タグ cojp が登録されている動画 : 118 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COJP】テスト動画
配信されたようなのでテストうpです。Jしている感覚はちゃんと味わえそうです!
フリック操作の部分が若干やり辛いですがここは慣れですね。
iPhone5でやっているとかなりカクカクなのですが、他の機種だとぬるぬる動くんでしょうか?
対戦相手は履歴でCPUと確認できたので名前はそのままです。
【COJP】まりね珍でも加護アレキに勝てる
OC珍獣vs緑単加護アレキB
まりね珍には絶対に抜けないと言われていた加護アレキをも殺すOC珍の維持。通常の3倍のボリュームでお届けします。
攻略組のCOJPocket test
攻略失敗してJOKERに戻れないどころかK前後でルーパーしてます。助けてください。
ゲーム音が録れてなくて無音だったのでBGMつけてます。
【COJP】COJポケットの記録 03? 冥札再臨にバグ発生?
※バグ報告動画です。リプレイ動画ではありません。
再現性が有るかは不明ですが、このバグは大事な場面で起きたら立ち直れる自信が無いので動画として投稿しました。
冥札再臨自体は何回も使ってますが、このような事は初めてなのでバグの発生条件は一切不明です。
最初、操作ミスかなと思ったんですが、ディスカード音が無いので捨てていないと思います。
次のラウンド7は明らかにバグが起きているので、冥札再臨を使う場合は注意してください。
卑弥呼が有れば青デッキでもJ帯は勝てる気がするんだよなー・・・持ってないけど。
【COJP】猿でも勝てる珍獣デッキ!
初投稿です。ペットにやらせてみたところ勝てたので投稿しました。S帯かSS帯です。
COJP 猿
テストもかねて久々に投稿
1ラウンド目、リリムが上手くトリガーに刺さらず意図しない手札6枚エンド
6ラウンド目はドロー時点で勝ち確の場面、簡単な詰めCOJなので一時停止して考えてみるのもいいかも(4:56頃)
@bird_coj
【COJポケット】切断してしまいました。本当にごめんなさい。
悠久のユーフォリアというものです。COJPを1000戦以上やっているのですが、勝率は5割を切りKランクから上がれたことが1度もありません。
今回勝率7割近くの過去最高ジョーカー様と対戦し詰んだ際に切断をしてしまいました。もう2度としないように戒めとして動画として晒しておきます。あと、切断した際に特定されないようにアニメかなんかのタイトルをPNにしてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
【COJポケット】切断厨のヘタクソ赤黄
有言実行。
リプレイ画面で名前9文字しか表示されないのもバグか?とりあえずバグ全部直してから新弾出せ。1月中に直すとか言ってたのにここまで延びるとは思わなかったわ
視点への誹謗中傷大歓迎です。対戦相手への誹謗中傷はおやめ下さい
【COJP】元アケ勢のCOJポケット (SS帯)
ヒトデが死ななくなったことを昨日知った浦島太郎
アーケードは現Kランクの雑魚です
【COJP】hideくんのCOJポケット
ヒデくん切断はヒデぇよ。プレイングもデッキもヒデぇよ。
雑魚は俺みたいに大人しく珍獣使えばいいと思うよ
【COJP】試作超初心者向けプレイング解説動画 猿珍獣
初心者におすすめのデッキと言ったらやっぱり猿珍獣です。ほかのデッキに比べ考えることが少ない割に勝てるので。
初心者=無課金勢ではありません。初心者でも課金すればカードは手に入ります。その上で猿を薦めています。もっともバグだらけのオワコンアプリにお金を落とす新規がいるとは思えないんですけどね。
今回はいつも見たいに初狩りしてる動画ではありません。相手もマッチした時点ではランカーで、先日某デジタルTCGの大会で解説などゲームを仕事にしてる人でしたので相手にとって不足は無いはずです
自分のプレイングは完璧じゃないし、プレミも多々あるので中級者以上が見てもあまり意味無いですが、最高到達ランクがSS位までの人なら参考程度にはなるのではないでしょうか。デッキは一番最後です。
【COJP】COJポケットの記録 22 赤緑アルラウネvsOC珍獣
6月シーズンお疲れ様でした。7月シーズンが始まりましたね。
早速新シーズンの動画になります。とはいえ、S帯からなのでしばらくは変わったデッキを試して行こうと思います。
ちょっとぶっ刺さった所は有りますが、こういうデッキです。
かなり扱いが難しいです。
前 sm31483153
次
COJP動画一覧 mylist/58101343
たれ流すCOJポケット1【VSオリボA海洋】
見どころさんは相手の自傷です。追記:途中、捨札確認忘れてますね。見辛くなってすいません。次回から改善します。
たれ流すCOJポケット3【昆虫VS海洋】
こいついつも海洋と戦ってるな。追記:アームズドラゴンさん宣伝ありがとうございます
【CoJP】毘沙門やハデスは嫌いです
もうすぐ新パックきますけど効果のえぐいのきそう
今は戦士デッキ寄りに組んでますけど他のデッキも楽しそうですね
新規のパックってCoJの方には既に実装済みなのかな?
COJP ランクマ
初投稿です。昔少々アーケードのCOJやっていて、懐かしみながらプレイしてます。プレイング等ここはこうした方がいいというのがあれば教えて欲しいです。iPhoneで動画撮れるようになったのでios11は神
