タグ cue が登録されている動画 : 148 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ウルフルズ/暴れだす【弾いてみた】
i Movieのテストもかねて。
アテブリ難しいね。時間無くて全部一発。
●使用機材●
アコギ:Guild F48
カホン:親父製作
PC:Mac Book Pro 13"
DAW:Cubase AI5
AIF:TASCAM US122MKⅡ
Mic:SHURE SM beta57A
こっちで弾き語りしてますco537394
【20周年】ThankCUE【おめでとう】
2012.03.09
CREATIVE OFFICE CUE
創立20周年おめでとうございます
最近サイコロを振ったりする旅番組がきっかけで社長にハマり、
ちょうど「サンキュー(ThankCUE)の日」ということもあって
拾いものと好きな曲を使って画像集作ってみました
勢いだけなので、TEAM NACSと鈴井社長しかいません
BGM
CUE DREAM JAM-BOREE2010より
音尾琢真&CDJ ALL STARS. 「きみからつづく」
Let's go! スマイルプリキュア!うたったった
とんでもなくやっつけ。
3/14 マイリス50行ってしまったので、近々踊ります。
こっちで弾き語りしてますco537394
【Mew】YMOカバー「にくきゅうのうた」 VOCALOID3
■ねこのうた2作目です
■ボカロの声は「Mew]です
■ YMOの「CUE」のカバー(替え歌)です
■マニュアルをたくさん読んで、カラオケつくりました。 長い曲はまだ、頭が混乱してしまい、むずかしいです。歌詞はねこなりに本気です。
ほのぼのしてってください☆
猫が好きなだけで、ボカロを買ったので、猫シリーズで続けていきたいと思います。
【歌ってみた】リセット【じゃむ】
9つめまして、じゃむと申します。
今回はcueさんの「リセット」を歌わせていただきました。
Mixお願いしたかった・・・まじで・・・。
cueさんのコミュはこちら→co537394
cueさんのバンド「SΛN」のHPはこちら→http://san.nobody.jp/
▼本家様
sm14712462
▼恥晒しマイリスト
mylist/18267663
twitter→https://twitter.com/jam_nico2
【ピアノ】忘れられないみたいだ/cue【オリジナル曲】
私の大尊敬するcueさん(co537394)のオリジナル曲『忘れられないみたいだ』を恐れ多くもピアノカバーさせて頂きました。
生放送で初めて耳にした時からずっと大好きな曲です。cueさん、許可くださって有難う御座いました!
Special Thanks...→http://www.flickr.com/photos/tadashi_otani/(ただしさん)
お気に入りの写真お借りしました、ありがとう御座います。
mylist/25378887 co1160814
MP3置き場→http://mippi.jp/fji/
【ニコ生】CUE(YMO) - 坂本美雨×飯野賢治×松武秀樹×相沢舞【テクスク】
松武秀樹・相沢舞の『テクノスクール』3限目 番組ID:lv54171522 (2011/06/28(火) 22:07終了より)出演:松武秀樹、相沢舞 飯野賢治 坂本美雨。坂本龍一を父、矢野顕子を母に持つ坂本美雨がYMOの名曲『CUE』を歌いました。歴史的な瞬間だとおもいます。 松武秀樹、相沢舞 飯野賢治はシンセ担当です。
【2011/06/29追記】『ピアノデカくて死にそう。モニタは小さかったんですよ。で、演奏開始してニコ生のコメント読んで、自分からボリューム下げた。そしたらさらに聞こえなくなり、モニタなし状態でピアノ弾いてたんす。それでもデカい。美雨ちゃん @miusakamoto に申し訳ない』(以上、飯野賢治さんツイートより)。しかも他のツイートによると、ボリューム下げた後は美雨さんもピアノの音が聴こえてなかったそうです!
【トリコOP】ガツガツ!!【歌ってみた】
めっさいい曲。
久々にアニメソングらしいアニメソングでござんす。
こっちで弾き語りしてますco537394
【初音ミク】リセット【オリジナル】
「リセット」
作詞・作曲/cue
エレキギター/tazzy
ミクに初挑戦です。
すべてが終わった後に歌詞間違いに気付くプギャーm9
課題曲として自分の歌をミクさんに歌ってもらいました。
こっちで弾き語りしてますco537394
【初音ミク】cue【オリジナル】
ボカロ曲3作目作ってみました。
本業はドラマーですが、どうやらまたしても打ち込みです。
なんとなく前向きなのか後ろ向きなのかよくわからない気分になってくれれば幸いです。
ドラムとか叩いてるマイリスト⇒mylist/4686651
つぅいったー⇒tabclear13
ハナ~僕とじいちゃんと(ジャンボリー)
作詞作曲:大泉洋
2006年以降のジャンボリーで必ず歌っている曲。個人的に2006年が一番好きなのでその時のハナを・・(さんざん歌って声かれちゃってますがw)大泉さんの歌で一番好きだ うん
※音が小さいかもしれませんが、ご了承ください^^;
【霧島ラジオED曲】それでも時間はkskする【歌ってみた】
霧島名人に捧ぐ。
霧島ラジオはこちらco167422僕はこっちで弾き語りしてますco537394
【オリジナル】さくら通り【うたうたう】
「さくら通り」
作詞・作曲・歌・他いろいろ/cue
エレキギター/tazzy
春のうたです。
あなたの新生活を応援します。
新しい明日を。素晴らしい明日を。
こっちで弾き語りしてますco537394
おちゃめ機能うたうたう
いい歌ダナー。僕も女だったらかわいく歌いたかった。
ヘッドフォン推奨(なるたけ大きい音)でお願いします。
ミックス勉強しなきゃなー
本家:sm10244728 お借りした動画:sm10733620
Jake stone garage ~Last Days~
Jake stone garage Last DaysのPVです。
【歌ってみた】 トエト 【Cue】
どうもCue(きゅー)です。
いまさらながらこの歌を歌わせていただきました!
2作目は動画もついてるんだぜ~(*´▽`*)
音ちっちゃくてごめんなさいごめんなさいごめry
|・ω・*)なんだか私みたいなので・・・あの・・・えっと・・・歌ってみました////
素敵な本家様【sm6183148】
Cueのマイリスト【mylist/20702576】
【第2期】けいおん!!YMO 9 NO, Thank Cue! 編
後期のエンディングと合わせてみました。本家演奏 sm3709384、本家ライブ sm249227、YMOシリーズ mylist/21690717、全作品リスト mylist/12656911
きみからつづく for バンブラDX
バンブラネーム にょういずみ ですwCUE DREAM JAM-BOREE 2010~キミを巻き込んで10回転~から「きみからつづく」ですwいやぁ CUEの曲はついつい耳コピしちゃうw(病気かな・・・)8月4日に投稿 後は祈るのみw【曲詳細】120小節に収めるのに苦労した&ビックベース入らなかったのでピアノで代用w1:スクエアリード(meloパート) 2:ピアノ 3:ピアノ 4:ピアノ 5:ストリングス 6:OD・ギター 7:フォークギター(Gtコード) 8:E・ドラムちなみに過去の作品も配信されてるんで良かったら聞いてねw8月31日更新 「投稿曲の内容が、原曲と違います。」 T_T くそぅもう1回だぁw
【歌ってみた】Saigetsu【Cue】
本家様 Alstroemeria Records-Saigetsu-【sm9273080】
初めての投稿です(*´ω`*)しかも1人2役っていう
聞いた人は今すぐ耳鼻科に行くことをおすすめします!!
地声低くて高音出なくて苦しかた^^;
gdgdですが聞いてみてくださ~いw
MIXの段階で声がずれてるけど気にすんな☆
動画のタイトルS抜けてるのとかも気にすんな☆w
絵師様:キノコ
Cueのマイリスト【mylist/20702576】
YMOコマ劇場Live(音声のみ・小芝居カット版)
アナログアーカイブス・サルベージプロジェクト(^_^;)の第1弾はYMOのライブから。この収録日じゃない日にコマ劇場に行きました……。■イモ鉄トリオとの小芝居付き(音声64kbps/AAC)はこちら:sm10698731。■YMOつながりでこんなの:sm3991210やあんなの:sm5641450もよろしければ~。
アイドルマスター CUE 伊織春香千早
これsm9309855をみてたらつくりたくなったので。
モリモリソザイ様から素材いただきました。ありがとうございます。
アルバム 合唱バージョン
cueを愛しすぎて作ってしまい、そして私の指揮で合唱団に歌わせてみました。後半にmidiバージョンも。※特にしっかりとした音楽教育を受けたわけでもないうp主の編曲なので、いろいろと突っ込まないでください。追記:CDJ2010「ハリケーンジャンボリー」参戦決定!!6/13追記:コメントありがとうございます。ツイッターでリプについては、こういったところに上げている時点でかなり著作権的に問題だと思いますので、しないほうがいいかなと考えております。モリには聞いてほしいんですけどね(^_^;)ちなみに私、大学生です。先生ではなく。何も知らない仲間に歌わせました。笑これは外で歌うことを想定して編曲したためピアノ伴奏はありません。悪しからず。
HASYMO - Cue
World Happiness Festival, Yumenoshima Athletic Field, Tokyo, Japan, August 10, 2008
【巡音ルカ+鏡音リン・レン】YMOの「CUE」で円周率999桁に挑戦【カバー】
お久しぶりです。気がついたらもう9月ですが…今回は筑波大学の円周率世界記録樹立(2兆5769億8037万桁)を記念して、誠に僭越ながらYMOの不朽の名曲「CUE」を円周率入りでカバーさせていただきました。学研のマイクロコンピュータGMC-4にあわせて、鏡音合唱団が円周率を小数点以下999桁まで4重唱、巡音ルカが英語の歌詞を2重唱しています。ちなみにπPは1993年のYMO再生のときにファンになった世代で、いまもあのお三方には多大なる影響を受けています。円周率シリーズ → mylist/9895440 オリジナル・カバー → mylist/9895573 ●2015年の円周率リミックス → nm25784699
20090820_やまだひさしのラジアンリミテッド(ゲスト:鈴井貴之)
やまだひさしのラジアンリミテッド 20090820 冒頭~鈴井貴之出演部分のみ いつもサンサンサンデーなど、北海道ローカルのラジオをUPしてくれて"ありがとう"ございます。 北海道では木曜ラジアンが放送されてなかったらしいので上げてみます@名古屋県 ラジオ(音声)に静止画を付けるイイソフトがあったら教えて欲しいです。 無料版だったからロゴが出ちゃって…。
戦え!白き戦士~Go!Go!Go!を一発録りで歌ってみた
ご覧頂きありがとうございます!何も編集していないので低クオリティですが、よかったら聴いてやってください><;カラオケ音源を持っていないので自分は右によっています。ご了承ください。英語がわからないから途中までしか歌えなかtt(ry
【けいおん!】Cagayake!GIRLS 歌ってみた【アレンジ】
歌ってごめんなさい。男でごめんなさい。生きててごめんなさい。 その他歌ってみてごめんなさい mylist/13159857
