タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ありすが行く BO2 ドミネーション
今回はBO2やってましたふつーに楽しいです はい 久しぶりにCODやったのでいつもより少し下手かも・・・
末妹がいく!CoD:Ghost 実況 07 【TDM】
今年も暖かいお茶とコーヒーでこの冬を越すために頑張ろうと思った末妹は
そういえばうちの家にこたつなくね!?という事実を思い出したのであった…
sm22440171←prev next→sm22598379
マイリス→mylist/39562563
追記1:この動画伝いでフレ申請いただきました。嬉しい限りにございます!ありがとうございます
追記2:こたつ欲しい
【COD:G】新兵が逝くドミネーション 5戦目「実況プレイ」
こんにちは!今回はドミネーション!!味方も中々ですが敵の方が一枚上手だったようです・・・でも勝敗は最後までわからない! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 4戦目→sm22302455 6戦目→sm22389353
【BO2】ドミネクランのプラベ奮闘記part1【PC】
COD限定ドミネクラン DMM 設立しました。プラベでイチャイチャするだけの集まりですが思いのほか強豪揃いで泣きながらやってます。負けはしたものの頑張ったのでUp。
【実況】 ぼこられ喪女ズのマルチプレイ CoD:MW3 part4
へたくそだけれど、楽しければそれでいいじゃない!
喪女ズがぼこられつつも戦場を駆け抜けるオンラインマルチプレイ実況動画です。
INFECTEDが2つ、TDMが1つの今回は三本立て!
<プレイヤー>
ずんだろ(@zundaro): 何が出るかな何が出るかな♪ が最近の癖っぽい。
みゃー太郎(@myaaaaa_san) : みゃー改め、みゃー太郎になりました!名前が変わっても中身は今まで通りです!よろしくぅ!
sm21267902 ← 前// mylist/37139237 //後 → sm21541627
その他実況動画>>>バイオ6 mylist/37101194 LBP2 mylist/37808696
OP曲提供>>takuma氏(twitter:@hazuki_krsm)
【ゆっくり実況】お菓子好きが行くBO2~新たな戦場~【1個目】
近未来ではお菓子も進化しているのだろうか
どうも、もんちゃむです!
遅くなりましたがBO2の動画を投稿させていただきます。
これからよろしくおねがいします!
コミュ:co1604439
Twitter:https://twitter.com/monchamu0219
三十路兵Say1のCOD:NF参加とBO2とネタ実況
71作目
PS3のCOD祭りまで後少し、BO2字幕版まで後約3週間。
そして動画のネタを考える毎日。
今回はそんなお話。
いつも関わってくれる沢山の方々に多大なる感謝を。
いつもありがとうございます。
参加します。
COD:NF:co1794058
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【XBOX360】LitoのNiCoD祭5 Time3 TDF 【MW3】
ARも人並みには使えるとは思うぞ?
配信用コミュ:co1559296
NiCoD祭5:mylist/34044956
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
[CoD:MW3] その29 FFA MSRで凸撃!-Bootleg- [PS3]
久しぶりの投稿。
最初の3キルくらいはすごい調子良かった。
追記:1分37秒辺り。ほんとだ、普通に見逃してる。やってたのが朝4時くらいだったから、眠かったのかな。
前sm18109889 次sm18697400
投稿動画まとめ mylist/31248205
【CoD MW3】PP90M1@SEATOWN
明けましておめでとうござます。年末年始でPCを新調しました。
以前のPCに比べヌルヌル動いてくれるで操作が楽しいです。
前回動画のコメントありがとうございます。
・リロ癖が目立つ
→テンション上がるとこまめにやる癖があるなので意識して直します。
・FPSぬるっと
→キャプチャソフトの設定を上げてみました。如何でしょう。
・スレイトハンド外せば癖治るよ。
→慎重なリロード心がけます。アドバイスありがとうございます。
MW3ではKILL CONFIRMEDを主戦場に遊んでいるkishinです。
FPS歴は約1年(プレイ時間は約300時間)、CoDBOから遊び始めました。立ち回りもエイムも未熟なので、気付いた点等あればご指摘お願いします。mylist/29074329 前の動画sm16504201 次の動画 comming soon
【TDM】Call of Duty:BlackOps マルチプレイその2【PC】
撃ち合いになると突然FPSが125から15くらいまで下がるのはどうにかなりませんか?
mylist/22337567
【守備力0】【盾】CODmw2 盾強化合宿なチーデスその2【実況】
盾にするって言って全く使っていなかったので盾で頑張るチームデスマッチ。
だいぶ盾と投げナイフにも慣れたかなぁ。
目標は戦績を+にすることだ!
スタンもだいぶ使えるようになったかな?
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9606960次>sm9614624
最近のBO7 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #24
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。ソードフィッシュが追加されマークスマン最強説がより強くなったBO7ですが、生放送で参加型PTを組まずに野良でTDMに行くとこんな試合ばかりなのがツライところのBO7。最後まで一緒に居てくれた仲間に感謝です。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【IW】スナイパーキルレ7.82の絶対にキルレが上がるスナ講座
私このマップしか使えないです。。。まあ、下手でもこれをやれば確実にキルレは上がりますね。上がらないならあきらめよう
[MWR]色々とリメイクされたCOD:MW Part1[ゆっくり実況プレイ]
いっぱい触れ合いたいし、
何より気持ち良くなって欲しい。
-小島みなみ-
Part0>>sm29831491
Part2>>sm29848403
本作マイリスト>>mylist/57266743
CoD BO3 BETA 簡潔な スナイパー montage
PS4 Call of Duty Black Ops 3 今回の砂楽しいーー感度MAX、ほぼDSしか使わないというのかQSをしようとまったく思わない....てかできない笑ご視聴さんくす
COD:G がんばりました!【初心者】
COD:Gをやってみました!
CODシリーズをやるのは、このGhostが初めてなので色々とgdgdかも?w
MAPもわからない!感度もあってない!
けど、頑張ったので温かい目で見ていってください。
できればアドバイスも。。。
キルレを死ぬほど気にしていくCoD:G AR TDM その11
またしてもAR動画です。これで取ってあった分は最後なので次いつ投稿できるかはわかりません。また、自分の動画はなんか地味なので立ち回りの参考程度に見てくださいww リクエストはいつでも受け付けています 他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 12戦目 「実況プレイ」
こんにちは!前回アメリで無双できたので今回もやろうと思いました!まぁ・・・まぁですかね。 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 11戦目→sm22337057 13戦目→sm22355622
【XBOX360】CoD:G CRANKED in Prison Break
新ルールである「CRANKED」です。
キルをすると30秒のカウントダウンが始まりその間に次のキルをしないと自爆するモード
篭りや角待ちが少なくなる傾向にあるようなルールで楽しいですね。
まぁ、30秒のカウントでてると焦ってしまいますがね
使用武器はLMG LAST
CoD:G mylist/39233437
生放送コミュco1697303
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part23 [字幕プレイ]
Part23です。
雨はエンコ殺し・・・覚えましたし。
薄暗いのがまたね。
あと、なんとなく字幕を大きくしてみました。見辛かったら教えてください。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part22|sm21792102 Part23 ここ sm21807508|Part24
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
武士道のフラグムービーみたく作りたかった
youtubeと同じ動画ですまぁ違うところは、投稿するときのドキドキかな キリ編集下手ですw 音もすごく、小さいです
武士道のコミュニティ co2044260
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME2 HQ2
NiCoD祭5 TIME2 HeadQuarter MAP FALLEN
【PS3】 COD:BO AR好きな突撃兵のTDM Part5
強い人と戦っている動画が見たいとリクエストがあったので
・週間SPM300以上が敵に2人
・敵VC6人PT
と戦って来ました(シアター撮影の為,VCPTとわかりませんが・・・)
Part2で,セカンダリに対空装備を持ったらと意見がありましたが, BOではHGもちゃんと使うため, HGをMW3でも持ってます
BOの方が再生数が多いので, MW3の方は需要がないんですかね・・・
sm19131999←前 次→sm19161783
【CoD:MW3】PS3勢が箱スナで逝く…#04【GULCH:DROP ZONE】
◆COD MW3【DROP ZONE】【NiCoD祭に向けて②】
前回に引き続きDLCマップ巡り。初見マップ「GULCH(Collection 4: Final Assault 収録)」でのドロップゾーン。最後まで気の抜けない接線となりました。
箱コンでいきなり感度10は無理があるかな…エイムがあらぶって仕方がない…(-_-;)
sm19056015←前の動画|mylist/31687381|次の動画→sm19079268
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がたまにはドミネーション【回線不安定】
46作目です。
最近MW3よりもBO熱が再燃してますw
BO面白いですよね。
とりあえず久々にドミネ行ってきましたが途中からアクシデント続きでテンションがみるみる落ちていってます。
へたっぴーですが今回もよろしくお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
HaLとmAsAで兄弟実況!CoDMW3【HaL】【mAsA】 その16
なかなか収録できないんですよw
兄弟揃うことが稀なんですよwww
CODも久しぶりで…びっくりですw
前→sm18223278 次→sm19201911 マイリスト→mylist/29106381
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
【CoD:MW3】 地味に頑張る FFA Part9 M16A4 ※実況 【PC版】
AIM強化週間としてM16を使ってみました。
初めは拡マグのみでしたが、フルオートできないM4状態だったのであきらめました。
結果に納得いかないので、またリベンジするかもしれません。
※声入りご了承ください。後ろで色々しゃべってるのはクラメンたちです。
前:sm17069644 次:sm17268286 マイリス:mylist/24713125
【COD:BO】 C4好きな者が突撃プレイ DOM-3 with SPECTRE 【XBOX360】
今回も実況なしです。
実況しながら録画しているのですが、
ゲームしながら実況 → ほぼ無言。
後付実況 → 実況の声が途中からゴニョゴニョになってしまっている。
まだまだ実況に慣れていないというのもありますが、ハキハキと喋っていけるよう心掛けていきたいですね
前→sm15254011
次→sm15353790
マイリス mylist/26509149
箱○ID : twilit626
Twitter : http://twitter.com/#!/twilit626
