タグ d-89 が登録されている動画 : 58 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
D-89を変な声で歌ってみた
変な声が出たのでそのまま録音。
断末魔の鳥の声ってこういうものなんですかね、なんか変な感じです
【替え歌】TT-89【D-89】
TTって聞くとクルマの名前しか思い出さない牛乳プリンです。ちゃちゃを咲かせましょう。 【原曲】D-89/石鹸屋 ツアー次がラストです。 ←前(ハイコートちゃちゃロッカ)sm7948060 │ sm7948131次→ 何曲あるんだmylist/11749254
【一回撮りで】D-89を歌ってみた【でじゅきお】
前作【sm6028435】せっかく、カラオケのフリーソフトを手にいれたんだから、効果もバンバン使って・・・(・3・)<アルェー?/どーも、みなさん、わんばんこ。でじゅきおです。実は、少し自信があったりするD-89を歌わせていただいたわけですが・・・調子にのって、初っ端に効果をいれてしまいました。とりあえず、これは無いわ、うん/後は特に効果は使っていないので安心して(?)お聞きください/追記:ずれてるねぇ・・・まぁ、気にしたら負けd(殴 使用させて頂いた動画【sm3683163】 次作【sm6038077】 マイリスト【mylist/9189838】
[東方MMD] 万花谷のゆうかりん (風見幽香)
お久しぶり!
8月7日は花の日としてゆうかりんの日になる!
セーフだと思うけど、それでもR-16くらいか?
やっぱり豊穣の女神様だな…。
Pixiv:
https://www.pixiv.net/en/artworks/121277147
YouTube:
https://youtu.be/4AVgdpNkkTU
sdPBR4.70用MMD・MMM互換性変換パッチ:
https://bowlroll.net/file/320292
これでsdPBRのMikuMikuMoving用版も宣伝しているけど、
ショーケースとして駄目なんだし、改変番自体も不完全で…とほほ。
自分ではなかなか理解できないよ…。
HLSLプログラマーを雇ってみたが、できないと言われたさ。
こりゃいつか完成するのだろうか?
MikuMikuMoving用sdPBRをよりよく示す他の画像・比較動画:
https://www.pixiv.net/en/artworks/120528759
https://www.pixiv.net/en/artworks/119913948
https://mega.nz/file/sQFiULrS#-6vagZGoa2loYnsM4UxRFFJSPbT39HIvf23HotIVUmw
【石鹸屋】D-89歌ってみました
こんにちは、稗田幽霊です。 動画公開設定が間違ってたので上げなおしました。 慣れない・・・。 これ録った時は風邪でげんなりしていたんですが、割と良くなりました。 熱、喉、鼻をコンプリートという、ベンザブロックもノーセンキュー状態でした。 さて、石鹸屋の原始交信会IN川崎もいよいよ今週ですね! 楽しみです。 拙い歌声かもしれませんが、最後まで聴いて下さるとうれしいです。 オフボはこちらからお借りしました→sm3683163
石鹸屋「D-89」を歌ってアコギってみた
新しい機材買ってテンションあがってたんや… 昔やってたことmylist/13137542
【歌ってみた】 D-89 【石鹸屋】
サークル『石鹸屋』より『D-89』を歌ってみました。
原曲は東方花映塚『今昔幻想郷 ~ Flower Land』です。
マイリス→mylist/17948294
【石鹸屋】D-89を弾いてみたかったんだ【ギター】
石鹸屋のトウホウパンチラインから「D-89」です。 歪みが少ないと下手糞に拍車がかかりますね・・・ ソロはいつもの通り微妙な出来です。 残念なマイリス→mylist/24304649
【石鹸屋】D-89を歌ってみた【ウッディ】
■難しいねこの曲。■んなもんで秀三さんと一緒に歌いました。音程隠しの意味もあるけどね(キリッ マイリスト→【mylist/7410683】
【石鹸屋】今更D-89歌ってみた【酔月】
こんばんは、酔月と申します。今更ですがD-89歌ってみました。自分で聞いてもまだまだ見苦しい点もありますがどうか聞いてやってくださいな。 マイリスト mylist/18281842
[東方MMD] ゆうかりんのRed Rose(風見幽香)
7月14日は幽香の日だ!
ここではまだ終わっていないので、別に間に合わなかったわけじゃねぇ!
Pixiv:
https://www.pixiv.net/en/artworks/132704585
YouTube:
https://youtu.be/VyI9ePSlHBE
昨年のお祝い動画…あれ?もう一昨年か?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42481652
皆さんの応援ありがとうございました。やる気を取り戻しましたぜ。
このモーションは当初予想していたよりも適応が困難だったな。
特にドレスの分はね。あれだけで半日くらいかかった。
追記:Ray-MMDじゃなくてM4Toonでオルターバージョン:
https://n.sfw.video/video/579/%E6%9D%B1%E6%96%B9mmd-yuukarin-s-red-rose-%E9%A2%A8%E8%A6%8B%E5%B9%BD%E9%A6%99/
【オフボ】D-89/石鹸屋【作ってみた】
どうも孤室長です(・ω・)
石鹸屋のD-89のoff vocalを作ってみました。
ソロやリズム感など色々突っ込み所はあるでしょうが
使ってもらえる嬉しいです。
基本的にファイブスター基調。
ギター以外打ち込み。
オフボのDLはこちら → http://ux.getuploader.com/koshitsu_niconico/
サムネはこちらから拝借しました → im597710
石鹸屋「D-89」(カバー)
同人サークル「墨田川リザレクション」です。
石鹸屋の「D-89」をカバーしてみました。
石鹸屋
https://www.youtube.com/user/sekkenyadouga
-----------------------------------------------------------------------------------------------
墨田川リザレクション
Vocal:鰹侍
https://twitter.com/katuo_samurai
Vocal, Guitar, Bass, Drum (Programming):Bugrap
https://twitter.com/Bugrap7
Illustration, Mix, Video Edit:Cyphia
https://twitter.com/Cymphis
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【KKSVMD】水着を着せたゆうかりんでハイファイレイヴァー
急にクッソ寒くなりやがりましたので水着シリーズ三十九弾、今回はゆうかりんです
前:sm44220379
次:sm44317988
【石鹸屋】D-89を弾いてみた
原曲:東方花映塚/今昔幻想郷 ~ Flower Land
サークル:石鹸屋
アルバム:トウホウパンチライン
※東方シリーズはサークル上海アリス幻樂団作品です。
某です。D-89弾かさせていただきました。可愛いですよね、ゆうかりん。どこがいいって?おっぱい。
引きこもりには似合わない黄色いTシャツともどもネタとして楽しんでいただければ幸い。
ブログ→http://blackteagatekeeper.blog.fc2.com
つぶやき→http://twitter.com/bou_meirin
弾いてみた諸々→mylist/25668793
【石鹸屋】 D-89 【作業用30分間BGM】
ひまわりを30分眺めれば男でもトップ89になるそうです
石鹸屋の中では一番に好きな曲
繋ぎは下手です。作業しながらだと良いですよ。はい
東方系作業用BGM mylist/22452816
D-89を打ち込んだのでチルノに踊ってもらいました【Fruity Dance】
石鹸屋さまのD-89を打ち込んでみたのでいつもみたいにチルノ君に踊っていただきました。なお打ち込みのほうは、多少アレンジがかかってるので原曲どうりの再現は出来ておりません。総打ち込みです。楽しんでいただければ幸い。 【ほぼ同時公開】→sm10423225 【HP】→http://milkprin.nukenin.jp/ 【追記】すいません、一番大事なこと記載するの忘れてました。かわいい素敵なチルノスキンはこちらから頂きました。→sm9119538
D-89叩いてみた
シンバルの叩き方がダサいことに定評のある私です。
個人的にはA-72ぐらいがいいと思います。
http://twitter.com/lazo8258
『石鹸屋』D-89『弾いてみた』
どうもこんばんは、七ツ星です
ちょっと時間が無いのですが頑張ります。
石鹸屋の「東方ファイブスター」よりtr.7『D-89』です。
こちらもよろしく
sm20978593 マイリス→mylist/20087206
【歌ってみた】D-89【\石鹸屋/】
いい曲だよね。MADもあるよなマイリスト/mylist/3064543まるきゅー前作/sm2859031
【ベース】石鹸屋 D-89【弾いてみた】
始めまして、ジョニーです(´¬`)
初めて動画投稿&編修してみたのでドキドキです(><)
今回は石鹸屋さんのD-89を弾かせてもらいました
画質粗かったり音質とかクソだと思いますが
これからよろしくお願いしますm(__)m
たまに生配信したりもしてます
よかったらコミュに入って聞いてやってください
co618681
マイリス:mylist/23469883
【東方MMD】風見幽香「FREELY TOMORROW」
歌奈斗様、鯖缶様、Doveru様、Mitchie M様、RAY様、そぼろ様、ビームマン様、ikeno様、ジュウ様、針金P様
今井ヒャッキー様、卜部みっこん様、Nick_Aim様
広告ありがとうございます
アイドルマスター D-89/石鹸屋
ちょっと季節を外した気がする。夏の間に作ればよかったねぇ…。でも好きな曲だから自分的には無問題
しかしあれだね、ニコマス界隈の技術インフレについていけない……
◆使用曲:D-89 / 石鹸屋
◆素材は veohおよびグーグル先生 からお借りしました
*他作品は「まぜんた」タグ、またはmylist/5884304からどうぞ
※なんかまた削除がきつくなった気がします。皆さん、曲なんかは気をつけしましょう
[東方MMD] 猫耳ゆうかりんとDark Sea Adventure (v2.0)
Youtube:
https://youtu.be/H1ALafWRPBs
画像まとめ:
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73819931
Song: More Avanture by OMNY STYLE
Motion: Vortex00様
Modifications: Yklvr
Yuukarin model:
風見幽香 ver. 1.22(only the head)by Montecore様 & Masazai様
White_dragon_XXX_SpecPower by -XcomPark-様
Earrings (the diamond part) by Haztract様
Cat ears & tail 2.0 by Wachi様
Extensive modifications by Yklvr
Skydome: 怪獣対若大将P様
Stage:PL2 Beach Stage (Updated) by Purple Heart / SierraMikainLatkje様
Effects:
Greener Shader by 下っ腹P様
AutoLuminous & CheapLens by そぼろ様
o_Diffusion & o_selfOverlaySoft by おたもん様
【石鹸屋】 「D-89」を弾いてみた 【1弦ベース】
投稿3弾目です
今回は石鹸屋さんで東方ファイブスターより「D-89」のベースを弾きました。
使用機材
ベース・・・・ATLANSIA Solitaire bass
エフェクター兼インターフェイス・・・・・BOSS GT-10B
録音ソフト・・・・SONAR PROFESSIONAL
石鹸屋バンオフの日にちが決まった模様(3月19日の予定)
ツイッター・・・https://twitter.com/sekirikuoh
早苗さんの戦国大戦 その88(撹乱貫通呪縛VSいろは歌+α)
コミケお疲れ様でしたー!
やはりコミケに行くとやる気がグングン上がって、実に刺激的です!
東京でお会いした方々も短い時間しかいれませんでしたが、ありがとうございました!
今回のコメント返し楽曲
サークル名 石鹸屋
曲名 D-89
サークル名 君の美術館
曲名 風見幽香の群青日和
※「Jud」は「了解」などという意味で使います
(※この動画は東方のキャラクターが登場します。苦手な方、嫌いな方は戻るボタンを推奨します)
sm24213701←||→次sm24507646
マイリストmylist/30270983
D-たまに89(吐く)
石鹸屋×石鹸屋。予告に無いので作ってみたです。相変わらず画像は拾い物…… 他のものhttp://www.nicovideo.jp/myvideo/714133
