タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11649 - 11680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版 Motto CoD BO3 TDM7
久々の投稿です。
BO3にMODが来るようなのでやってみました。
ガーランドはリロードできたらいい武器なんだけどね。
【BO3】B型人間がプレイする『CoD:BO3』Kill Montage Part3 【モンタージュ】
どうも!
しゅしゅです(^^)
今回もキル集です!
今回の動画は1日で取れたクリップを集めてみました!!
普段はチーデスばかりですがドミネも楽しいですね
コメント、お気に入り、マイリス登録などお待ちしておりますm(__)m
sm28450010 ←前回 l l 次回→
4月7日追記
曲名が間違っていたので修正しましたm(__)m
BO3"オナイパーに物申す”
勝つきあるの?まあ、いいんやけどいつも一緒にやってくれてるおぼろさんがれるさんおりがとですわ
[PS3]MW2にGEXO参上!!第二十八回:最後にはロマンを
どうも、GEXOと申します。
ラスキルはカッコよく!
やっぱりロマンって大事ですよね!
今回のメンバー:マッティー(ボム持ち)&とまこまいひがし(三十路)&らぴゅた(プロの出会い厨)&t3(DQNデブゴリラ)
参加してくださったリスナーさん:れんまるさん(re-nsoccer)参加ありがとうございました!
メンバーは変わっていきます。
リスナーさん参加型の動画を目指してます。
参加したい方はTwitterでお知らせください。
GEXO:co2278722
生放送もしています。
次:sm25541396 前:sm25529429
第一回:sm25025175
マイリスト:mylist/47128921
yaghziのTwitterID:@GEXeryaghzi
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その54 【スナイパー】
AWが発売されてからキャプチャーボードが動かなくなったのでAWの動画が投稿できないよう状況です…
なので今回はいつも通りBo2になります…
sm24862594 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
キルレを死ぬほど気にしていくCoD:G SMG TDM その6
今回はripperを使ってます。ブレが無くて強いですね他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
[CoD1] モダンなWW2 Part9 [字幕プレイ]
Part9です。
辛い戦いになりました。
プレイ時間も編集時間も今までで一番かかっていると思います。
クオリティは別ですが
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part8|sm22838916 Part9 ここ sm22878390|Part10
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
BO2 奈々様ファンが行くTDM MP7 34-14
ようつべで動画投稿しているななかです!
こちらでもちょくちょく上げていこうかなと思っています!
どうぞよろしくお願いします
今回はMP7のファストマグ グリップです
次 sm20927532
マイリスト mylist/37189221
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part1[実況]
皆さんこんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
次回→[sm20659720] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
【xbox360】COD:MW3 平凡な実況プレイ part9【吹き替え版】
パリの街も悲惨なことに。地面を這う黄色の煙と転がっている死体が生々しい・・・
■part 8:sm19189368 ←前 / 後→ part 10:sm19242830 ■COD:MW3 マイリスト:mylist/33832933
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
[COD:MW3]感度1でSTAY SHARPの星3つやってみた
やってみると難しいよ。☆3取得した後感度を元に戻したら操作ができなくなりました。mw3関連→mylist/33730668
[COD:MW3]BO2発売まで武器消費プレイ.part1[ゆっくり実況]
はじめまして。今回で初投稿になります、よろしくです。bo2までのんびり遊んでいこうかなと思ったので投稿してみましたb編集は時間が時間だったのであまり手を加えてません。ルールはフリフォ、チーデス、キルコン、ドミネで逝きます。・メインかセカンダリを回毎にひとつずつ指定して戦っていきます。・一度選択した武器は次回から使用不可にします。(スティンガーは勘弁な!!)いきなりpp90使用してますが暖かい目でお願いします。ちなみにup主は砂使用がホントに苦手なので、すでにビビってます。※ジャガノは次回から使用禁止にします。後で気づきましたw。次回(デザートイーグル)→sm18846067 mylist/33730668
【海の見える街】戦犯兵・黒光りのMW3戦犯実況【MK46】
マイクがぽっきり逝ったので、音質悪いです
ハードラインなしでプレデターまで
なかなかいけない戦犯兵でした。
【sm17899918】←前回動画 次回作→未定
黒光りしているもの→【user/19146159】
コミュ→┣¨┣¨┣¨戦犯兵の休憩所┣¨┣¨┣¨【co1609670】
【COD:MW3】G36Cで戦場を駆け抜ける
はい!今回はG36Cで戦ってきました
とても使いやすくて良い武器です
アタッチメントはレッドドットサイトのみです
Perk1スライハンドプロ
Perk2ハードラインプロ
Perk3ストーカープロ
基本下手です←これは毎度のことです
あと画質が悪いのも毎度のことです
あとでプレデターミサイルを確実に当てる練習をしなくては・・・
前→sm17744447 次→sm18027516 マイリスト→mylist/32050612
よかったらコミュの方にも入ってください→co1630544
[CoD:MW3] その15 FFA MSRで凸撃!-Dome- [PS3]
勝ってる試合だけではつまらないので、負けた試合も。
これはかなり僅差で負けて、とても悔しかったです。最後のショットが間に合ってれば、、、。
そういえば、前回の動画のコメで知ったんですけど、4/20にMW3の制作会社である「Infinity Ward」,「Activision」に対して大規模抗議デモが行われるらしいですね。
皆さんは参加しますか?俺は覚えてたら参加しようかな。参加方法も、ただ「4/20はマルチプレイをしない」と簡単ですしね。
前sm17445610 次sm17546063
投稿動画まとめ mylist/31248205
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のFFA~第二十一幕~
今回はシアターからの投稿になりますm(__)m
BO2はよ!そんな季節になってきました。
前>sm17337323 次>sm17457372
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
【CoD:BO】名もなき挑戦者のDOM~協奏曲第7番~
MW3に過度の期待をせずに待ちたいと思います。
正直MW2よりBOのほうが好きでした。
前>sm16058561 次>sm16072896
BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
COD BO がんばる実況 part3
パート2←sm13434288 パート4←sm13572895 マイリスmylist/23654651どうもヘイですまぁ最近は安定してきたかな?まぁいろいろありますが見ていってください仲間募集ID mitamura777ですのでよろしくお願いします
COD WaW 沖縄 首里城 Breaking Point 7/10
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前6/10【sm7665185】次8/10【sm7665230】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE12[Blowtorch & Corkscrew](3/4)
【Veteran】
ローバック「ハーフスモゥーック!(´・ω・)ノ^ .」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE5[Their Land, Their Blood](3/3)
【Veteran】
ペトレンコ「レズさんって呼んでもいいですか?(´・ω・`)」
レズノフ「だが断る」
【COD WW2】装備頼りの対人戦33【TDM】
どうもです。
本当に途中抜け多すぎませんか。
ロビーで判断して抜けられるようにロビーランキングの実装を強く願います。
mylist/60285050 前回sm32483325 次回>sm32500356
#01【FPS】ブロックマンの『Call of Duty:WWII β』
この実況動画は生声実況です、ご注意ください。
そんな訳で久しぶりに生声実況でCOD:WWⅡ
超楽しかったので時間が結構経ってしまいましたが動画にしました。
前回:これが最初
次回:
高画質版:https://youtu.be/JR-nJ69dhGM
実況まとめ:mylist/60095432
Twitter:https://twitter.com/BLOCKMAN_UPNUSI
コミュニティ:co2981789
COD:MW2 TEAM DEATH MATCH Ranger
距離感難しいけど楽しい!!ここのマップでRanger使うのは強引すぎましたショットガンの動画上げ終わったらどんどん違う武器でも上げてく予定です
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part32
ばんじまして、綾乃助です!
台風の影響なのか、急に寒くなってきましたね。
コントローラ持つ手がちべたいです、動かんですw
今回はまーた録画設定をいじくったので音ズレが酷くなってるかもです
PS3ID:ayano111
Twitterアカウント:@D4C_auk
sm24626928←part31 part33→sm24635304
mylist/45594128←マイリスト
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part26
ばんじまして、綾乃助です
秋らしい季節になってきましたねぇ〜
今回は生歌ありの動画となっております(元ネタ「OK!」)
Twitterアカウントはこちら→@D4C_auk
sm24589399←part25 part27→sm24603845
mylist/45594128←マイリスト
【CoD:G】CoD:Ghostsマルチ実況プレイ1【Flooded】
今回はゴーストの第一弾ということでドミネーションに行ってきました
CoD:BO2 bot戦 002
FPS暦,
titanfall 10時間,
CoD:BO 3時間,
CoD:BO2 60時間,
前回の動画が振り向き5~6cmだったのですが、今回2cm位に設定してます。
持ち方も被せ持ちからつまみ持ちに変えての実験です。
そのせいで前回よりもAIMがひどいw
Bot打ちをやる為だけにPCを20万位で購入してずっとbot打ちしてますが全然あきませんw
[PC]雑魚勢のCoD:BO2 TDM #1
久々にやりたくなったのでやってみました。
特に何も考えずに適当に動いてます。
自己満動画なので、うまいプレイを見たい方はブラウザバックおねがいします。
[PC] 今更だけどMW3をやる
だってゴースト面白くなi...ゲフンゲフンそれにしてもMW3はBO,BO2程ではないけどghostsよりヌルヌル動くなぁ
