タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
特攻系ゆかりさんが行くCOD:AW part2 【VOICEROID+実況】
今回はハンドガンのみでつっぱしります?
次:デトスペに集中します
前:sm25178875
戦場マイリス:mylist/45429737
【COD:G】FFA全Perkで1位になるまでAWはできまてん!#22 ICU編
タイムリミットまであと3日
Twitter>@kumada_nicolive
投稿動画マイリスト>mylist/44530632
生放送しているコミュ>co2130959
【sm24805235】←#21:#23→【sm24813467】
すべての元凶→【sm24660632】
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part33
ばんじまして、綾乃助です!
続けて撮っておりますが、うーん…
誰しも調子が出ない日ってありますよね笑
今後はDLCマップでも撮れていけたらなぁと考え中です
PS3ID:ayano111
Twitterアカウント:D4C_auk
sm24635248←part32 part34→sm24640101
mylist/45594128←マイリスト
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その34 【スナイパー】
GhostsとBo2のFFAだとどっちが需要あるんですかね~
最新作のGhostsか人口の多いBo2か。迷いどころです。
ダブルXP期間がもう少し長ければプレイステージ回してたんですけどね~。
回す余裕ありませんでしたw
sm24238570 ←前 次→ sm24284650 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【実況COD:G】三十路ギャルが軽機関銃でプレデター【ででーん】
205作目。
今回から三十路ギャルは色んな武器使っていきたいと思ってます。
なんか面白そうなネタ武器あったら教えてください。
リクも待ってます。
編集頑張った。
今までの投稿動画mylist/32199021
COD:G動画mylist/39313700
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
【COD:Ghosts】関西弁のショタボが吹き替えキャンペーンを実況!Part.17
どーもー!かみすみすんです!
今回もCall of Duty Ghostsの吹き替え版キャンペーンモードを実況していきます!
話もいよいよ大詰め!!しかし相変わらずやらかしてますwww
途中キャプボの調子が悪くて軽くカットしていたりします、すいません;;
前:sm23714190 次:sm23763009
まとめ:mylist/47695412
他実況まとめ:mylist/47665525
受験生が実況するCoD G#1 「初めまして!」
初めまして。MS-AlisaですCoD Ghostsの実況をやっていきたいと思います。コメント等もらえるとうれしくて涙出てきます。よろしくお願いします。Twitterやってます。少しでも興味を持たれた方は以下のアカウントへ登録をお願いします。@Ryodan443
【BO2】ドクペ愛好家がS&D【PS3】
どうもk-maです
最近はリーグの動画ばかりうpしていたので、今回はS&Dの動画です
戦績は10k3dでした…メイン武器はSRなのですが、今回はSMGで頑張りました
今作からシアターの仕様が少し変わったので、死んでから次のラウンドまでは早送りしてます
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでプラベサーチをみんなでやったりランクマをみんなで回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【前】→sm20268612【次】→sm20360313
【CoD:BO2】特攻隊長HOKIのBO2日記 3凸め
今回もメインサブ無し縛りで行きましたが、、、
OPエスコンZERO風でがんばってみました
毎回は無理だな疲れるw
前回→sm20075029
次→sm20154137
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル
CSからPCに移ってマウスでQS、DSに全然慣れないので練習も兼ねてサバイバル
バレットでと書いてありますが、ハンドガンやキルスト、クレイモアとかも使います
サバイバルは覗きこみ、リロードどっちかしか取れないのが辛いですねぇ
mw2の早業が欲しいところです。あと照準安定も
次 sm19123177
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のGUN GAME~第七十四幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回はGUN GAMEに逝ってきました。
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18514167 ◆次>sm18529633
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第五十一幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は6対6ドミネーションになります。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm18222155
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18288903 ◆次>sm18327658
【CoD:MW3】弟子が行くTDMれっつAK!!
FMGアキンボもアササプも捨てた綺麗な残月の弟子
あってもなくても致命的に変わるって事もなく特に面白みのない試合になってしまいました
サプレッサー外したAK威力たけー! DEはサイト撃ちあたんねえええ!!、DEは変えよううn
mylist/29943245
/community/co1486341
【テスト投稿】COD MW3 FFAやるよっ!【実況プレイ】
初めまして。ぷらすちっくというものです。
実況動画テストとしてCOD MW3をやらせていただきます。モードは一番勝率がある(ような)フリーフォーオールです
普段は生放送してます[co534533]
追記 使う武器は、をパークとか、PSG9のことをPS69なんて間違えてました さーせん
COD BO / 1画面と3画面を比較してみる。
1画面と3画面を比較してみました。
プレイスキルは。。気にしないで下さいww
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=KcPlT-wwwMQ
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080 / 5760*1080
Win 7 Ultimate 64bit
【WAW】雛の天皇陛下万歳!【PS3】
※コンポジット端子のため糞画質です。
さっきBOをやってきたけどあまりの糞っぷりにやる気なくしたのでまた上げました。
いや~馬鹿凸は楽しいですね。バイヨネットでサクサク切れるw
今回は日本装備で戦いました、MP40とか爆散してくれ。
メイン武器:Arisaka Bayonet
サブ武器:Nambu
グレネード:Frag
スペシャルグレネード:Smoke
Park1:Bomb Squad(地雷察知) Park2:Stopping Power(動力を止めろ!)
Park3:Extreme Conditioing(Bo式マラソン)
Vehicle Perk:Ordnance Training(戦車リロード速度3/4)
編集は特にしていません。回線が安定しないので日本人プレイヤーが増えると嬉しいなぁ。
さあ皆!今こそ一緒にアリサカ持って馬鹿凸しよー。
FPS初心者の記録 その1 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Quarry P90】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが、キルが6~16までいける様になりました。
開始時の成績
キル1725/デス1956/キルレート0.88
プレイ時間21時55分
マラソンとライトウェイトのプロ化を目指して走り回っていますが道程は遠いです。
使用武器
プライマリ P90+Rapid Fire
セカンダリ M93 Raffica
パーク Marathon+Lightweight+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15585475] 次回[sm15696410]
PS3 CoD MW2 マルチプレイ MTDM Favela Vector 画質テスト その10 aviutl
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
前回の動画で、音声ビットレートに関してアドバイスを頂きましたので
音声ビットレートを64kbpsに戻し、全ての作業をaviutlにて行ってみました。
使用武器
プライマリ Vector+Rapid Fire
セカンダリ PP2000
パーク Scavenger+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15550037] 次回[sm15696356]
【CoD4 MWR】セミオートライフルに高速タップが通用するか試してみた
旧作をほぼそのまま調整を加えず持ってきたみたいなので試しに高速タップで撃ちだして見ました。
必須Parkはおじゃんになりますが、ネタプレイとしては捗りそうですね!
COD BO2 初体験させてもらいました。タイマン砂動画
今回、挑戦状をうけましてはじめてタイマン砂戦を体験させてもらいました。
やかったらコミュ参加おねがいしま~す!
→co1193002
【実況COD:AW】三十路兵Say1が動画初投稿【2015】
220作目。
今年初めてのAWです。
忘れられてないよね?(´・ω・`)
mylist/46869614
Twitter:say1_punx
【COD:G】FFA全Perkで1位になるまでAWはできまてん!#27リーサル・プラス編
返す質問がなくなりました・。・
Twitter>@kumada_nicolive
投稿動画マイリスト>mylist/44530632
生放送しているコミュ>co2130959
【sm24816560】←#26:#28→【sm24821530】
すべての元凶→【sm24660632】
【COD:G】FFA全Perkで1位になるまでAWはできまてん!#6~ストロングアーム~
#6にして早くもネタ切れです
Twitter>@kumada_nicolive
投稿動画マイリスト>mylist/44530632
生放送しているコミュ>co2130959
【sm24672945】←#5:#7→【sm24677373】
すべての元凶→【sm24660632】
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がジャベリンでFFA【ネタ実況】
187作目。
なんか久々にMW3動画投稿したくなりましたw
せっかくなので懐かしのジャベリン使用w
次回は真面目にやりますw
今までの投稿動画mylist/32199021
COD:G動画mylist/39313700
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【BO2】今日から戦場へ出勤でぇい【1戦目】
初めまして、紗弥陀レことコッキーです。
恐れながら実況プレイ動画を初めて上げました。
実況はほとんどしてないけども・・・(;・∀・)
徐々に喋りながら実況できるようにやっていきたいと思います。
今回はS&Dをあげました。
今後はS&D主体にやっていきたいと思います。
これからよろしくお願いします(๑◔‿◔๑)
前⇒ 次⇒sm22009617
BO2実況リスト⇒mylist/38932616
実況Part1リスト⇒mylist/38932620
その他単発など⇒mylist/41224863コミュ⇒co2217923
BO2 DOM 初めてのセレリウムキラー
運がよすぎた試合。今年分を使ったんじゃないのかなっと思います 三点取ったほうが面白くないかな?
【COD:BO2】 ポテトのFFA Prat7 【PC】
どうも!ポテトです。
スナイパーは苦手ですが、使ってみました。
たまたま直録りした試合が、うまい人もいて熱い試合になったので上げます。
それでは、みてください。
こんなのやってます↓
LOST PLANET2→mylist/36541620
前→sm20864041 次→sm21100660
【PC】CoD:MW2 マルチ43 Terminal
恥ずかしい場面がちらほら・・・
前sm20460791
MW2 mylist/34161385
[CoD:BO2]エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その21[実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年くらいの私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はFFAで遊んでます。
マイクを変えて録画しました、最初の方でガコガコと音がしますがPS3の音まで拾ってます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20359974 次→sm20527840 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD】【MW3】地上戦ドミぱーと1(とりあえずテスト)
テストも兼ねて動画初投稿です。
そのため画質などはかなり適当につくられていますのでご了承ください。
【使用クラス】スライハンド・クイドロ・ストーカープロ
「メイン」UMPラピッドファイア+レンジ
「サブ」FMGアキンボ(今回は未使用) です。
装備「セムテックス・トロフィーシステム」
キルストリーク「UAV・プレデター・精密爆撃」
次回⇒【0.5】⇒sm20420918「MW2 6人制TDM」
うpしたCoD動画一覧→mylist/36417001
ツイッター https://twitter.com/moonlight_____
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がインフルエンザから復活【コンプリート】
136作目。
インフルエンザコンプリートです。
とりあえず復活ですが体力おちすぎてだるい(´・ω・`)
若さが欲しい(白目)
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
[PC]Noob PlayerのBO2日記 4
久しぶりにやった初戦だぞおおおおwwwwwwww
メイン あばかん
サブ ふぁいぶせべん
コミュ co244057
mylist/34785947
sm19479814←前 次→sm19919951
