が明けました。
前回のステージを防衛する形になります。
MODのせいか難易度がものすごくあがっている気がします。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part2|sm22809060 Part3 ここ sm22819599|Part4
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
放送中の超絶いもりを録画してみたPart.4【COD:G】
Part.2あたりで投稿者コメントに書いた篭りポイントです
ここの小屋が足音を聞きやすく、対策しやすいのでオススメです
あと入り口が限られていて見晴らしがいいのも篭りポイントにも適しています
船は後ろからきたときに対策がしにくいので移動をしつつ稼ぐのがいいと思います
最近放送や動画を荒らしてくる粘着先輩が怖い・・・
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart4
今回はRUSHでのTDMです。ここはダウンロードコンテンツらしいですね。やる前にあらかた買ってしまってもともとのステージがあやふやですいませんw
次回→sm21649809
BO実況をほかの実況者の方とはじめました→mylist/38420580
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
CODBO2→mylist/38365673
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
【実況】 ぼこられ喪女ズのマルチプレイ CoD:MW3 part3
へたくそだけれど、楽しければそれでいいじゃない!
喪女ズがぼこられつつも戦場を駆け抜けるオンラインマルチプレイ実況動画です。
BOOTLEG&VILLAGEのTDM二本立て。
今回からOP曲が変わりました!
作曲いただいたtakuma氏(twitter:@hazuki_krsm)、本当にありがとうございます!!!!
それから喪女ズもtwitter始めました!
ゲームの話や動画更新のお知らせがメインになると思いますが、よろしければフォローしてやってください!
<プレイヤー>
ずんだろ(@zundaro): 同じアイコンに殺される呪いがかかっている。
みゃー(@myaaaaa_san) : 糞エイムすぎて月見バーガーが食べたい。
sm21221597 ← 前// mylist/37139237 //後 → sm21439257
その他実況動画>>>バイオ6 mylist/37101194
(COD:BO2inPS3) ちょーなんがSRでBOT撃ち
動画編集練習もかねての 今更すぎるBOT撃ち
下手くそなのはご愛嬌 最近DSできない(`・ω・´)
良かったらコチラもオナシャス→sm19410483
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
気軽にコメントしていってくださいましー
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
ついったー tyonan01
今までの動画→mylist/26641493
コミュもよろしくです→co1268435
[PC]色々ときたないマルチ037[mw3]
今回依頼があったんでやりました
え?依頼受けるの?そりゃあ、受けますよ、できる範囲で
無理ならごめんちゃーい
メイン:G36C(インパクト、拡マガ)
サブ:>そっとしておこう
前回:sm18935848
次回:sm18968991
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集7
どうも下手糞です
壁反射や連キル、ロングショットはできません
スティック感度10、キルレ1.06
雑な編集&下手なプレーですが、楽しんで頂ければ幸いです
過去作はコンテンツツリーからどうぞ
強くなりたい...救いはないんですか...?
過去作はこちらmylist/31895159
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その5[PS3]
初めての方、何度か観に来て下さった皆様こんばんわです。世捨て人です。今回はパーティーは組まず一人でTDMへ行ってきました。ところで投稿者の方々は投稿用の動画って何回か撮りなおしてるんですかね?あと映像1702kbpsで音声30kbpsなんですがこれって良い方なんでしょうか?今回も下手ですが最後まで観て頂けたら嬉しいです。
【プレイ動画】Call of Duty: WWII【ノルマンディー上陸作戦】
Call of Duty 2のノルマンディー上陸作戦→sm28982819
次→sm32260449
CoD:IW Beta TDM 初期ショットガン シナプス
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:シナプス
解像度:1280:720 30fps
sm29859183 ← 前 mylist/57277602 次 → sm29872837
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
【COD:BO3】女性プレイヤーが戦場に行く!!#28
追記:買っちゃいました!慣れたら投稿すると思います!
スペシャリスト使う使う言って1・2回しか使って無い!w
同じマップになっちゃったゴメンナサイ!!!!
オススメソフトのコメントありがとうございます!調べて買ってみます!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28604768 / mylist/53927194 /次→sm28711204
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【BO2実況】雑魚VC共を蹴散らす旅 ♯3 【フォロー】
ツイッター:@densetu_unt
VC蹴散らす旅 マイリスト:mylist/45482013
次 :sm28292054
BO2 BO3 実況 COD VC
【CoD:BO3】L-CAR 9 サプレッサー【非実況TDM】
(DLC導入後)初投稿です。
今回の新マップ「SPLASH」、DLC追加分の中では一番好きなマップです。
前動画に続きL-CAR 9に例によってサプレッサーを装着して運用してみました。
以前のサプRK5(sm27923588)と同じ理由で拡張マガジンも装着してます。(8発増弾の28発装填)
使用感としてはキルに5~6発要するのが主になるので、他武器よりキルタイムがワンテンポ遅い感じです。
サプ装着により立ち回りの幅は増えますが、前動画でも述べた様に他SMGと比べて劣化武器でしか無いので、メインとして運用する価値はほぼ無いです。
sm28143019←前 次→sm28156589
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
【CoD:AW】総合キルレ1を目指すゆっくりたちの奮闘記 第8話
AK12強い。AKは安定感が素晴らしい。AK47は持ってない。
個人的にRIPは装填数が少ないのが厳しい。マガジンつけてもあんまり…
サプレッサーはマズルフラッシュと発砲音を抑えてくれるというありがたい代物。強い。
今回は加速なし、試合前後のお喋りでちょっと長くなったけど
ゆっくりしていってね
追記:ブロマガの方に報告載せました。読んでくださればただただ嬉しいです。そろそろ最終回と言ってますが事実上これが最終回ということになります。次回からは新シリーズです。
プレイ担当:霊夢
ぼやき担当:魔理沙&妖夢
第1話→sm27357006
前→sm27496286
次→sm27631773(BO3)
マイリスト→mylist/53433316
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【ゆっくり実況】COD:BO3【β版をお触りしてみた】
BO3β版をゆっくり実況プレイ~ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
PS4版のオープンベータは終了しました
PC & Xbox One版のオープンベータ 8/29~8/31開催
【COD BO3発売日 2015年11月6日】
【CoD:BO3】TDM猛者を目指して part12
今回はリクエストにあったM8A7です。どうにもバースト系は苦手です。βやってるうちならリクエスト受けます。他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
【CoD:AW】緑側エージェントのDOM#13【ゆっくり実況】
セキグチ、Goliath出たってよ
いや、まさかプレステージしたてで貰ったエリートサプライで出るなんて思わなかった……
(まぁ、出たときはそこまで突出的に嬉しいと思わなかったことは置いといて)
Next:sm26880584
Back:sm26354515
「フリーダムに&緑側エージェントの「○○」」まとめ
mylist/44836415
「ブンナゲシリィズ」
mylist/45680429
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part37
ばんじまして、綾乃助です!
やぁーっと、DLCマップきました。なかなか選ばれないですね…
part35、36がまーた検索に引っかからないようですー(憤慨)
コメ返しもしているので、よろしければそちらもどうぞ!!
Twitterアカウント:@D4C_auk
PSID:ayano111
sm24665075←part36 part38→sm24678429
mylist/45594128←マイリスト
【PC版:CoD BO2】まぁすぃのDSRでBOT撃ち
PC版をやり始めて約半年、だいぶ動けるようになりました。
トリックショット?
当たりませんそんなもの(ぶべらっ!
コミュニティ:co215124
マイリスト:mylist/34795640
【BO2】スナイパー1on1【テスト動画】
これは画質がどんなものか確認するためにうpしたテスト動画です
うpした動画【mylist/38739489】
【CoD:BO2】LitoのBO2 R870 MCS 21 【XBOX360】
取り溜め分
感覚が狂う前の状態
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【超弱い俺が】頑張ってCoD:BO2【初陣!】
「どうしようもなく下手くそな俺だけど、そんな動画がひとつくらいあってもいいと思ったんだ ― MUNEKUMA ー」
初めまして、エクスデスと申します
4ではSG、MW2、3では盾、BOではオリンピアを主に使用しておりました。
前回:《sm19474436》/次回:《sm19707191》
今まであげたもの→mylist/34166354
画質修正版→sm19536267
【PC】CoD:MW2 マルチ13 Invasion
ライトウェイトとステディエイムを育てる試合。マラライの機動力を生かして奇襲です
しかし赤点も一緒に育てようとしている矛盾。試合始まって気づきました
そういえば楽しく見ているとのコメント頂きまして
自己満動画のつもりだったのに需要あったんだなーと思って嬉しかったです
追記:過疎ってますよ。お陰で動画撮るのも一苦労。でもmw2楽しいんですよね
前sm19287474 次sm19360343
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百十一幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm19118468 ◆次>sm19146719
【COD:MW3】M60&PKP2丁持ち@TDM【ぽんず】
今回はM60とPKP2丁持ちで行ってみました 他の動画→mylist/33578310
