タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 13025 - 13056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD MW3】PP90M1@INTERCHANGE
SUPPORTでのUAV・CUAV運用が結構よさげです!
MW3ではKILL CONFIRMEDを主戦場に遊んでいるkishinです。
FPS歴は約1年(プレイ時間は約300時間)、CoDBOから遊び始めました。始めた頃はキルレが0.5(酷いときは0.1)を下回る日々でしたが、戦場で揉まれ続けた結果、最近はキルレ1.0付近で安定するようになりました。立ち回りもエイムもまだまだ未熟なので、悪い点、良い点なんでもよいのでご指摘お願いします。
mylist/29074329 前の動画 sm16283731 次の動画sm16338660
【CoD:BO】noobだけどRPK+IRスコープでマルチプレイを頑張る【PS3】
弱くてもいいじゃないか、人間だもの
見たまんまネタプレイです
ネタプレイしなくても弱いですが暖かく見守ってくださいな
楽しければいいのだよ
本当は編集入れるつもりだったけど編集忘れてエンコードしたからそのまま投稿しておきますはい
【CoD:MW】3.11解禁!新モードWARZONE!取り急ぎ訓練モードをやってみた。
CoD:MW新モードWARZONEが
ついに3月11日深夜12時過ぎに解禁された!
ヘタクソおっさんゲーマーが取り急ぎ
寝ぼけ眼で訓練モードを遊んでみた♪
【PS4:BO4】シ〇ン級スナイパーを目指して!
ついにCODデビューしました!!!
まだまだ下手くそですが、これからいっぱい練習していきます!!!( -コ-)
目指すはしののん(・ω・)
twitchチャンネル→https://www.twitch.tv/koppepan0604
前回→sm34021503
次回→sm34133676
BO4 実況→mylist/63617873
イカ2 実況→mylist/59471768
【スプラトゥーン チーム*HL概要】
http://ch.nicovideo.jp/hydrangea_41/blomaga/ar1289313
実況Part1→mylist/51631825
こっぺぱんTwitter→https://mobile.twitter.com/0604koppepan
生放送もしていきますのでよかったら遊びに来てください♪⇒co3356649
~昔懐かしのゲームをやろうシリーズ~
第一弾 バウンサー 実況→mylist/59380732
第二弾 ポポロクロイス物語Ⅱ 実況→mylist/60099102
第三弾 アークザラッド 実況→mylist/63112258
【CoD:WW2】WARモードで心置きなく突っ込める【画面分割プレイ】
初めまして。
初投稿のカカオ3%です。
prinとmacoronの二人で画面分割しております。
今回は声無し(音小さめです;;)動画なので淡々とデスしていきます…(後半頑張りました!)
毎日やって少しずつ成長して行きたいです…
■主に画面分割のできるゲームをプレイしているので、画面分割ゲームをお探しの方に何らかの形でお力になれれば幸いです…
高画質版:https://m.youtube.com/watch?t=1s&v=YwzuJvoZjbg
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCeChShBUn6J4rMpNvTGeOBg
【後半→sm32321743】【WW2動画→mylist/60410604】
【実況動画】(U*´ ω `*)<CoD:BO3β版!SMG(Kuda)だよ。part2【PS4】
コメントできない方→sm26977325
そういや同じマップ...
Call Of Duty: Black Ops lll β版の実況プレイ動画です。へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
前パート→sm26968340 次パート→sm27014248
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
【COD:AW】タンバのゆっくり実況「パラディン呼びたいゾ【前半】」
どーもタンバです。パラディンがツンツンしてます。
前:sm25724492
次:明日
マイリス:mylist/46906590
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sinhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25538356
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その60 【スナイパー】
このマップほとんどやったことないので戦い方がわからないです…
これから投稿ペース落ちるかもしれないので一応報告しておきます
sm25346937 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
無難な感じでCoD:WaW Part.15[字幕プレイ]
引越しと研修が被ってしまうなんて・・・
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23798153 次→sm23828388
マイリスト mylist/44085317
DOMでもいもってみたPart.2【COD:G】
今回も前と同じマップです
B旗付近のような狭い通路はSGが活きるので稼ぎつつ防衛するには最適ですね
【COD:G】 脱 新兵を目指して FFA pt.3 「実況プレイ」
手がかじかんでるから、AIMできないんだよ(震え声)今回はFFA。SMGを使います。FFAの敵は敏感で俊敏です。下手なホラーゲームより怖いです。緊張感が違う BF3→mylist/39563348 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 2戦目→sm22408730 4戦目→??? ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
【COD:BO2】Ganja日記 ドミネ in Slums 簡単解説
日記帳とはいえ、ただのプレイ動画じゃつまんないなーと思い
ガチ初心者ながら少しだけ編集をしてみる
何作品か後にはそれなりに成長できるんだろうか・・・
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その12
武器リクエストのPM9使ってみました マズルフラッシュが激しくサイトが見難いので腰ダメ多用
武器 PM9 レンジ パーク スラハン ブラシ ステディ
次sm20837886前sm20825907 シアター
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoD:BO2】下手な俺がスペシャル武器をダイヤに! part4 【実況プレイ】
最近なかなかゲームをする時間が取れませんorz
働きたくないでござる(`・ω・´)
sm20655172←part3 →part5まだ
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
【PC】CoD:MW2 マルチ39 Scrapyard
うまくいかない試合でした
前sm20385898
MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW2 マルチ33 AFGHAN
一年ぶりくらいのドミネでしょうか。キル制限ないのでアタッチメント解除にいいですね
それにしてもタボールのレッドドットサイト、ラグってるのも相まって見づらすぎるんですが
前sm20326211 次sm20355481
MW2 mylist/34161385
COD BO2 Green Run ゾンビ
COD BO2 Green Run ゾンビモードになります。2回目になります。(まだ1ヶ月未満のプレイヤーなのであまり上手くないですのでアドバイスいただければ幸いです。)
【COD:MW3】DAIYUUのサーチ♪アンド♪デストロイ
編集がすごく下手ですw><写真がづれたりしていますwもしよければこれから頑張ってまいりますのでお気に入り登録宜しくお願いします!^^
35時間ぶっ通し!『Call of Duty』シリーズ実況 梛・はな part5
2012/11/22 20:00より放送された
ニコニコゲームマスター presents 『Call of Duty』シリーズ 35時間ぶっ通しゲーム実況!
における、梛(なぎ)さん・はなさんの出番をまとめたものです。
お二人がプレイしているのは『Call of Duty: Modern Warfare 3』(吹き替え版)になります。
この公式放送に関する詳しい説明はこちら
lv114611855
お二人の出演時間は23日13:00~15:00
(TS時間だと17:00:00あたりから19:00:00くらいまで。前後に転換を挟んでいるのでそれを目安にどうぞ。)
前→sm19466412
次→sm19467010
~お二人のプロフィール~
・梛(なぎ)
梛(なぎ)を生温かく見守る会→co39281
・はな
なまはな ver.2.0→co1557577
あごひげのMW3戦場日記pt.2【XBOX】
今回は 明るさなどいじってみました
いいドミネーターがいると試合が楽しくなりますね
この試合は一本目の動画を上げてすぐにやったものです
まあ 画質テストなんで面白いと思った動画挙げてみました
MW3のマイリス→ mylist/33570974
コミュよかったら入ってー co1285985
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!マルチ実況!!withモコ 【その5】
マグVSモコ
結果は予想の通りです。いや、俺が弱いんじゃない、味方がよ…、いや、俺が原因ですすいません。
前→sm16835987 次→編集中 まとめ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 相棒モコのマイリスト→mylist/25441673 二人実況マイリス→mylist/26070075
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag 生放送用→co1453499
「PS3」COD BO AKB好きが戦場に出る!!プレイ2
そろそろMW3でますね~~画質、前よりいいと思います!!!MW3で会おう・・・・
スピカの【CoD BO】プレイ動画 №06
試合ルール TEAM DEATHMATCH
MAP VILLA
使用武器 メイン M60(グリップ、拡張マガジン)
サブ PYTHON
CoD BOマイリスト⇒mylist/25671760
前⇒sm14764991 次⇒sm14846978
[CoD:BO]画質テスト
テスト動画です感想くれると嬉しいです
武器はRPKにIRスコープです(どうでもいい)
ハードはPS3です
感想ありがとうございます
【COD:BO】オールナイトジャポン【賞金マッチ】part2
ようやくコールに慣れてきました。前回→sm13223127次→sm13262100 L4D2マイリス→mylist/22381155 CODマイリス→mylist/22957057 フレの動画→sm13237303
【Cod:Bo】キャンペーン実況プレイ【ホウジ茶】
新作!!ブラックオプスを買ってきたのでキャンペーンモードを実況してみたいと思います!!前2回の投稿は茶さんと二人で実況してましたが、今回は一人実況です!!雰囲気を楽しみながらやっていきたいとおもいます!!
CoDMW2:参考にならないMTDM
P90を使いこなせてないのか、そもそもARを使わないのがいけないのか。
別にそんなの関係なくAimとかダメじゃね?っていう動画
キャンペーン:mylist/15859508
マルチプレイ:mylist/17084141
ドールズオブデューティー RO635 【COD:MW】
ちょっと短すぎたかもしれない…
他のAR小隊も作ろうかと思ってます。
