タグ d が登録されている動画 : 1234 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】のらりくらり「ヘラクレスの栄光Ⅳ」【番外編part3】
編集頑張りすぎたら、こんな感じになった・・・
もっと編集の勉強しよう・・・
番外編part2→sm13980732 番外編LAST→sm14021959 ヘラクレスの栄光Ⅳ→mylist/22076329 その他実況→mylist/20633437
【実況】のらりくらり「天地創造」【part2】
更新が遅れて申し訳ございません。
最近一気に暖かくなって、春の到来を感じる桜が咲き乱れていますねぇ~
この前いきなり思い立って行った夜桜は月に照らされて何とも美しかった・・・(*´∀`)
皆様も短い春を満喫して下さい。
私も花粉症と共に楽しみたいと思いますっ!(時間が無いのが辛いが・・・)
part1→sm14107811 part3→sm14207212 天地創造→mylist/24845161 その他実況→mylist/20633437
【実況】のらりくらり「天地創造」【part4】
さてさて残すところ塔の数も二つ・・・・
全ての塔をクリアした後はどんな風に話が展開していくのか・・・
楽しみであるっ!!( ゚Д゚)クワッ!
part3→sm14207212 part5→sm14308144 天地創造→mylist/24845161 その他実況→mylist/20633437
【実況】のらりくらり「天地創造」【part5】
恐るべし花粉症っ!!
【追記】最近花粉症が酷く、実況が撮れなくなっており、鼻の調子が良い時でしか実況できません。その為、更新が遅れることをお詫び申し上げます。
part4→sm14249310 part6→sm14375226 天地創造→mylist/24845161 その他実況→mylist/20633437
【実況】のらりくらり「天地創造」【part6】
どうも皆さん、G・Wが平日よりも忙しかったDです。
ついに地上が復活っ!!
part5→sm14308144 part7→ 天地創造→mylist/24845161 その他実況→mylist/20633437
【D´∀`ni 】 DANCE FLOOR 【歌ってみた】
歌ってみた初投稿のD´∀`ni(ダニ)です!
いろいろ初心者なのでお手柔らかにお願いしますw
素敵な本家様⇒ sm15446135
MIX&エンコ⇒羅刹月華様
お歌⇒D´∀`ni
ありがとうございます!
twitter→minekokoneko
アラド戦記 Lv80ジェネラル 自覚U
火炎ニールがバグっててむちゃ強いらしいので、早めにとっておきたいとこです。過去動画、司令部Usm19755756レシュUsm19607799
アラド戦記 Lv80ジェネラル 司令部U 火炎ニル
火炎ニルさん拾えたので再び投稿。+11増幅。デバマさんより火力ある上に精錬が0なので7にしたらまだまだ見込みがありそうです。デバマさんによる司令部Uはこちらsm19755756
【実況】姉妹でHappyBirthday:Part1【させて頂きました】
前回の動画(mylist/35571117)を見て下さった方々、ありがとうございました!
今回の実況はガチの姉妹でやっていきます。
なので声が似過ぎていてどっちがどっちだか分からなくなるかもしれません。
実際、自分でも分からなくなりました。
とりあえず、無駄にテンションが高いのが姉で低いのが妹です。
楽しんで頂ければ幸いです。
PS.紹介が長すぎですみません。
新実況開始しました!→sm20196207
声でかい&操作→TNG-ちんぐ-(妹) 声小さい&傍観者→D(姉)
mylist/35724134 Part2→sm20094775
【実況】最近のバナナは怖い『I wanna go BANANAS!』 Part3
3と5はちゃんと綺麗に書きましょう
Part1→sm24495587 Part2→sm24639100 Prt4→sm24856490
バナナアイワナマイリス→mylist/35696068 その他の実況→mylist/30366110
並行ゆっくり実況【ネズミー】→sm21257675
コミュニティ→【co1674554】
Twitter →【npan0msmm】
コミュニティから来た方、またはコメント打てない方はこちら→sm24706869
[ポケモンORAS]アイドルと四つ葉と草統一 part2
ちょっと技の表示が見にくいかな...?
出来るだけ見やすいように改編していこうと思います。
[前]→sm26395353 mylist/49910965 [次]→sm26576153
twitter→@ripea6358
【PVつけてみた】秘密のパプリカ【Full Ver.】
out of surviceさんの曲『秘密のパプリカ』のPVをつくってみました。
本家様【sm23718778】
動画:D【mylist/45761506】https://twitter.com/deee_125
→前作【PVつけてみた】サイコモーション【Full Ver.】sm28421656
→次作 SUPERCHARGERの歌詞を動かしてみた sm28625575
【歌ってみた】D【れみあ】
こんばんは、れみあと申します。
梅とらさんの「D」を歌わせていただきました。
前回、今年はたくさん投稿するって言ってたんですけどね…
体調には気をつけるって…
素敵なご本家様⇒sm28084871
歌わせていただいた曲⇒mylist/39648711
[ドミニオン]ゆっくり楽しく実況するドミニオンpart5[遠隔地]
投稿遅れて申し訳ありません
それはさておきチャンプ対戦面白かったです。
今回のサプライ
宰相、採集者、執事、隊商、民兵、金貸し、山守、地下墓所、ワイン商、遠隔地、探検
プレイしているサイト
https://www.playdominion.com/
放置していたツイッター @urihari33
←前回:sm29417185|mylist/56369669|次回:sm29688290→
追記:part4と合わせてふじさん宣伝ありがとうございます。
L U P I N m a d No.085
く た ば れ ! ノ ス ト ラ ダ ム ス 2 3 周 年 記 念 動 画
イニシャルDっぽいゲーム
こんなゲーム見つけました。 おもしろいですd(・ω・) イニシャルDが好きな人はどうぞ。 音がないのは面倒だったからです。すいません。http://www.freegamespace.org/games/action/drift/drift.html 遊んだらコメ下さいな(・∀・)+°
速弾きできないけどSIAMSHADEの大きな木の下でのソロを弾いてみた。
えーと、SIAMSHADEの大きな木の下で、DAITAパートです。へたくそですみません。
【かき氷食べたくて】*ラムネ味のかき氷*歌ってみた【あすてーる】
今年は花火大会がなくなっちゃったからかき氷食べられなかったんだよ、、、、食べたかった、、、、、、
ところで、
かき氷のシロップは全て同じ味なんて嘘ですよね????嘘だと言ってくれ
じゅみ様のラムネ味のかき氷を歌わせて頂きました
*ご本家様*:sm29521687
じゅみ様【mylist/44807744】https://twitter.com/junjun_mimi03?s=20
*mix*
D様【mylist/69385948】https://twitter.com/D_Pascalegendre?s=20
