タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】PS3:ぽんずのプレイ動画【K/D2超え】
6TDM民。
6TDM成績(投稿時)SPM327 K/D 2.11
Kill:128,854 Death:61,102
アサシンは使いません。基本的にはサプも使いません。ただし敵が超絶アササプPT時のみリーコンハードラサプカスタムを使います。
愛用武器:SCAR、AK47 所持金タイ:SCAR-L、AK47、Barett50cal.、MP7
プレデター、精密爆撃、攻撃ヘリ、AC-130、Pave Low
敵にフレがいるので慎重な立ち回りになってます。
質問、苦情などはこちらに→PSID:KING-OF-PONZU
mylist/34391249
【CoD:WaW】Call of Duty:World at War実況プレイ【BJT】Part27
罰ゲームってなんだったのかなぁ・・・(遠い目)
日本語MOD適用 ゲーム難度【ベテラン】
前→sm12642979 次→sm12758032
マイリスト→mylist/20336785 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoDモバイル】強くて弱い!? MSMC使ってみた 【世界一冷静なCoD part5】
MSMC思い出ある武器なのに難しくて使えないの悲しい。
sm35817379←前|次→sm35835824
mylist/66588020
【twitterフォローおなしゃす】
https://twitter.com/horinnzu_
【BGM提供】
OtoLogic様 https://otologic.jp/
-名前-
Someday in the Rain
【COD:WWII】初見ベテランでキャンペーンを適当にやる part 5-2 後編
市街地でのステルスアクションってcodでは珍しい気がした。ほとんど森林雪山だし…
出来るだけ30分以内に収まるような編集をして、超えそうなら分割
WWIIを適当に初見プレイでベテランやってくだけの動画 1280x700 60fps
前 part5前編 sm32250021 次 part6 sm32265185
キャンペーン mylist/47195995 今までのpart1 mylist/29401504
ねんがんの Inferno をてにいれたぞ!CoD:AW (PC版)
これ強いんか?
アイアンサイトじゃー当たらんからドットサイトつけたら割と当たるようになった
サイトじゃなくストックつけたいんじゃー
前回→sm25628220
全一を目指す俺がBo2やってみた マルチ part3
マイリス作りました 声がなぜか入ってないのでしばらくこれで行きます
無駄な武器チェンのし過ぎということで 確かに多いですが癖ですし勝っているからいいかなぁ と思いますが それのせいで負けている場面もあるので直していきたいです ご指摘ありがとうございました
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
MW3 スナイパー1on1
ゴースト、BO、MW2、COD4が接続できないので普段やらないMW3でフレンドと遊びました。
【実況COD:G】三十路兵Say1がたまにはドミネーション【久々実況】
184作目。
みなさん約一か月ぶりになりますw
久々のわりには頑張れた気がします。
次回はなににしようかな。
今までの投稿動画mylist/32199021
COD:G動画mylist/39313700
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:G】 新兵が逝くドミネーション 8戦目 「実況プレイ」
どうもこんにちは。今回はドミネーション BFばかりやってたのでスポット概念とかそのまま移入しちゃって・・・ まぁ普通にやりますがね 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 7戦目→sm22489867 9戦目→sm22772345 BF4始めました→mylist/39563348
[COD:G]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part11[PS3]
日本語版も発売されてようやくまともな回線状況で出来ているので、今はそれが嬉しいです。
パークがいっぱいあり過ぎでまだ全然把握できてませんが、最近ようやく楽しめてきました。
以前より野良で勝つのが厳しいですね、ルールわかってない人が多いみたいです。
特にドミネは旗全く取らない、取りに来ないでサーチやってるような人が多いので結構萎えます。
GAME MODE CRANKED
MAP Flooded & Warhawk
前回(COD:BO2編)→sm22168456
次回→sm22288262
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
命を燃やして弾丸をぶち込め!残りHP1の2人がCOD:MW3を実況!part1
第1話【敗北2連。part1からこれで大丈夫?】
はーい!やって参りました!ゲーム実況集団HIGH神です!今回はCODMW3をHIGH神のイケメン(自称乙)メンバーのremとyouk__1でお送りします!
日常生活でも動画内でもふわふわしている二人のやり取りに視聴者は耐え切れるのか!?そこもこっそりとこっちサイドでは楽しみにしておりまする。。。。。
~メンバー紹介~ @~はtwitterです。フォローして下さい!
♥rem・・・画面主、タグづけ職人!キル数10止まり @sporich7
♦youk__1・・・OPとEDは寝起きの為にふわり感MAX! @youk__1
次→sm22321593
COD:MW3→mylist/38597362
♥♦HIGH神コミュニティ♣♠・・・co2099730
【CoD:BO2】 M8かっこいいよM8 【PC版】
でも57のが強いからしかたないね。
できれば紅白とかの直撮りもしたいんだけどPCの調子が悪くて。すまそん
mylist/33070200
きりはってるBO2 エクセキューショナーすうぉーむ edit by NAO
2週間以上ぶりのFPSです。色々と残念なのはもう許してください。
見どころ(ゲスプレイ)は後半からです。前半日和っててオワコンですね。
あと糞プレイなのにHornetさんとNAOさん二人にエンコしてもらえたので、
色々見比べていただくと楽しいかもしれません。
コミュ co1620354 おなしゃす!
Executioner / Fast Mag Long Barrerl
Perk1 Lightweight/ Ghost
Perk2 Scavenger/ Cold Blooded
Hornet ver sm21146580 前 sm20375870 次
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が軽機関銃を使ってみた【弾幕は・・・】
57作目です。
風邪っぴきですがつい動画を収録してしまいましたw
初の軽機関銃ですが弾幕プレイ楽しいですよねw
けどやっぱり僕はARが好きですw
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.11【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
DEMO録画になります.
G11を使って欲しいとのコメントがあったので使ってみました.
正直この武器使ったことがなさすぎて全然打ち勝てない…
DOMは芋ゲーになりやすいので僕はTDMがいいです!
他に希望の武器などあれば使いますよ
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18689499←前 次→sm18700867
【CoD4】名もなき挑戦者のTDM~協奏曲第13番~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回はBogでの6対6チームデスマッチになります。
Bogはあまり好きではないマップですねー。
空爆、ヘリが非常に強いマップですからヘリは落とすべきだったと思います。
前>sm17484796 次>sm17506051
CoD4 mylist/26469225 BO mylist/26478991 MW3 mylist/30044808
http://twitter.com/immorta1_soul
「COD:MW3」 ベテランミッションを適当にプレイ [FLOOD THE MARKET]
色々ありましたが、今回でミッションは最終回となります
でも、まだキャンペーンやサバイバルが残っているので、そちらも頑張って行こうと思います。
撮ろうと思った時に撮ってるので、良い部分だけ投稿みたいな感じにはなってないので下手くそですけどねww
こんな動画を見てくれた方、少しでも見てくれた皆様
今まで御視聴ありがとうございました!
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
[ 前回 [sm16959211] [ MW3 ミッション マイリスト [mylist/29942668] (/ω・\)チラッ 次回 [sm18217516]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CoD:MW3】『ころ』の戦場記録【part1】
皆さん初めまして!『ころ』と言います。
これからFPSの動画をあげたいと思ってます。
今回はFMG9アキンボでDomeに行ってきました。最後まで見て頂けると嬉しいです!
それにしても、このゲームのマシンピストルは異様に強いですね。SMGの必要性が全くわからないですw
なので、パッチが当たるまではマシンピストルがプライマリに代わって活躍してくれるでしょうね!
ちなみにこの試合は、フレンドと一緒に2人で行ってきました。
〈追記〉
動画内で視点が左右にカクカク動いてますが、これはシアターで試合を見たときに起こるバグによるものです。実際のプレイで視点を左右に動かしているわけではありません。
ころのコミュニティ|co1411564
マイリス|mylist/28743656
【COD:BO】R1cKyのgdgdなんちゃってエイム練習
とりあえずgdgdです。
ルーキーBOTにぼこぼこにされています。
何故上げたかと言うと何となくです。
何回も撮り直してイイものを上げる計画でしたが、
一度で心が折れました。
ちなみに生放送もときにたまにしています。
宜しければ見に来て頂けると嬉しいですか?
co472028
【PC版 CoD:BO 】BBFFA 「野性の証明」
Barebones FFA No Concussion サーバーで遊んできました。
映画「野性の証明」をニコニコ視聴者はどのぐらい知っているのだろうか?
その他Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【CoD:MW2】PC版NiCoD2nd後夜祭:【DOM】:Wasteland:盾
PC版NiCoD2nd祭の後夜祭。
本祭終わったあとなので肩の力を抜いて楽しめました。
最近盾さぼり気味なのでちょっち恥ずかしい動画かもです。
おおめに見て下さい。
PC版NiCoD準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
Call of Duty: Modern Warfare 2 キャンペーンをプレイ part15【CoD:MWII】
〈後の祭り〉:アダル共和国 アル・マズラ
ラズウェルは盗まれたアメリカのミサイルに関する情報を掴む
幕間みたいなもので、クッソ短いです
CoD:MW2019 mylist/66763572
高画質版→https://youtu.be/hzNwp9U-_co
【COD:BO3】FPS暦半年と少しの女性プレイヤーが戦場に行く!!#7
声ガラガラの鼻詰まりの最悪コンボ
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm27885249 / mylist/53927194 /次→sm27961012
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
『干物妹!うまるちゃん』 土間うまる外フェイス BO2エンブレム #375
干物妹!うまるちゃん より 土間うまる作ってみました。
【PC版】 ぼ2 FFA 第2期 4号【直撮り】
いつもはシアターでしたが今回は直撮りしてみました。
通常営業はこのような感じになっております
BGMは後付けではなくその時聞いていたものなのでBGMうるさいかも
前号 sm24178129 次号 sm24404400 ぼ2 mylist/37172535
【実況COD:G】三十路兵Say1が新ルールHuntedに挑戦【ネタ不足】
179作目。
今回の新ルールはどれも面白いような気がするのは僕だけでしょうか?
とりあえずネタがないですw
リクエストないですか?w
COD:G動画mylist/39313700
今までの投稿動画mylist/32199021
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その5 刺したり割ったり
どうもこんにちは、やっさんです。
久しぶりの投稿になります今回は
視聴者様リクエストのカスタムクラスを使用しての
動画となります
これからも皆様からの要望やリクエストがございましたら
できるだけ答えていきたいと思います。
また、皆様からのコメント(どのような内容でも)心からお待ちしております。
前回→sm20907044 次回→sm21075706
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 12 Mission 9
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 9 「Ring of Steel」 PS3 北米版
今回かなり熱いです。
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm20045389←Part 11 Part 13→sm20069602 You Tube(HD)→http://youtu.be/lidETH2a3nI
※その他→mylist/8221812
