タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ARでいくBO3 #3 TDM
とりあえず凸してるんでデス多いです()
前にめっちゃまぐれの3in1とれたんで最後に入れてます。
sm27583193 前 次 sm27624949
BO3まとめ mylist/53759657
PSID h-y-taao
【COD:BO3】 えべれすてぃのDOM~最強AR?MOWラピファ~ 【実況】
間違いなくARカテゴリでは最強だと思います。他の候補としてはSheivaやM8等のバースト銃ですかね。ただ近距離は弱い
MAP:Evac
メイン武器:Man-O-War ラピファ 拡マガ
前→sm27011340 次→sm27014133
COD:BO3マイリスト→mylist/52405384
Part1リンク→mylist/52405666
コミュニティURL→co2064725
【BO2】みっちぃのプレイ日記 part1 【DRHD】
おはこんばんちわですみっちぃです。 今回はPC版BO2をDry Hardというクランの人たちと一緒にやっていきます 内戦ということでテンションも高めですw画面主の声は入っておりません。動画内では敬称は略しています参加者 daisukeさん ついったーhttps://twitter.com/BF3_BF4 Youtube URl https://www.youtube.com/channel/UCc3kgGS1DiRoZyG9wd6PN9Qシグマさん ついったー https://twitter.com/DryHard_5IGM4 https://www.youtube.com/channel/UCTr9GEo7XTHf5k1hfjh4Q1A meronさん ついったー https://twitter.com/meron4580 プレイ日記まとめ mylist/47719267
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【SMGでシアター解説】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDMの模様をシアターで解説していきます!
今回はうp主の体調不良により撮り貯めしていた物を採用させていただきました!
久しぶりのノックダウンだぜ・・・。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23421774 次→sm23436748
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【それはSGだ】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回も別作品と同様のTDMです(・∀・)
武器の性能やMAPなど普段やっているのとは違うものである種の初見プレイとなんら変わらない立ち回りだなぁと動画を撮り終えてしみじみ思う今日この頃。
FPSものもいいけど、RPG物の実況もやってみたいね!何かオススメあったら教えてくだしあ(;人;)
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23128728 次→sm23143668
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやる part7 地上戦TDM編
なんだろうもっとひとりで戦況変えたいbr>どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→未来
コメントできない方はこちら→sm22930625
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【COD:G】気になる事を実験してみたPart2(実験内容募集)
こんにちは、すぴ~どです。
今回も、COD:Gで気になることをリスナーさんに手伝ってもらい実験してきました。
良かったらコメントとコミュ参加お願いします!(`・ω・´)
CODGhostsマイリス→【mylist/39235305】
投稿主コミュ→【co411740】
前→【sm22287657】
次→【】
PS3MW3ドミネでスコアバグ?チートに遭遇
久しぶりにMW3をやってみたら拠点制圧とキルのポイントが1000ポイントになってました。最初は2倍期間みたいなものかな?と思いましたがやっぱりおかしいと思って途中から録画しました
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part10 [字幕プレイ]
Part10です。
いよいよ二桁に入りました。今回も戦車に乗って戦います。
戦車戦はサクサク進みますのでシリーズ全体としてはメリハリがついて良い感じです。
おそらく、最初で最後のⅡ号戦車以外のドイツ軍戦車が出ます。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part9|sm21643415 Part10 ここ sm21652442|Part11
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
[COD:BO2]MaMeのやるBO2 Part1 90k 6d
初投稿となります。
MaMeと申します。
ドミネで好成績を出せたので投稿しました。
雑なところが目立ってしまい
申し訳ないです。
これからどんどん投稿していきたいと思います。
よろしくお願いします。
PSID:xChance_00x 募集中です!
【実況】 ぼこられ喪女ズのマルチプレイ CoD:MW3 part2
へたくそだけれど、楽しければそれでいいじゃない!
喪女ズがぼこられつつも戦場を駆け抜けるオンラインマルチプレイ実況動画です。
MISSION&BOOTLEGのTDM二本立て。
今回は割と頑張ってる……と思う!
<プレイヤー>
ずんだろ(ID:zundaro) : 「人間サムタレになりたい」が口癖
みゃー(ID:myaaaaa_san) : サブウェポンの存在をよく忘れる
sm21094537 ← 前// mylist/37139237 //後 → sm21267902
その他実況動画>>>バイオ6 mylist/37101194
※ニコ動なのかゲームなのか分かりかねますが、フレンド申請はおkです!
※PS3のIDは名前の横に記載させていただきました。
【実況】CODBO2をやってみた part16
前回の茶番、おもってたより受けが良かったみたいですね
一安心です^^
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21142156 次:sm21163308
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします:sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が最後の動画投稿【エイプリルフール】
138作目。
タイトルのネタバレ感。
今回非常にうざい感じに仕上がってるので先に謝罪しときますw
エイプリルフールがゲシュタルト崩壊するレベル。
久々にバカ実況楽しかった。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
【PC】CoD:MW2 マルチ36 Highrise
PCに来て初めてSR使った動画を今見返すと、当時よりは多少上達したかなあと感じます
それでも外しすぎですけどね
追記:amazonで買いました
前sm20357235 次sm20377478
MW2 mylist/34161385
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 03 Mission 3-1
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 3 「Hard Landing」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19870123←Part 02 Part 04→sm19919532 You Tube(HD)→http://youtu.be/73K0i5Zfozo
※その他→mylist/8221812
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がドミネで頑張った【ような気がする!】
96作目。
今回は久々のドミネ動画です。
今回のドミネ面白いと思うの僕だけですか?
とりあえずPTにあたらなければいい試合になるんじゃないでしょうか。
今回はたまたま熱い試合になりました。
トークはアレですが頑張りましたよ!
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:MW3】PS3勢が箱スナで逝く…#07【INTERCHANGE:TDM】
◆COD MW3【TEAM DEATHMATCH】【NiCoD祭に向けて⑤】
ハードスコープの精度が向上してきたのは進歩。しかし今回はドラッグがいかんですな(-_-;)
sm19086003←前の動画|mylist/31687381|次の動画→sm19115625
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~3匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。2,3日に1回の今のペースで更新していこうと思ってます。今回は戦闘パートが短めだったので次回は早めに上げます 前:sm18704702 次:sm18759050 (追記)マイリスト作りました mylist/18674641
【MW3】1対1対1対1 スナイパー戦part.3【Amos】
こんにちは。
今回は4人のプラベFFAです。
試合の展開が早くておもしろいですね。
最後の無双タイムがなきゃ負けてた・・・
sm17284701←前 次→sm17969553
【COD:MW2】イタイ子が最前線でチュドーン∑q|゚Д゚|p 4日目
幕間(No Russian) ロシア・モスクワ ザカエフ国際空港 3日目 0840時
シェパードはマカロフの元に「アレクセイ・ボロディン」という偽名と偽装身分を与えたアレンを送り込んだ。
マカロフと同行することに成功したアレンはマカロフ達と共に「イムラン・ザカエフ」の名前を冠する空港への襲撃に参加する。
次々と民間人を殺害していく中、ロシア連邦保安庁が事態を収拾するため、空港に出動する。
チュドーン∑q|゚Д゚|p
( ・´ー・`)どや~
私の作品→mylist/17319192
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< sm13680813:前┃mylist/9319881┃次:not yet >>
高機動MK78 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #17
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。友人のにしんそばさんに教えて頂いた腰だめ特化のMK78・・・なかなか強いですね。MK78に関しては、もう金太郎飴みたいな同じカスタムしか見かけないので、こういうカスタムも良いですね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
[CoD:BOCW]激アツドミネーションで恐怖体験!?[ボイスロイド実況]
今作は期待できるのでは!?
Twitter↓
https://twitter.com/MitisakiYukkuri
ようつべ↓
http://youtube.com/channel/UCCctelP1CJjCcMTwSfLytKA/
【PUBG】VSSでドン勝!
VSS!!
VSS!!あって良かったVSS!!!
PUGB
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
にくきゅーずという名前で男3人組で活動してます!
ゆるーい感じでやってます!
よかったら見に来てください~
■YouTube<br>
【 https://www.youtube.com/channel/UC46GNTs4CeNwGSpcm8WJ5yw?sub_confirmation=1 】
■Twitter
【 https://twitter.com/nikukyuuuzu 】
『BO3』突撃しか知らないし!知りたくもない!!『ドミネ』
初のFPS実況なに喋ればいいかわからない!w
取りあえず突撃して突撃すればドミネは勝てる!
[cod:bo3] weevilって強いよなぁ?[TDM]
頑張って画質もっと上げます。
サブ垢でのプレイ。8割方weevilを使用して、只今TDMのSPM399KD3.18。
アタッチメントはELO、ロングバレル、ストック、拡張マガジン。
ラピファは遠距離の精度が落ちるので個人的にNG
ドミネ BO3のスコアストリークは強い【CoD BO3 ドミネ】
ゾンビ謎解き完了しました。現在は解説動画を作成中です。もうしばらくお待ちください。
https://www.youtube.com/watch?v=yeLiQAu8tzU
sm27800900:前 次:sm27847667
マイリスト:mylist/53557746
BO3ゾンビ解説:mylist/53829372
コミュ co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【CoD:AW】 JuniaのFFA その12 【スナイパー】
マップが変わると戦いにくかったら変わる前に終わらせればいい…(震え声)
個人的にこのマップは構造が変わる前のほうが好きですw
sm25169673 ←前 マイリスト→ mylist/46843550
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
Twitter→ https://twitter.com/Junia0104
【実況COD:AW】三十路幼女的な三十路ギャルからのメリークリスマス【XMG】
め、めりーくりすます(震え声
クリスマスつまらなく過ごしてる方が少しでもクスリとしてくれますように...
AW動画mylist/46869614
ギャルシリーズmylist/45397996
Twitter:say1_punx
【COD:mw3実況】あ~俺達ちょっとあの戦場に舞い戻りますわ。 part2過去作編
はじめましての方は初めましてVTRといいます(๑ゝω・ิ)ノ☆゚
今回も過去作編でmw3をやりたいと思います!
どうやら聞いた話によるとスナイパーにクイックドロウはゆとりらしいのでアサスナで凸りたいとおもいまーす。
なのでもしかしたらボロボロにやられるかも…
Youtubeにも投稿していますのでよかったらご覧下さい
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCcxA4TBYpEALwR0KwaiKBgg
前→sm23304157
次→sm23458982
ゴーストmylist/42790100
モダン3mylist/42950453
ブラックオプスmylist/44151364
ブラックオプス2mylist/44445929
バイクなどの他の動画→mylist/44533871
ゴーストpart6→sm23378903
