タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 12801 - 12832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エコムシがエコのために戦場へpart28~MP5でMW2~(CoD:MW2)
どうも、エコムシです!今回はMW2動画二回目ということでMP5+マラソンで走り回ってみました!最近急に寒くなってきて調子を崩しぎみですが、みなさんもおきをつけください。前→sm15962491 次→sm16201492 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
【超次元】CoDでハック部屋に遭遇した(空中戦)【FPS】
とある日・・・
兄「なんかCoDが凄いことになってるんだけど・・・」
うp主「(´゚д゚`)・・・」
どうやらハック部屋に遭遇したようです。
市街地でのまさかの空中戦です。
カメラ撮影なので画質はあしからず
画質アップ版sm15767796
COD:BO DOM動画
5月19日に行われたプライベートドミネーションに参加させていただきました
その他COD動画 mylist/25446719
[CoD_MW2]中画質で落ち着いたNiCoD祭3.1-1_A部屋DOM
音ズレを直したら画質が下がってしまった・・・。やっぱドミネ最高!!
マイリスト mylist/14990632
【PC版MW2】うp主の声だけないプレイ動画【※VC付き】
「Call of Duty: Modern Warfare 2 (MW2)」
【ルール】Search And Destroy
【マップ】Skidrow
多分日本人PT対決 mylist/20431703
COD:MW2 TEAM DEATH MATCH Striker
MW2楽しいねグレとかチーターとかいろいろいるけど人それぞれよねショットガン練習中です
【COD:BO3】空から戦場を見てみよう!#1
どうも初めましてヽ(´▽`)/
本日よりBO3の動画を上げていきたいと思います
1試合に1回はマザーシップを出すという趣旨の動画です^^
ご指摘コメント等ありましたら是非お願いしますm(_ _)m
フレンド募集しています!
PS4ID Manuel_Bangalter
〔PC・BO3〕CS版からPC版に移行したらこうなる~VSチーター~(DOM)番外編
一般会員なので画質はごめんなさい
チーター許すまじ
前半sm27777810 後半sm27777868
2015年8月1日よりPCに移行してきました。
センシは振り向き12.5cm
PC、CS機の方問わずアドバイスのコメントおなしゃす!
mylist/52413579
【CoD】最速ADS移行速度選手権【ゆっくり解説】
今回はパーク有での測定で比較してみました!BO2は前回とは全然違うのでよかったら最後まで見ていってほしいです!普段はYoutubeで生声実況を投稿していますのでTwitter@Amash1nからチャンネル登録宜しくお願いします!
新武器リボルバー!!強えぇぇぇぇ!!【COD:AW】
かっけぇぇぇ!
強えぇぇぇぇ!
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
次回→sm26469815
前回→sm26455470
【実況】時々絶叫な俺が初見でCoD:AW Part.11
吹替版 難易度:ハード
間隔あけると操作方法を忘れる例
CoDで初のステルス。
ミスすると思うだろ?見れば分かるよ(そらし目)
本編はまだまだ暗いとこでわちゃわちゃ
注)うp主はFPSセンスがありません(確信))
温かい目で見守ってあげて下さい。
※タグ荒らし・動画に関係ないコメントがありましたら
各自NG等ご協力お願い致します。
前→sm25464360 次→sm25470092
今シリーズマイイリスト→mylist/47508077
その他のうpシリーズ→mylist/13752995
動画の感想や要望等はこちらで
↓
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.065
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.065です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=b_Mk8rGuD-E
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
CoD:BO2 | 社員のFFA 19 | PS3
今回もBallistaです。
マイリスト→mylist/22200920
【CoD:G】DLC3新マップ・海賊船【PS4】ゆっくり実況Part4
今回はDLC3の新マップでBlitzです もし需要があるなら良い試合ではないですが他のマップも上げるかもしれません 高画質→【http://youtu.be/34mwvxUPank】 前回→sm23957185 Youtubeでは一足先に次の動画を上げていますのでよかったら是非→【http://youtu.be/4UwboUNO-YY】
[CODBO2]零路が今更実況するCODBO2#15 リハビリ其の壱
どうも零路です。今回はBO2のFFAです。新しいCODも出るのでリハビリがてらにやっていこうと思います
前→sm23780864次→sm23863282
無難な感じでCoD:WaW Part.13[字幕プレイ]
撮影方法を変えて楽になったけど残弾が見れない縛りができました
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23784700 次→sm23798153
マイリスト mylist/44085317
【字幕】ザッキーのFPSシリーズ「COD:G」ハニバは短髪時代を迎えた#9
どうもザッキーです(^-^)
私の愛用、「ハニーバージャー」が短髪時代をとうとう迎えました!
どんな感じなのか興味がありましたら見てください(^-^)
そして使ってみてくださいw
FPSシリーズmylist/44199064
[実況] なのだのBO2 [part1後編]
どーも!なのだです!
前編でコメントいただいた方々にOAを、、
Q:10killもできねーのにTDMくんなよFFAやっててどうぞ
A:弱くてごめんよ、、
Q:うーむ、話すのも良いがやはり上手さが欲しいね
A:がんばります!
Q:なんでキルカメみないの?
A:ついついボタン連打しちゃうんだ、、気をつけるっす!
[part0] → sm23114952
[part1前編] → sm23122380
[part2 前編] → sm23227359
エロゲー作業用BGM前半 → sm22570185
エロゲー作業用BGM後半 → sm22543994
ps4にてBF4プレイしていますぞ!
ID N_Takamachi-1994
フレンド申請おまちしております!
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「ショットガンが産廃って言った奴来い」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
学生のころに比べると風邪引かなくなった。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:Tac12:マズルブレーキ・フォアグリップ
サブ:PDW:マズルブレーキ
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・マラソン・リフレックス・クイックドロー・デッドサイレンス
近距離における圧倒的火力で敵を粉砕せよ!
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【ゆっくり実況】 Call of Duty mission4B
mission4 『Brecourt』
言われたのでマイリスと投稿動画公開しました
mission4A:sm22475266
mission5:鋭意製作中
マイリスト:mylist/39470437
COD BO2 ゾンビモード 俺は壁しか見えない(壁武器縛り) 3
おべです
今回は、「BUS」のサバイバルモードでの壁武器縛りです
BGMの音量設定間違えたので、音量にはお気を付けください
つらい
【CoD】日常のFPS 第十一話【MW3】
久しぶりに起動してみたMW3です
マウスパッドを冬だったので飛燕にしてたけど、最近暑くなってきたのでStealSeriesのI-2とかいうガラスパッドに変えたらセンシは変わってないのにわけわからないぐらいマウスが動きました…
この動画に内容など求めないでね。
【PC】CoD:MW2 マルチ25 AFGHAN
あと一回ポンキルできたらマスターキーと経験値ゲットだったんですが
早く70になってAK使いたいです
前sm20271438 次sm20272347
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【COD:MW3】下手くそがやってみた (テスト動画)
FPS歴約1ヵ月のお~ちゃんが下手くそは下手くそなりにプレイ!
とりあえずテスト動画なので指摘をください。
今後の参考にします。
よろしくお願いします
次→sm20137561 マイリス→mylist/35992365
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その14 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてもうすぐ1年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19833425 次→sm19951787 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ10 【TDM】
よくきたなあ!(いらっしゃいませ!)
今回もTDMをしていきます。
忘年会、新年会のシーズンになってまいりましたね。
酒は呑んでも飲まれるな。
呑んだらやるな、(FPSを)やるなら呑むな
sm19663207←前 次→sm19735496
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【PS3】まるじんのCOD:MW3 DOM4
どうもまるじんです。
今回も6DOMの試合です。パーク1スカベン、パーク2ハドラ、パーク3ストーカー
仕様武器はメインSCAR-Lサプ拡マガ、サブは確か.44Magnem
キルストは5,9,12の操作系キルスト構成
ではどうぞ。
前回sm19025175 次回sm19321397 マイリストmylist/34023107
【実況プレイ】初めてのCoD:BOに単独潜入part07
CALL OF DUTY BLACK OPSのキャンペーンを実況してきます。
初見プレイになります。しかもFPS自体が殆ど経験がありません
かなりgdgdなプレイになると思いますが、
生暖かい目で見守っていただけると嬉しい限りです。
ヤバイ、ストーリーがよく分からなくなってきたかも・・・
part6→sm18284756 part8→sm18406596
マイリス→mylist/32343617 part1リンク→mylist/20337901
(COD:MW3)マグナム タクティカルナイフ ipodtouch
ipodtouchがID名ってだけでipodtouchで録画してるわけではありません。
回線が悪いのかわからないので途中何度か投げナイフでラグ確認してます。
COD MW3 友人とデモリッションやってみたww シリーズ6
シリーズの6ですねー♪
主のゲーム実況コミュ→co1022696
ゲストshinさんのコミュ→co1667111
COD mw3プレイ動画→mylist/31947945
・shinさん作成の動画紹介マイリスト→mylist/32115609(こっちのほうがいい説明w)
初めまして~こんにちわ、こんばんわ(*´∀`*)【撫人~なでひと】と申します。
直撮なのでwいろいろごめん(;´∀`)
今回はCOD MW3のデモリッションをshinさんとやってみました。
放送中のフレンド登録もwよかったらどぞw
ついでにw主はメイン~ピアノ放送もやってますw→co470109
