タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WW2 ゾンビ】謎解き ハードコア 解説 The Final Reich HARDCORE
追記:水車と電源のところは強化したテスラガンでなくても行けるみたいです(防衛戦後腕を起動したのち)。そうすると剣が随分と楽になるので先にやっておくといいですねチャンネル登録はこちら!↓https://www.youtube.com/channel/UCU2LLXKlSCJ4O9l9sZALouACOD:IWゾンビの再生リストはこちら!→https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-O38_kxXpxKcXvKaoyvikXu0qNrXIYrCOD:IWのマルチの再生リストはこちら!→準備中COD:BO3ゾンビの再生リストはこちら!↓https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-O38_kxXpwkzP7vVcdpwiRsHGbmlFXvCOD:BO3の再生リストはこちら!↓https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-O38_kxXpw9_SMbC6uArL7TLFl68Hmyツイッターなどで共有してね!twitter:https://twitter.com/mukkoro2003チャンネル登録、グットボタンをお願いします(*'▽')
やらかし勢とツ○ヤさんKuda ニコ生放送【CoD BO3 TDM】
sm27573923:前 次:sm27590185
マイリスト:mylist/53557746
たまに生放送co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【CoD:AW】SMGの底力を見せたいCoD:AW その1【KF5】
CoD:AWが発売されて数週間。世間ではすっかりAR最強説が流れ、SMGの地位は地に落ちています。
しかし、SMGにもいいところはあるのです。
というわけで、SMGを使って頑張ってみようぜという企画です。
お付き合い下さいね。
次回>>sm25067312
時代遅れのMw3 その3[ゆっくり実況]
皆様こんにちは、マッシュルームです。
サーチの動画は話すことが自虐的になってしまいます
sm24119275←前回
※この動画には激しい画面移動、ゆっくりボイスが含まれております
【5キルされたら即終了】 COD:Gを実況プレイ part5
「このクソッタレっ!!嘘つきみぃ!!」 何度見てもいいですな~プレデター。次はコマンドーか・・・ 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel 4戦目→sm22796655 6戦目→???
【ゆっくり実況】寡黙にCoD:Gを実況プレイ Part5【凹スナ】
ボルトアクションのSRは撃ってて楽しいですよねー。
早く追加武器も使いたいな…
前:sm22637075 次sm22917617 mylist/39302187
末妹がいく!CoD:Ghost 実況 06 【Crankd】
そうこれは…リベンジマッチ…!そう思いながらコントローラーを握った末妹は
左スティックだけやたら削れている事実にようやく気づいたのであった…
sm22426556←prev next→sm22451255
マイリス→mylist/39562563
【PC】CoD:MW2 マルチ17 Karachi
もうすぐタボール先生の拡マガが出そうです
前sm20202076 次sm20220095
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が大変おとなしい実況に挑戦【静かな戦場】
122作目です。
前回動画が大変やかましい実況だったのでその逆はどうなるだろうとついほんの出来心って感じです。
そしたらなんかただボソボソしただけにw
最後まで貫きとおせたかも注目してくださいw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:MW3】凸スナ三十路従軍記9:憧れの人【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
codのFFAで、突スナで一位になるのを目標にしています。
アドバイス等あれば是非お願いします!(動画的にもゲーム内容的にも)
自分はあの人の動画に憧れてました・・・
今回がMW3の動画としては最後となると思います。
もしかしたらサバイバル上げるかもしれません。
BO2でもよろしくお願いいたします!
MK14 sm19384682←mylist/34403341→次
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.12【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
ライトウェイトマラソンつけると心がハッピーになれますよ!
ということで今回はDOMでスコーピオンデュアル装備して走り抜けました.
K/D気にしてる暇があったら突っ込んで旗付近の敵をぶっ倒そうぜ!
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18700754←前 次→sm18700964
【CoD】日常のFPS 第四話【MW3】
どうも僕ですよー
PC版CallofDuty:ModernWarfare3の実況なしプレイ動画です.
エンコードの時のフィルタ変えたので画質変わったかもしれないです.
ちなみにこの武器M16よりも嫌いです.
次回もお楽しみに
メイン:Type95
サブ:.44マグナム
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18288414 ←前,次→sm18462639
cod mw2 FFA スナイパー バレット
前回はインタべだったのでバレットも上げてみました。やっぱりQSができないですね。止まってる敵にすら当てれないという。あと スナ使ってる時はナイフは使いません。ナイフに頼りがちになってしまう恐れがあるので。。。基本 凸突ですが 5キル連続でいったらちょっと慎重になります。。。この動画でもわかると思いますが・・・次はmp5を使いたいと思います。テスト近いのでいつあげれるかわからないですがアップしたとき見ていただけると嬉しいです。
コールオブデューティブラックオプス実況プレイpart15
どうも、黒豆です。
ウッズはこんなところで死ぬような男じゃないと私は信じている。
part14⇒sm14206760
part16⇒sm14254103
まとめ⇒mylist/24651778
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
アバター THE GAMEゆっくり実況プレイ⇒sm14031216
実況プレイゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
【COD:WaW】CoD WaWをプレイしてみた。vol.4 Der Riese【XBOX360】
metalslave777と申します。前回の続きであります。ついに終焉の時が・・・。mylist/19914967
[COD:BO6ベータ] 凡人のコンバットアックス キル集 part1
今作から復帰しますのでコンバットアックスを極めます!
一部動画の画質が悪いですが、録画データ消失のため仕様です。
twitterやっていますので良かったらフォローをお願いします!
ID:taketonbo13
【環境について】
・プラットフォーム: PC
・エイムアシスト: オン
・感度: 14
・コントローラー配置: デフォルト
・コントローラー: DualSense Edge
【youtube版】
https://youtu.be/-gS8NqKA7LE
【使用フリーBGM】
AI生成 BGM
前 sm39869996 次
ナイファー動画集 mylist/24825915
【COD:WWII】初見ベテランでキャンペーンを適当にやる part 10
最終回です、お疲れ様でした!! いやー長かったです、投稿するの忘れたりもあったので長いようで短
微妙にカットしても30分収まらないし、分割も微妙な時間だから動きが少ないとこ倍速入れた
出来るだけ30分以内に収まるような編集をして、超えそうなら分割
WWIIを適当に初見プレイでベテランやってくだけの動画 1280x700 60fps
前 part9 sm32309829 次 part11 あした
キャンペーン mylist/47195995 今までのpart1 mylist/29401504
【CoD:BO3】TDM猛者を目指して part9
今回はまたしてもMan-O-Warです。エイム悪いですね。βやってるうちならリクエスト受けます。他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
【CoD:AW】日本語字幕キャンペーン Part.15 「SENTINEL」-1【実況】
兄貴への恨みを晴らすべく始まった
Call of Duty:Advanced Warfare の日本語字幕版キャンペーン実況!
実況と言ってもムービー重視なのであまり喋りません!多分!
センチネル、アトラス、マンティコア。
※うp主は鳥頭なのでやっていた部分すら忘れています。
なのでほぼ初見みたいな反応しますがお気になさらず。
実況part1集→mylist/45966657
CoD(マルチ)マイリス→mylist/45075360
CoD:AWキャンペーン→mylist/47041110
Part.1→sm24998455 前→sm25165800 次→sm25190829
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その54 【スナイパー】 2分台でええやん…
2分台です(震え声)
sm24797546 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その47 【スナイパー】
四人目みえてたのにやってしまいました('ω')
XPRが使いたくなってきた今日この頃
トリックも時間があれば挑戦していこうかなと思います('ω')
sm24614150 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
CoD:Ghost SMGで走るドミネーション 1戦目
このマップは旗の位置が三角形なのでとどまるより空いてる旗を取りに行ったほうが強いと思います。
mylist/39216266
【CoD:BO2】下手な俺がスペシャル武器をダイヤに! part8終【実況プレイ】
どうもzenoですヽ(•̀ω•́ )ゝ
今回でこのシリーズは終わりです。
ここまで見てくださった方は本当にありがとうございます(´;ω;`)今回が初めての方はよければ他のパートも見てくだされば幸いです。
ダイヤ迷彩まで長かったようで短かった・・・
次はロケランでもしようかと思っています。
よければ次もあったら見てください(`・ω・´)
sm21049349←part7
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
eL Amity Leftover
没クリップ集です
だいぶ前に作ってもらってて公開してなかったので公開します
前sm20664810
mylist/36771845
【CoD:BO2】 BOT撃ち 2
画質を弄ってみました
コメントにあったので 苦手なDSR練習です。
コミュニティ co173375
CODマイリス mylist/28763577
【ゲーム実況】 馬鹿2人でMW3プレイしてみた! 【PS3】 part2 ※ネタ
T 「さあ、みなさん! MW3実況part2ですよ!」
k 「ですよ!!」
T 「無事に2作目うp!」
k 「ですね!」
T 「MHFはpart1で終わりましたしね・・・^^」
k「・・・・・(;・∀・)」
☆メンバー☆
●kyaba:動画担当 「UMPつえぇぇぇぇえぇぇえ!!」(co1342165)
●Taka.S:詳細担当 「UMP・・・・・U(Universale)M(Maschinen)P( pistole)だ!!((ggったなんて言えない。」(co1582331)
part1=sm20236124 part3=Coming Soon
※注意※
完全なネタプレイなのでガチプレイがお好みの方は他をあたってください。
ところどころ叫ぶので音量にご注意を
MAFY Clan - Teamtage - Trailer
Teamtage予告編
Player:
MAFY_Dolce
MAFY_Nyappy
MAFY_Corn
MAFY_Elf
MAFY_wErT
MAFY_Navigation
Edit:Mado
【COD:BO2】PKでFFA【XBOX360】
PKよわい(落胆)何気BO2動画初投稿じゃん?てかそろそろ飽きてきたじゃん?そして琴浦さんおもろいじゃん?
【CoD:MW3】AK47を使ってみた!【字幕動画テスト】
ロゴと字幕が被るから、色々と変えないとなぁ・・・
次はゆっくり入れるか普通に実況するかだな
ていうか字幕実況って何すりゃいいんだ?
