タグ com3d2 が登録されている動画 : 4346 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】Vtuberを目指して夜伽を学ぶ2【カスタムオーダーメイド3D2】
キャラメイキングさせると趣味や性癖がわかる素晴らしいゲームです。
前:sm33246133
次:sm33336925
オダメマイリスト : mylist/62134264
実況Part1マイリス:mylist/47159164
VR用マイリスト:mylist/56796342
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #19【夜のお兄ちゃん実況】
年越しでもウォーハンマー!
そろそろ海賊も終わり間近になってまいりましたよー!
ラストスパートで駆け抜けるぞぉぉう!
そしてまた新しい勢力の要望受け付けております、参考にさせてくださいっ。
ちなみにリプレイを小窓で写す編集は大変すぎて力尽きたので、戦闘鑑賞会たまにやるのでそっちで寄せの戦場の雰囲気はお楽しみいただけたら幸い
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#18 sm34386483 ┃mylist/63911818┃#20 sm34410485 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【COM3D2会話イベント】純真・恋人+ カフェ 1/2【カスタムオーダーメイド3D2】朗読実況
デートの約束もあるから日常イベント全部見たいなら必須。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #16【夜のお兄ちゃん実況】
渡る世間は敵ばかり!帝国のとんでも兵器シリーズは面白いですね、なんとなく人外勢力が好きなのでそっちばかりになってしまってますが、そのうち兵器ましましプレイしたいですね。
今回のアップデートでヴァンパイアが色々と変わったとかなんとか・・・また起動しなくならないよね・・・?
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#15 sm34119557┃mylist/63560863┃#17 sm34163595 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】悲しみの破壊者 #12【夜のお兄ちゃん実況】
久しぶりの投稿になってしまいました!
申し訳ないっ
4月17日に新LLが来るだって・・・それまでに撮りだめでクリアしないと進行不可にまたならないよね・・・?ナラナイヨネ・・・?
オールドワールド緑化キェンペーン中
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をアルグウィロンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■悲しみの駆逐艦 # 0 sm34683842
■ウッドエルフ解説動画 mylist/そのうちに
<< #11 sm34870286 ┃ mylist/64701403┃#13 sm34918932 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
COM3D2 音ゲー(難しい、ノーツ非表示)を通しプレイでフルコンしちゃう? 2/3
カスタムオーダーメイド3D2のリズムアクションを
ノーツ非表示の通し一発撮りでプレイしていきます。
その1→sm37630225 その3→sm37633371
・使用MOD しばりす2、RhythmExtraOption
※キャラクリにMODは使用していません。
・キミに愛情でりぃしゃす 主観的難易度:■□□□□
テンポは速いもののリズムは取りやすく、難しい部分は無いと思います。
本編ストーリーでどんな歌にしようかという相談になり、
「恋愛と料理を混ぜてしまってもいいじゃない」みたいな話になって、
この曲を初めて聞いた時に感心しました。無茶振りだと思ったらこの出来ですから流石です。
・Luminus Moment ■■□□□
サビの部分が滑りやすい。それ以外はやりやすいでしょう。
・Melody Of Empire ■□□□□
214コンボ以降、一旦ノーツが途切れて暇だからってダンスに合わせて
自分も手を左右に振っていて、何かもう終わったつもりになってそのまま次のノーツをスルーしないように気をつけましょう。
…実際にやったおバカは世界で私ぐらいだと思います。
・さくらうららか、はらひらり ■■□□□
サビの長い連符部分で勢い余って押しすぎる失敗パターンが。
・stellar my tears ■□□□□
この曲カッケェ…///
267~コンボが、ギターは3音ですがノーツは序盤と同じく2つなので、
鳴っている音の通りに押すと失敗します。
・mainly priority ■■□□□
速くて指が追いつかない場合は、キーと指の間に無駄な空間を作らず
最短距離で打鍵するとうまくいきますぞ。
・secret deep blue ■■□□□
ギターソロカッケェ…///
・1st only you ■■■■□
理由は分かりませんが、なぜかミスしやすい曲です。
10回に1回ぐらいの確率で盛大に失敗するので難易度4で。
メイメイverは純真役のつる植物です。
…ではなくあいミスのユーのコスプレ(¥795 税込)をした純真ちゃんです。
普段は「演奏してみた」で、主にエロゲBGMを演奏、投稿しております。
・演奏一覧→mylist/3235780 ピアノ演奏 remember to dearest→sm37668111
(C)KISS
公式ホームページ http://kisskiss.tv/
【ボイスロイド実況】カスタムオーダーメイド3D2(第45回)
最終回ではありませんが、メインストーリーが完結しましたので、
今回で一区切りとさせていただきます。
{本編ストーリーは7:44から}
これまでのご視聴、本当にありがとうございました♪
また、広告・いいね・コメント・フォロー・マイリス等を
してくださった方々、感謝の気持ちでいっぱいです♪
皆様、今後ともよろしくお願いいたします♡
「カスタムオーダーメイド3D2」のボイスロイド実況動画です。
よろしくお願いいたします。
前回:sm40743516
次回:sm40909037
マイリスト:mylist/72344174
※プレイしているゲーム
・「カスタムオーダーメイド3D2」
©KISS(公式ホームページ http://kisskiss.tv/)
※使用しているソフトウェア
・音声合成:「VOICEROID2 結月ゆかり」
©AH-Software(公式ホームページ https://www.ah-soft.com/)
【ボイスロイド実況】カスタムオーダーメイド3D2(第46回Bパート)
「信頼」状態から「恋人」状態へ。
「カスタムオーダーメイド3D2」のボイスロイド実況動画です。
よろしくお願いいたします。
前回:sm40909037
次回:sm40909215
マイリスト:mylist/72344174
※プレイしているゲーム
・「カスタムオーダーメイド3D2」
©KISS(公式ホームページ http://kisskiss.tv/)
※使用しているソフトウェア
・音声合成:「VOICEROID2 結月ゆかり」
©AH-Software(公式ホームページ https://www.ah-soft.com/)
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #18【夜のお兄ちゃん実況】
※海賊アップデートからバージョンダウンしながらプレイしています。
さぁ、キャンペーンも終盤になってきましたね。
北から来る「永遠に選ばれたる者アーケイオン」、東南からは圧倒的防御力と投射性能をもつ「ドワーフ」、西からは世界最大勢力である「ローザーン」そして、それに次ぐ「エシュアトル」。
まさに世界を敵に回してしまった我々はどうなってしまうのか?
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#17 sm34163595┃mylist/63560863┃#19 sm34170546 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【ボイスロイド実況】カスタムオーダーメイド3D2(第8回Cパート)
皆でお泊り読書会をしている時に、「全員が参考書に読み耽っているのも
妙だな」と考えた結果、サムネのようになりました。
「カスタムオーダーメイド3D2」のボイスロイド実況動画です。
よろしくお願いいたします。
前回:sm39970081
次回:sm40000308
マイリスト:mylist/72344174
※プレイしているゲーム
・「カスタムオーダーメイド3D2」
©KISS(公式ホームページ http://kisskiss.tv/)
※使用しているソフトウェア
・音声合成:「VOICEROID2 結月ゆかり」
©AH-Software(公式ホームページ https://www.ah-soft.com/)
【3DASMR】狐娘の耳かき
どーも!いたちゆーとです。 狐娘のイナさんが耳かきをしてくれるよ!
イナ 声 音枝優日様 @yukaotoeda
3DASMRリスト↓ https://www.youtube.com/playlist?list=PLaeb99c6eIM5vx0h2E-gePLNA26sQ-gcQ
カスタムオーダーメイド3D2を利用しています。
その他 いたちゆーと@itatiuto https://ci-en.net/creator/2883
#バイノーラル録音 #立体音響 #イヤホン必須 #ASMR
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】悲しみの破壊者 #15【夜のお兄ちゃん実況】
ウルサーン島は平定し、ビーストマンを撃退し、更にはヴァンパイアを滅ぼした・・・
長くいがみ合っていたドワーフとも協定を結び最早オールドワールドに敵は居ないと思われた我々だったが・・・・まさかの事態が発生する事となる。
オールドワールド緑化キェンペーン中
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をアルグウィロンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■悲しみの駆逐艦 # 0 sm34683842
■ウッドエルフ解説動画 mylist/そのうちに
<< #14 sm34994155 ┃ mylist/64701403┃#16 sm35001433 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #0(ゴブリン解説)【夜のお兄ちゃん実況】
WooooooooOOOOO!!!!
地平線から鳴り響く音は何なんだい?
あれか?南に行くときは注意しな、雄叫びが聞こえたら緑のハゲ共が戦争をしている
相手は人間かもしれんし、ドワーフかも、いやグリーンスキン同士かもしれん
デカい奴を見つけたら近寄るな、奴らは馬鹿だが力が強い。
小さい奴は弱いが見つけたら直ぐに逃げろ、奴等は素早く、数が多く、狡猾だ。
黒いローブを付けたもっと小さい奴を見つけた時は・・・・早く舌を噛むことをお勧めするよ。
シリーズを重ねるごとん解説が長くなっていく恐怖。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ #0
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< ┃ mylist/64216259 ┃#1 sm34416505 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
カスタムドイツメイド その5
性格が似ていそうなドイツ艦メイド達とのプレイ動画。
基本イベントシーンのみ流していきます。
ローチャン!
その4 sm37454458 その6sm39225220
【実況】Vtuberを目指して夜伽を学ぶ【カスタムオーダーメイド3D2】
Vtuberへのなり方を学べる健全なゲームです。
▼参考記事
https://www.moguravr.com/custom-order-maid-virtual-youtuber/
次:sm33260557
オダメマイリスト :mylist/62134264
実況Part1マイリス:mylist/47159164
VR用マイリスト:mylist/56796342
【ボイスロイド実況】カスタムオーダーメイド3D2(第23回)
投稿が遅くなり、申し訳ありません…。
今回のサムネは、あくまでお芝居の一幕です。
「カスタムオーダーメイド3D2」のボイスロイド実況動画です。
よろしくお願いいたします。
前回:sm40238248
次回:sm40302132
マイリスト:mylist/72344174
※プレイしているゲーム
・「カスタムオーダーメイド3D2」
©KISS(公式ホームページ http://kisskiss.tv/)
※使用しているソフトウェア
・音声合成:「VOICEROID2 結月ゆかり」
©AH-Software(公式ホームページ https://www.ah-soft.com/)
【ボイスロイド実況】カスタムオーダーメイド3D2(第8回Bパート)
今回、一部のシーンを撮り直しているため、評価や資金の数値に
矛盾が生じていますが、気にしないでください。
「カスタムオーダーメイド3D2」のボイスロイド実況動画です。
よろしくお願いいたします。
前回:sm39969944
次回:sm39970311
マイリスト:mylist/72344174
※プレイしているゲーム
・「カスタムオーダーメイド3D2」
©KISS(公式ホームページ http://kisskiss.tv/)
※使用しているソフトウェア
・音声合成:「VOICEROID2 結月ゆかり」
©AH-Software(公式ホームページ https://www.ah-soft.com/)
【COM3D2】凛デレ プライベートメイドモード・その4【カスタムオーダーメイド3D2】朗読実況
初めて手品で鳩が出て、夫婦漫才も成立してたな。
【COM3D2】ダンス詰込み
全ダンスを入れたかったけど思ったより長く、
30分で収まる数で整理。
既存キャラも皆細かい調整ありです。
胸揺れ試し: sm38306778
【ボイスロイド実況】カスタムオーダーメイド3D2(第1回)
このエロゲの魅力を、エロシーン無しで伝えていきたいと思います。
うp主の動画編集スキルの向上も目指していますので、色々とアドバイスを頂けると幸いです。
「カスタムオーダーメイド3D2」のボイスロイド実況動画です。
よろしくお願いいたします。
前回:無し
次回:sm39798467
マイリスト:mylist/72344174
※プレイしているゲーム
・「カスタムオーダーメイド3D2」
©KISS(公式ホームページ http://kisskiss.tv/)
※使用しているソフトウェア
・音声合成:「VOICEROID2 結月ゆかり」
©AH-Software(公式ホームページ https://www.ah-soft.com/)
【COM3D2】落ちこぼれ提督のメイドクラブ経営 Part.2 3人のメイドさん【ゆっくり実況・1080p】
カスタムオーダーメイド3D2 ゆっくり実況プレイの初期メイドキャラメイク回になります。
作成済みのプリセットキャラでゲームを進めるため、
キャラメイクの細かい説明は別機会になります。
会話のテンポを早めて見ました、ゆっくりの会話速度を早くしたらもう少し早めに出来るけど、
このくらいのテンポで問題ないでしょうか?
☆訂正☆ 動画最後のお知らせにある【五周年任務】は5月後半までだから、
もう終わっちゃってるかな・・・、動画作成に時間を割けなくて投稿が6月に入っちゃいました。
申し訳ありません。
前回:sm33235014 次回:sm33351036
COM3D2実況プレイ mylist/62030269
COM3D2投稿動画(現在 第六駆逐隊・潜水艦等) mylist/61166501
ホラゲープレイ MOMO.EXE
自由にグダグダしてます
MOMO.EXE
https://store.steampowered.com/app/923470/MOMOEXE/
使用ソフト
com3d2 カスタムオーダーメイド3d2
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の妖精 #16【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
ついにグリーンスキン最終決戦です!戦闘長いよっ・・・!
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36373731>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #2【夜のお兄ちゃん実況】
皆さまご理解頂けてると思いますが我が国では血液を頂く血税と、徴兵制を課しております。
え?うちの息子を連れて行く気かですって?そんな事聞いてない?いやいや、何を仰いますか我が国で徴兵されるのは・・・死んだ後でございますよ。
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
今回は逆に戦闘ばかりになってしまいました!w
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#1 sm33984424┃mylist/63560863┃#3 sm33992182 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #9【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
ユニットが強化されて隙の無い軍勢になってきましたね
お金も稼ぎやすいので、攻めたプレイが出来そう
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#8 sm34263865 ┃mylist/63911818┃#10 sm34299146 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【COM3D2 】純真・無垢 GP02百合夜伽【カスタムオーダーメイド3D2】朗読実況
全ての分岐を明らかにするには尺が長くなりそうだからこれで勘弁。
【ボイスロイド実況】カスタムオーダーメイド3D2(第43回Bパート)
今回のサムネは、「大食いビキニアーマー」を具現化してみました。
姫子が持っているのはリンゴ飴です。
{本編ストーリーは14:10から}
「カスタムオーダーメイド3D2」のボイスロイド実況動画です。
よろしくお願いいたします。
前回:sm40716228
次回:sm40716769
マイリスト:mylist/72344174
※プレイしているゲーム
・「カスタムオーダーメイド3D2」
©KISS(公式ホームページ http://kisskiss.tv/)
※使用しているソフトウェア
・音声合成:「VOICEROID2 結月ゆかり」
©AH-Software(公式ホームページ https://www.ah-soft.com/)
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #6【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
いやっほぉー!満身創痍だーい!
後半コメント返しいれたら今回も長めの動画になってしまいますた、申し訳。
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #5 sm34440547 ┃ mylist/64216259 ┃#7 sm34466132 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】混沌のけものフレンズ #1【夜のお兄ちゃん実況】
ご視聴ありがとうございます!
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
最近の趣味は自分の動画のコメント見る事になってますw
ビーストマン、今までの勢力と打って変わって攻撃的な勢力で楽しいですねー、一筋縄ではいかない感じがビシビシ来てます
そして擬人化・・・今まででトップクラスの難易度だった・・・大丈夫だろーとかいつもの見切り発車でこんな事に・・・!
何はともあれ本シリーズも、よろしくお願いいたします!
今回は色々な突撃戦術を意識してやっていきたいですね~
ちなみにモルグールちゃんは知能が低いので、頭脳プレイは髑髏が喋ります
頭だけに。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をビーストマンのモルグールでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< #0 sm35541868┃ mylist/66271912┃#2 sm35556106>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #5【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
ドワーフ鉱夫・・・あれが鉱夫・・・?じょ、冗談じゃ
今回長めの動画になってしまいますた、申し訳。
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #4 sm34432793 ┃ mylist/64216259 ┃#6 sm34451851 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】五千年の復讐 #1【夜のお兄ちゃん実況】
ウルサーン島を攻めるどころか首都しかなくなってしまった魔呪の王
ジリ貧生活から同族もネズミもケイオスの生物も奴隷にして再びこの地に帰り咲く事が出来るのか!
キャンペーンのベリーハードは色々とNPCのバフが理不尽との事なんで
プレイヤーにかかるペナルティはそのままに、理不尽なAIバフをある程度無くすMODを導入してみました。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をナガロンドでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■五千年の復讐 # 1 sm35143872
■ダークエルフ解説動画 mylist/65486936
<< #0 sm35143872┃ mylist/65576070┃#2 sm35157558 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
